新垣結衣の歴代彼氏が超豪華!結婚間近と噂の相手は誰?

新垣結衣透明感のある美女、という言葉がぴったりはまる新垣結衣さん。今や人気は不動のものになりつつありますよね。

そんな彼女に結婚間近との噂が?お相手は誰なのか歴代の彼氏の中に結婚相手がいる!?

新垣結衣さんの熱愛情報にツッコミますよっ!

スポンサーリンク

ドラマにCMと現在も活躍し続ける新垣結衣さん。いつまでも20代前半のイメージがあるのですが、もう28歳。(1988年6月11日生まれ※2016年11月現在)

つまり、

アラサーなんですよね。

一部、劣化したという噂もありましたが、全くそんなことは無さそうですよね。

念のため当サイトでも劣化の程を確認したところ…

⇒新垣結衣の劣化画像が激しく話題に!理由は美容整形の失敗か検証!

一般的に30代前後の女性には結婚話がちらほら上がってくる年代なのですが、アラサーの新垣結衣さんにも笶搆牛・間近笶桙ニいう噂が流れています。

新垣結衣

こんなに透明感あふれる、清純派代表と言っても過言ではない新垣結衣さんが結婚するはずがないっ!

新垣結衣さんは

笶魘€まっ!さらさら笶鮑€

のはずっ!

高身長でありながらとっても可愛い顔立ち、どれをとっても完璧すぎますからファニップ管理人の和田きの子は

新垣結衣さんはCG

と思っています。

CGは結婚したりしませんからね。

妄想はこれぐらいにしまして、新垣結衣さんは、これまでに意外と沢山の方との熱愛の噂が出ているんですよね。

更には、その中に近々結婚する相手がいるとの噂がっ!

中にはガセネタもありますので、検証しながらご紹介していきます。

新垣結衣の歴代彼氏は超豪華!

それでは過去に新垣結衣さんとの交際が噂された方々を時系列で追っていきましょう。

新垣結衣の歴代彼氏は長瀬智也?

新垣結衣 長瀬智也

新垣結衣さんに初めて熱愛の噂が上がったのは2006年。お相手はTOKIOの長瀬智也さんです。

新垣結衣さんと長瀬智也さんとの出会いは2006年7月8日~9月16日まで放送されていたドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」での共演。

ヤクザの若頭役の長瀬智也さんが高校生になるという内容のドラマでしたが、同級生役で新垣結衣さんが出演していました。

このため、「今後、熱愛に発展するのではないか?」と話題になったのが二人の交際が噂された原因だったんですね。

しかし、当時は長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが熱愛中であることを本人たちが認めていたためこの情報は完全にガセでした。

やっぱり、新垣結衣さんは…

まっ!さらさらでした。

新垣結衣の歴代彼氏は三浦春馬?

新垣結衣 三浦春馬

こちらは2007年、新垣結衣さんと三浦春馬さんに熱愛報道がありました。

二人の出会いは2007年11月3日公開の映画『恋空』での共演。

当時、三浦春馬さんは17歳で映画初主演だったのですが、7歳から子役としてデビューしているため俳優歴は10年になります。

一方、新垣結衣さんは当時19歳と年上ですが、女優としてのデビューは2005年なので女優歴はわずか2年。

さらに初ヒロインに抜擢されましたので、三浦春馬さんが慣れない新垣結衣さんにいろんなアドバイスをしていたんですね。

さらに同映画の舞台挨拶の際には新垣結衣さんがさり気なく三浦春馬さんの腕を持っている姿がキャッチされています。

新垣結衣 三浦春馬

このため、「仕事の相談などをしているうちに意気投合して熱愛に発展したのではないか」と噂になりましたが、これ以降で情報は全く上がっていませんので噂止まりと言って間違いないでしょう。

やっぱり…

まっ!さらさらでした。

新垣結衣の歴代彼氏は山下智久?

新垣結衣 山下智久

次に噂がたったのは新垣結衣さんと山下智久さんの熱愛。

実はこの二人。これまでに2回共演しているんですよね。

初めて共演したのは2005年7月8日から9月16日に放送されたドラマ『ドラゴン桜』にて。

新垣結衣 山下智久

2回目は2008年7月3日~9月11日放送のドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の共演でした。

「2回も共演しているから熱愛に発展するのでは?」と推測した人が多かったのが噂になった原因といったところでしょう。

新垣結衣さんと山下智久さんとの熱愛情報はこれ以外に出てこないので噂止まりと言えるでしょう。

まっ!さらさらでした。

新垣結衣の歴代彼氏は生田斗真?

新垣結衣 生田斗真

次に交際報道があったのは生田斗真さんです。

二人は2010年8月21日公開の映画「ハナミズキ」での共演がきっかけで交際に発展したという噂が流れました。

一部の情報によると、新垣結衣さんが生田斗真さんに猛アピールをしたとされています。

同映画の撮影は半年以上に渡り、ロケ地は国内だけではなく、ニューヨークやカナダでも行われましたので外国の開放感から積極的になってしまったということロでしょうか。

しかしながら、二人の熱愛についてはデート画像や交際中の細かい話などもが全く上がっていないことから、噂止まりの可能性は高いでしょうね。

まっ!さらさら~。

新垣結衣の歴代彼氏は錦戸亮?

新垣結衣 錦戸亮

次に噂が上がったのは錦戸亮さんとの熱愛。

二人は2011年7月11日~9月19日に放送されたドラマ『全開ガール』での共演がきっかけで交際に発展したとされています。

なにせ、同ドラマの最終回で見せた二人のキスシーンは本当に恋人同士のような雰囲気が出ていましたからね。

新垣結衣の歴代彼氏は綾野剛?

新垣結衣 綾野剛

二人は2013年4月14日から6月23日に放送されたドラマ『空飛ぶ広報室』で共演し、その後、熱愛の噂が浮上しました。

なんでも綾野剛さんが新垣結衣さんをかなり気に入ってしまい、撮影の期間中は新垣結衣さんにべったりくっついていたという情報があります。

綾野剛さんは戸田恵梨香さんと交際していましたが、2012年4月ごろに破局していますから、もしかすると破局した理由は新垣結衣さんに心を奪われてしまったのが原因だったのかも?

ただ、綾野剛さんのアピールが激しすぎて新垣結衣さんの所属事務所が共演NGにしたと言われていますので、二人が交際していた可能性は低いでしょう。

まっ!さらさら~。

新垣結衣の歴代彼氏は岡田将生?

新垣結衣 岡田将生

新垣結衣さんと岡田将生さんはこれまでに2回共演しています。

一回目は、2013年10月9日から12月18日に放送されたドラマ『リーガルハイ』の2期。

そして、二回目は2015年10月10日から12月12日に放送されたドラマ『掟上今日子の備忘録』です。

どうやら2回の共演で岡田将生さんが新垣結衣さんのぞっこんになってしまった様子。

というのも、2016年3月28日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演した岡田将生さんは司会の今田耕司さんから

ガッキーどうやった?

と質問されると、

めっちゃ可愛かった笙。

と、少し恥ずかしがりながら返答。

さらにはタイプの女性を新垣結衣さんだと公言していたんですよね。

このため、「熱愛に発展するのでは?」と話題になりましたが、これまでに新垣結衣さんと岡田将生さんのスクープ情報が上がったことがありませんので進展しなかったと考えていいでしょう。

まっ!さらさら~

ここまで、新垣結衣さんの歴代彼氏とされている人たちを見てきましたが、噂止まりの人ばっかりですよね…。

新垣結衣さんは男性に興味が無いのでしょうか?

いえ、実は先ほど紹介した新垣結衣さんの歴代彼氏の中に本当に交際している人物がいるのです。

新垣結衣さんの彼氏が一体誰なのかについては記事後半でご紹介しますので、まずは新垣結衣さんのタイプの男性や結婚観について見ていきましょう。

新垣結衣の結婚観は?

新垣結衣さん自身は結婚願望がないわけではないようで、過去のインタビューではこのように答えています。

「相手のために背中を押したいと思える、自分の背中を押してくれる人がいて、そういう人と一緒にいられたら最高」

なるほど、ということは…

接骨院の先生がタイプなんやね

女優業を長年しているとどうしても体がこってしまいますし、新垣結衣さんも、もうアラサーなので背中を押してもらいたくなるのも無理はありません。

他にはこのようなコメントも残しています。

子どもを愛してくれて、近くにいてくれると嬉しい

なるほど、ということは…

ヒモ男がタイプなんやね

まとめると、新垣結衣さんの理想の男性像は

マッサージが上手いヒモ男

楽しんご

ヒモ男かどうか分かりませんが、マッサージの腕前は確かなものです。

さて、新垣結衣さんの歴代の彼氏について見てきましたが、この中に結婚間近とされる人がいるんですよね。

それは一体誰なのか?

後半に続く!

スポンサーリンク

新垣結衣が結婚間近って相手は誰?

新垣結衣さんがこれまでに熱愛の噂が上がった人たちは、そのほとんどがドラマや映画で共演しただけだったのですが、唯一1人だけ熱愛現場をスクープされている人がいます。

それは、錦戸亮さんです。

新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛情報はこれまでに2回スクープされています。

1回目は2013年3月22日フラーデーによりスクープされました。

新垣結衣 錦戸亮 熱愛

新垣結衣 錦戸亮 熱愛

新垣結衣さんと錦戸亮さんのマンションは徒歩4分と近く、頻繁に錦戸亮さんの部屋へ行く姿が目撃されていたとのこと。

まっ!さらさら~

じゃなくなったっ!

携帯電話でやり取りをしながらパパラッチを巧みにかわしていた様ですが、バッチリ撮られちゃっていますね。

このスクープ以降、二人の目撃情報はパタリと止まり、一部の情報では新垣結衣さんが引っ越したため「破局したのでは?」と噂になっていました。

しかし2014年4月11日に2回目のスクープが報じられます。

新垣結衣 錦戸亮 熱愛

先ほどと同様に二人の警戒心が高いのがツーショット画像は捉えることができていませんが、またまた携帯を片手に連絡を取り合っている様子がわかりますね。

この後、錦戸亮さんが運転する車が迎えに来て足早に車内へ入り走り去ったとされています。

また、新垣結衣さんは引っ越したとのことでしたが、実は引越し先は錦戸亮さんと同じマンションだったのです!

もうこれは熱愛を通り越して婚約状態と言ってもいいレベルでしょう。

しかし、新垣結衣さんは当分、結婚できなさそうに思いますね。

というのも、新垣結衣さんは一風変わったペットを飼っているんですよね。

新垣結衣 ペット

ヒョウモントカゲモドキ

そら結婚でけんわな

休みの時はヒョウモントカゲモドキに生きたコオロギを割りばしでつまんで食べさせているとのこと。

そら結婚でけんわな

餌やりが終わった後はひたすら寝ているんだそうです。

そら結婚でけんわな

脱皮するところが可愛くてしかたないそうです。

そら結婚でけんわなーっ!

苦手な人も多い爬虫類。でも新垣結衣さんのペットだったら…

かわいく思えますよね?

この記事のツッコミポイント!
  • 新垣結衣はアラサー…
  • 新垣結衣はまっさらさら…
  • 生きたコオロギ…

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. りえぽん より:

    新垣結衣は恋空のヒロと付き合ってせきおいてるで
  2. 匿名 より:

    なんか頭悪そうな文の作り方 面白くなかった
  3. 匿名 より:

    マッサージ?全く面白くない 言い方もクスリともしない まっさらさらとか、滑ってるお笑い芸人みたい もし関西人ならもっと面白く書けや
  4. マンション住民 より:

    けっこう好きなタッチの表現がモリモリ(^^)
  5. 匿名 より:

    ゴミ
  6. 匿名 より:

    まじで、つまんない。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文