榮倉奈々の熱愛相手フジテレビ社員は誰?なれそめと結婚の可能性

榮倉奈々榮倉奈々さんの熱愛については、これまでちらほら上がったことがありますが、スクープ写真があるわけでもなく、どれも噂止まり…。

でも今回は違っています!決定的瞬間をスクープされたそのお相手とは一体誰なのでしょうか?榮倉奈々さんの熱愛相手にぃ~ツッコミっ!

スポンサーリンク

榮倉奈々さんはこれまで熱愛のスクープが全く上がらないことで有名だったのですが、遂に、決定的瞬間をスクープされましたね!

これまでの熱愛情報は、どれも決定的な証拠があったわけではなく、情報源が一般人からのツイートだったりしていますので噂止まりでした。

一応、過去に榮倉奈々さんとの熱愛が噂された方々についてガサガサッと挙げてみますと、

  • 山本裕典さん
  • 岡田准一さん
  • 岡田将生さん
  • 三浦春馬さん
  • 水嶋ヒロさん
  • 長谷部誠さん

綺麗ですね。うん、並びが美しい。こう、ラインでね、シャキッて感じで揃っていると気持ちがいいです。え?何がって?

全員氏名合せて4文字!

--すみません、話が完全におかしな方向にそれましたが、サッカーの長谷部誠さんとの噂は一般人からのツイッターの目撃証言のみ。

それ以外の人は全てドラマで共演したことのある人ばかりなので、よくある

「ドラマ共演がきっかけで今後熱愛に発展するのではないか」

系の噂なんですね。

この系統の熱愛情報は大抵、ドラマが終わると同時に収束していきますので「番宣の一貫なんじゃない?」と最近は勘ぐっちゃいますがどうでしょうか?

さて今回、榮倉奈々さんに挙がった熱愛情報ですが、これまでと違ってお相手は一般人とのこと。

どんなお相手なのか?気になりますよね?二人のなれそめについても気になりますよね!

気になりますよね!

ということで、無理やり気になってもらったところで詳しく見て行きましょう!

榮倉奈々フジテレビ社員と熱愛!

これまで一度も熱愛情報で週刊誌を、にぎあわせた事のない榮倉奈々さんが遂に決定的瞬間をスクープされました。

2013年7月発売の『フライデー』の記事によると、2013年6月某日、榮倉奈々さんの自宅マンションから時間差で出てきた二人は都内の焼き鳥屋へ向かったとのこと。

スクープされた画像で榮倉奈々さんはトレードマークのショートカットではなく少し伸びた髪を後ろで一つに束ねています。

ロングもショートもどっちも良く似合う榮倉奈々さんですが、みなさんはどちらがお好きでしょうか?

⇒榮倉奈々のロングとショート画像集!

榮倉奈々 熱愛 フジテレビ社員

外で待ち合わせた後、二人は迷うことなく焼き鳥屋へ。

榮倉奈々 熱愛 フジテレビ社員

焼き鳥屋では榮倉奈々さんを壁の方に向かって座らせるなどスクープへの配慮が見られますね。

榮倉奈々 熱愛 フジテレビ社員

食事を終えた二人は繋いだ手をブンブンと大きく振り回すなど、仲良くマンションへ帰って行ったとのこと。

ちなみに彼氏が着ているTシャツは

『JOYRICH』と『the SIMPSONS』のコラボTシャツ。お値段は約8,000円というのはこの際どうでもいいでしょう。

一方、榮倉奈々さんは不意のスクープにも関わらず、スタイル抜群なのは健在です。

って当たり前か。

しかしまぁ脚が長いですな。身長はどのぐらいあるのでしょうか?

⇒榮倉奈々が身長をサバを読み?実際はどのぐらいか検証してみた!

今回、ラフでラブラブな焼き鳥デートをスクープされた榮倉奈々さんですが、この件に関して、所属している事務所『研音』からは

「仲の良い友達の1人と聞いています。」

とのコメントが届いております。

❝友達の1人❞ということは、

「同じマンションから出てきて、二人で焼き鳥屋に行って手を繋いで同じマンションに返って行く」

ような友達が他にもまだいるということですね。

そう言えば、榮倉奈々さんには12股をしていた過去があるとの噂もありますので、今回のスクープは氷山の一角に過ぎないのでは?と考えるのは…

病気やね!

さて、榮倉奈々さんはドラマ、映画、CMと忙しくしていて、男性と出会う時間などあるはずもなさそうなんですが、今回噂に上がった男性とはどこで知り合ったのでしょうか?

榮倉奈々とフジ社員のなれそめは?

二人の間が親密なものだと週刊誌業界で噂になり始めたのは2013年5月頃からですが、二人が出会ったのはもうずいぶんと前のようです。

彼氏については2014年で入社4年目と紹介されていましたので入社したのは2010年。

入社以来ドラマ制作の現場に携わっているとのことなので、おそらく出会いはドラマの仕事を通じてなんじゃないかなと思いますね。

ということで、2010年に榮倉奈々さんが出演したフジテレビ系のドラマを挙げてみました。

  • 泣かないと決めた日(2010年1月~3月)
  • 我が家の歴史(2010年4月)
  • 絶対泣かないと決めた日(2010年7月)
  • グッドライフ(2011年10月~12月)

余談ですが、グッドライフでは榮倉奈々さんがドラマの撮影期間なのに、突然と髪をバッサリ散髪して話題になったことがありましたよ。

⇒榮倉奈々は天然?監督に怒られるレベルの散髪画像…

上記で挙げたドラマ撮影の合間に番号交換的な事をしたんでしょうな。

入社早々、榮倉奈々さんに手を出すとは、全くもって

オットコ前やねっ!

そんな男前な彼氏は一体どんな人なのでしょうか?フジテレビ社員以外に情報は無いのかね?

後半に続く!

スポンサーリンク

榮倉奈々の熱愛相手、フジテレビの社員って誰?

榮倉奈々さんの熱愛相手がフジテレビの社員とはいえ、一般人ということで情報は少な目。でも、あの高身長でスタイル抜群の榮倉奈々さんが選んだ男性ということでどんな人なのか気にならないといった嘘になるでしょう!

週刊誌ではフジテレビのドラマ制作部門に所属していて2014年で入社4年目を迎える人と報じられています。

ということは、逆算して入社は2010年。年齢は留年や浪人無しの場合であれば21~22歳の時の入社となりますので1988年生まれの榮倉奈々さんと同い年または、同学年という計算になります。

仕事の関係で同学年の人と出会うとそれだけでテンションが上がりますから榮倉奈々さんの場合でもきっと

「え、何年生まれ?マジ?!タメやぁ~ん!!」

こんな感じで話が盛り上がったのが交際のきっかけとなったのでしょうね。

さて、この男性についてですが、意外過ぎる噂があるんですよ。

それは『JAP18』騒動に関与していたという話。

JAP18

※騒動の発端となったドラマの小道具として作られた週刊誌

この騒動の内容については、みんなの大好きなウィキペディアを参照していただくとしまして、この方と、今回榮倉奈々さんが噂になった人が

同一人物じゃないかしら?

と思えるほど色々と整合性があるんですよね。

先ほどの小道具としてドラマに登場した週刊誌の表紙のデザインから製作者の素性が解析され、その結果、慶応大学のラクロス部に所属していた人であることが判明。

今でもその人が書いたブログ記事が残っていて

「ジャップ・ジャップ」

書いてありましたからね。しかも連発していますからね。これはもう関与していると見て間違いないでしょう。

で、そのブログの日付を確認すると2008年8月の段階で大学3回生とありました。

ということは、2009年で4回生、2010年3月に卒業で2010年4月フジ入社と計算が合いますな。

また、報道では❝胸板の厚い男性❞とありましたので、きっとラクロスで鍛えたのでしょう。

そんな噂のある彼と榮倉奈々さんは結婚するのでしょうか?

榮倉奈々さんは江角マキコさん(事務所移転していますが)や財前直見さんと同じ事務所『音研』に所属しています。これだけだと、

は?だから?

ってなりますが、江角マキコさんはフジテレビの社員と結婚していますし、財前直見さんも元フジテレビのディレクターと結婚しているといった背景があるんですよ。

また、彼自身も局内で数人の人には

「真剣に交際をしている」

と榮倉奈々さんとの交際を報告しているとの情報もありますので、先ほどの件を踏まえて考えると、結婚する可能性は高いのではないでしょうか?

最後に、今回の榮倉奈々さんの熱愛報道ですが、相手は一般人なので顔や名前は非公開となっています。

見た目が分かる情報といえば、唯一❝胸板の厚い男性❞ということ。

胸板の厚い男性と言えばもうこの人しかいませんよね!

胸板の厚い男性

はい、これは分かる人だけ分かって頂ければいいとして、以前に

「理想の男性は?」

と質問された榮倉奈々さんは

「太陽の様な男性」

と答えていました。

もうそうなると、この人しか思い浮かびませんね!

松岡修造 ファブリーズ

そんな松岡修造さんが2014年の日めくりカレンダーを発売。中身を一部紹介しますと、

松岡修造 カレンダー

毎日疲れてまうわ!

この記事のツッコミポイント!
  • 榮倉奈々と逢うのにシンプソンズのTシャツを着る勇気は私には無い
  • 入社早々榮倉奈々の携帯番号を聞く勇気も私には無い
  • 松岡修造の日めくりカレンダーを買う勇気も私には無い
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文