榮倉奈々の本当の身長と体重が判明!始球式などの美脚画像集!

榮倉奈々榮倉奈々さんは顔立ちが丸っこくて可愛らしいので身長はそんなに高くないイメージがあるのですが、意外と高身長ですよね。

そりゃもう身長をサバ読むぐらい高いですから。ということで榮倉奈々さんの本当の身長と体重にツッコミ!ついでに美脚画像も御覧ください。

スポンサーリンク

榮倉奈々さんって身長が高いんですね!
勝手なイメージですが、これまで私は155~160cm程度だと思っていたのですが、全然違っていました。

早速ですが、公表されている榮倉奈々さんの身長は170cmです。

このサイズは榮倉奈々さんの公式サイトやウィキペディアにも載っていたので間違いの無い情報だと思われますが、実はサバ読んでいて実際の身長はそれよりも遥かに高いという話なんですね。

公表されている身長でも十分驚きの高さなんですけど、もっと高いとは

榮倉奈々さんの身長は一体何メートルなんだよ?

と、夜も眠れないほどでもありませんが、気になりますね。

気にならないという方も中にはいらっしゃるかと思いますが、私と同じように気になっている人が多いのも事実。知恵袋にこんな質問があるほどですからね。

榮倉奈々 身長・体重 知恵袋

この問に対し、次のような回答がベストアンサーになっています。

榮倉奈々 身長・体重 知恵袋 回答

身長57メートル、体重550トンって…

コン・バトラーVやん!

「エンディングテーマの有名なフレーズですね!」ってちょっと古いアニメなんで、最近の人は知らんよねー!

ということで動画をどうぞ。

【コンバトラーのエンディングテーマ】

「レッツ!コンバイン!」ということで一度聞いたら当分の間頭から離れないですな。

ということで、こらから先の記事はコンバトラーVのエンディングテーマが脳内再生している状態で書いております。

はい、それでは榮倉奈々さんの身長の話に戻ります。

共演者と並んだ時のサイズ感から実際の榮倉奈々さんの身長を考察してみました。

榮倉奈々の本当の身長は?

榮倉奈々 身長

公式では170cmとなっている榮倉奈々さんの身長ですが、実際にはもっと高そうなんですよねー。

榮倉奈々 石坂浩二

身長177cmとウィキペディアにある石坂浩二さんとのツーショットですが、明らかに榮倉奈々さんの方が2~3cm高く見えます。

てか兵ちゃん身長高っ!

のぼうの城

映画『のぼうの城』の舞台挨拶で能楽師、二代目野村萬斎さんと上地雄輔さんと榮倉奈々さんが並んでいる画像です。

身長174cmの野村萬斎さんは、身長を気にしてかどうかは分かりませんが、一歩前に出て遠近法を使っていますが、榮倉奈々さんはそれよりも明らかに高いです。

ヒールを履いているというのを差し引いても同じぐらいの身長はあるんじゃなかろうか?

身長178cmの上地雄輔さんよりも数センチ低い感じですね。

アントキノイノチ

こちらは映画『アントキノイノチ』で共演した岡田将生さんとのツーショット。

身長180cmの岡田将生さんよりはさすがに低いですね。

榮倉奈々 岡田准一

一方、『図書館戦争』で共演した時の、岡田准一さんとのツーショットですが、岡田さんの身長は170cmだと言われています。

が、明らかに榮倉奈々さんの方が5cm程度高くみえますね。

先ほど岡田准一さんの身長を笶揩セと言われています笶桙ニ言いましたが、実は身長が公表されておらず、実際は165cm程度じゃないかと、思いのほか低いのではないかと、世間では言われいるのです。

そんな岡田准一さんと榮倉奈々さんは過去に

付き合ってんじゃないの?

と、噂されたことがありますが、これは映画で共演しただけの話。実際の榮倉奈々さんの彼氏はこんな方ですよ。

⇒遂に撮られた!榮倉奈々と彼氏のツーショット画像!

ということで身長順に並べますと、

岡田将生:180cm
上地雄輔:178cm
石坂浩二:177cm
榮倉奈々:170cm(175cm?)
野村萬斎:174cm
岡田准一:170cm(165cm?)

2009年頃のインタビューでは

「最近2cm程伸びました」

とコメントしていた事と、ヒールの兼ね合いを考慮すると、実際の榮倉奈々さんの身長は

57メートル…もとい!

175cm

程度だと思いますがいかがでしょうか?

でも何で榮倉奈々さんは身長をサバ読んでいるのでしょうね?やっぱり高過ぎるのはコンプレックスになるのか?

そいういえば、榮倉奈々さんが『かなりのヘビースモーカー』という噂があるのですが、これって伸びる身長を止めるために始めたのでしょうかね?だったら効果無かったね?

⇒榮倉奈々のタバコの吸い方がハンパない件?

榮倉奈々さんの身長が分かったところで次に気になるのは体重ですよね!
気になりませんか、そうですか。

後半に続く!

スポンサーリンク

榮倉奈々の本当の体重は?

榮倉奈々 体重

榮倉奈々さんの体重に関しては公表されていませんが世間では52kgだったり、50kgだったり、48kgだったり情報が錯綜しております。

一番多く情報が上がっているのが52kgなのですが、脂肪吸引を売りにしている某整形外科のサイトでは48kgと書かれていましたのでこれが一番信憑性が高いかな?

まぁ、52kg~48kgって4kgの幅ですし体重なんて日々増減しますので榮倉奈々さんの体重は…

550トン…もとい!

平均50kgというところでしょう。

女性で50kgと聞くと「重っ!」ってなりますが、榮倉奈々さんの年齢での日本の平均身長&体重は158.6cmで50.76kgですから!

それに比べると「軽っ!」ってなりますよね!

ここまで榮倉奈々さんの身長と体重を見てきましたが、とてつもなくスタイルが良いということがよく分かりましたね。

ところが、榮倉奈々さんは少し太っていた時期があったのです。髪型の影響が大だと思いますが、実際はどうなのでしょうか?

⇒榮倉奈々が太ったのは髪型の影響だけ?

また、榮倉奈々さんはスッゴイ脚が長いんですよね。そりゃもうびっくりするほどに…。

榮倉奈々の美脚画像集

榮倉奈々さんはモデルでも数少ない9頭身の持ち主と言われていますが、

ホンマか?

ということで早速検証することに。

榮倉奈々 9頭身

ホンマや!

ということで榮倉奈々さんの美脚画像をどうぞ御覧ください。

榮倉奈々 美脚

榮倉奈々 美脚

榮倉奈々 美脚

榮倉奈々 美脚

榮倉奈々 美脚

榮倉奈々 美脚

榮倉奈々 美脚

榮倉奈々 美脚

榮倉奈々 美脚

脚が長くて羨ましいですな!

よく世間では脚が長い人に対して羨む声がありますが、そんな時にはこう答えて欲しい。

「パンツがいつも7部丈テヘッ」

これで好感度が上がることまちがいなしね!

好感度が上がったところで、美脚といえば始球式、始球式と言えば美脚ということに私の中ではなっているので、榮倉奈々さんの始球式の様子を御覧ください。

榮倉奈々の美脚始球式編

榮倉奈々 始球式

榮倉奈々 始球式

榮倉奈々 始球式

榮倉奈々 始球式

榮倉奈々 始球式

榮倉奈々 始球式

ノーバンでの投球に満足気に笑みを浮かべる「そ・の・名・わぁ~」

コンバトラー…もといっ!

榮倉奈々さんでした。

この記事のツッコミポイント!
  • 岡田准一は意外と身長低い
  • 榮倉奈々のパンツはいつも7部丈
  • コンバトラーVの音楽が頭から離れません!どうすれば良いですか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    9頭身検証画像でホンマや!って書いてあるけど その画像じゃ8.5頭身もないじゃないですか・・・ 身長190cm以下で9頭身なんて人類で誰もいませんよ・・・
  2. 体脂肪率15% より:

    体脂肪率によりますな
  3. えり より:

    私は、榮倉ななさん・岡田准一さんがだいすきです。 わたしの願望ですが・・・岡田准一さんと付き合っているのはすごくいいとおもいます。 なんか二人とは共通点が多くて好きになりました。 なので悪口をいう人は大嫌いです。
  4. 匿名 より:

    165cmで58〜60kgはふつうに腹が出るデブで、全然健康体ではないと思います。
  5. おなすちゃん より:

    165センチで58〜60kgって、デブなのですか? 個人的には健康的だと思ってます。 新品のジーパンも裾上げしないし…
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文