優香の整形疑惑を卒アルすっぴん画像で検証!結婚しない理由は?

優香女性からも男性からも人気がある優香さん。演技力はそこそこですが、歌もやらなけば特に面白い事を言うわけでもない。

なのにこれほど安定感のある人気を獲得している理由は何でしょね?有名な話では、芸能界の大物の息が掛かっているそうですが真相は?併せて整形疑惑にもツッコミ!

スポンサーリンク

優香さんの人気の安定感は女性タレントの中でも1位2位を争うほどですね。

1位は言わずもがなベッキーさんでしょう。

でも、ベッキーさんはモノマネもしますし、歌もダンスもできてツイッターのフォロアーも100万人を超える人気ぶりなので人気がるのはわかります。

※と、お伝えしていましたが、ベッキーさんはゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんとの不倫がスクープされ芸能活動を自粛しましたので優香さんは今がチャンスかも?

一方、優香さんは、モノマネはするより笶揩ウれる方笶桙ナすし、歌もこれまでに3曲をリリースしていますが、知っている人は、ほぼいないレベル。

昔テレビで優香さんの楽曲が流れた際に共演していた島崎和歌子さんから

「へったくそじゃない!」

と酷評されるレベルですからね。

もちろんツイッターもやっていません。(2016年6月現在)

では、なんでこれだけ安定した人気を獲得することができるのでしょうか?

有名な噂ではこの方の息が掛かっているとの事ですが…。

優香は志村けんの愛人ってホント?

優香 志村けん

先ほどの例でも挙げましたが、優香さんは特別何かに秀でた才能を持っているわけではなさそうですね。

なのに芸能界で生き残っているのを考えると真っ先に思い付くのは『芸能界の重鎮の愛人』ですね。

これは結構有名な話しなので、みなさんもご存知だと思いますが志村けんさんの愛人という噂です。

確かに志村けんさんの番組に優香さんはよく出演していますし、ブレイクしたきっかけを与えたのも志村けんさんです。

なので笶摎D香さんは何もしなくても志村けんさんの計らいで番組に出演できる笶桙ネどと噂されています。

でも、優香さんが志村けんさんの愛人という説はどうやら都市伝説だと思います。

というのも、優香さんと志村けんさんの関係は、プライベートでも食事に行く程と週刊誌で報じられていますが、実はこれまでに二人っきりでデートしている現場をスクープされたことは一度もありません。

また、愛人ということですが、優香さんはこれまで岡田准一さんや妻夫木聡さん。それに山中さわお(ピロウズ)と志村けんさん以外の男性との熱愛が度々浮上しています。

これまで一度も熱愛情報が上がっていなければ、愛人というのも納得できますが、ここまで多数の方と噂になっているところを考えると愛人である可能性は非常に低いでしょう。

また、最近では志村けんさんと同等、それ以上に重鎮であるビートたけしさんですら週刊誌に一般人女性との不倫をスクープされているぐらいですから、もし志村けんさんと優香さんが実際に何らかの関係があるならば絶対週刊誌がすっぱ抜くはずですからね。

ちなみに、志村けんさん意外の人との熱愛の話ですが、交際が続かないのは愛人が理由ではなく、優香さんの結婚願望が強く相手を束縛してしまうのが理由だと色んな所で噂されています。

以上から考えると、優香さんが結婚しない理由は志村けんさんの愛人だからではなく、性格的に笶揩ナきない笶鮑€ということになっちゃいますね。

テレビでは明るく誰とでもすぐに打ち解けられて、結婚するには非常に良い性格に見えますが、そういう人に限ってプライベートでは真逆だったりするものです。

テレビでは「優香」でも彼氏からすると

「憂香」

ということなんでしょうね。

そんな優香さんですが、遂に彼女の重たい思いを受け止める男性が現れましたね。

2016年6月13日に優香さんが結婚したという報道がでましたっ!

お相手は青木崇高さん。名前を聞いてもピンと来なかったのですが、優香さんと結婚するぐらいなので顔を見たら「あぁ~あの人か!」ってなると思いまして画像を用意しましたが、

青木崇高

知らん人でした

まずはご結婚おめでとうございますとお祝いを軽く述べたところで、優香さんの話題で結婚意外に気になる話と言えば整形ですよね?

違いますか?まぁそう言わずに…。

後半に続く!

スポンサーリンク

優香は整形?

優香

優香さんは派手な顔つきというわけでもなく至ってナチュラルなので整形の疑惑が掛けられているのはいがいだったのですが、デビュー当時の画像や卒アル画像を改めて見てみるとどうもいじっているように見えます。

【現在】

優香 現在

【デビュー当時】

優香 デビュー当時

【卒アル】

優香 卒アル

卒アル画像はかなりの

アカの抜け無さ具合

ですな。

これまでの優香さんの変化をまとめるとこうです。

優香 整形

比較してみると目の形がぜんぜん違っていますよね。

続きましてはすっぴん画像との比較画像でございます。

優香 すっぴん

 

優香 すっぴん 整形比較

優香さんのすっぴんは若干ですが深田恭子さんに似ていますよね。若干ですよ?

ということで優香さんの整形費用は…

二重手術(両目):約25万円

実際に比較してみると、優香さんの場合では目だけしかいじっていないと思われますので、おそらく掛かった費用はこの程度でしょう。

優香さんについてなんだかんだ言ってきましたが…

私は優香さんのファンです!(本当です!)

この記事のツッコミポイント!
  • 優香は結婚しないじゃなくできない
  • プライベートは『憂香』
  • バカひめ様が地味にくる

優香 バカひめ様

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. なお より:

    誤字脱字が酷い記事
    ちゃんとしろ

  2. 匿名 より:

    ほとんどの芸能人は整形してますね
  3. ユーカ より:

    それって、本当なの・・・ウソ・・・
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文