戸田恵梨香と田中聖の熱愛はガセ?週刊誌の深夜デート真相は?

戸田恵梨香 田中聖戸田恵梨香さんって結構チャレンジャーじゃないでしょうか? というのもこれまでに上がった熱愛相手のジャニーズ率が非常に高いんですよね。ジャニファンからのバッシングは大丈夫?

田中聖さんと深夜デートが報じられましたが詳細は? 密会現場のバーがどこだったかも併せてツッコミ!

スポンサーリンク

週刊誌の情報によると、戸田恵梨香さんと田中聖さんは西麻布界隈で深夜まで豪遊しているそうですね。

交際しているといった噂もあがっていましたがその真相はどうなのか?

まずは二人がどこで知り合ったのかについてみていきましょう。

戸田恵梨香と田中聖のなれそめ!

二人が初めて出会ったのは、2006年10月14日放送のドラマ『たったひとつの恋』にて。

主役は亀梨和也さんで、戸田恵梨香さんと田中聖さんはその友人役として出演していました。

たったひとつの恋

ちなみに、このドラマのヒロインは綾瀬はるかさん。

そう言えば綾瀬はるかさんって喫煙しているという話があるのですが本当なんでしょうか?

⇒綾瀬はるかの喫煙の真相が明らかに!

年齢は綾瀬はるかさんの方が4つ年上なんですけど、芸歴でいくと戸田恵梨香さんの方が1年先輩なんですね。

戸田恵梨香さんは勝ち気な性格というのは有名な話なので当時はマネージャーなどに

「なんで綾瀬なんだよ!」

なんて毒付いたりしたことでしょう。

多分、おそらく、Maybe。

ドラマの共演で二人は出会うのですが、当時は熱愛に発展することはありませんでした。

というのも、戸田恵梨香さんには別に本命の彼氏がいたんです。

そのお相手というのは、映画『デスノート』で共演した松山ケンイチさん。

実はこの情報、戸田恵梨香さんの実のお父さんが漏らした情報なんですよね。

⇒戸田恵梨香と松山ケンイチの熱愛に小雪が激怒!

小雪さんも激怒したようですが、戸田恵梨香さんもお父さんに

「ゴルアァァァ!」

と激怒したそうです。

戸田恵梨香さんは神戸出身で生粋の関西人。やっぱり関西人はおしゃべり好きな人が多いんでしょう。

さて、戸田恵梨香さんと田中聖さんの熱愛が噂になったのは2013年5月。

週刊誌各紙では二人が深夜から朝方まで飲み明かしていると報じられていました。

戸田恵梨香 田中聖

そのため「交際しているのでは?」との噂も出始めます。

確かに朝まで二人で頻繁に飲み明かす状況を考えると、交際していることや、一夜の過ちなんかも…

なんて色々とイマジネーションが湧き上がりますね。

ちょうどその頃は3年間交際していた綾野剛さんとの破局報道が流れていた時期。

失恋で、やけ酒飲んで…、なんてイマジネーション爆発です。

西麻布のバーで飲み明かす戸田恵梨香さんはお酒が深くなってくると

「エリカのこと送ってよ~。」

なんて甘えたりするんだとか。

どこまで送ってもらっているんでしょうね?近くのコンビニ?マンション下?それとも部屋まで?

戸田:じゃあこの辺りで。

:夜遅いし物騒だから下まで送るよ

※下まで移動※

戸田:ありがとう。じゃあまたね。

:オートロックのマンションにも不
審者が入っていることがあるからね…

※部屋の前まで移動※

戸田:じゃあここで…

:いや!部屋の中に不審者がいるか
もっ!

ひとしきり妄想して落ち着いたところで、二人の熱愛の真相に迫ります。

戸田恵梨香と田中聖の熱愛真相!

では二人は実際に付き合っているのかというと、どうも違うようです。

実際は二人っきりで飲んでいるわけではなく、山下智久さんをはじめその他大勢でワイワイやっているんですよね。

戸田恵梨香さんと山下智久さんとはドラマ『サマーヌード』で共演していますので、ジャニーズ繋がりで田中聖さんの店を紹介したのでしょう。

田中聖さんはジャニーズ時代から仲間内だけで気兼ねなく飲めるバーが欲しいと考え、自分で作ろうと経営を始めました。

確かに、一般の店なら芸能人が集まってワイワイやっていると、居合わせた客や周辺地域はえらい騒ぎになりそうですしね。

その辺りを配慮することができる店が欲しいというコンセプトは芸能人ならではの発想でしょうね。

ただ、そのせいでジャニーズの副業禁止のルールに触れ解雇されてしまいますが…。

戸田恵梨香さんは交際した男性を必ずと言っていい程、両親に紹介するとのこと。

そして戸田恵梨香さんのお父さんはおしゃべりさん…。

でも田中聖さんがお父さんに挨拶に言ったという話は全く出てきませんので、このことからも二人は交際しているのではなく友達で間違いなさそうです。

でも、芸能人が集まってワイワイやっている店、どこか知りたいですよね?

後半に続く!

スポンサーリンク

田中聖の店はどこ?

初めに立ち上げた店は西麻布のバルビゾン27というビルの7Fにある会員制バー『CROSS ROAD』でした。

おそらく週刊誌でスクープされたのもこのビルだったようです。

このビル名、聞き覚えのある方も多いと思いますが、市川海老蔵殴打事件があったビルなんですよ。

バルビゾン27

⇒市川海老蔵事件の真相は?

「初めに」と言いましたが、現在は「ジャニーズのイメージダウンにつながるから」という理由でこの場所から移転しています。

まぁ暴力事件のあった同じビルにテナントとして入っているのは確かにイメージが悪いですからね。

現在は六本木に店を構えているのですが、すぐにファンに見つかってしまいツイート攻撃されるため転々と移動しているようです。

「移転してまで…よっぽどバーが好きなんだな。」と思ったのですが、元々『CROSS ROAD』は田中聖さんのお兄さんが店長、弟が従業員として勤務していたため、兄弟の食いぶちを無くすわけにはいかず経営を続けているという涙無しでは語れない話があります。

そうそう、田中聖さんは男ばっかりの5人兄弟の次男だって知っていました?

田中聖の兄弟!お名前なんてーの?

長男:田中一成

田中聖さんのお兄さんにあたる田中一成さんは先ほど紹介したバーの店長をやっています。

お兄さんはツイッターをやっていて、バーの店長であることと併せて顔写真も確認できますので気になる人はそちらをチェック!

田中聖さんの非公開情報が見れるかもね?

次男:田中聖

田中聖さんはジャニーズ解雇後、初の公式の場となる『第6回沖縄国際映画祭』に登場して話題になりました。

同時に見た目の変化も話題になりましたね。

田中聖

一言で言うなら…

似非(えせ)
ジョニーデップ!

ところで、現在はどこの事務所なんでしょう?

吉本興業系列が運営する『沖縄国際映画祭』が復帰後初仕事だったので、吉本興業だと思われますが、正式に発表されていないところをみると、個人事務所で業務提携という形を取っているのでしょう。

三男:田中彪(ひょうが)

田中彪

これまでドラマ『ダブルス~二人の刑事~』の5話や映画『俺はまだ本気出していないだけ』などに出演、2014年は映画『ホットロード』などにも出演するなど俳優として活躍するかたわらバーの従業員としても勤務しています。

所属事務所は『A-TEAM』

伊藤英明さんや岩城滉一さん、池畑慎之介☆(ピーター)さんなどが所属する大手芸能プロダクションですね。

ちなみに池畑慎之介さんの『☆』正しくは一筆書できる五芒星。

意味が気になるところですが、還暦を過ぎてこれからもっと運気を良くしていきたいという願いが込められているそうです。

まぁこの際、

どうでもいいですけどね…

四男:田中樹(じゅり)

ジャニーズジュニアであり、2012年のドラマ『私立バカレア高校』に出演したこともあります。

田中樹

お兄さんの解雇の影響を受けないのかちょっと心配。

でも、田中聖さんとは違って非常に爽やかな印象ですね。

焼きそばパンも美味しそうね!

五男:田中慧(すばる)

過去に一度だけドラマ『特急田中4号』に樹さんと一緒に出演したことがあります。この画像はその時のもの。

田中慧

田中聖さんより14歳年下なので現在14歳で中学生ですね(2014年現在)

このドラマ以降、芸能活動をしているという情報はありませんので芸能界には入らないのかも?

兄弟全員がブサイクというのは見慣れた光景ですが、全員がイケメンなんてスゴイですね。良い意味で両親の顔が見てみたい!

ということで若干本題を忘れておりますが、若干どころか気づけば田中聖の兄弟をガッツリ紹介してしまっておりますが、戸田恵梨香さんと田中聖さんの熱愛は無かったということは間違いなさそうね。

この記事のツッコミポイント!
  • 「エリカのこと送って」→よろこんで!
  • 戸田恵梨香の父はおしゃべり
  • 田中聖の現在は似非ジョニーデップ!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文