川本真琴は現在劣化中?画像で検証!干された理由が判明!

川本真琴川本真琴さんが久しぶりにテレビ出演するんですね!最近めっきり見かけなくなっていますが現在はどんな活動をしているのでしょうか?

笶搆|能界を干されていた笶桙轤オいのですが、その理由は何だっのか?併せて劣化しているという噂もありますのでデビュー当時の画像と併せてツッコミ!

スポンサーリンク

川本真琴さんが2014年7月4日放送の『僕らの音楽』に出演することが決定して注目されていますね!

「懐かしいな~」なんて思っておりましたが、地上波の出演は13年ぶりなんですよね。

この辺りの話をしているとファニップ管理人の和田きの子の年代がバレてしまいそうですが、いや、別にバレても問題はないのですが、なんか恥ずかしいので今後も年齢不詳で参ります。

同番組では懐かしのあの名曲、沢山の人の青春の1ページを飾った「愛の才能」を披露するとのことなので非常に楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

ところで、この番組出演までの間、川本真琴さんを全くテレビで見かけることはありませんでしたが、現在はどうしているのでしょうか?

彼氏の存在をツイッターで告白したりしていますが、相手はいったい誰なのでしょう。

⇒川本真琴の彼氏は誰なの?過去の熱愛から結婚相手を考察!

さらには、その彼氏には新恋人がいて、川本真琴さんは半ばストーカー扱いに。ただ、新恋人には色々疑惑があるようなんですね…

⇒加藤紗里が年齢詐称?本当の生年月日は?窃盗疑惑も売名なのか!

話は川本真琴さんに戻りまして、世間では

劣化してもうてる…

などと噂されていました。

これは本当なのでしょうか?川本真琴さんのデビュー当時の画像から現在に至るまでを振り返りながら検証していきますので御覧ください。

川本真琴は現在劣化中?

ショートカット人気の火付け役と言っても過言ではない川本真琴さん。学生時代はタイプの女性にあげていた男性諸君も多いことでしょう。

しかしながら、テレビ出演が終わるやいなや「劣化している」といった話題がネットを中心に広まり始めているんですよね。

あれほど可愛かった川本真琴さんに限って劣化しているわけ無い!

ということで懐かしの画像から現在の画像へ至るまでを時系列で確認してみましたところ…

川本真琴のデビュー当時

こちらは川本真琴さんが22歳の時の画像なんですけど、

川本真琴 愛の才能

襟のデカさに時代を感じますな。

次の画像は二曲目のシングルをリリースした当時の川本真琴さんです。

川本真琴 DNA

90年代は広末涼子さんや内田有紀さんらとともに川本真琴さんのショートカットも大流行しましたね。

ロングヘア好きにとっては氷河期と言えましょう。

川本真琴の全盛期

川本真琴 1/2

この時の川本真琴さんが一番印象に残っているという方も多いのではないでしょうか?

いや~、実にショートカットがよく似合いますな。

川本真琴 桜

川本真琴さんの『桜』の歌詞で

できなぁ~い、できなぁ~い、
できなぁ~い、できなぁ~い、

というフレーズがあるのですが、今までの人生で川本真琴さん以上の「できない」を聞いたことがありません。

【川本真琴 桜】

川本真琴の衰退期

それから少し時は経ちまして2001年。この頃から随分と川本真琴さんの印象が変わり始めます。

これはこれで結構好きなのですが、金髪のロン毛になったり、

川本真琴 gobbledygook

『ヤッターマン2号のアイちゃん』みたいになったり

川本真琴 TOKYO EXPLOSION JP

突然、トラの被り物をしてみたり

川本真琴 タイガーフェイクファ

めまぐるしく変化しています。

更に時は流れて2010年の川本真琴さんです。

次はどんな被り物をしているのかな?と少し期待していたのですが…

 

川本真琴 音楽の世界にようこそ

縁側でたたずんでいました。

そして次の瞬間っ!

川本真琴 お肌

ロン毛になっていました。

ここまでは「少し歳を重ねたなー」程度なのですが、次の画像からはガラッと印象がかわっているんですよね。

顔がちょっと長くなっています。

川本真琴 劣化

髪型がショートで内巻きの今風スタイルって感じですね。

まぁ平たく言えば、しいたけの断面図みたいな髪型なのですが、これはかわいいと思うのですが、次の画像では…

川本真琴 劣化

野沢直子に寄っていました。ツ黴€

【野沢直子】

野沢直子

逆輸入芸人はこの人を差し置いて他にいないでしょう。

川本真琴の現在の画像を公開!

そして現在の川本真琴さんの画像です。世間では劣化したという噂なんですけれども、あれほどかわいかった川本真琴さんが劣化しているなんて、そんなわけないですよね。

ということで、早速画像で確認してみますと…

川本真琴 劣化

川本真琴 現在

アントニオに寄っていました。

マフラーがね、赤いからね。

でも、よく考えてみると川本真琴さんは1974年1月19日生まれで現在42歳。(2016年1月現在)

デビューと同時にブレイクしたので、その時の印象のままの人が多いのが劣化したと噂になった原因なのでしょう。

しかしながら、年齢から考えると十分綺麗だと思いますがね。

ところで、一時期テレビなどで全く見かけなくなっていたため、「川本真琴さんは干されていたのではないか」という噂があるのですが実際はどうなのでしょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

川本真琴が干された理由!

メジャーデビューと同時にブレイクした川本真琴さん。当時はテレビ番組にも出演しまくり、タイアップした楽曲も多かったのですが、ある時を境に全く見かけなくなりました。

一体、川本真琴さんに何があったのでしょうか?あまりおおっぴらになってはいませんが実は事務所を移籍したことがあるんですよね。

デビュー当時はソニーレコードに所属し、後に『バーニングプロダクション』系の事務所『ビッグアップル』に所属しています。

『バーニングプロダクション』と言えば日本最大手の芸能事務所であり、所属している芸能人は、稲森いずみさんや内田有紀さん、郷ひろみさんなど、そうそうたるメンバーが所属しています。

てっきり『エイベックス』系の音楽プロダクションだと思っていたので意外でした。まぁ、音楽事務所といえばそこしか知りませんけどね。

川本真琴さんは楽曲を時間をかけて良いものを作りたいという思いで作曲活動をしていたのですが、所属していた事務所からはハイペースな新曲の納期を言われていました。

これらのことから川本真琴さんは事務所との方向性の違いを感じ、事務所を移籍することになりました。

川本真琴さんは一時期『タイガーフェイクファー』という芸名で活動をしていた時があったのですが、実は名前を変えた理由は事務所との関係から『川本真琴』の名前を使えなくなっていたことによるものです。

先ほどトラの被り物をしているものがありましたが、それはその時のものだったんですね。

なので川本真琴さんが干されたわけではなく、一時期笶攝・{真琴名義笶桙ナ活動できなかったというのが理由だったのです。

実際は音楽活動を続けていてAKB48の峯岸みなみさんの楽曲『君に恋をした』の作詞作曲を手がけていたり、バンド『神聖かまってちゃん』のゲストボーカルとしても活動しています。

神聖かまってちゃん

後に、峯岸みなみさんが坊主頭になった原因も『君に恋をした』ためですが、この件に関して川本真琴さんは「『愛の才能』が無い」とダメ出しをしたとかしなかったとか…。

坊主はさておき、今となっては名義の問題も解決したので今後はテレビなどへの出演が増える可能性も分考えれますね。

最近はアイドルグループばかりが目立つ邦楽シーンですが、

川本真琴さんっ!ほんまもんの音楽を見せたってください!

この記事のツッコミポイント!
  • 川本真琴さん干されておらず名前が使えないだけだった。
  • 川本真琴≒野沢直子の時期もあった。
  • 川本真琴さんの曲をカラオケでまともに歌える人は、ほぼいない。

【川本真琴さんはやっぱこの曲だね!】


その他、干されてしまった芸能人情報はこちら!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    まぁ単純なウケ狙いの記事だなって印象しかないです。
  2. ひできもっ より:

    ひでってやつのコメントキモすぎだろ 自分見直せよ おい川本 狩野で喜ぶばばあは消えろよ きめえっす!
  3. ヒデ より:

    川本さんへ。。。北海道からです。。。これまでのコメント等で様々な方が様々な観点で様々な思いで書かれてることと思いますが、、あなたの事を本当に必要としている人が必ず居ます!!少し半年~1年位は冷却と自分磨きに時間を使い、ルックス・目先の損得・甲斐性だけではなく、価値観や、相手の親とかも良く見てお付き合いした方が良いですよ!!今度は本当に上手く行くことをお祈りいたしします。あと、年齢から考えると相当お綺麗な部類ですので、自信は持った方が良いですよ!!私が嫁に貰っても良いですか??(笑)
  4. より:

    42歳なんだから、もっと老後の事とか考えろよ。
  5. 匿名 より:

    アントニオで吹きましたww
  6. より:

    恋愛よりも現実を見て精神疾患なら治療に専念して欲しい。
  7. とんぐ より:

    川本真琴、42歳の割には可愛いね。
  8.   より:

    狩野英孝wwwwwwwwwwwwwww
  9. 匿名 より:

    あたりが強いコメント連中にワロタ
  10. 匿名 より:

    もっと叩きのめすような文章にしてほしいなぁ。
  11. 匿名 より:

    そもそもの話、2010年の画像として紹介されてるのは「桜」のPVの時の写真なので1998年頃の写真ですね。 記事を書くならもっと勉強しましょう。
  12. 匿名 より:

    でもツイッターで相手を明かせない交際宣言なんかして 痛いオバサンだと思ってしまった。 オマケに男に近寄る女の人を牽制笑 これで男の名前明かされても、男の株が下がるだけのように思うけど、あ~、あれね、あれじゃ無理ないねみたいな相手のような気がする。 DAIGOと北川景子みたいなキラキラ感はなさそう。
  13. 匿名 より:

    クソみたいな記事だな
  14. 匿名 より:

    三へえ くらいかな
  15. 匿名 より:

    カス記事。
  16. 匿名 より:

    ひとのこと劣化だなんだとボロカス書いといて自分は年齢さとられちゃうのも恥ずかしいから不詳でいきますダァ?? 気持ち悪っ! お前ひとの気持ち考えてねっとで発言しろ!今すぐこんな記事消せ!
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文