小西真奈美が干された?理由は劣化なのか卒アルすっぴん画像で検証!

小西真奈美2011年頃はドラマに映画と大活躍だった小西真奈美さんですが、最近ふと「見かけなくなったなー。」なんて思っていると『干されている』なんているという噂をキャッチ。

彼女の身に一体何があったというのでしょう。劣化が理由という話もありますので併せてツッコミ!

スポンサーリンク

童顔の割に高身長で親しまれている小西真奈美さん。なんだか最近テレビで見かけなくなったと思いませんか? イメージが悪くなるようなスキャンダルなどもなさそうなんですけど一体何があったのでしょうか? 世間では

「劣化したからテレビに出るのを控えている」

といった噂がちらほら言われているのですが、これが本当だったらえらいことです。 ということで早速、小西真奈美さんの卒アルからデビュー当時、更にはすっぴん画像と比較して劣化しているのか否か確認致しましたのでどうぞご覧ください。

小西真奈美の卒アル

【中学生時代】

小西真奈美さんは鹿児島県出身。
この画像は川内市立川内中央中学校時代のものです。 中学時代の画像なんて大抵の人は

「うゎ~えらいもんみてもうたわぁ」

ってなるのですが、小西真奈美さんの場合では…

小西真奈美 卒アル-中学

小西真奈美 卒アル-中学

小西真奈美 卒アル-中学

今と一緒やね。

安定感のある卒アル画像ですな。

【高校時代】

小西真奈美さんは鹿児島県立川内商高等学校に通っていました。 部活はテニスと柔道部のマネージャを掛け持ちしていたとのこと。

プレイヤーじゃなくて、2つともマネージャーというのが中々おつですな。

小西真奈美 卒アル 高校

小西真奈美 卒アル 高校

小西真奈美 卒アル 高校

理由はよく分かりませんが、高校生時代の小西真奈美さんって…

前髪が湿っぽいね。

…でもそれ以外の部分では今と変わりありなく安定感がありますね。

そう言えば、小西真奈美さんは雑誌モデルとしてオーディションを受け芸能界入りしています。
オーディションで受賞した時の貴重な画像はこちら。

小西真奈美 デビュー当時

前髪部分に若干湿り気が残りつつも、今と大きく変わりありませんね。

ちなみに、小西真奈美さんのドラマのデビュー作は1999年放送の『怖い童話』でした。

小西真奈美 デビュー当時

若干、垢抜けていないという印象ではありますが、まぁ今と大差はありませんね。

そして現在の小西真奈美さんはというと…

小西真奈美

小西真奈美

小西真奈美

小西真奈美

ええやん!

現在の画像と卒アル画像とを比較してみても…

小西真奈美 卒アル比較

前髪の湿り気以外は一緒ですな。

さすがに高校の時と今とを比較するとかなり変化していてもおかしくはありませんが、小西真奈美さんの場合では大きな変化は見当たりませんね。

では、すっぴんだったらどうでしょうか。こちらはさすがに全く変わらないということは無いでしょう…

小西真奈美 すっぴん

黒目デカーい!

なんという安定感なんでしょう。小西真奈美さんは現在35歳(2014年現在)なんですけど、すっぴんでも全然行けますね!

ところで、すっぴんの外出レベルって各自あると思うんですよね。

  • レベル1:ゴミ出し
  • レベル2:コンビニ
  • レベル3:スーパー
  • レベル4:百貨店
  • レベル5:コンパ
  • レベル6:結婚式

小西真奈美さんの場合ではレベル5は固いでしょうね。レベル6にも是非ともチャレンジしていただきたいと思いますね。

同じく歳を重ねても変化が無い人と言えばデーモン小暮閣下ですよね。まぁ本人に聞いても

デーモン小暮閣下

私は悪魔なんで…

と答えるでしょうけど。

ちなみに、見た目は変わっていませんが、デーモンさんは呼び名は変わっているってご存知でしたか?

デーモン小暮(1986年)

デーモン小暮閣下(2000年)

デーモン閣下(2010年~)

なんとデーモン閣下は実は3回も改名していたんですよねっ!!って…

どうでもいいけどね。

ということで、小西真奈美さん過去から現在までを画像で振り返りましたが、全くもって劣化していないのは明らかでしょう。

そうなると、干された理由は劣化以外にあることになりますが、続いてはその真相に迫りまります。

後半に続く!

スポンサーリンク

小西真奈美は芸能界を干され理由は?

2014年の小西真奈美さんの活動状況を確認してみますと、テレビの仕事は激減していました。

その内訳は、ドラマ1本とドキュメンタリー1本のみ。 スキャンダルを起こしたわけでも、病気だという話もありません。

小西真奈美さんは干されてしまったのでしょうか?

なぜこれほど仕事が減ってしまったのでしょうか?なぜ、昔は前髪が湿っぽかったのでしょうか?

❝湿っぽさ❞についてはおそらく当時流行っていたスタイリング剤の影響でしょうね。中学生時代には同級生にモミアゲ部分だけクルクルにして湿っぽい人がいたので間違いないでしょう。

お蝶夫人

話は戻りますが、テレビの仕事が減ってしまった理由について。実は度重なる事務所の移籍が関係しているようなんですね。

小西真奈美さんの事務所の変遷を順番にみていきますと、デビュー当時は『北区つかこうへい劇団』に入団し、2006年からは『株式会社CATAMARAN』に所属しています。

その後、『株式会社ユマニテ』を経て、現在は『有限会社エレメンツ』に所属しています。

分かっているだけでも4回事務所を移籍しているんですよね。そして移籍する度に小さい芸能プロダクションになっています。

そのあたりが影響し、芸能事務所の力関係で仕事を取りにくくなっている結果、干されている状態になっているのが真相のようです。

でもなぜこれほどまでに移籍を繰り返しているのでしょうね?もしかしたら性格が『超我がまま』とか?

ちなみに、まだ非公開の情報ですが、ツイッターでは島田荘司さん原作、2015年3月の短編ドラマ『傘を折る女』に小西真奈美さんが出演するという情報があります。

このまま勢いに乗って2015年は仕事の本数が増えるといいですね。これからも変わらぬ安定感で活躍して欲しいものです。

この記事のツッコミポイント!
  • 顔変わらんけど事務所は変わる
  • 童顔だけど背は意外とデカイ
  • きれいな髪だが前髪は湿っぽい
  • デーモン閣下の改名に誰も気づかない

その他、干されてしまった芸能人情報はこちら!

 

スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. ままて より:

    面白かった!芸能ネタ以外の笑える記事を読んでみたいですね〜
  2. あこら より:

    おまえ、うざい

  3. コメントありがとうございます! これからも笑ってもらえるよう頑張ります!!
  4. 匿名 より:

    ツッコミ、めちゃめちゃ面白い!!!家事の合間だからゆっくり見れないけど、またこよっと。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文