稲森いずみが結婚せず独身の理由は不倫?彼氏の存在と性格の真相

稲森いずみ毎年必ずドラマ出演を果たしている稲森いずみさん。一部で劣化しているなどの話もありますが今でも十分お綺麗です。

しかし、稲森いずみさんも、もういい歳。結婚はしているのでしょうか?噂では不倫関係の彼氏がいるとかいないとか…性格についても併せてツッコミ!

スポンサーリンク

稲森いずみさんって非常に安定感のある女優さんですよね。

というのも、1994年の『上を向いて歩こう!』でドラマデビューを果たして以降、2015年に至るまでの21年間、毎年ドラマに必ず出演されていますからね。

芸能界って人気商売で浮き沈みの激しい世界。その中において、このように安定して仕事をしているとは、黒柳徹子さんの次ぐらい凄いことです。

と、ここで黒柳徹子さんのことをウィキペディアで調べてみました。すると…、これが出てきました。

黒柳徹子 若いころ

いつのだよっ!

これはかなり昔の写真。もはやカラーですらありません。さすがに今の人がみたら「あ、ページ間違ったわー。」ってなりますよね…。今の画像じゃなくてもせめてタマネギ頭バージョンに変更するべきではないでしょうか。

ということで、画像を修正しました。

黒柳徹子 タマネギ頭

まぁ、こういうことじゃないのは分かっています。

話は戻りまして、稲森いずみさんが安定しているのは熱愛やスキャンダル的な情報などが極端に少ないので番組制作側が使いやすいといった点も理由の一つでしょう。

ちなみに黒柳徹子さんもスキャンダル的な情報はほぼ皆無。そう考えると、やはり安定感のある仕事振りはスキャンダルの有無と密接に関わっているように思えますね。

ただ、2015年2月20日放送の『ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~』内で黒柳徹子さんはこのようにコメントしていました。

「結婚もまだ諦めたわけではない」

まだまだ気持ちはお若いのですね。ってこの発言自体が

スキャンダルですがね。

稲森いずみは未だ独身なの?

稲森いずみさんについての熱愛情報が極めて少ないことについて先ほど触れましたが、彼女ももう良いお歳。(43歳:2015年4月現在)

なので、てっきり結婚して二児の母ぐらいになっているのかと思っていたのですが、これまで結婚歴も無く独身なんですよね。

稲森いずみさんと同じぐらいの年齢で未だ独身といえば…

島崎和歌子さん
(1973年3月2日生まれ)

島崎和歌子

まぁ、しゃーない。

大久保佳代子さん
(1971年5月12日生まれ)

大久保佳代子

まぁ、しゃーない。

高橋由美子さん
(1974年1月7日生まれ)
に至っては…

高橋由美子 劣化

劣化しながら寝てました。

実はここだけの話、初代ショムニメンバーは結構劣化している人が多いんですよね。一体どんな変化をしているのでしょうか。高橋由美子さん以外の人も気になりますね。

⇒櫻井淳子はジョムニメンバーで唯一劣化無し!子供いたっけ?

で、稲森いずみさん。非常に綺麗です。

稲森いずみ

と、このように同年代の人と比較すると今でも十分お綺麗なことが改めて分かりますよね。

それではなぜ未だに独身なのでしょうか?その理由について、こんな噂があるんですよね。

後半に続く!

スポンサーリンク

稲森いずみが結婚せず独身の理由は?

はい、これなんですけど、先ほど見たように今でも十分お綺麗ですし、熟女ブームですし、周りの男性は放って置かないはずですよね。

なのになぜ?ってことで、世間で噂されている理由について検証していきたいと思います。

意外と身長がデカい?

稲森いずみさんといえば、『ロングバケーション』や、続く『ハッピーマニア』での独特の天然?ぶっ飛び?キャラが印象に残っている人も多いのではないでしょうか。

そういったキャラのイメージって理由はよくわかりませんが、背が低いイメージを持ってしまいますよね。

『ロングバケーション』では山口智子さん演じる南の後輩役を演じていた稲森いずみさん。

「南せ~んパイ。」というフレーズも印象に残っていますが、後輩と言えば低身長のイメージですしね。

稲森いずみ 山口智子

稲森いずみさんの身長についてはウィキペディアにもあるのですぐに分かりますが、意外と身長が高いんです。

169cm

「え?ドラマでは南先輩よりも低いように見えますが?」と、思ったわけですけれども、南先輩(山口智子さん)も丸顔なで身長は低めだと思っていたのですが、170cmもあるんですよね。

南先輩、意外とデカイ。

なので、稲森いずみさんに出会った男性はことごとく

  • 聞いてた稲森いずみと違う。
  • あき竹城よりも身長が高いと思わなかった。

あき竹城

などと、引いてしまうのが理由の一つなんでしょうな。知らんけどね。

稲森いずみは性格に難あり?

次に理由として考えられるのはテレビからだけでは測れない性格の良し悪し。

結婚できない理由として性格はよく上がって来る項目ですね。

ただ、稲森いずみさんの場合では、「思いやりの気持ちが無い」であるとか「意地悪である」とかそういったことでな無いようです。

と、いいますのも、これも身長と同様にイメージとかなりギャップがあるんですよね。

まずはその趣味。なんと稲森いずみさんは剣道初段なんですよ。

「んめぇ~んっ!!」

あ、そうそう。稲森いずみさんは英語力がネイティブ並み(後述)だそうです。なので、

「んふぇ~すっ!!」

だったり、

「んへぇ~っどっ!!」

など、英語が混じってたりするのかも知れませんが、どちらにせよ剣道をやっている稲森いずみさんはちょっと想像出来ませんね。

あの森田健作さんが剣道二段ですから。一段しか変わりませんから。相当な使い手であることは間違いないでしょう。

次に、稲森いずみさんはかなりの行動派のようで、高校卒業後は親戚からの勧めでアメリカテキサス州の大学へ語学留学し、わずか一年半でネイティブ並みの英語力を付けたそうです。

しかし、あまりに帰って来なさ過ぎたため、両親が日本に連れ戻したというエピソードがあります。

帰ったら帰ったで「モデルしまーす。」と、自ら芸能事務所へ連絡。これがきっかけとなりモデルとして活動を開始します。

そして、その2年後。今度は「女優しまーす。」と、これまた自ら芸能事務所に連絡を取り見事合格。女優としてのスタートを切ります。

モデルであれ、女優であれ通常では、オーディションなどで優勝してから事務所入りという流れが一般的ではありますが、稲森いずみさんの場合はすべて飛び込み。

この行動力、震災の際に救援物資を自ら運んだ江頭2:50さんと同じぐらい意外性がありますな。

以上を踏まえて考えると、稲森いずみさんはずば抜けた行動力と頭脳明晰。言い忘れていましたが、趣味の書道も9段とハイスペック。

ちなみに、あき竹城さんの趣味は紙ナプキンアートです。

留学のエピソードからも推測できますが、順応性もかなり高い。そして身長もかなり高い。

こうなってくると、男性としてはちょっと近寄りがたい❝高嶺の花❞になってしまっているのも原因の一つなのでしょう。

稲森いずみが不倫?相手の彼氏は誰?

冒頭で触れましたが、稲森いずみさんは熱愛情報が非常に少ない女優さんの一人です。

黒柳徹子さんの次に熱愛情報が少ないと言っても過言では無いでしょう。

とはいえ、これまでにまったく熱愛情報が無かったのがというと、そうではありません。

ざざっと挙げると、要潤さん、尾上菊之助さん。長谷川博己さんとの関係も噂されたことがあります。

ただ、これらの噂については決定的な証拠があるわけではなく、❝最近仲良くしている❞程度。大体のところドラマでの共演が発端で噂になっています。

要潤さんとの熱愛については2005年4月19日から放送のドラマ『曲がり角の彼女』での共演でしたし、

稲森いずみ 要潤

要潤さんの表情はいささか、引きつっているかのように見えますし。

尾上菊之助さんとの熱愛についても2009年5月9日公開の映画『THE CODE/暗号』での共演がきっかけとなっていますし、

稲森いずみ 尾上菊之助

尾上菊之助さんはもはや何代目なのか分からなくなっていますし。(5代目)

長谷川博己さんとの熱愛についても2013年4月17日放送開始のドラマ『雲の階段』での共演でしたし、

稲森いずみ 長谷川博己

稲森いずみさんを裏切り踏み台にしてのし上がりましたし。(※ドラマの設定です。)

と、これまで稲森いずみさんの熱愛情報はほぼすべてが単に共演しただけのものでした。

だた、唯一他と違っている人がいるんですよね。それは、そう。反町隆史さんです。

きっかけはご存知の通り1997年12月27日から放送のドラマ『ビーチボーイズ』での共演でした。

稲森いずみ 反町隆史

竹野内豊さんもすっごくイケメンなので「そっちでも良かったんとちゃうかな。」なんて思ったりもしますが、そこはやはり反っている方が良かったのでしょうな。

竹野内豊さんも、そこそこ反っているとは思いますが、反りの部分で言うとやはり勝てなかったのでしょう。

そして二人はそのまま反り続けるかのように思われましたが、転機を迎えます。それは1998年7月7日放送のドラマ『GTO』。

このドラマで反町隆史さんと松嶋菜々子さんは共演し、反町隆史さんは稲森いずみさんという彼女がいながら松嶋菜々子さんと反ろうとします。

しかし、彼女がいることを知っていた松嶋菜々子さんは

「私と反るなら彼女と反らないで!」

的なことで、反町隆史さんは一方的に稲森いずみさんと反るのを止め、破局に至ったという話です。

そして、反町隆史さんと松嶋菜々子さんは結婚し、いや、反り、2004年に長女、沙都(さと)さん。そして2007年に次女、小夜(さよ)さんが反り、いや、生まれました。

反町隆史 松嶋菜々子 子供

スゲー仲良さそう。

順風満帆な家庭を築いているかのように見えましたが、実は、次女出産の少し前に稲森いずみさんと反町隆史さんが密会をしていたという話があるんですよね。

出産準備で忙しい中での元カノとの再開。久々ということもあり一気に反祭りになってしまった可能性も十分に考えられますな。

また、反町隆史さんは最近ドラマに出演するも視聴率が伴わず仕事は低迷気味。そんなこともあって、反町隆史さんはイクメンに徹しているのだとか。

一方で松嶋菜々子さんの方は非常に仕事が順調。こうなると心配になるのは夫婦間の経済格差ですね。

これは益若つばささんと梅田直樹さんの離婚の原因ともなりましたので非常に心配なところです。

稲森いずみさんと反町隆史さんとの噂はそれ以降パタリと消えましたので噂止まりかと思っていたのですが、このドラマで再会しています。

それは、2013年の大河ドラマ『八重の桜』での共演。

稲森いずみ 反町隆史 八重の桜

松嶋菜々子さんは仕事、子育てに忙しく、反町隆史さんはそれほど忙しくない。そんな中のドラマの仕事。そして元カノとの再々開。それに稲森いずみさんは未だに独身。

これらの状況を複合的に考えると、夫婦間格差が開いても離婚に至らないのは稲森いずみさんとの関係があるため
保っていられるのではないかと。

そういえば、稲森いずみさんって過去にこんなCMに出演していましたよね。

これは1997年のCMなんですけど、稲森いずみさんは

「その内、その内と、そのままの私。ではあるが…」

と言っていますが、今となっては結婚についてこう思っているのかもね。

後、2011年5月に反町隆史さん夫妻の飼い犬『カイザー(ドーベルマン)』が近所の人に反り付く、いや、噛み付くトラブルが発生。

これにより、翌月近所の人が反った、いや、引っ越したという事件がありました。

稲森いずみさんと反町隆史さんの関係が本当であるなら、反町隆史さんの
カイザーをしつける必要が松嶋菜々子さんにはありそうね。

「カイザー!お座りっ!」

この記事のツッコミポイント!

  • 稲森いずみはあき竹城より身長が高い
  • 稲森いずみは黒柳徹子の次に熱愛少ない
  • 反町隆史は竹野内豊より反ってる(多分)
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    高橋由美子さん、ブレイク中ですか(笑)
  2. 匿名 より:

    10代の不倫からはじまった恋愛だから、今もゆがんでいるのね。いまだに男遊びを自慢している由美子さんはお気の毒と思います。
  3. 匿名 より:

    東大卒しか認めない人がいるように恋愛は不倫しか認めないって感じ?高橋由美子アイドル失格と思う。
  4. 匿名 より:

    高橋由美子さんは確かに不倫しましたが、十代ですべてを捧げた男性ですから、今でも相手のディレクターさんを愛しているからこそ、結婚できないのではないかと思います。少なくとも、売名の為だけではなく、彼女の誇りだからこそ発表したのもあるかと思います。
  5. 匿名 より:

    おひさしぶりでございます。稲森いずみでございます。道院のほうでは、いろいろお世話のなりました。少林のほうは、いかがでございますか・・・・
  6. 匿名 より:

    高橋由美子さんの不倫については、たちが悪いようです。相手のご家族を離散させた後に男性を捨て、それを売名の為に告白、告白の本まで出したということでした。
  7. 匿名 より:

    由美子さんは、結婚しないのは若い男をたくさんつまみ食いする為とか言ってたようです。
  8. 匿名 より:

    チーズで革命
  9. 匿名 より:

    はじめての彼とのって、高橋由美子さんが本当に書いたものありました…これで、相手の家族を崩壊させた不倫ですら自らの売名の道具にしたことが事実と確信しました。良心はないのでしょうか…
  10. 匿名 より:

    高橋由美子さん、写真・・・これで不倫ですか?
  11. 匿名 より:

    おもしろすぎ笑
  12. 匿名 より:

    不倫して結婚しないのは高橋由美子さんではなかったでしょうか。稲森さんもそうなんですか。驚
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文