堀北真希の整形疑惑を卒アルすっぴん画像で検証!タバコ写真流出?

堀北真希堀北真希さんは2014年8月からのドラマ『おやじの背中』に出演が決定しているなど人気の女優さん。最近では嵐の櫻井翔さんとの熱愛が報じられたこともあって話題になっていますね。

そんな堀北真希さんにも整形疑惑が浮上していますが真相は?また、喫煙者との噂も!ツッコミますよ!

スポンサーリンク

堀北真希さんはナチュラルな感じでメイクもいつも薄く一見整形とは遠い存在だと思っていたのですが、整形しているとの疑惑が上がっちゃっています。

やはり人気の女優さんということで笶揩黴€る事、ない事笶桙ェ噂に上がるとは思いますが、堀北真希さんに限って整形しているはずがないと思いつつ、一応そこは自分の目で確認しないとね。

ということで、早速画像で検証しました。

堀北真希は整形している?

堀北真希

堀北真希さんの卒アル画像からデビュー当時の画像までを比較して検証していきますのでどうぞ時間の許す限りご覧ください。

【現在】

堀北真希 現在

文句無しにお綺麗ですね!

【デビュー当時】

堀北真希 デビュー当時

初々しく可愛らしい感じですね!

【卒アル】

堀北真希 卒アル

アジャパー!?

堀北真希さんは元々目が悪く眼鏡を掛けていましたので、卒アルと今とではずいぶんと印象が変わっていますが、画像をよく見ると鼻や顔の輪郭などは今と変化していないので整形はしていないように思います。

おそらくこの変化は眼鏡をコンタクトレンズに変えたことと併せて眉毛を整えたぐらいでしょう。

ただ、気になる点はデビュー当時の画像と比較してみると黒目が大きくなっていませんか?

ここまでの変化を比べてみるとこうなりました。

堀北真希 整形

比較した結果、タダのコンタクトレンズではなく、黒目が大きくなるコンタクトに変え、眉毛を整えた可能性が考えられます。

これで晴れて堀北真希さんの整形疑惑は晴れたわけですけれども、念のため堀北真希さんのすっぴん画像についても比較してみました。

堀北真希 すっぴん

 

堀北真希 すっぴん 整形比較
すっぴんでも綺麗な二重ですな。

堀北真希さんが変化した費用について推計すると…

黒目カラコン:約3,000円
ツイーザー:約1,000円

ツイーザーとは、毛抜のことですね。ちょっとオシャレに言ってみたかっただけです。

ということで堀北真希さんは整形していないとの結論に至りましたが、みなさんはどう思いますか?

また、芸能人の卒アル画像をみると大抵の人が笶揀Aジャパー笶桙ネ感じになっているのですが、堀北真希さんの卒アル画像は異例の、『顔面偏差値が東大レベル』だと噂されているんですよね。

ということで、早速卒アル画像を確認してみましたところ…

堀北真希 卒アル

眉毛が薄かったです。

眉毛はうすいんですけれどもやっぱり堀北真希さん。学生時代からとても整った顔立ちですよね!

この卒アル画像流出で、堀北真希さんの本名が分かってしまいました。芸名だったんですね。本名は「原麻里奈」。苗字も名前も完全に芸名だったとは意外でしたが、片一方だけならハラマキにされているところでしたから、それはそれで良かったと思います。

また、堀北真希さんの本名が判明したことで、妹の存在も明らかになってしまったようですね。堀北真希さんの妹ってどんな人なんでしょう?

↓詳細はコチラから↓

⇒堀北真希の妹の画像は本物で本名と出身校が久留米西と判明?

さて、堀北真希さんの整形疑惑は晴れましたが、喫煙の噂もあるんですよね。

堀北真希さんが喫煙って想像できませんが、決定的な証拠画像が…?

後半に続く!

スポンサーリンク

堀北真希のタバコ画像流出?

堀北真希さんのイメージは少し前にヨーグルトのCMにも出演していましたし、健康には気を使っているようなイメージだったので喫煙者という噂には驚きました。

ぷるんぷるんなお肌の堀北真希さんに限って喫煙者なはずがない!

と思いつつ、先ほどと同じように念のため詳しく見ていきますと、なんと喫煙中の画像があったんですよね…。

ということで早速、堀北真希さんの喫煙現場の画像を紹介します。

堀北真希 喫煙

 

堀北真希 喫煙

 

堀北真希 喫煙

めっちゃ吸うてるやん!

と、一瞬思った人はご安心を。これは 2010年1月から放送の『特上カバチ!!』でのワンシーンです!

「なんだ、役柄だったんだね。本当に吸っているわけでは無いんだね?」

と、ほっと胸をなでおろしたのですが、でもドラマを見ていた方は気付いた方もいるかもしれませんが、堀北真希さんの喫煙シーンでは笶揩モかし笶桙ナはなく本当に吸っているように見えるんですよね。

「さすが女優魂だ!いつも吸わないたばこを役柄で吸うなんて!」

と堀北真希さんの演技に対する姿勢に感銘を受けたのですが、よくよく調べてみますと、実際にはかなりヘビースモーカーだと関係者からの噂が出ています。

ストレスが溜まると撮影の合間で喫煙し、時には鼻からも煙を出しているとのこと。

きっとこんな感じになっていることでしょう。

堀北真希 喫煙

2mは浮きそうやね

まぁ20歳を超えていますからね。喫煙してても何の問題もありませんが、イメージがね…。

世間では堀北真希さんの喫煙について

「清純派にとってマイナスだな…」
「ホマキがハマキとは…」
「口臭っさいんだろうな…」

なんてことが言われていますが、さすがにハマキは吸っていないと思いますし、タバコを吸っていても歯磨きしたら口臭はそこまでひどくなりませんから大丈夫でしょう。

むしろ堀北真希さんなら臭くても大丈夫ですし、多少臭い方が愛おしく思えたりもします。なのでこれからもタバコを吸いながら女優として頑張って頂きたいと思います。

 

この記事のツッコミポイント!
  • 堀北真希なら整形してても全然OK
  • 堀北真希なら口臭くても全然OK
  • 堀北真希なら櫻井翔と熱愛しても…それはあかん!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. kazuo より:

    清瀬市の辺ぴな所に住んでいます。病弱です。
  2. 堀北真希さん、結婚おめでとう。 より:

    写真の写り方によるだろ。 それにこの年齢は整形できる年齢ではない。 明らかに大嘘だね。 このデマが2ちゃんに流られて真に受ける愚か者が多い。 こういうデマは真に受けないようにしよう。 そうしないと一生不幸なままの愚劣極まりない惨めな人生を送るぞ。
  3. より:

    バカだなこの記者w
  4. 匿名 より:

    整形してるなら、スカウトされる中学2年以前のはずだけど、そんな時期に整形する人いる?(笑)成長したら骨格も変わってくるし、仮に親が認めたとしてもまず医者が止めるでしょう。 整形なんかしたら学校でいじめられるのは間違いないだろうし、生徒会副会長なんかやれるわけない。 喫煙に関しては知らないけど、あれだけ健康に気を使ってるのに吸ってるのかなぁ。 あくまで噂レベルだから信じはしないけど、吸ってたら残念です。今の時代、喫煙が印象悪いのは間違いないですから。
  5. 名無し より:

    整形しているようには、見えない!
  6. もも より:

    掘きたさんはたばこ吸うてもいい人ですし口臭がしても私はほりきたさんなら全然へいきです
  7. ナガオ マイ より:

    結婚おめでとう? お幸せに。
  8. 匿名 より:

    山本耕史さんとの結婚おめでとうございます!これからも末長くお幸せに!
  9. 匿名 より:

    そうそう、運営者情報って、全く運営者の情報がないw そういう自分を見せる「責任」も「手段」も「書式」も分からないってことは素人な子供が作っているサイト?w タレントたちを穿った目で見てる割に、自分には甘い。 どうせこんな稚拙なレベルのサイトは個人営業だろうが、まともなメディア運営だったら大笑いもの
  10. 匿名 より:

    堀北真希の整形疑惑&喫煙疑惑に関する記事について あまりに稚拙 こういう「整形疑惑好き」のおばかは、いつも明らかに違う角度や巣の顔と違う瞬間の画像を取り上げて「整形だ」という いつも同じ顔ならお面だろうw 黒目の大きさ? カラコンなど入れなくても撮影技術で黒目がちに見せることは簡単 よくある芸能人の整形疑惑に関しても、太り方しだいでは骨格が換わったように見える角度もあるのに、外見的な骨格のみで整形と判断したり、印象のみで語ることもしばしば。 どうやらこういう奴らは化粧と言うものが分かっていない。 またこういう「知識がないのに疑うことは1人前以上」の奴らは、喫煙しているからとまるで悪者扱いw 嗜好品だ 本人の勝手だろう 「タバコすってると印象が・・・」などと中高生かキ●ガイに近い嫌煙派みたいなことを堂々と書くな。 自分の嗜好を相手に当てはめて評価の一部となすのは、幼い証拠。精神的に子供な者がそれらしい記事を書くのは見ている者へ悪影響を及ぼす。 バカなブログと同じレベルのコラムを堂々と載せるレベルの低さに脱帽。
  11. koto より:

    堀北真希って美人ていうか、カワイイ‼ くっきり二重なのも羨ましいなぁ…。
  12. 消極ピエロ より:

    ちがう、堀北たんは、アメリカが、日本を偵察するために送り込まれたFBIの女スパイなんだよ。 だからバラエティで、筋肉みせてるんだよ 堀北タンハア~ハア~(ノ´∀`*)
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文