武田梨奈の凄い腹筋のみぞおちに一発入れたお父さんはすごい人!

武田梨奈頭で瓦を割るCMで一躍注目の的となった武田梨奈さん。空手の実力もさることながら、その鍛えぬかれた腹筋にも驚きです。

そんな武田梨奈さんのみぞおちに一発入れてKOしてしまうお父さんとは一体何者なのか?
キレッキレの腹筋画像と併せてツッコミます!

スポンサーリンク

頭で瓦を割るCMで注目された武田梨奈さん。そのCMの反響はかなり大きく、それ以降、出る番組、出る番組で瓦を割りまくっていますね。

武田梨奈 瓦割り 行列

武田梨奈 瓦割り とくダネ!

武田梨奈 瓦割り スッキリ

武田梨奈さんの影響で「町の瓦が無くなったー。」「値段が上る前に買っとけー。」なんて話はありませんが、多少は瓦屋さんの景気に貢献しているかもしれませんね。

これだけ瓦を割りまくっていると気づくと思いますが、武田梨奈さんはただの女優ではなく、数少ないアクション女優なのです。そして空手の実力はかなりのものなんですよ。

⇒武田梨奈の道場や空手の流派!かわいい画像から想像できない実力!

空手の実力もさることながら、凄いのはその鍛えぬかれたその腹筋。

それでは早速画像を見て行きましょう。

武田梨奈の腹筋が凄い!

冒頭でも触れましたが、武田梨奈さんの腹筋はみんなが憧れる割れた腹筋なんですよね。

百聞は一見にしかずということで画像をどうぞ御覧ください。

武田梨奈 腹筋

武田梨奈 腹筋

瓦も割れていますが、腹筋はそれ以上に割れていますな。

やっぱり腹筋が割れているとカッコイイですよね!とは思いながら自分ではなかなか鍛えるのって難しい…

武田梨奈さんはどのようにして腹筋を鍛え上げたのでしょうか?

もしかしたら画期的な腹筋方法を編み出していて継続してできる裏ワザ見たいなのがあるのかも?

と、期待を胸に武田梨奈さんの腹筋トレーニング法を聞いてみると、

1日腹筋を300回している

とのこと…

武田梨奈 腹筋

あ、腹筋を300回するだけけなんや。…って、

それ絶対無理やん!

はい、ということでね、簡単なノリツッコミだったわけなんですけど、続いては武田梨奈さんの衝撃的な映像をご紹介致します。

後半に続く!

スポンサーリンク

武田梨奈がみぞおちで一発KO?

これは武田梨奈さんが『ダウンタウンDX』に出演した際に普段の生活ということで紹介されたものですが、息抜きに訪れたのは、なんと空手の道場。

息抜きに空手の練習をするとはさすがアクション女優さんといったところですね。

動画では型の練習や腹筋のトレーニングなどをしている姿が紹介されていましたが、組手の練習相手に登場したのはお父さん。

実は武田梨奈さんのお父さんも空手家なんですよね。

親子の微笑ましい光景かと思いきや、みぞおちに一発喰らってうずくまってしまう衝撃的なシーンがありました。

【武田梨奈がみぞおち一撃でKO】

武田梨奈さんの右中段蹴りに対してカウンター気味に入ったお父さんからの右正拳突き。もろにみぞおちに喰らって武田梨奈さんは思わず「う゛アあ」と、うなってます。

やはり、いくら腹筋を鍛えていても、みぞおちは鍛えられないんですね。

「なんてかわいそうに…。なんて父親だ…。」と心配になったのですが、その心配はまったくいりませんでした。

お父さんにKOされた武田梨奈さんはその後、非常に前向きな発言をしています。

「この一瞬の苦しみを忘れちゃいけないんです。」

「これが映画にもいかせるんじゃないかなと思います。」

まぁ、間違いなく彼女は…

❝ドM❞でしょうな。

ところで、愛娘に容赦なく打撃を加えたお父さんってどんな人なんでしょうね?

武田梨奈の父は実はすごい人!

武田梨奈さんの関係でちょいちょいメディアへ出演しているお父さん。名前は武田武さん。

武田と来て❝武❞を名前でつけるとは、この方かもしくは❝新野新❞さんぐらいなもんでしょう。中々のネーミングセンス。やるね。

ということで、『武田梨奈さんのお父さんはどんな人なのか?』ですが、空手の指導者であることは動画からも分かりますが、実は多才な人なんです。

なんでも、昔は公邸料理人を目指してフランス料理のコックさんになったのですが、フランス語が難しくて断念したそうです。

諦めた理由が、料理じゃなく、まさかの語学!

いやいや、言葉の壁は高いと言いますからな。

公邸料理人を諦めて空手家を目指したというわけなのかと思ったのですが、そうではないんですよね。

1991年から1998年にかけては有限会社テイクオンという会社の代表取締役。その会社は倒産したのか現在はなくなっています。

その後、ソフトバンクテレコム株式会社に入社しますが退職。現在はIT関連のフリーランスとして活躍しているようなんですよね。

また、活動内容は非常に多岐にわたっていて、書籍企画立案や連載企画などのプロデュース。
そして単行本の執筆や漫画の原作、それに旅行ガイドやビジネス書の制作編集の協力なども行っているんですよね。

さらには空手の指導員として子供向け番組にも出演協力や護身術教室まで運営しているとのこと。

所持している免許は、調理師免許は当然ながら、小型船舶2級免許、空手道指導員など。

これだけ多彩な才能を発揮しているのを知ると、

フランス語いけたやろ?

と思いますが、いやいや、言葉の壁は高いと言いますからな。

武田梨奈さんのお父さんは空手の実力も確かなもので、それは新聞記事になっちゃうほどです。

武田梨奈 父

右上の見出しに

何事もやればできる

とありますが…

フランス語、できてないからね?

いやいや、言葉の壁は高いと言いますからな。

武田梨奈さんの活躍に乗じて、お父さんも十分ブレイクするポテンシャルの持ち主。親子共演というのも期待できそうですね。

武田梨奈 父 武田武

この記事のツッコミポイント!
  • 武田梨奈の腹筋キレッキレ
  • 武田梨奈はきっと❝ドM❞
  • 武田梨奈の父は多才(フランス語以外)
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文