剛力彩芽が消えた?ゴリ押し人気だったのになぜ?整形の影響か?

剛力彩芽2012年から2014年始めまでぐらいかな?テレビをつけると必ずと言っていい程、剛力彩芽さんをお目にかかれました。

でもふと気付いたんですが、剛力彩芽さん最近テレビでみなくなくなりましたね?世間では❝消えた❞なんて言われていますが何か理由が?整形の噂もあるので併てツッコミ!

スポンサーリンク

気付けば「地デジを乗っ取ったんじゃないかしら?」と思うほどテレビに出まくっていた
剛力彩芽さん。ブレイクのきっかけは何だったのでしょう?

ちょっと振り返ってみますと、剛力彩芽さんは2008年にファッション雑誌『セブンディーン』の専属モデルとして登場し、テレビ出演が増えたのが2011年1月放送のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』以降。

「あ、このドラマでヒロインとして出演し注目が集まったんやね!」

と思ったのですが、ヒロインは戸田恵梨香さんで剛力彩芽さんは一般徒役。

しかしながら、当時から大女優になる風格を私は感じていましたよね。

剛力彩芽 大切なことはすべて君が教えてくれた

イスにふんぞり返っていますから。

剛力彩芽さんの仕事が激増した2011年の出演本数を調べてみるとえらいことになっていました。

ドラマ:6本
テレビ番組:1本
映画:1本
ネット配信ドラマ:1本
CM:5本
連載:1本

ネット配信を含めるとドラマ7本、映画1本。同時に8つの役柄を演じることができるなんて、そのポテンシャルの高さたるや半端ありません。そりゃイスにもふんぞり返るでしょう。

これだけ頑張っている剛力彩芽さんなのですが、メディアへの露出が急激に増えた影響で世間では『剛力押し(ごりおし)』などと批判の対象に…。

その流れで『刃牙に似てる』や『タイのマネキンに似てる』などと言われたり散々な目に遭っているんですよ。かわいそうに…。

初出のドラマでイスにふんぞり返るほどの大女優がそんな物に似ているはずがない!

ということで、早速画像を比較しました。

剛力彩芽 刃牙

あ、刃牙やね。

剛力彩芽 マネキン

あ、マネキンやね。

さらに剛力彩芽さんの評価についてもグーグル先生にお聞きしてみました。すると…

剛力彩芽 ネット検索結果

悩んでいました。

剛力彩芽さんはこれだけ沢山の仕事をこなしているのに批判されるなんて非常に切ないですね。

でも、なぜ一気に仕事が増えたのでしょう。それには事務所の思惑があるようなのです。

剛力彩芽がゴリ押しなのはなぜ?

先ほども触れましたが、剛力彩芽さんが芸能界入りをしたのは2008年。そしてテレビ出演が急激に増えたのは2011年からでした。

剛力彩芽さんが所属している事務所は『オスカープロモーション』

所属している女優さんは後藤久美子さんや米倉涼子さん、それに上戸彩さんと豪華な顔ぶれです。

ちなみに同事務所に所属している米倉涼子さんについてもグーグル先生に聞いてみました。すると…

米倉涼子 検索結果

おならですと?

「へぇ~、米倉涼子さんでもおならするんやね。」って、当たり前ですけれども、ただ、米倉涼子さんの場合はちょっとTPOがまずかったみたい。テレビの生放送中だったとあっては穏やかではないですな。

【米倉涼子がテレビでおなら?】

これは2006年9月11日の生放送なんですけど、確かに

『ボビリッ』

って。「パンツ裂けとるんとちゃうかー?」と心配になるほどの破裂音をマイクが拾っています。

その後のトークはしどろもどろになっていて、そんな所が非常にかわいいのですが、これは米倉涼子さんに突然話をふった草彅剛さんが明らかに悪いですね。

話がそれましたが、これら所属している女優さんの動きについて見ていくと、共通して事務所に入ってから数年後に一気にテレビへの露出が増えるといった傾向があるようです。

おそらく『オスカープロモーション』の女優さんの売り出し方は、どこかの時点で集中的にメディアへの露出を増やし、そこで一気に人気を獲得。

それ以降は女優さんの実力次第で人気が安定するのか否かといった手法であることが考えられます。

このことを踏まえて考えると剛力彩芽さんが特別ゴリ押しされているというわけではなく、その他の女優さんと同じ売り出し方をしているに過ぎないんじゃないかと。

では、なぜ剛力彩芽さんだけが世間から『剛力押し(ごりおし)』なんて批判がでるのでしょうか?

それはひとえにネットの普及が理由なのではないでしょうか?一般視聴者の意見はネットがなかった時代では表に出す手段は限られていましたからね。

なので過去、同様に思われていた人がいたとしても、そういった意見が顕在化する機会が無かったというのが米倉涼子さんと剛力彩芽さんの差なのかもしれませんね。

なので剛力彩芽さんには「批判なんて人気の裏返し。全く気にすることありませんからねっ!」とここでエールを送っておきます!。多分見ていると思いますのでね。「彩っち見てるぅ~?」

さて、勝手に馴れ馴れしくしたところで次の話題に。テレビに出まくっていた剛力彩芽さんですが、最近になってテレビ出演が減っているように思います。

一体何があったのか。理由について考察してみました。

剛力彩芽が消えた理由は?

❝消えた❞とまで言うと、ちょっと言い過ぎなんですけど、確かにテレビ出演は減っていますね。

この理由について、「ネットでの批判が多くなった対策で一旦休憩」とも言われていますが、これもおそらく事務所の計画の一貫だと当サイトでは分析しております。

といいますのも、先ほども触れましたが、女優さんの売り出し方は『一気に』でしたよね。

それには続きがあって、一気に売りだした後、一気に引くということ。

人気が出てから一気に引くと需要と供給のバランス関係からギャラの単価が上昇するという計算ではないでしょうか。

仕事が増えすぎると若いうちは体力的にこなせるでしょうけど、年齢が高くなると、ちょっと難しくなってきます。

それに、事務所としては新人を売り出す枠も確保したい。

なので新人の時は出演料の単価を低く設定し、仕事を増やして人気を獲得した後、一気に仕事を減らすと共に出演料の単価を上げ、女優1人が稼ぐ額は変えずに新人のためにポストを空けるとという運営方針だと考えます。

知らんけどね。

でも、剛力彩芽さんのテレビ出演が急激に増えたのは2011年、減ったのは2014年中頃。
少し引くのが早いようにも思いますが、なぜ今のタイミングなんでしょうか?

一部の情報によると、某掲示板の書き込みを見て体調を崩してしまっているという話もありますが、もしかすると次の話題が関係しているのかも…?

後半に続く!

スポンサーリンク

剛力彩芽は整形?

剛力彩芽

剛力彩芽さんは何かとネタにされたり批判されたりと話題の尽きない方なんですけど、中でも気になるのは整形疑惑。

整形しているようには見えないのですが、実際はどうなのか?デビュー当時や卒アル画像を振り返って検証してみました。

【現在】

剛力彩芽 現在

【デビュー当時】

剛力彩芽 デビュー当時

【卒アル】

剛力彩芽 卒アル

かわいいやん!

剛力彩芽さんは珍しいパターンですね。とういのも他の人では大抵、卒アル画像みて「うぁ~なんじゃこれ?」ってなる人が多いのですが、剛力彩芽さんの場合は卒アルもデビュー当時も非常にかわいいと思います。

これまでの変化をまとめるとこうです。

剛力彩芽 整形

デビュー当時の剛力彩芽さん…

カムバ~ック!

ということで剛力彩芽さんはアゴや目、それに鼻の幅を整形している可能性があります。掛かった費用は…

二重手術(両目):約25万円
アゴ削り:約100万円
鼻翼縮小手術:約25万円
合計:150万円

という結果となりました。

ちなみにすっぴん画像はというと

剛力彩芽 すっぴん

剛力さんのお母さん?お母さんなのかな?

なんだか悪意のある加工が施されているように見える剛力彩芽さんのすっぴん画像ですが…
(私じゃないですよ、これホント。)

剛力彩芽 すっぴん 整形比較

テレビ出演が減ったのは事務所の売り方以外に、整形のメンテナンス時期であるといった見方も考えられます。

ワーワー言ってきましたが、とにかく一番言いたかったことは、

剛力彩芽 ロングヘア

剛力彩芽さん、髪を伸ばしてください!

「彩っち見てるぅ~?」

 

この記事のツッコミポイント!
  • 剛力彩芽のロングヘア破壊力100
  • 剛力彩芽のすっぴん破壊力10000
  • 米倉涼子のおなら破壊力1000000
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. やほー より:

    剛力さん、地元では学年1美女だったそうですね。なので芸能界入りも納得。 ただ、ショートカットが失敗でしたね。 勝負に出たのでしょうが。 ショートヘア似合ってません。 セミロング、ロングの方が可愛く見えます。 売り出し方も大事ですが少し強引過ぎましたね…。 性格も良いと聞くので勿体無いです。 剛力さん頑張れ!
  2. 匿名 より:

    整形してないですよ。 元々二重でしたし、顎の肉は大人になるにつれ落ちるんです。10代のときは誰でもぷくぷくになりますから。 鼻はどう見ても丸いのにどうやって整形したのですか?天才医師ですね。
  3. 匿名 より:

    可愛いって言ってる人は世の中可愛い人だらけに見えてるんだろうなあ 周りで剛力可愛いって言ってる人まじで見たことない どのパーツがどう可愛いの? 黄金比とか考えても可愛くはないよね?
  4. アイ より:

    ごうちゃんが大好きです
  5. 匿名 より:

    記事が本当におもしろい!
  6. 匿名 より:

    剛力彩芽ちゃんって皆にないものを持ってる。素晴らしく可愛らしいフレッシュな魅力と皆に欠けている個性がある。ショートヘアが似合うのは本当の美人の証拠!また叩かれても負けないで頑張って欲しい!どうせそんなの訳の分からない嫉妬とかネガティヴな感情に過ぎないんだから!
  7. 匿名 より:

    ボビリー・オロゴンですね わかります
  8. 匿名 より:

    いやぁ。思いっきり爆笑させて頂きました。
  9. 匿名 より:

    全然整形してないやん。 顔の肉が落ちただけ。
  10. 匿名 より:

    バッシングが落ち着いて、ファンが増えてる気がする。
  11. 匿名 より:

    事務所の都合で殺人的スケジュールにより バッシングされ、真面目で頑張りすぎる剛力が痛い目にあう 怖すぎる世の中  虚しすぎる・・・
  12. 匿名 より:

    剛力ちゃんかわいい♡
  13. 匿名 より:

    整形してブスになる・・・日村かな?
  14. つっち~ より:

    最後の「髪をのばしたほうがいい」のは私も同感ってかメイクの威力ってすごいんだね
  15. ランド より:

    荒んだやり口だね。 貧困と冴えない生活
  16. 匿名 より:

    面白いwwwww

  17. コメントありがとうございます! ってシモネタかよ!載せられないわ(汗) 皆さんは○に当てはまる言葉を想像してね♪
  18. 匿名 より:

    ○夢のせいでしょ(名推理)
  19. 匿名 より:

    似てたやん!
  20. トムさん より:

    太陽に吠えろの新米刑事(しんまいデカ)が殉職するのはギャラが高くなったから。剛力刑事(先輩刑事からのニックネームは整形)もそうなのか!
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文