綾瀬はるかタバコ吸うも美肌なのは整形?卒アルすっぴん画像で検証!

綾瀬はるか綾瀬はるかさんって共演したい女優No1というのは有名な話。共演者だけではなく、スタッフからの受けも抜群なんですね。

そんなこともあってネガティブな噂は少ないはず?と思いきや、綾瀬はるかさんに整形疑惑が浮上しているんですよね。さらには喫煙者という噂までも…。真相にツッコミっ!

スポンサーリンク

綾瀬はるかさんが共演したい女優No1であることは本当にスゴイことだと思います。

といいますのも、私もそうなんですが仕事などが忙しいと、どうしても周りへの気遣いなどを忘れがちになってしまいますよね。

しかし、大河ドラマやCMなどで多忙を極めているはずの綾瀬はるかさんは、周りへの気遣いを怠らないのか関係者から大絶賛なんですね。

ということで私は、

綾瀬はるかさんをリスペクトしているのです。

そんなリスペクトの想いを募らせ日々過ごしていたのですが、なんと!綾瀬はるかさんに、整形疑惑が挙がっているじゃありませんかっ!

これはけしからん!

「ここはきっちりと綾瀬はるかさんが整形なんてしていないことを証明しなければ!」

と、言われもない義務感に駆られ、現在からデビュー当時、そして卒アル画像と遡り真相を確かめます!

綾瀬はるかは整形?

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんってメイクしまくりの作りこんだ美人ではなく、ナチュラルビューティという感じですよね。なので、整形の話とは対局に位置する人だと思っていました。一体全体どこをどのように整形しているというのでしょう?

ということで、綾瀬はるかさんの現在の画像から遡っていきますのでどうぞご覧ください。

【現在】

綾瀬はるか 現在

【デビュー当時】

綾瀬はるか デビュー当時

【中学の卒アル】

綾瀬はるか 卒アル

ありゃりゃ?

中学生の時の綾瀬はるかさんはずいぶんと印象が違いますね…。

また、デビュー当時の 画像はクッキングパパ…いや、クッキングママ…。

今の雰囲気と、デビュー当時ではじゅいぶんとひんしょうがちゅがってみえましゅね。

気がつけば私もアゴをしゃくらせながら書いいたわけですけれども、綾瀬はるかさんの変化をまとめるとこのようになりますね。

綾瀬はるか 整形

デビュー当時の画像は16歳の頃のものなので、デビュー後、少し経ってから何かしらの修正を加えたのかな?

比較画像からは綾瀬はるかさんはアゴのライン及び目、それに小鼻の幅を細く整形している可能性がうかがえます。

ということで整形費用をざっと見積もってみますと、

二重手術(両目):約25万円
シャクレ手術:約100万円
鼻翼縮小手術:約25万円
合計:150万円

意外とお安くできました。

これは整形の種類にもよりますが、概ね整形をすると、メンテナンス費が継続的に掛かります。でも綾瀬はるかさんは各方面にひっぱりだこなので全く問題ない程度の金額でしょう。

整形すると年を取ってからの劣化が激しいと言われていますのでその部分においてはちょっと心配。

綾瀬はるかさんの整形疑惑を晴らすために画像を比較してみたのですが、残念ながら逆の結果になってしまいました…。

それでも私は綾瀬はるかさんをリスペクトしていますから、次の噂についてはきっと身の潔白を証明してみせましょう!

後半に続く!

スポンサーリンク

綾瀬はるかはタバコ吸い?

あの綾瀬はるかさんが喫煙者であるなどと、とんでもない噂があがっています。

意外性でいくと、この人の喫煙も綾瀬はるかさんと肩を並べるほどです。

⇒榮倉奈々がヘビースモーカーな件

いやー、この話はにわかに信じがたいですよね。イメージとかけ離れ過ぎています。こんなのちょちょーっと調べればすぐに潔白が証明できますからね。待っててください綾瀬はるかさん!

ということで調べた結果、喫煙しているという噂だけで決定的な証拠となる画像は全く出てきま…

綾瀬はるか すっぴん

すっぴんパンチ効いてんなー

いやいや、違うんです。注目すべきは右手に持っている箱。

綾瀬はるか タバコ

おや?これは…

「この若干隠し気味に持っている感じ、あまり見られたく無いものなんじゃね?」

「このサイズ感、この大きさ…タバコなんじゃね?」

「今はもう廃盤になったセーラムBOX(T-12mg・N-0.9mg)なんじゃね?」

このように思った人が多いことから、綾瀬はるかさんが喫煙者だと言われているんですよね。

ちなみに、タバコを吸うと血管が収縮し、体内に活性酸素が発生すると言われています。

血管の収縮はお肌の新陳代謝を遅らせる原因となり、活性酸素はお肌を酸化させ、しわができやすくなるとのこと。

しかしながら、綾瀬はるかさんのすっぴん画像と普段の画像を比較してみても

綾瀬はるか すっぴん整形比較

お肌つるすべっ!

以上のことから綾瀬はるかさんが喫煙者ではないことはお分かりいただけたかと思います。

そして、先ほどの手に持っていた箱ですが、私的には、まぁ…

ガムですな。

1つだけではありますが、綾瀬はるかさんのネガティブな噂を晴らすことができてホッとしました。

ということで今後とも、

がんひゃってくらひゃい!

(↑お前がシャクレるんかい。)

 

この記事のツッコミポイント!
  • 綾瀬はるかのアゴすごい!
  • すっぴん画像の破壊力!
  • それでも私はリスペクト!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    綾瀬はるかはデビュー前のオーディション写真見ても全然変わってない出回ってる高校時代の写真も今のまんま

  2. 匿名 より:

    整形はしてないでしょ。
    誰があんな中途半端な二重整形するんだよ。
    ってか中学の写真も二重じゃん。すっぴんと同じ目の形。

    顎もデビュー当時は太ってて2重顎なのをあおりで撮ってるから目立つだけでだわ。
    この文章書いてる人見る目無い・・・。

    やってるとしたら鼻の付け根だよ。
    だいたい芸能人はやってるけど根元を高くして形を整えてる。

  3. 匿名 より:

    時系列合ってないだろw 中学生の時はシャープなアゴで、デビューの時にエラ付けて その後またシャープに戻す・・・か?普通。
  4. 匿名 より:

    広島顔なんてあるのか?初めて聞いた。w 顔で出身地がわかるなんて、スゲェ~なw お前、血液型で性格が変わると思ってる馬鹿だろ?www 高須クリニックの高須院長曰く 『石原さとみは表情美人。綾瀬はるかはズバリ整形してない美人』 って言ってたよ。信じるか信じないかはあなた次第です。
  5. nameless より:

    すっぴんを見て、ああ、典型的な広島顔だ!と思いました。化粧が上手いんですね。広島ラインの目は全体を二重にすると形が悪くなるので目尻だけに二重にするノリを塗って小鹿形にする。そんな感じです。
  6. 綾瀬は神 より:

    逆効果とか言うなら記事にするな。 少し考えれば分かるやろ
  7. 匿名 より:

    この悪質記事を書いた本人は高校時代いじめを働いて、気に入らない美人を中退させた 経歴をもつゴミクズ女です 今歯科衛生士として転々としてるそうな
  8. 匿名 より:

    コメ欄で発狂するネトウヨ(笑) 日本も韓国も整形大国です
  9. 匿名 より:

    整形と言うよりダイエットでしょw 筆者が知らないだけで、ネットでも和田アキ子の番組で デビュー前の素人時代にダイエット計画してたじゃん
  10. 匿名 より:

    北川景子は、整形、 騙されたね、だいご
  11. 匿名 より:

    くそサイトですな 悪意があるよ 管理人ク◯リやってるね
  12. 匿名 より:

    選ぶ写真がおかしい! 昔の映像見ても変わらないじゃん!整形費用まで計算して痛いね笑
  13. いたこ より:

    これは悪質な記事やわ。 いろんな写真や動画見てるけど、整形はないよ。
  14. くまもん より:

    うそでしょう
  15. だおちん より:

    それ、小学生の卒アルですね。
  16. M より:

    どうして、整形ときめるのですか。
  17. より:

    整形ってかってにきめてんね・・・おとなにnaれば、かわるだろ・・・
  18. 匿名 より:

    女性ですが。。。子供から大人になると、若い時特有のむくみが取れて、垢ぬける人はそこで奇麗になります。 化粧も上手になって、整形無しで有り得る程度の変化でしょう。 手に持ってる箱は、煙草サイズではなく、ガムくらいの大きさですね。 別に煙草吸ってても、吸って良い場所と捨てるマナーが出来てて、臭く無く、歯にヤニ付けてなければ、芸能人的にも全然問題無いとは思いますが。。。
  19. 匿名 より:

    整形してこんな細目しゃくれブスのままってつらいね… というわけで、たいしていじってないんじゃない? この人は顔で売ってるわけじゃないし どこにでもいる普通の人っぽいのがいいんでしょ
  20. 匿名 より:

    整形してないですよ。過去の写真は随分写りがひどいものお選びになられましたね。 悪意しか感じられません
  21. ん? より:

    ビューティコロシアムの映像残ってたけど、整形なんてしてないじゃん。ダイエットのみだったよ。たぶん整形なんてしなくても大丈夫だよってことでダイエットのみになったのかと。ビューティコロシアムは本当に整形が必要な人にしか整形させなかったはずだし。
  22. 匿名 より:

    女の嫉妬やん。今cmかなんかで高校時代の写真写ってるけど変わってないし、誰がいつ撮るか分からない写真で全て完璧に撮れる訳ねーだろ。女ってそういうしょーもない嫉妬好きだよな。
  23. エリカ より:

    綾瀬はるかさんは、以前 ビューティーコロシアムに 崖っぷちアイドルとしてダイエットをしましたが、 その時、顔も整形しています。 私は、彼女の出身区に住んでましたので、しっかりと記憶しています。皆さんがΓ整形しなくても、綺麗なのに…」と 言われてました。目、鼻は確実でしたよ!! 最後に、先輩の和田アキ子が「彼女がこれから活躍している 姿を見たら応援してあげてください。」と締めくくってました。その映像は、削除されてます。事実の話。
  24. 匿名 より:

    しょうもない記事書いてんなよ。
  25. 匿名 より:

    整形してないよね。 小さい時から同じ顔じゃん。 綺麗な人はすべて整形だと思っている 友達がいるけど どうしてそうなるのかね?
  26. 匿名 より:

    どう見ても整形してないじゃん。 厭らしい記事だな。
  27. みき より:

    整形してない
  28. みき より:

    整形してないでしょ
  29. ゼンオウ より:

    投稿者何も分かっとらんな もっと勉強しな
  30. 匿名 より:

    綾瀬はるかさんはデビュー後激太りしてるのでその時の写真だと思われます。 ビューティーコロシアムに出演してダイエットしているので調べればわかると思います。 自分もファンなので整形はないと思ってます

  31. コメントありがとうございます! 本サイトでご紹介しました卒アルは 中学校時代のもので、あごが凄い ものはデビュー当時(16歳)の ものですので時系列的には合っている と思うのですが…(ドキドキ)
  32.   より:

    写真 時系列じゃないんじゃないの? 卒業アルバムよりあごが凄いのが最初でしょう
  33. 介介 より:

    タバコ吸ってたらあの肌ツヤにはならない。 30歳になるとは到底思えない尋常なくキレイで張りのある肌してます。
  34. 匿名 より:

    綾瀬さんがたばこ吸おうが別にいいじゃないですか! あと、整形はしてないと思います!
  35. めぎゅ より:

    この記事!綾瀬はるかさんをリスペクトしていると言いながら、変な写真をわざと持ってきて比べ整形疑惑やタバコ疑惑を証明しようとしている様に思えます。 そう!むしろこの記事の!あざとい計算は全てお見通しなのです。 綾瀬はるかさんは計算して天然では無いから、ジェラシーや嫉妬心の無い同性から!まして一緒に働いている人達から指示されるだけの事です。
  36. 匿名 より:

    整形はしてないと思います 写りが悪いんでは…
  37. へんなの・・・ より:

    ガムじゃん!!タバコ持ってる写真なんかアップする訳ないじゃん。
  38. 揚羽蝶 より:

    手に持ってるのタバコじゃなくて完全にガムじゃね! てか、二十歳過ぎてんだからタバコを吸おうが関係なくね! 俺の職場にもタバコを吸う女は沢山いるぞ。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文