奥菜恵と押尾学のブブカ画像に旦那も驚き! 本名と卒アルも紹介!

奥菜恵約8年ぶりにドラマ復帰で話題となっている奥菜恵さん。結婚や離婚、そして再婚とプライデートは大変だったようですね。

大変だったといえば、奥菜恵さんが押尾学さんとの熱愛がスクープされた時も相当大変だったはず。二人の過激な画像と、意外と知られていない本名も併せてツッコミ!

スポンサーリンク

8年ぶりにドラマの主役に抜擢された奥菜恵さん。2006年を境にテレビでほとんど見かけなくなっていましたので、奥菜恵さんの復帰を喜んでいる人も多いでしょうね。

今回、ドラマの主演として華々しく復活を飾ったわけなんですけれども、テレビで見かけなくなっている間、「奥菜恵さんが劣化しているー。」なんて話題もありました。

⇒奥菜恵の劣化画像に衝撃!

「ほんとに主演で大丈夫?」

と、勝手に心配していましたが、綺麗になっててホッと一安心。

奥菜恵

さて、本題に入りますが、奥菜恵さんはデビューして以降、清純派女優として活躍しきましたが、例の事件をきっかけに転機が訪れます。

奥菜恵と押尾学の関係

二人の衝撃的な画像がスクープされたのは2002年3月発売の雑誌『ブブカ』にて。

清純派女優のイメージを一気に覆すほどの衝撃的な内容だったため当時ショックで眠れない日々が続いた方も多かったでしょうね。

「別に衝撃受けてねぇけど?」という方も中にはいるかと思いますが、画像を御覧くださいませ。

奥菜恵 押尾学

奥菜恵 押尾学

この画像のシチュエーションは二人の雰囲気から察することができると思いますが、流出した理由って何なんでしょうね?

ということで、流出パターンを以下の通り考えてみました。

  • 写真を現像したカメラ屋さんが日銭欲しさに週刊誌に売った
  • 写真の現像を第三者にお願いして、その人が日銭欲しさに週刊誌に売った
  • 「俺の彼女奥菜恵なんだぜ」ウソだ!「信じれないなら写真見せてやるよ!」その見せてもらった人が写真を持って逃走し、日銭欲しさに週刊誌に売った

ザッとこんなもんでしょうか。まぁ、携帯の画像が何かの拍子に流出したというのが一番可能性は高そうですがね。

余りにもの衝撃だったので当時は

「別人じゃね?」

と、この件を信じなかった人も多かったのですが、私も信じたくは無かったのですが、やはりどうみても、残念ながら本人で間違い無さそう。

男性はどう見てもご本人さん。

押尾学

女性はちょっとわかりにくいですが、右こめかみ付近にあるシミのようなものが共通してあるためご本人さん。

奥菜恵 ブブカ 比較

まぁ結婚していない二人なので熱愛画像がスクープされたとはいえ、別に問題はないのですが、その後、押尾学事件が発覚して逮捕されている関係上、奥菜恵さんも何かあったのではと勘ぐっちゃいますよね。この事件と奥菜恵さんの劣化は関係ないよ…ね?

後半に続く!

スポンサーリンク

このスキャンダル写真が報じられて以降、イメージダウンもあって奥菜恵さんの仕事は激減しましたが、一方でプライベートは男性関係が非常に充実していきました。

奥菜恵さんは2004年1月にサイバーエージェントの社長、藤田晋さんと結婚しましたが翌年の7月には離婚しています。

その後、2006年10月には若手俳優とのお泊りデートが報じられています。

この若手俳優というのは斎藤工さん(当時25歳)。イケメン俳優さんですね。

斎藤工

ヒザ立ってるね。

奥菜恵さんの自宅に斎藤工さんを招き入れ、二人で朝を迎えたということでしたが、その時は

ヒザ以外が立ってた

わけなんですけれどもね。

二人のなれそめについては詳しく出ていませんでしたが、二人が共演した作品は2006年公開の映画『ユリシス』これがきっかけだったんじゃないかと思われますが、二人の関係はそれ以前からも続いていており、藤田晋さんと離婚した理由の一つだという情報もあります。

奥菜恵 斎藤工

そして2009年3月には現在の旦那さんと結婚するわけですけど、この時期は、ちょうど奥菜恵さんが30歳を迎える時期と重なっていますので、再婚相手を早く見つけたいと思って焦って行動していたのかもしれませんね。

⇒奥菜恵の離婚理由は舞台俳優との不倫だった?

あ、そうそう。全然話が変わりますが、奥菜恵さんの本名知っていますか?

奥菜恵の本名は意外!

さすがに奥菜という変わった苗字ということもあって、本名だと思っている人は少ないでしょう。

ちなみに読み方は”おくな”ではなく“おきな”が正しい読み方ですからね。

で、本名なんですけど、ウィキペディア見ても無いんですよね。奥菜恵さんの本名は非公開なんです。

ということで奥菜恵さんの本名は分かりませんでしたー。じゃ折角見に来てくれた人たちからフルボッコにされそうなのでお伝えします。

まず、本名を知るのに一番確実な方法といえば、そう卒アル画像です。

なんでかといいますと、卒アルでは大抵本名が写真の下に書かれていますからね。本名を知る方法としては一番確実ですですね!

ということで奥菜恵さんの卒アル画像を紹介します!

奥菜恵 卒アル

おさげの髪型ももかわいい!

奥菜恵 卒アル

はい!というわけで奥菜恵さんの卒アル画像をお届けしました…

ってか、肝心の名前無いやん

ということで、奥菜恵さんの本名は分かりませんでした!というと折角見に来
てくれた人に…って、もういいですね。

奥菜恵さんの本名については出処が明らかではありませんが『三桝貴恵』だとさ
れています。読み方は『みますたかえ』

ドラマ主演で芸能界復帰する奥菜恵みさん。これまでのイメージとは違う一面を
見せてくれるのか公開が楽しみですね。

この記事のツッコミポイント!
  • 奥菜恵プライベートは肉食系
  • 卒アルもかわいい
  • 本名の紹介引っ張り過ぎ?

【デビュー当時の奥菜恵さん】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文