松村雄基が結婚しない理由はオネエだから?を検証してみた

松村雄基俳優の松村雄基、ポンコツラーメン屋台でアフリカ大陸を駆け巡るなど男らしい印象がありますが、実は…

2014年9月現在で50歳になるんですけど、未だに結婚していないんですよね。そんなことから「オネエじゃないか?」なんて疑惑も…噂の真相にツッコミます!

スポンサーリンク

1980年放送のドラマ『生徒諸君!』で芸能界デビューを果たした松村雄基さん。芸歴はなんと34年目!「とんねるず」と同じ芸歴なんですね。

これまで映画やドラマ、舞台と俳優としての活動がメインだったので、普段の松村雄基さんの事ってあまり知られていないんじゃないでしょうか?

と、思っていたら松村雄基さんがドキュメンタリー番組に出演しているではありませんか!

出演したのは2014年9月15日に放送された『ポンコツラーメン屋台2』。軽自動車を改造したラーメン屋台でアフリカ大陸を爆走。これまでラーメンを食べたことのないアフリカ人に振る舞うという内容でした。

この放送後、松村雄基さんの好感度は急上昇!

ラーメンの仕込みを積極的にこなし、早朝からスタッフが暖を取れるよう焚き火を準備したり、絵心を活かしたPOP作成に力を入れるなど非常に評価されています。

顔もダンディーでまめな性格。放っておいても女性が寄ってきそうに思えるのですが、これまで松村雄基さんについての熱愛情報はこの程度しか上がってきていません。

松村雄基のこれまでの熱愛相手!

松村と言っても決してクリス松村さんではありませんからね。

クリス松村

松村邦洋さんでもありませんからね。

松村邦洋

シュッとしてダンディーな俳優の松村雄基さんですからね。

松村雄基

『オールバックが似合うランキング』がもしあるとするなら、間違いなく上位5位以内には入るんじゃないかな?

え?1位は誰かって?それはこの方しかいないでしょうよ!

 

小倉智昭

あ、これイジったらあかんやつやん!

つい脱線してしまったことをお詫びいたします。松村雄基さんの熱愛の話に戻ります。

松村雄基さんはこんなに男前なのに熱愛の噂が上がった女性はどんなに過去の情報を遡ってみてみても川上麻衣子さん意外に上がっておりませんでした。

川上麻衣子

二人は1984年放送のドラマ『スクールウォーズ』で共演していました。

当時の川上麻衣子さんはこんな感じでしたが、

川上麻衣子

今とそんなに変わってないね!

松村雄基さんと川上麻衣子さんの熱愛の噂についてですが、デート現場をスクープされたとかそういった情報は全く無いんですよね。

そのことから考えると、おそらくは川上麻衣子さんとの噂はドラマの話題性を上げるための、言わば宣伝の一環だったのでは?な んて勘ぐっちゃいますね。

そんなこんなで時は流れて2014年。松村雄基さんは50歳(2014年5月現在)なんですけど、これまでバツが付いたわけでもなく、同棲している話もありません。

なぜ?

それにはこんな理由が考えられます。

後半に続く!

スポンサーリンク

松村雄基が現在オネエ化してる?

先ほども少し触れましたが、『スクールウォーズ』の時代や若いころは強面な印象でよくヤンキー役としても登場していました。

松村雄基

松村雄基

しかし現在は、これまでの松村雄基さんからは想像できないほどオネエ化が進行してきているんですよね。パット見では分からないかも知れませんが、よく観察してみますと、

まずは、小指が立ちます。

松村雄基

更に、キューティクルが気になりだします。

松村雄基 オネエ

最後に、全体的な雰囲気がオネエになります。

松村雄基 オネエ

これらを踏まえて改めて『ポンコツラーメン屋台2』に出演した時の画像を確認しました。

松村雄基

松村雄基

上の画像は至って普通な画像なのですが、先ほどの流れを踏まえて見ると…

なんかオネエに見えてきたっ!

この記事のツッコミポイント!
  • 松村雄基さんが結婚しない理由はやっぱりオネエ
  • アフリカ大陸を縦断してもやっぱりオネエ
  • クリス松村はオネエじゃなくてラクダ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    松村ゆうきのほふぁんでした
  2. りゅう より:

    川上麻衣子はスクールウォーズに出てません
  3. ペコちゃん より:

    男らしい松村雄基さん、元々は女好きなノーマルの男だったけど、オカマの○川き○しにホモにされちゃったのでは?
  4. 匿名 より:

    後半が予想以上に強引でワロタw 不良というか俗にいう野郎っぽい顔はベースが案外女性寄りだからね 写真だけ見れば別に珍しくもない女性寄りの顔のおじさんって感じ
  5. 匿名 より:

    ゲイをオネェと呼ぶのはやめてほしい。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文