長谷川京子の劣化画像に衝撃!理由はエラ整形の後遺症か?離婚か?

長谷川京子結婚を境に、仕事をセーブしているのかあまりテレビで見かけなくなった長谷川京子さんでしたが、長女を出産してから徐々に復帰していますね。

しかし復帰した長谷川京子さんに劣化の噂が!これは整形の後遺症なのか?それとも離婚の精神的ダメージによるものか?真相にツッコミ!

スポンサーリンク

長谷川京子さんの名前を聞くと「懐かしいなぁ~。」なんて思う世代であり、当時はハセキョー、ハセキョー言うて走り回っていたものです。

まぁ、そんなわけありませんが当時は非常に人気だったわけでファッションリーダーにもなるほどでしたからね。

今となってはすっかり女優のイメージが定着している長谷川京子さんですが、実はデビューがモデルだったんですよ。

1996年、長谷川京子さんが18歳(高校3年生)の時に『CanCam』のオーディションに合格したのがきっかけで芸能活動が始まりました。

ちなみに、『CanCan』ではなく『CanCam』が正解。『キャンパスのファッションリーダーになる』笶扞 can campus笶桙ニいう意味で最後はnじゃなくてmが正しいのでお間違いないように。

『CanCan』だったら意味が笶揩ナきるできる笶桙ニ松岡修造になりますから。

松岡修造 カレンダー

余計でけへんわ!

さて、結婚後あまり見かけなくなった長谷川京子さんですが、2015年から急激に仕事が増え始めていますが同時に劣化していることが話題になっているんですよね。

彼女の身に一体何が…

長谷川京子の衝撃的な劣化画像

2013年頃から徐々に芸能活動が増えてきている長谷川京子さんですが、表題のような噂があがっています。

これはハセキョーファンとしては黙っておけませんね。元モデルですよ。お肌のお手入れはプロですよ。

そんな長谷川京子さんが劣化しているはずない!ということで早速画像で検証しましょうね。

長谷川京子さんって、私の記憶が正しければこんな感じだったじゃないですか?

長谷川京子

赤ちゃん肌が極まっていたじゃないですか。

長谷川京子

芸能人が笶揩ィ忍び笶桙ナ旅行に行く際にかぶるような帽子ですらよく似合っていたじゃないですか。

長谷川京子

こんな風にクリームが鼻先に付くわけ無いけど可愛いじゃないですか。

長谷川京子

しかし、最近の長谷川京子さんの画像を見てみると…

長谷川京子 劣化

これはすっぴんやからね…

長谷川京子 劣化 前髪

こ、これは…えーっと、

前髪パッツンの髪型が似合っていないから…

長谷川京子 劣化

子供がまだ食ってる途中でしょうが!

これはきっと田中邦衛のものまねをしている瞬間の画像でしょうな。

ここまで長谷川京子さんの画像を見てきましたが、ん~やはり世間が言うとおり、劣化している様に見えますね…。

でも、結婚して二児の母(詳細は後半)でそこそこいい歳。なので仕方ない面もありますがね。

同じく二児の母として活躍している芸能人も長谷川京子さんと同じように劣化していま…

永作博美(1970年10月14日生)

永作博美

篠原涼子(1973年8月13日生)

篠原涼子

塚本麻里子(1976年7月16日生)

塚本麻里子

⇒塚本まり子の旦那と子供の画像が判明!職業は不動産会社勤務?

伊東美咲(1977年5月26日生)

伊東美咲

⇒伊東美咲が復帰した理由は離婚?原因は旦那の浮気かそれとも?

そして…

長谷川京子(1978年7月22日生)

長谷川京子 劣化

老けとるやないカーイ

過去の画像と比べてみると長谷川京子さんは急激に変化していますよね。

もしかするとこの影響が出てきたのかも…?

長谷川京子がエラを整形!?

年齢と共に老けていくのは自然の摂理ではありますが、長谷川京子さんの場合では確かにその変化が少し急激な感じがしませんか?

これについては世間でも話題になっていて、
『整形してるよー』や『いや、ただ痩せただけー』など議論が真っ二つに割れているんですよね。

でも、高校生でモデルのオーディションを受けて合格するポテンシャルの持ち主が整形する必要が果たしてあるのでしょうか?

ということで卒アル画像から現在の画像を比較してみましょうね。

【卒アル画像】

長谷川京子 卒アル

高校の卒アルではアカ抜けていないものの、紛れもなく長谷川京子さんです。

長谷川京子さんは偏差値60の松戸東高校(現:松戸国際高校)を卒業されています。けっこう頭いいんですよ。

また、当時の画像でこんなものがありました。

長谷川京子 デビュー当時

顔はあかぬけてないけどねー

そんな彼女も無事にあかぬけ、皆さんの知っている長谷川京子さんとなります。

【全盛期】

長谷川京子 全盛期

長谷川京子 全盛期

長谷川京子 全盛期

記憶の中の長谷川京子さんはみんなきっとこんな感じでしょうけど、最近の長谷川京子さんはというとこんな感じなんですよね…

長谷川京子 劣化

長谷川京子 髪型 ショートカット

長谷川京子 劣化

これは長谷川京子さんが36歳の時の画像ですが、お肌に関して言うと、赤ちゃん肌が極まっていますが、50代の美魔女といった雰囲気に。歯茎の色があずき色に…

長谷川京子さんの歯に関しては衝撃の画像が流出しているのですが…。

⇒長谷川京子の虫歯だらけの画像に衝撃!唇が平子理沙に似てきている?

これまでの変化をまとめるとこうです。

長谷川京子 整形

長谷川京子さんの劣化についていては先程触れましたが、整形を疑ってしまう激変箇所があるんですよね。

全盛期の画像と並べてみるとその違いがはっきりと分かります。

長谷川京子 整形 比較

エラ無くなってアゴがとんがってる!

痩せただけという話もありますが、アゴは痩せたりとんがったりしないはず…。そしてモデルオーディションで合格する実力の持ち主なので長谷川京子さんが整形しているわけない。

「あ、分かった!左の画像でエラとアゴのラインがシャープに見えるのは手を後ろに組んで、ぐーっと皮膚を後ろに引っ張ってシャープに見せて…

ってなるかい!

一般的に整形すると早く劣化すると言われていますが、実際は技術の進歩もあって直結するわけではないようです。

ただ、一度整形すると整形グセが付いてしまい「ここも気になる」「あそこをもう少し…」と、いろんな箇所をいじっている内に整合性が取れなくなり、結果劣化したように見えるというのが大半のようです。

先ほどの比較画像ではエラとアゴのラインに手を加えたように見えますが、他にも頬骨の出っ張り具合や目回りなんかにも手を加えているのかもね…。

ということで、長谷川京子さんが劣化してしまった原因については整形の可能性が非常に高そうですが、同時に激やせしてている点も劣化に拍車を駆けていますよね。

長谷川恭子さんが激やせしてしまったのには次の噂が関係しているのかも?

後半に続く!

スポンサーリンク

長谷川京子が離婚間近?真相はいかに!?

長谷川京子さんが結婚したのはご存知の方も多いと思いますが、相手をすぐに思い出せる人は少ないでしょう。すぐに思い出せる人は長谷川京子さんのファンか、ポルノグラフィティーのファンかのどちらかでしょう。

とはいえ、ウィキペディアに書かれていますからね。長谷川京子さんは2008年10月にポルノグラフィティーのギター担当、新藤晴一さんと結婚しています。

ポルノグラフィティー 新藤晴一

口角あがってるねー。

二人の交際が始まったのは2008年7月頃。共通の友人からの紹介で知り合った二人は意気投合し3カ月後の10月に入籍。スピード結婚となりました。

これについて当時の長谷川京子さんはこのように語っています。

「彼の素朴な人柄で純粋な気持ちになりました。彼の前ではありのままの自分を出せます。

二人の間には2009年5月に長男が誕生し、2012年1月には長女が誕生しているのですが…

あれ?

一般的に妊娠期間は10ヶ月+10日と言われていますが、長男誕生から逆算すると

交際始まってすぐやん。

長谷川京子さんは当時の清純なイメージとは裏腹に付き合った瞬間、ありの~ままの~姿見せたんですな~♪

そして新藤晴一さんの素朴なアポロ11号は月とは違うところへ行ったというんでしょうな。

そんな順調な二人に良からぬ噂があがっているんですよね。それは離婚の話。これは本当なのでしょうか?

実はこれ、2つの事が重なって信憑性を持った噂になっているんですよね。

離婚噂の理由その1

ポルノグラフィティーが所属している事務所は『アミューズ』サザンオールスターズを初め、福山雅治さんやPerfumeなどが所属している大手プロダクション。

もともと新藤晴一さんは面倒見の良い先輩と評判で、結婚後も頻繁に後輩と飲み歩きをしていたようです。

家を空けがちにする新藤晴一さんと長谷川京子さんの間で、けんかになったことがあると週刊誌等で報じられたことが理由のようです。

まぁ、夫婦げんかが取り上げられたのが2010年頃でしたので、2012年に長女が誕生していることから考えると大丈夫そうですね。

離婚噂の理由その2

これは最近、長谷川京子さんがテレビの仕事を増やしている事に関係しているようです。

ポルノグラフィティーといえば、常に人気チャートの上位にランキングされる人気バンド。印税もこれまでの累計CD売上枚数から計算すると相当なもの。

少し計算してみますと、

シングルCD1,000円に対してアーティストに入る印税は9円といわれています。

作詞、作曲は各17円といわれておりますので、新藤晴一さんの場合は歌詞を手がけているので9+17円=シングル一枚あたり26円の印税。アルバムは3000円なので3倍して一枚あたり78円の印税と計算しました。

シングル売上枚数:7649431枚
アルバム売上枚数:6361675枚

シングル印税:198,885,206円
アルバム印税:496,210,650円

これにカラオケ(一曲歌われるごとに平均5円)の印税を含めると、

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが『女々しくて』のカラオケ印税だけで3億円あったと話題になっていましたので、ポルノグラフィティーとしてのカラオケ印税は少なくとも3億円以上。折半として1億5000万円以上。

ということは、これまで新藤晴一さんの懐には8億円近くの金額が入っている計算になりますね。

なので、育児をしながら芸能活動をしなければいけないほど経済的に切迫していないはず。

にもかかわらず仕事を増やしているため世間では、「離婚しても生活できるよう基板を作っているのでは?」と離婚が噂されるようになったんですよね。

実際のところは、長谷川京子さんは子育てと仕事を両立させたいという気持ちがもともとあり、これまで

「専業主婦は自分に合わなかった」「子供と向き合いながら、距離を測り、自立していきたい」

長谷川京子 マタニティ

と長女を妊娠中に語っていましたので、今の長谷川京子さんの活躍は離婚とは関係なく、当初から予定していたものと考えてよさそう。

ともかく、ファンとしては長谷川京子さんの今後の活躍を応援したいところではありますが、やはり全盛期のような少しふっくらとしたほっぺたは欲しいところですね。

長谷川京子さんの離婚について新たな情報がっ!

どうやら旦那の新藤晴一さんが浮気をしているとのこと。週刊誌にもスクープさてていますが果たして真相は?

⇒長谷川京子の旦那、新藤晴一の浮気発覚で離婚?子供はどうなる

ということでほっぺたを復活させてみました。

長谷川京子 ふっくら加工

ちょっと違和感はありますが、やっぱりふっくらしている方がいいということで今後の活躍期待しております。

この記事のツッコミポイント!
  • 松岡修造カレンダーをめくるのが憂鬱
  • 新藤晴一は素朴なアポロ11号
  • カンバーック!エラ!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. さな より:

    劣化と言いますが、老化は誰でもするって知らないのですか? 老化を劣化と呼ぶのはどうかと思いますよ。 どれほど美しくて老化をしない人がこの記事を書いてるのでしょうね。 記事を書かれてるあなたの10代のお顔と現在のお顔を載せてみてください。 あなたのような感覚の方が色々と書き込んでくれますよ。 同じように。 芸能人だから批評の的にして良いってものじゃないです。 人ですから。 本当に道徳観に欠けた知能指数の低い記事でした。
  2. ダイアナ より:

    面白かったよ
  3. 匿名 より:

    主婦は家事に育児に日々休みなく大忙しなのはわかりますが、ハセキョーどうしちゃったんでしょうね… “素朴なアポロ”にツボった私ですが、バンド名は「ポルノグラフィティー」ではないですよ。
  4. 匿名 より:

    バカか。読むだけ無駄。
  5. ニコル より:

    歯茎が小豆色なのは喫煙者だからかな。 育児も家事も大変だし、そりゃあ年相応になっていきますよ。 整形が本当かどうか判らないけど、する必要のないくらいの美人なのに、却って勿体無いです。
  6. こりの より:

    美人を羨むあまりこんなコメントしができない人を可哀想に思います。
  7. まろん より:

    いまテレビに出てるけど、 お肌つやつやで綺麗だよ~
  8. 匿名 より:

    何だか読んでて不快な記事でした。
  9. 匿名 より:

    長谷川京子さんがTBSのドラマに出たのを見たけど何かオカマみたいな感じでした怖かった

  10. りり様 コメントありがとうございます。 併せてご指摘ありがとうございます。 大変勉強になりました。そうだったんですね(汗)
  11. りり より:

    初めまして。 ちょっと枝葉の部分ですが突っ込ませていただきます。 子どもが生まれるまでの「10か月+10日」という表現ですが、 胎児の「一か月」は28日ですので(医療の場面では28日です) 10月10日は、実際には290日です。 また、計算のスタートは最終月経開始日で、排卵日は概ね2週間後です。 下世話なことですが、逆算したい場合は275日前(9か月と1週間程度)となります。
  12. 匿名 より:

    いかに森高千里や広末涼子が化け物であるかがわかる 長谷川みたいになるのが普通なんだよな・・・
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文