中谷美紀の彼氏はドイツ人!二人のなれ初めや結婚の可能性は?

中谷美紀美しい見た目とは裏腹に幸薄そうな雰囲気を醸し出している中谷美紀さんに熱愛報道がっ!

お相手の男性は何とドイツ人!

二人のなれ初めや熱愛画像をご紹介すると共に結婚の可能性についてもツッコみます!

スポンサーリンク

中谷美紀さんの熱愛情報といえば、15年間交際していた渡部篤郎さんとの交際が有名ですよね。

2015年2月13日発売の『フライデー』でもラブラブなツーショットをスクープされ結婚間近と噂になっていました。

中谷美紀 渡部篤郎

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの関係は、渡部篤郎さんが嫁のRIKACOさんと離婚する前から始まった不倫の関係でしたが、2005年12月25日に離婚したので晴れて結婚か?と思いきや破局報道…

2007年には復縁したことが各週刊誌などで報じられ「遂に結婚か?」と思いきや2016年6月末に渡部篤郎さんの結婚報道…

中谷美紀 ウエディングドレス

ウエディングドレス姿でありながらも幸薄オーラがハンパない人は他にいないでしょう。

さて、渡部篤郎さんの結婚でようやくサッパリした中谷美紀さん。

「次に選ぶのはどんな男性?俳優は懲りて次は実業家とか?」なんて思っていたらその斜め上を行く熱愛報道が!

お相手は何とドイツ人!

渡部篤郎さんのせいで日本人全体を嫌いになってしまったんでしょうね…。

中谷美紀さんのその他の情報はこちらっ!

→中谷美紀の噂の真相!柴咲コウと腹違いの姉妹?性格がヤンキー?

中谷美紀が彼氏のドイツ人と熱愛発覚!

2016年11月24日発売の『女性セブン』にて、中谷美紀さんは外国人男性との熱愛が報じられました。

西麻布の飲食店を後にした二人は、中谷美紀さんが相手の男性の腰に手を回し仲良く歩いている姿がスクープされています。

中谷美紀 ティロ・フェヒナー

その後、小雨の中、二人は寄り添って中谷美紀さんの自宅へと帰っていったとのこと。

しかし、捉えられたのは後ろ姿のみで男性の詳細は不明でした。

「ガセネタかよ!」と思っていると11月25日の『サンケイスポーツ』で、中谷美紀さんのお相手がドイツ人でヴィオラ奏者のティロ・フェヒナーさんだと報じられます。

ヴァイオリンじゃなくてヴィオラってところがオシャンティーですな!

中谷美紀さんは語学が堪能で英語以外にもフランス語やイタリア語も話せる才女。

でも、好きになった相手はドイツ人…。

「しもたー!ドイツ語も勉強しとけばよかった!」と中谷美紀さんは後悔したかどうかは分かりませんが、中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんの会話は英語を使っているとのこと。

中谷美紀さんの心を射止めたお相手のティロ・フェヒナーさんもさぞカッコイイはず!

中谷美紀の彼氏ドイツ人の画像!

40歳を超えても幸薄顔でありながらも美を保ち続けている中谷美紀さん。その彼氏とあっては、さぞかし美男子なんでしょうね。

それでは早速、中谷美紀さんとの熱愛がスクープされたティロ・フェヒナーさんの画像を御覧ください。

ティロ・フェヒナー

おぉーっ!シャープなネックと艶のある褐色のボディーがとってもイケメン…って

それ、ヴィオラの感想やん!

やっぱりイケメンです!この端正な顔立ちの男性ならば、中谷美紀と並んでも引けを取りませんね。

普段もイケメンですが、演奏している姿はさらにカッコイイと世界中の女性から黄色い声が上がっているとのこと。

ティロ・フェヒナー

ちなみにヴィオラは、ヴァイオリンより一回り大きなサイズで、音はヴァイオリンより低く重厚な音。

そんなヴィオラがよく似合う大人の落ち着きがある男性って感じですね!

それではティロ・フェヒナーさんについて詳しく見てみましょう!

後半に続く!

スポンサーリンク

中谷美紀の彼氏ティロ・フェヒナーってどんな人?

ティロ・フェヒナーさんはベルリンの音楽一家に生まれた生粋のサラブレッド。

ティロ・フェヒナーさんは、ウィーン国立歌劇場管弦楽団およびウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でヴィオラ奏者として活躍しています。

  • 生年月日:1968年(48歳※2017年1月現在)
  • 出身地:ドイツ、ベルリン
  • 大学:ベルリン芸術大学→ジュリアード音楽院(米ニューヨーク)
  • 職業:ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団所属(ビオラ奏者)
  • 趣味:トレッキング

1993年からの2年間はベルリンフィルの『カラヤン・アカデミー』に参加していました。

後に『スイス・ロマンド管弦楽団』、『ミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団』に在籍し、2004年より『ウィーン国立歌劇場管』に入団。

そして2007年より『ウィーン・フィル管弦楽団』へ入団し現在に至ります。

イケメンなだけではなく音楽の実力もかなり高そうですね!

一件、接点の無さそうな二人ですが、中谷美紀さんはティロ・フェヒナーさんとどのようにして出会ったのでしょうか?

中谷美紀とドイツ人彼氏のなれ初めは?

中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんのなれ初めは中谷美紀さんの積極的なアプローチから始まったとされています。

2016年10月1~2日、東京都内で開催された小澤征爾さんと、インド人のズービン・メータさんが指揮するコンサートに出演するためティロ・フェヒィナーさんが来日した際、クラシック音楽好きな中谷美紀さんは早速、知人に紹介してもらい、英語で猛アタックしたとのこと。

ティロ・フェヒナーさんはそんな中谷美紀さんを見て

「美シイ…。日本人ラシイ奥ユカシイ性格、私スキデース!」

と、心を奪われたといいます。

まぁ、奥ゆかしくは無いけどね。

さて、国境を超える二人の関係は今後どうなっていくのでしょうか?

中谷美紀とドイツ人彼氏の結婚の可能性は?

中谷美紀さんは1976年1月12日生まれの41歳(2017年1月現在)。そしてティロ・フェヒナーさんは48歳。

二人の年齢から考えると結婚も視野に入れての交際ですよね。

しかしながら、中谷美紀さんは超有名女優。そしてティロ・フェヒナーさんは超名門音楽家。

結婚までには様々な障壁がありそうな感じがしますが、中谷美紀さんの所属事務所は今回の熱愛報道について「恋人です」と交際を認めるコメントを出しています。

これで中谷美紀さん側の壁は無くなりましたね!

一方、ティロ・フェヒィナーさん側からはこれと言ったコメントは出ていませんが、出たところでドイツ語なので何書いてあるのか分かりませんが、2017年1月11日の東スポの記事にはこんな内容が掲載されていました。

「実は、フェヒナー氏には女性のパートナーがいるという話なんです。それだけではありません。何と『5股している』という噂まで飛び交っている。

5股って…、中谷美紀さんを含めると6股ってことになりますかね。

ドイツ版狩野英孝かっ!

狩野英孝

先程の情報を見ると、中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんの結婚の可能性はちょっと低そうですね。

やっぱり中谷美紀さんって…

中谷美紀 ウエディングドレス

幸薄いんですな。

この記事のツッコミポイント!
  • 中谷美紀は木村多江さんの次に幸薄顔
  • ティロ・フェヒナーはドイツ版狩野英孝
  • オシャンティーは死語じゃない!
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文