いしだ壱成が再婚相手の彼女と石川県で同棲中!もう離婚しない?

いしだ壱成俳優のいしだ壱成さんがバラエティー番組に出演した際に、近々再婚すると宣言して注目が集まっています。

再婚するお相手はどんな方なんでしょうか?いしだ壱成さんは過去に離婚や二股などの経歴がありますが、今回の再婚は大丈夫か?離婚はしないのか?元嫁情報にもツッコミ!

スポンサーリンク

今回、いしだ壱成さんの再婚が話題になったのは『ナイナイアンサー』2時間SPでのこの発言からでした。

「彼女と結婚を考えています。」

お相手については2010年から交際をしていた方なんですけど、いしだ壱成さんの場合は過去に女性関係が盛りだくさんなので、いつに誰とどうなったか、ゴ チャゴチャっとしちゃっている人、多いんじゃないかしら。

ということで、まずは、いしだ壱成さんの華麗なる女性遍歴を時系列で解説していきますのでどうぞ時間の許す限りご覧いただ来ますようお願いいたします。

いしだ壱成がとよた真帆と熱愛!

とよた真帆

二人のなれそめは、1997年10月3日放送2時間ドラマ『エデンの東』の共演でした。

当時の二人は壱成さんが23歳、とよた真帆さんが30歳。7歳も年が離れていたんですね。

そして二人は同棲生活をスタートさせ、その年の年末にはモルティブへ旅行に行っています。

この、いしだ壱成さんととよた真帆さんの同棲については単なる噂だけという話もありますが、

当時取材を受けた、とよた真帆さんは

「旅行のことは内緒にしておいて」

と、旅行へ行ったことを否定していませんでした。この発言から実際に同棲していた可能性も非常に高いのではないかと考えられます。

こちらは余談ですが、とよた真帆さんが隅田美保さんに似ているという残念な話しがあるんですよね。

「んなバカなことがあるかいっ!」

ということで早速画像で検証してみますと…

【隅田0%】
とよた真帆

 

【隅田30%】
とよた真帆 隅田美保30

 

【隅田50%】
とよた真帆 隅田美保50

 

【隅田70%】
とよた真帆 隅田美保70

 

【隅田100%】
とよた真帆 隅田美保100

ありゃ!いつの間にか隅田になってる!

とよた真帆さんが隅田美保さんに似ているとが判明したためなのかは定かではありませんが二人は2001年5月に破局しています。

この破局のすぐ後、8月に例の事件でいしだ壱成さんが逮捕されていますので、おそらくその関係で、とよた真帆さんが愛想を尽かしたのが原因だと推測されます。

実はとよた真帆酸以外にも過去に女優さんと熱愛の噂も上がっていましたがこちらはあまり知られていないようです。

⇒いしだ壱成があの大物女優と熱愛の過去が? 

いしだ壱成が三宅えみと結婚!

三宅えみ

 

いしだ壱成さんの初婚は2003年12月17日。お相手は元女優の三宅えみさんで、同月19日に長男が誕生した授かり婚でした。

ちなみに長男の名前は『七音』今のキラキラネームならドレミとか読ませそうですが、『ななと』と読みます。

長男が誕生してこのまま結婚生活が続くものと思われていましたが、わずか3年で離婚してしまいます。

離婚した理由について、いしだ壱成さんは

「子供ができて嫁が変わった。」

とコメントしていましたが、この時期、いしだ壱成さんは事件後で仕事も少なく3人の生活はかなり苦しかったようで、家計を切り盛りする三宅えみさんが厳しく接したのが離婚の原因となったのでしょう。

三宅えみさんは2007年3月に『救命病棟24時』で共演した谷原章介さんと結婚していますが、実はこの年の10月に誕生した子供は、いしだ壱成さんの子供なんですね。

三宅えみ 緊急病棟

三宅えみさんは身重の体で谷原章介さんの元へ嫁に行ったという昼ドラさながらの展開。

三宅えみさんの行動には賛否両論ありますが、それはさておき、谷原章介さんは全て承知で受け入れたんですね。

他人の子を育てるなんで中々できることではありません。まして身重の状態で結婚なんて…

谷原章介さんは心にもハンサムスーツを着てるのかもしれないね。

谷原章介

チッチキチィーにしか見えませんが。

いしだ壱成と川合千春の熱愛発覚!

川合千春

三宅えみさんとの離婚後、熱愛が発覚したのは女優の川合千春さん。

二人は2008年3月公開の映画
『HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,
LOVE and UNDERSTANDING? 2008 2008
年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理
解を信じるかい?』

・・・って長いわ!

略して『ヘイジャパ』の共演で出会い撮影が始まって少し経った2007年の3月から交際が始まり同棲生活をしていると週刊誌から報道されていました。

いしだ壱成 川合千春 舞台挨拶

なぜか画像のいしだ壱成さんは遠い目をしていますね。

映画の舞台挨拶に二人で仲良く登場していることから関係は上手く行っているかのように思われていましたが、2009年1月に破局してしまいます。

きっと遠い目線の先にはこの人がいたのでしょう。

後半へ続く!

スポンサーリンク

いしだ壱成が一般人と二股!

川合千春さんとの破局理由は二股でした。お相手はいしだ壱成さんの幼なじみの一般人女性(当時29歳)

二人の交際は2008年10月から。翌月には箱根へ温泉デートに行ったり交際を深めていました。

後日、週刊女性の取材に対していしだ壱成さんはこのように語っています。

時が経つにつれ一緒に暮らしている川合千春さんへ気持ちが戻り、全てを清算して川合千春さんとの結婚を考えていた矢先に週刊誌に二股の記事がデカデカと掲載されてしまい、それでふられました。

まさに、二兎追うものは一兎をも得ず。花も折らず実も取らず。虻蜂取らず。などなど自業自得の極みといったところでしょうかね。これまでの離婚や破局を

「僕は甘えた❝でちゅでちゅ❞なんでちゅー。」

と、かまってくれないのが原因だったと語るいしだ壱成さん。

こうなってくると「不倫は文化だー。」と言って百叩きに遭った石田純一さんが、まともに見えてくるから不思議ですな。

石田純一

さすがの石田純一さんも、息子の一連の行動に対してはこの表情で答えています。

そして義理の妹であるすみれさんも最近熱愛がスクープされましたね。お相手は一般人ということですが…

⇒すみれ熱愛スクープはやらせ?

いしだ壱成が彼女と再婚?

冒頭でお伝えしたいしだ壱成さんの結婚宣言。お相手はどんな人なんでしょうか?

いしだ壱成さんと彼女の出会いは、いしださんのDJ仲間が経営するクラブハウスで勤務していたとのこと。いしだ壱成さんよりも年下だといいます。

彼女の地元は石川県なんですけど、なぜ石川県で知り合ったのでしょう?

いしだ壱成さんは放射能に敏感らしく、関東大震災後は石川県に避難していてそこで知り合ったと2012年12月発売の女性セブンの取材に答えています。

二人の交際は2010年頃からで、現在は石川県鶴来町(現:白山市)家賃4万円で2DKのアパートで同棲生活を送っているそうです。

現在はバラエティー番組などへの出演が増えつつあるいしだ壱成さんですが、仕事がない間は石川県でスピリチュアルな生活を送っているそうで、中でも一番のお気に入りスポットは『白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)』が好きなんだとか。

白山比咩神社

現在の彼女とは近々結婚の予定があり彼女の両親には既に挨拶済みとのこと。

いしだ壱成さんのこれまでの行動をしっていると確実に反対されそうなのですが両親からは結婚について了承を貰っているそうです。

ご両親は心が広いんですね。きっとハンサムスーツを着ているんでしょうね。

ちなみに『白山比咩神社』のご利益は

「人間としての強さと品格を与えてくれる」

です。

これでもう離婚しなくて済みそうだね。

この記事のツッコミポイント!
  • でちゅでちゅなんでちゅー
  • とよた真帆≒隅田美保
  • いしだ壱成の髪にはご利益無し

【いしだ壱成 オーラの泉】

スポンサーリンク

皆さまからのコメント


  1. コメントありがとうございます。 こりゃまたお恥ずかしい誤植でした(汗)
  2. 匿名 より:

    同性じゃなく同棲ですよ〜
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文