加護亜依の子供の名前が判明!旦那の安藤陽彦の職業や元カレ情報!

加護亜依加護亜依さんが芸能界復帰に向けて本格的に動き出しましたね。 新たに『ガールズビート』を結成して再始動しますが、ファンとしてはぜひ成功してもらいたいものです。

そんな加護亜依さんも結婚して一児の母となったわけですけど、旦那さんには黒い噂が…。プライベートな情報にツッコミ!

スポンサーリンク

加護亜依さんが『モーニング娘。』に入ったのが2000年。明るいキャラで可愛らしく非常に人気がありましたね。

加護亜依 全盛期

あれから14年の時が流れましたが、その間、加護亜依さんには色んなことが起こりました。

⇒加護亜依の壮絶な経歴はコチラ

※リンク先のページ下部参照

仕事がなくなっている間もアイドルとして活動をしていきたいと思っていたそうなので、事務所も決まってほっと一安心といったところです。

でもアイドルとしての活動再開が決定した加護亜依さんにこんな噂が上がっています。

⇒加護亜依の鼻もガリガリに?

当時『W(ダブルユー)』の相方だった辻希美さんは現在ママタレとしてのイメージが定着していますが、実は加護亜依さんだって結婚して子供もいるんですよ。

ダブルユー

一向にママタレとしてのイメージが定着しない加護亜依さんですが、結婚した旦那さんはどんな方なのでしょうか?色々と黒い噂があるようですが…

加護亜依の旦那、安藤陽彦について

加護亜依さんが結婚したのは2011年12月21日。ブログでは

「普通の穏やかで温かい家庭を築けたら」

と自ら報告し、同時に妊娠している事も明らかにしました。

2012年6月22日に長女を出産、ブログでは画像と共に名前が『みなみ』であることもコメントしています。

加護亜依 子供

加護亜依 子供 みなみ

デビュー当時の加護亜依さんにそっくり!

加護亜依 デビュー当時

でもないか?

さて、今のところ仕事はそれほど多くない加護亜依さんですが、現在、六本木にある高級マンションに住んでいると言われています。

それほど稼げているとも思えませんが、旦那さんがかなり稼いでいるとの話。
一体どんな職業なのでしょうか?

世間一般的では、飲食店の経営者と噂されていますが、飲食店と一言でいっても幅広いですし、そんなに儲かるもの?と疑問に思います。

実はこの方、超高級カラオケボックス『MANCY’S TOKYO』の運営に関係しているそうですよ。

このカラオケルームにはなんと、ベッドルームやシャワー室が完備されていて1時間の部屋代は破格の12,000円!

熱唱したらシャワー
浴びたくなりますもんね?

実は知る人ぞ知る芸能人御用達のカラオケボックスなんですよね。

少し前に話題になった前田敦子さんと佐藤健さんの例のアレはこのカラオケボックスだったそうです。

前田敦子 佐藤健

前田敦子さんが重いのか、佐藤健さんが非力なのか分かりませんが、かなり前田敦子さんがズリ落ちていることが分かります。

話を元に戻しますが、安藤陽彦さんの職業は飲食店関係のコンサルタントという話。

ネット上には名刺が流出していました。

【名刺の表】

安藤陽彦 名刺 表

【名刺の裏】

安藤陽彦 名刺 裏

週刊誌等の情報によると会社名は『エタニティ』というそうなので、少し古いものかもしれません。

しかし裏側にはコンサルタントした飲食店名がずらりと並んでいます。

「なんだかわからないけど凄そうね?」

という感じを利用して過去に出資金関係で事件を起こしています。

事件というのは安藤陽彦さんが富山県の会社役員に対して飲食店の経営の出資を持ちかけ2000万円を借りた後、期限が来ても一向に返さず挙句の果て

「俺のバックにはK組が付いている」

など脅したとして2011年9月6日に逮捕されました。

このK組というのが『関東連合』という噂もあります。

さぁどれだけイカツイおじさまが登場するのか…安藤陽彦さんの画像です。

加護亜依 旦那 安藤陽彦

意外と普通…

安藤陽彦さんの周囲の人からは

「口はすごく上手いが、怖さは全く無い。似ている芸能人は彦摩呂かな?」

などと言われています。

彦麻呂

飲食店コンサルタントというだけに彦麻呂さんがしっくりきますな。

最近では、

「落ち目のアイドルは宝石箱やぁ~!」

など言っているかどうかは分かりませんが、加護亜依さんの芸能界復帰をネタに新宿にあるとされるカジノで出資金を集めては借金を繰り返しているとの情報もあります。

加護亜依:普通の穏やかで温かい家庭を築けたら…

いや無理やろ?

と思わず言ってしまいたくなるような素性ですね。

加護亜依さんとの関係が始まる以前には、歌手の華原朋美さんと交際していたことや女子アナの紺野あさ美さんとの交際も噂されています。

大変失礼ですが、彦麻呂程度のビジュアルで21歳年下のアイドルを捕まえるなんて、少し見方を変えると、

『あのアイドルを落とした究極の方法を一挙公開!』

とかHow To本などを書いたら結構売れるかもね?

ところで、モーニング娘時代に人気絶 頂だった加護亜依さんですが、どこで狂ってしまったのでしょうか?

おそらくはあの喫煙問題だったのかもしれない。

スポンサーリンク

加護亜依の喫煙を許した元カレとは?

可愛らしいイメージを完全に壊してしまった喫煙スクープ。

加護亜依 喫煙

ファンだった人は非常にショックを受けたと思います。

一度目は謹慎処分で済んでいたのですが、二度目の喫煙問題で事務所も仕方なく解雇。そこから何かが狂ってしまったのでしょう。

二度目の喫煙問題が発覚したのは18歳年上の交際相手と温泉旅行をスクープされたとき。同時に車の助手席で喫煙していたというおまけ付きで報じられました。

当時の彼氏というのはカフェプロデューサーで自身でも『Soma CAFE』を経営する石本靖幸さん。

加護亜依 石本靖幸

カフェだけではなくマッサージ店や映像編集関係の仕事と多岐に渡っていま
す。

ハロプロにも映像関係で仕事に関わっていたとされており、二人の出会いはその辺りだと思われますが、それだけ芸能界に関わっているのなら一般人よりもスクープの怖さを知っているはずですよね。

温泉お泊りデートもさることながら、隣での喫煙を許すというのは大人としてまったくよろしくありませんし、警戒心が薄々です。

大変失礼ですが、ピンカラ兄弟レベルの見た目の男性に加護亜依さんは惹かれてしまったのでしょうか?

ビンカラ兄弟

12歳でモーニング娘。に入って人生のほぼ全てを芸能活動に費やしたので卒業とともに大きな不安があったのかもしれません。

アイドルの若年化が進む中、同じような過ちを繰り返さないよう芸能活動とともに大人としての常識も事務所として、しっかり教育していくことも必要ではないでしょうか。

周りがしっかりしていたら加護亜依さんの復帰もこれほど難航することもなかったかもしれません。

この記事のツッコミポイント!
  • 一人目の彼氏⇒ピンカラ兄弟
  • 今の旦那⇒彦摩呂
  • ファン⇒orz

【懐かしの加護亜依】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. トムさん より:

    バックのK組とは北島ファミリーか? ならば加護の芸能界復帰は明るい! 最近は良い禁煙薬も出ている
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文