土屋太鳳の実家が父親と浜田雅功のバトルで判明!どんな関係が?

土屋太鳳2015年ブレイク必至と言われているのは土屋太鳳さん。連続テレビ小説『まれ』の主役に決定しましたらかね。

そんな彼女のプライベート情報は気になるところですが、実家が、あることからバレちゃったんですよね。場所はどこなの?父親が浜田雅功さんとバトル?真相にツッコミ!

スポンサーリンク

2015年、早くも大物になりそうな女優さんが出てきましたね。それは土屋太鳳さん。

連続テレビ小説『まれ』で初めて見る人も多いと思いますが、実は、土屋太鳳さんは2007年頃から芸能活動をしていましたので、もうずいぶんベテランさんです。

土屋太鳳

パッと見で20代そこそこかと思ったのですが、実際はまだ19歳なんですよね。(2015年2月現在)

『まれ』に見る老け顔ですな。

もとい、メチャメチャ大人っぽくて魅力的な女性ですね。

さて、土屋太鳳さんの注目度が上がるにつれ、そのプライベート情報を求める人が多くなるのは当然ちゃ当然ですが、なぜか彼女の場合は実家の場所を知りたがっている人が多いんですよね。

その原因はウィキペディアに『東京都』までしか情報が出ていないからなのかな?

まぁ、理由はともかくといたしまして、周りが気にし始めると私も気になっちゃう笶揩スち笶桙ネので、早速、実家の場所を推測してみることにしました。

まずは、土屋太鳳さんの実家の場所を推定するにあたり、いきなり東京都から絞り込むのは難易度が高い、というか難しい、ていうか無理なので、彼女にまつわる情報から順番に見ていきますね。

まずは、卒業高校から探るわけですな。

土屋太鳳の高校はどこ?

こちらも住所と同じくウィキペディアには、まだ情報が無い土屋太鳳さんの卒業高校。しかしながら、卒アル画像ではありませんが、卒業式の画像を入手することができました。

土屋太鳳 高校卒業

「昼休みはもっぱらピアノを弾いています。」という印象ですな。

どこの高校なのかについては土屋太鳳さんのブログにヒントがありました。

「芸能活動ができる高校。それに仕事が一人前にできるまでは修行の身なので恋愛しないために女子校を選びました。」

このように、高校を選んだ理由をファンからの質問に答える形で掲載していました。

で、どこなんだよ!

ってことになりますが、先ほどの条件を満たしている高校の中から土屋太鳳さんの制服と酷似している学校が1校だけありました。

それがこちらの制服になります。

日本女子体育大学付属二階堂高校 制服

特徴的な金色ボタンのジャケットとネクタイ、それにチェック柄のスカートの組み合わせで一致していますね。

こちらの制服は『日本女子体育大学付属二階堂高校』のもの。

日本女子体育大学付属二階堂高校

スポーツ系の高校なので制服はジャージだと勝手に思っていたのですが、意外と可愛い制服なんですな。

この高校は東京都世田谷区松原にありますので、土屋太鳳さんの実家はこの周辺であることが推測されます。

日本女子体育大学付属二階堂高校 地図

まだまだ範囲が広すぎなので、次に土屋太鳳さんの幼少期のエピソードを元に、もう少し範囲を絞り込んでいきますね。

土屋太鳳の父親が浜田雅功とバトル?

なんとも物騒なタイトルなのですが、土屋太鳳さんが小さいころにダウンタウンの浜田雅功さんと土屋太鳳さんの父親がバトルを繰り広げたそうなんですね。

あの芸能界の重鎮、泉ピン子さんや和田アキ子さんの頭を素手でハタク浜田雅功さんと争うなんて血で血を洗う戦いになったことでしょう。

土屋太鳳の父親VS浜田雅功

二人の間に一体何があったというのでしょうか!?

実は、土屋太鳳さんと浜田雅功さんの次男、浜田未乘(みのり)さんは幼稚園から同じ学校だったんですよね。

浜田雅功 次男 未乘

学校名は、『和光幼稚園』。こちらの学校は、自由な風紀と大学までのエスカレータ一制で芸能人に人気の高い学校です。

土屋太鳳さんの高校は先ほどのとおり、『日本女子体育大学付属二階堂高校』なので、中学まで和光だったと思われます。

ちなみに、長男はハマ・オカモトさんというのは有名ですね。

ハマ・オカモト

同じく嫁さんが小川菜摘さんであることはみなさんもご存知でしょう。

小川菜摘

ほんでもって、不倫相手が吉川麻衣子さんというのもこれまた有名ですね。

画像はこちら!

⇒吉川麻衣子と浜田雅功の不倫をフライデー!ブログ削除の真相!

で、バトルは土屋太鳳さんが幼稚園の時、親御さんが出場する竹馬競争で起こりました。

浜田雅功さんはこの競争に毎年優勝していたそうで、「幼稚園最後の年には是非とも勝ちたい」と土屋太鳳さんの父親が決意。

そして研究に研究を重ね、万全のハマダ対策とマイ竹馬&地下足袋で戦いに望み、みごと優勝したというのがバトルの内容です。

竹馬競争に真剣に取り組む父親って一体どんな人なんでしょうね?バトル好きということで、きっとこんな人なのかもね。

桃白白

土屋太鳳(タオ)だけにね。

後半に続く!

スポンサーリンク

土屋太鳳の実家の場所はどこ?

ここまで土屋太鳳さんの高校から幼稚園と見てきましたが、だいぶ実家の場所を絞ることができましたね。

幼稚園から浜田未乘さんとお友達だったとのことなので、きっと実家は近いはず。

浜田雅功さんの4億円する大豪邸は世田谷区砧4丁目38番にあると言われていますが、実際はどうやら違っているようですね。

【浜田雅功の4億円の豪邸】

浜田雅功 豪邸

今回、実家の場所を調べるため界隈を散歩していたのですが、笶揀Oーグルのストリートビューで笶桙ナすがね。

先ほどの住所で調べてみると、この場所にあるのは保育園とマンションだけ。そこに豪邸はありませんでした。

で、いろいろ探索していたところ、一部でストリートビューが見れなくなる場所があるんですよね。そこは4丁目13番地。もしかすると、実際の住所はこの周辺なのかも?

ちなみに、土屋太鳳さんには、美人で話題のお姉さんとジュノンボーイと噂の弟さんがいるのですが、お姉さんとは幼少の頃から日本舞踊を習っていたんですよね。

⇒土屋太鳳の姉、土屋炎伽の明治大学卒業後の就職先は芸能界?

弟さんの情報はこちら!

⇒土屋太鳳の弟がジュノンボーイ?

日本舞踊の月謝はそれほど高くないようですが、衣装代や発表会の参加費(大きな大会では1回10万円~)などを合わせると結構お金が掛かるようです。

浜田雅功さんの実家の近くであり、更に日本舞踊を習っていたとなると、土屋太鳳さんの実家もなかなかのお金持ちなのかもしれませんね。

まぁ、なんだかんだ言いましても世界一の殺し屋ですからね。報酬も世界一なんでしょうって、それ…

タオパイパイやんっ!

この記事のツッコミポイント!
  • 元サラリーマン
  • 髪型が長い三つ編み
  • ピンク色の中国風の服装

それ、タオパイパイやんっ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    おもんねー
  2. 匿名 より:

    自宅解りましたよ!
  3. 匿名 より:

    この記事はストーカーですか?
  4. 匿名 より:

    死ねよゴキブリ以下のゴミ 糞撒き散らすんじゃねーよ
  5. 匿名 より:

    寒い文章でした
  6. 匿名 より:

    いいな。これ
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文