真木よう子の過激な整形画像に旦那と子供も驚き!モズの演技が下手?

真木よう子真木よう子さんはドラマでよく見かけるので、「あ、やっぱ演技上手いからだよね。」なんて思ったいましたら、なんと、演技が下手だという噂があるではないですか!

いったい彼女の演技のどこが下手だというのか?世間からの反応を紹介すると共に、気になる整形の噂やプライベート情報も併せてツッコミ!

 

スポンサーリンク

真木よう子さんはクールで少し影のある女優としてドラマや映画で大活躍していることは皆さんもご存知だと思うのですが、おかしなことにこの活躍とは裏腹に演技が下手だといった、にわかに信じがたい噂があるんですよね。

こんなに活躍しているのに演技が下手なわけがない!

ということで、食事中であるにも関わらず、お茶碗とお箸を置き、調査を開始しましたので、どうぞ最後までご覧いただけると食べ残しも浮かばれると思うのよ。

真木よう子の演技は下手なの?

真木よう子さんは、2014年4月から放送のドラマ『mozu season1』に明星美希役として出演していますが、真木さんの演技について

  • セリフが棒読み過ぎる
  • 役柄に入り込めていない

などと、視聴者からは酷評されているんですよね。

確かに、このドラマを見た時には「感情がこもっていない?」と私も思いましたが、世間でここまで話題になっているとは思っておりませんでした。

しかしながら、真木よう子さんがこのドラマで演じる役柄は、事件の謎を解く重要な人物となる公安警察官。これを踏まえて考えると、おそらく「わざと少し引っかかるような演技をしている」のでしょう。

また、監督から「普段のままで演技をしてください」という指示があったようなので、ドラマの初回は役柄のキャラ設定がはっきり決まっていなかったため真木よう子さんが手探で演じていたのも理由の1つなのかもしれませんね。

真木よう子さんはこれまで数々の映画賞や日本アカデミー賞を受賞するほどの実力の持ち主なので演技が下手なわけがありません。

なので、あえて下手な演技にみせることで役柄になぞめいた部分を出したのかも。

なにはともあれ、この一件で真木よう子さんと『MOZU』が話題になりましたので、まぁ、結果オーライといったところでしょう。

真木よう子 変顔

で、何この画像?

特に意味がない差し込み画像はさておき、真木よう子さんって結婚していたって知っていました?しかも現在一児の母。(2014年現在」)

ということで、続きましては真木よう子さんの旦那さんと子供さんについて紹介しましょう!

真木よう子の旦那と子供について

家庭的なイメージが全くと言っていいほど無い真木よう子さんですが実際は主婦なんですよね。

それではまずは、旦那さんの情報からご紹介します。

真木よう子さんは2008年11月10日に元俳優の片山怜雄さんと結婚しています。

その後、俳優を辞め、作家業を目指し一時期リリー・フランキーさんの元で修行をするも、現在は一般企業に勤務しているとのことです。

ドラマ『ウォーターボーイズ』にも出演していたのでご存知の人も多いと思います。

片山怜雄

知らんけどね。

二人の出会いは、映画『東京フレンズ』で共演した俳優の瑛太さんが、食事会に片山怜雄さんを連れてきたことから。その後、3年間の交際を経て二人は結婚しましたが、2015年9月に離婚してしまいます。

一般的にこの離婚理由については経済格差が理由とされていますが、実際はこんな事情があったようですね…。

→真木よう子の離婚理由は長塚と不倫と旦那のクリーニングが真相?

恋のキューピットは意外にも、瑛太さんが恋のキューピッドだったとは ね!

瑛太

だから何この画像?

数ある瑛太さんの画像の中からこの画像を選んだ理由は特にありません。

ちなみに真木よう子さんと片山怜雄さんとはデキちゃった結婚だったようですね。

現在二人の間には女の子が一人いますが長 女が誕生したのは2009年5月10日なので妊娠 が分かってからの結婚だったことが伺えま すね。

長女についての情報は名前や画像は一切公開されていないのですが、唯一判明していることは大学までエスカレーター式で進級することができる芸能人御用達の名門校、和光学園に入学していること。

とにかくこの学校に入れておけば幼稚園から大学までお受験やなんやらかんやらが無いので忙しい芸能人カップルにとっては非常にありがたい学校なのです。

女優と元俳優との間に生まれた子。将来は女優になりそうなのですが、これまで一切の情報が公開されていないんですよね。

どっちに似ていて、どんな雰囲気なのか?ちょっと推測してみたところ…

⇒真木よう子の子供の非公開画像を推測!長女の幼稚園と小学校は和光

後半に続く!

スポンサーリンク

真木よう子の過激な整形画像!

真木よう子さんで度々話題に登るのが整形の話。

確かにデビュー当時の画像と現在とを比較すると大改造!!劇的ビフォーアフターなことがわかります。

【現在】

真木よう子 現在

【過去】

真木よう子 過去

【比較】

真木よう子 過激 整形 比較

並べてみると眼の形などかなり変化していることが分かりますね。

また、特に気になったのが、真木よう子さんの鼻の形。

かなりのジャクソン具合ですね…

真木よう子 鼻

 

マイケル・ジャクソン

真木よう子さんがサングラスをかければ…

 

 

真木よう子 サングラス

ジャクソンですやん?

⇒尾野真千子の鼻が変?福山雅治と熱愛の噂や最高の離婚と同じ性格?

また、顔だけではなく豊胸手術もしてるように見えますが服や撮影の角度だけで
しょうか?

【過去】

真木よう子 豊胸手術 比1較

小ぶりのスイカぐらい

【過去】真木よう子 豊胸手術 比較1

これらの変化について、旦那である片山怜雄さんは知っていると思いますが、子供さんが大きくなって見た時に驚くかもしれませんね。

また、真木よう子さんは昔からサイズを非公開にしていることから考えても何かしら手が加えられている可能性が高そうです。

整形が噂される真木よう子さん。だからなのか分かりませんが、これまですっぴんを公開することはありませんでした。

しかし、最近になってすっぴん画像が公開されましたっ!どんな感じかというと…

真木よう子 すっぴん

男の子ぉ~。

普段のすっぴんはかなりボーイッシュな感じです な。ここまで真木よう子さんの変化をみてきましたが、どうやら整形については『黒』のようね。

まぁ今がきれいなので全然問題ないのですが、整 形している人は年を取った時に劣化が激しいらし いので今後が心配です。

真木よう子 変顔

だから何この画像?

 

この記事のツッコミポイント!
  • 真木よう子の鼻がジャクソン化
  • 真木よう子の胸はスイカ
  • 真木よう子の変顔は120点

『mozu season2』への出演も決定している真木よう子さん。
今後の活躍も期待しつつ今ようやっと晩御飯を済ませること
にする。

【mozu season1出演者まとめ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. みゆき より:

    真木よう子は豊胸だよ

  2. 匿名 より:

    筆者は男性とお見受けします。女性なら、このくらいの変化は自然だと感じます。女性は高校生くらいの歳から40代まで変わり続けます。家族でも久しぶりに会えば、変化にかなり驚くものです。その時の気分や流行に合わせて髪色やメイク、フアッションが違うので、印象の変化は男性より大きいです。現在の真木さんの印象も、来年には変わります。
  3. 匿名 より:

    胸は完全にクロ。 この写真よりも明らかにわかるものがあります。ここまでの成長はあり得ないくらい急に大きくなりましたよね。 その後出産等していますが、痛くなかったかな?と心配。 でも、演技がいいし、女優だから整形しても悪いとは思いません。
  4. くそ より:

    やめちまえよきもちわりい
  5. 匿名 より:

    潜在写真はそりゃ少しは加工の手を加えるだろww昔からあんな角ばった鼻だったし、昔のすっぴんと比べても二重幅が変わった程度でノータッチの目
  6. 匿名 より:

    悪意に満ちた記事だね
  7. 匿名 より:

    パ◯パ◯ぉ!
  8. 匿名 より:

    メイク 髪型 加齢 光の当たり具合 これで整形て・・・。 この程度で整形なら中高の卒アル見て 今の自分の同級生みたら 全員整形認定できるぞ
  9. 匿名 より:

    とてつもなくくだらん糞記事
  10. 匿名 より:

    そりゃ弄ってる人はこういう話題は嫌だよね 無改造のブサイクは指摘するけど美人(済)はだんまりw
  11. 匿名 より:

    老けたのは確実。
  12. 匿名 より:

    え:さんは、真木本人で間違いなし。
  13. 匿名 より:

    この記事もだが、面白くもないツッコミばかりで内容もスカスカ
  14. 通りすがり より:

    この記事の一番のツッコミどころって、誤字脱字だろ…
  15. 匿名 より:

    化粧や老化や角度とかも整形になるのかな? ずっと同じ顔で写る人のほうが怪しくて怖いけど。
  16. 匿名 より:

    女優としての存在感はあるから、 この人には頑張って欲しいわ
  17. しん より:

    整形には見えない。棒読みっぽく演技してるだけでしょーに。クールで謎の多い役ですから。
  18. 匿名 より:

    え?どこが整形してんの??全然整形してなくてワロタwww胸もかわらんやん。なーにこの糞記事..
  19. より:

    整形ではないと思いますよ。 同姓であり、美容皮膚科関係にかなり詳しいものですが、、 年齢的なもの、化粧方法、かりに何かしてるとしたら美肌を保つ為のレーザーやら栄養入れたりはしてるかもしれないけど。普通の人でもやってます。。胸も写真見る限りいじってないでしょう。 というより、この投稿者無知すぎ。
  20. 吉川隆一 より:

    不細工ほどきれいな芸能人は整形だと言い張るから見てて痛い
  21. みお より:

    思いっきり 整形ですがな
  22. f より:

    視聴者って、すぐに騙されてばーか
  23. 匿名係長 より:

    一口に整形といっても、ビタミン注射のプチから、ホルモン系まで色々あります。 してないと思うのは、世間知らず。 人気のあるキャバ嬢と芸能人は必ず、しています。 口元が急に老けた人は歯を抜いたからです(笑)
  24. 辺見丸男 より:

    真木よう子さんのすっぴんの写真これ本物だとしたら彼女は蓄膿症の症状が目と目の間の鼻筋の脇にでている。治療が必要。
  25. ベジータ より:

     僕も整形には見えないです。メイクの違いではないでしょうか。  でも確かにMOZUでの演技で「棒読みじゃね?」というのがところどころありましたね。 それも含めてかわいかったですけど照。
  26. 匿名 より:

    コメントは優しいものが多いけれど、この人は黒ですよね。鼻と目が伊東美咲さんの複製品みたくなっている。
  27. 匿名 より:

    胸も元々大きいし、整形してるようには見えない
  28. 匿名 より:

    10年以上前の画像だと、メイク、髪型、体系、ファション全般の世間の流行が違いすぎるので誰でも別人に、しかもそうとうブスに見えますよ。 むしろ何もしていないように見えるような人がどれ位いるのかっていうのをリサーチしてみたら面白いかもしれませんね。
  29. 匿名 より:

    CMで見て気になって検索したらここにたどり着きました。 記事中で比較で並べてる画像の鼻は一緒に見えますね。 過去であげてる胸も体が若干下に向いてこの服でこの盛り上がりだとかなり大きいと思いますよ。 ちょっとこれだと整形と言うには無理がある検証記事ですね。 横顔での検証をした方がいいと思いますよ。横顔だと立体で把握できない人でもわかりやすいですしね。 胸も同じくです。
  30. アロマ より:

    整形してると断言するには無理あるような… 写真や化粧やちょっとの減量で女性は化けますからね…(^o^;) (お前目腐ってんのか~?は無しで(^o^;))
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文