森且行SMAP時代の年収は?過去の彼女から嫁の画像を予想!

森且行 アイキャッチ森且行さんはオートレースで度々話題になりますが、最近では「森さん?」ってなる人も多くなってきていますね。

森且行さん、実は元SMAPのメンバーなんですね。現在、オートレーサーとして成功していますが、年収はどの程度なのか?また、結婚した嫁はどんな感じの人なのかツッコミます!

スポンサーリンク

森且行さんって知っていますか?現在オートレーサーとして大活躍しているのですが、実は元SMAPのメンバーだったんですよね。

森且行 SMAP

メンバーの中で一番初めにドラマの主役に抜擢され、木村拓也さんと肩を並べるほどイケメンで人気が高かったのですが、1996年5月にSMAPを脱退しました。

当時人気が上り調子だったSMAP、さらに個人としても仕事が増えてきている中の脱退だったので世間では

「表に出せない問題を起こしてジャニーズを解雇された」

といった噂が出ていました。

しかし、実際は逆で

森且行:オートレーサーになりたい!

ジャニーさん:ダメだYou!

森且行:勝手にやります!
(オートレーサーの免許取得強行)

ジャニーさん:勝手に免許取って
怒ったYou!

ジャニーさんの『You』の使い方が若干おかしいのですが、こんな形で半ば強引にSMAP及びジャニーズを脱退したとのこと。

一方的な脱退の責任を取るという意味でメディアからの取材の可否は全てジャニーズ事務所に確認するなど森且行さんとしての筋を通していたといいます。

一方的な脱退で事務所は激怒していたため、森且行さんがメディアの取材を受けることに対してはいつも

YOU!

じゃない…

NOという答えだったそう。

そんな状況もあって余計に『解雇』や『干された』と言われるようになったんですね。

さて、当時、人気上昇中だったSMAPを脱退した森且行さんの選択は間違っていなかったのでしょうか?

それを図る指針として、現在の年収とSMAP時代の年収と比較して考察します。

森且行の年収は?

SMAP時代の森且行さんは俳優としての仕事も多かったので、現在の木村拓哉さんと同じ路線だったと言えます。

ということで木村拓哉さんの年収を参考にみていきましょう。

現在では長者番付けの発表は廃止されていますので、分かる範囲で見ていきますと、

2004年度:9,803万円
2003年度:9,186万円
2002年度:8,422万円
2001年度:9,016万円
2000年度:6,469万円
1999年度:7,387万円
1998年度:7,258万円

このようになっていて、1997年ではランク外となっていました。

これに基づき森且行さんがSMAPを脱退した1996年当時の年収を考察してみると、平均した上昇率から考えて
5,000万円ぐらいあったでは?

と勝手に思っています。

また、現在の木村拓哉さんの年収はおおよそ6億円だと各週刊誌から報じられていますので、脱退しなければ森且行さんも同程度あったんでしょうね。

「うぁ~もったいねぇ~」

と思った人もいるでしょう。

しかし現在、オートレーサーとして活躍している森且行さんの年収は、獲得賞金ランキングな
どを参考に見ていくと

約5億円程度

あると推計されます。

森且行

ハンドル持って険しい顔をしていますが、意外とオートレーサーって儲かるんですね!

ところで、森且行さんがSMAPを脱退したのは正解だったのでしょうか?

私は正解だったと思いますね。

というのも、稼ぎはSMAPを続けている方が多くなっていたと思いますが、アイドルというのはプライベートの行動も制限されますし、『追っかけ』されたりと、おちおち表を歩くこともできま せんよね。

SMAPを脱退して18年、現在ではレース場まで普通に電車移動できるようになった森且行さん。

プライベートで追い掛け回される事もなく一般人からは想像もできないほどの年収を稼いでいますので大成功だったと言えるでしょう。

そんな森且行さんですが、結婚して現在は1児のパパなんですよね。

嫁さんは一体どんな人なのでしょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

森且行の嫁の画像を予想する

森且行さんは1998年2月に結婚していますが、相手が一般人ということで画像や名前など詳細な情報は全く出てきません。

嫁さんがどんな人か気になるYOU!

と、ジャニーさん口調も間違っているのですが、分かったことといえば1998年7月に誕生した長男の名前が『天子』ちゃんだということ程度。

ちなみに読み方は『てんし』。

由来は『うる星やつら』が好きで子供をテンちゃん、テンちゃんと呼びたかったそうです。

うる星やつら ジャリテン

中々パンチの効いたキラキラネームですよね。キラキラネーム大賞です。

しかしながら少々変わった名前…。息子さんが学校行き始めて付けられるあだ名として考えられるのは、

  • ジャニ天
  • 元ジャニ天
  • 森天
  • バイク天など

とかになるでしょう。

個人的には森天が一番ゴロが良いと思いますのでオススメです!

この他、良いあだ名がございましたらご連絡くださいませ。早急に上記のリストへ追加させていただきます。

さて、子供の名前の話で引っ張って嫁さんの画像について紹介しないつもりか!ゴルァアアア!!と怒られそうなので話を元に戻します。

「話を元に戻したところで嫁さんの画像はないんでしょ?どうすんのYOU?」

ということになるんですけど、嫁さんはきっと森且行さんのタイプの女性であると思いますので、SMAP時代に熱愛の噂になった人を調べてみました。

一人目の熱愛相手は飯島愛さん。

(2008年12月17日に亡くなり、警察の発表では死因は肺炎とされています。)

飯島愛

二人の交際は1993年に始まりましたが、1年足らずで破局しています。

破局の理由については明らかになっていませんが、当時SMAP全盛期なので事務所からやメンバーから強く反対された可能性は非常に高そうですね。

二人目の熱愛相手は山瀬まみさん。

山瀬まみ

二人の交際は1995年頃。週刊誌はお好み焼き屋で楽しく食事をしている現場をスクープしたことで発覚しました。

その後、同棲していたという情報もあり、森且行さんがSMAPを脱 退した後は、そのまま結婚するのではないかとまで言われていました。

ということと森且行さんの嫁さんは、飯島愛さんと山瀬まみさんと似ていることになりますね。

それでは森且行さんの嫁さんの画像の発表です!

森且行 嫁 予測

飯島愛さんと山瀬まみさんを足して二で割ってみましたが、こんな感じの人いそうですね?

まぁ実際はこんな感じなのかもね?

山瀬まみ カッパ

 

この記事のツッコミポイント!
  • 森且行の嫁はカッパ
  • 裏あだ名はチョコボール(地黒)
  • オートレースのプロテクターは北斗の拳の敵キャラに酷似。

森且行 プロテクター

 

【森且行の脱退会見】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. YouPhoto より:

    森且行さんの嫁さんを知っています。
    実は親戚なので知っていて当然なんですが、上に書いたお二人共に似ていませんよ(笑)
    とても健康的で美人な方です。
    小さい頃一緒に遊んでいました。
    そのころから美少女と言う感じで、本当に可愛い女の子です。
    後はご想像にお任せします。

この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文