菜々緒の出身中学校が卒アル画像から判明?高身長の兄とローリング!

菜々緒モデルに女優、そしてタレントとマルチな才能で大活躍中の菜々緒さんですが、同時に数々の熱愛も話題になっているんですよね。

整形疑惑については周知の話ですが、発端となった卒アル画像から出身中学校が判明?高身長なお兄さんと『ローリング?』についても併せてツッコミ!

スポンサーリンク

菜々緒さんは、とてもきれいでスタイル抜群というのは言うまでもありませんね。
公表している身長・体重は、172cm・49.5kg

すっげーガリガリ

でもそう見えないところが菜々緒さんのすばらしいところだったりします。

そんなこともあって、『菜々緒さんは9頭身ある』と噂されているのですが、

それホンマ?ってことで、改めて画像で検証しましたので御覧ください。

菜々緒 身長

すっげーガリガリ

…と、それはさておき。どうやら9頭身もないですね。画像の菜々緒さんはヒールを履いていますから、その分は差し引いて計測してみると、おおよそ7.2頭身ぐらいではないでしょうか。

それでもやっぱり、足の長さはハンパないですな!

どおりで、T.M.Revolutionの西川貴教さんとのツーショット画像はこんな感じになるわけで…。

※西川貴教:身長163cm

菜々緒 西川貴教

西川さん、中指立ってますねー。

まぁ、別のところも立っていたのかもしれませんが、二人は2013年1月頃に破局していますが、その理由が経済格差ならぬ身長格差があったとかなかったとか。

にしても、身長が高いって羨ましですよね!満員電車でも新鮮な空気を吸えますし、高いところにある木の実を食べることもできますしね。

でもなんで菜々緒さんはこんなに高身長に恵まれたのでしょうか?その理由については家系にあるようです。

菜々緒のお兄さんはイケメン?

菜々緒さんの家族は父、母、それに兄の4人家族。お父さんもお母さんも一般人ということで今のところ画像はありませんが、お兄さんについては度々、菜々緒さんのブログに登場しています。

お兄さんは釣りが趣味とのことで、過去にブログで釣りを楽しんでいる二人の画像がアップされ話題になりました。

菜々緒 兄

あの高身長な菜々緒さんよりもお兄さんは顔一個分ぐらい身長が高いですね。

ということで、この画像から菜々緒さんのお兄さんの身長を推測してみました。

一体どのぐらいあるのか?これについては先ほど分析した7.2頭身を元に想定しました。

菜々緒さんの身長は172cmなので172÷7.2頭身なので、菜々緒さんの顔のサイズは約24cmという計算になります。

お兄さんは菜々緒さんより顔1つ分程度高いことが先ほどの画像から推定できるので、菜々緒さんの身長である172cmと顔一個分の24cmを足して

お兄さんの身長は約196cmぐらいではないかと思われます。

身長が2m級だったなんて…

菜々緒さんのお兄さんは進撃の巨人なんですね。

画像ではお兄さんの顔がはっきりと分かりませんが、横顔だけでも十分、男前な雰囲気が漂っていますね。

身長高くて男前ってとは…、天は二物を与えたか!

そんなやつにはローリングソバットとかを食らわしてやりたい!

菜々緒 兄 ローリングソバット

…とまぁ、思わず菜々緒さんのお兄さんに初代タイガーマスク張りのローリングソバットを喰らわせせてしまったわけですけれども、いや何も

「こんな記事誰も見てねぇーよ!」

と、自暴自棄になって喰らわせた訳ではありません。

実は、菜々緒さんとローリングには深ぁ~い関係があるようなんですね。

ローリングに関しての詳細情報は記事の後半部分でお伝えします!

後半に続く!

スポンサーリンク

菜々緒の卒アルから出身中学校判明か?

菜々緒さんはもうずいぶんと前から整形しているのではないかと噂されています。その際、よく引き合いに出されるのは卒アルと雑誌の切り抜き。

あんなに美人でスタイルも9頭身と言いながらも実際は7.2頭身しかない菜々緒さんに限って整形しているわけがない!

と思いつつ、でもやっぱり気になるということで、画像を確認してみました。

【現在】
菜々緒 変なおじさん

『変なおじさん』改め、『変ななおさん』。

【切り抜き】
菜々緒 過去

菜々緒さんの本名は『荒井菜々緒』っていうんですね。

【卒アル】
菜々緒 卒アル

確かに今とはまるで別人のようです。この卒アルはよく、阪神の金本知憲選手に似ていると言われています。

金本知憲

試しに菜々緒さんに帽子をかぶせてみました。

菜々緒 金本 卒アル

菜々緒 金本 比較

どっちがどっちか分からないね。

ところが、高校の卒アルでは…

菜々緒 高校 卒アル

既に現在の顔つきになっていることから高校生の間に手を加えた可能性が高そうですな。

菜々緒さんの出身について明らかになっていることは埼玉県出身で浦和学院高等学校から共立女子大学へ進んでいることのみで中学校については明らかにされていません。

ということで、菜々緒さんの出身地と中学の卒アル画像の制服を元に菜々緒さんの出身中学校をリサーチしてみました。

すると、制服が菜々緒さんの卒アルの制服と酷似している学校が一つだけあることがわかりました。その中学校とは…

さいたま市立春野中学校

さいたま市立春野中学校 制服

ちなみに同校の卒業生にはAKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんがいます。

渡辺麻友

渡辺麻友 卒アル

制服が一緒なので間違い無いでしょう。

まゆゆさんは卒アルと今とあまり変化はありませんが、

『ドロンジョ』みたいな眼鏡は気になるけどね。

ドロンジョ

と、以前に記事を書いておりましたが、その後の調べにより、菜々緒さんの出身地が埼玉県さいたま市大宮であることが判明しました。

再度、菜々緒さんの出身地に基づき出身中学校をリサーチしました結果、菜々緒さんの中学校の卒アルと同一の制服である中学校が一校だけ見つかりました。

菜々緒 中学 制服

再び金本…、いや菜々緒さんの卒アル画像と比べてみると。

菜々緒 中学

ネクタイの感じが一致!

この中学校は、『さいたま市立第二東中学』。さいたま市の大宮区にあり菜々緒さんの出身地と一致しているのでこちらが本当の菜々緒さんの出身中学校で間違いなさそう。

※コメントを頂いた方、本当にありがとうございます!

菜々緒のローリングとは?

先ほど、菜々緒さんのお兄さんに思わずローリングソバットを画像の中ではありましたが、喰らわしたのですが、ただ単に喰らわせた訳ではありません。

菜々緒さんは大学生の時にバスケット部に所属していたのですが、その時の紹介文がとってもクレイジーなんですよ。それでは御覧ください。

菜々緒 ローリング

これは本人が書いたのか、それともアンチファンが捏造したものなのか。

しかし気になるのは特技の笶揀香[リング笶鸀

ローリングソバットを喰らわされて怒る人は沢山いると思いますが、こっちのローリングなら喰らわされてもそんなに怒らない。いや、むしろ喜ぶ人がほとんどでしょう。

きっと西川貴教さんもこれを喰らったことでしょうしね…。

それにしても趣味の笶搶Lい玉飛ばし笶鸀って、もしこれが本当なら…

菜々緒 変なおじさん

ほんまに変なおじさんですやん!

この記事のツッコミポイント!
  • 臭い玉飛ばし=扁桃結石飛ばし
  • 金本=菜々緒=変なおじさん
  • ゆえに、金本=変なおじさん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    やっぱ菜々緒さんは可愛い何着ても似合うね
  2. みやのこ より:

    武州・大宮といえば、日本近代漫画の祖・北澤楽天翁(東武電車大宮公園駅ちかくに、さいたま市立漫画会館があるけど、翁の邸宅あとに翁を記念して建てられた)や、胃カメラを発明した宇治達郎先生と登山家・加藤保男氏、そして女優の高橋由美子さん、さらには渡辺麻友さん、若田光一さんなどの出身地でもあるから、菜々緒さんも頑張ってほしいなと、大宮に生まれ育ち、菜々緒さんの実家からさほど遠くないトコに住んでる当方は、菜々緒さんのこれからを期待してます。

  3. おソバ より:

    よく調べあげられていると思います。出身中学校は90%あっていると思います。詳細は控えますが、有力説だと村八分は免れない状況だと思います。

  4. 匿名 より:

    この子、悔しかったんだろうね。 顔の輪郭はうりざね顔でよかったんだけど 各パーツ、特に目がね。。 そして芸能界という虚飾の人生を生きる事を選んだんだね。
  5. りょう より:

    まるで別人やなぁ。いじりすぎやし。
    まぁ本人としては喪女時代の顔は忘れたいんだろーね。

  6. 匿名 より:

    綺麗ですね
  7. 春うらら より:

    いや〜、菜々緒の整形前は今と全然違う‼︎巣のままでは絶対売れない顔だね!! プチ整形はよくあるけど、ここまでの別人は菜々緒様々だね! TVで顔見るたび思い出しちゃう
  8. 匿名 より:

    整形で綺麗に成っても しょせん作りもん あんま整形すると 人形みたいに成るから分かる 深田恭子 北川景子とかも
  9. 浦和学院OB より:

    浦学だったんだ、そんな事も知らないでOB 語れないな俺は… 浦学の唯一の強みは野球部の人数の多さと甲子園、学費の高さだけかと思ってたけどななおの先輩て事で明日から自慢すれことにしよう!再び裏口入学について自慢しよう!俺は一般入学。裏口あるんだよ!裏口入学やめてくれよ。
  10. じもてぃー より:

    じもてぃーから補足です。 出身中学校については、既出のとおり、さいたま市立第二東中学校です。 ちなみに、出身小学校は、芝川小学校。 出身幼稚園は、みぬま幼稚園です。 (佐藤かよも同じ幼稚園) 我が家の子らも同様に、みぬま幼稚園→芝川小学校→第二東中学校と同じ道を歩んでおりますが、7.2頭身にはなりそうもありません^^;
  11. 匿名 より:

    整形して綺麗になってもそれはお金と先生のおかげ 自分の美に対する努力ではない
  12. 匿名 より:

    文章能力が低めでいまいち伝わってこないしソースが雑
  13. 匿名 より:

    そうか、、、ななおが7等身前後なら、ワシは5等身ぐらいってことになるなあ、、、。 ちょっと今から二階に引きこもってくるわ、、、
  14. ばーな より:

    ばーか
  15. 匿名 より:

    菜々緒の中学は第二東中 兄は1歳上ではない。
  16. 匿名 より:

    整形整形騒ぎすぎ。 SEVENTEEN時点で、奥二重。 アジア人の顔は彫りが浅いから、若さの肌の張りで、腫れぼったく見える日や、写りであり得る範囲。 事実はしらんが。 きれいだからといって、整形だとかいわれるのは気の毒 本当に整形してるのは、整形しても(精神的にも)平均以下の一般人が多いらしいけど。

  17. コメントありがとうございます。 大変ごもっともなご意見。早速画像を差し替えました。大体7.2頭身ぐらい? ペニオク詐欺やってたんですか?実に意外です。
  18. 匿名 より:

     この頭身の測り方は明らかに間違ってますね。  まず顎の先から頭頂までが1頭身なのに、生え際までしか測定されてませんね。  次にこの画像の菜々緒さんはハイヒール履いているので、その分を差し引かなければなりません。彼女はいつも10cm以上のハイヒールを履いています。  別のサイトで菜々緒さんの頭身はすでに測定済みで、そこでは6頭身半しかありませんでした。この画像を作った方はかなり菜々緒さんに好意的な方だと思われます。  以上のことから菜々緒さんはぺニオク詐欺だけでなく頭身も詐欺していたことになります。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文