米倉涼子は整形美人?デビュー当時や卒アルすっぴん画像で検証!

米倉涼子カッコいい女性として憧れの的である米倉涼子さんに整形疑惑がっ!?

真相を探るべくデビュー当時や卒アル画像と比較してみたところ、衝撃の事実が…。

貴重なすっぴん画像についてもツッコミますっ!

スポンサーリンク

米倉涼子さんはデビューして以降、安定して人気のある女優の一人ですよね。

これまでに大きなスキャンダルが無く、番組制作側として使いやすいというのも大きなポイントでしょうって・・・。

離婚問題こじらせてるけどね!

イメージダウンに繋がらなければいいのですが…。

⇒米倉涼子の離婚理由は旦那のDV?結婚相手の職業や画像が遂に判明!

さて、米倉涼子さんについて密かに噂されているのが整形疑惑。

確かに芸能界は整形している人が多いですよね。
例えば、ご本人の名誉のために伏せ文字でご紹介しますが、野◯沙知代さんとか板野◯美さん、それに益若つば◯さん、押切◯えさんなどそうそうたるメンバーが整形していると言われています。

伏せれてないやん!

しかしながら、米倉涼子さんは飾らないサッパリとした印象、ガチガチのフルメイクというよりナチュラルメイクの印象が強いので整形の噂はちょっと信じがたいですよね。

米倉涼子

果たして米倉涼子さんは本当に整形をしているのでしょうか。

現在からデビュー当時、卒アル画像と遡って確認してみると意外な事実が判明しました。

米倉涼子は整形美人なのか?

米倉涼子さんはドラマ『ドクターX』の高視聴率を受けてすっかり❝外科医❞のイメージが定着していますよね。

米倉涼子 全身

なので整形を受ける方ではなく、する方(執刀する方)だとは思いますが、念のため、昔と現在の画像を比較して整形の有無を検証しましたので御覧ください。

米倉涼子現在の画像

米倉涼子 現在

先ほどから登場している、いつもの米倉涼子さん。

頬骨の出っ張り以外はまったく違和感がありませんし、
「整形するならまず頬骨からするやろ?」
と思いますので整形はしていないと思いますな。

米倉涼子の少し前の画像

米倉涼子 交渉人

こちらは、2008年1月10日から放送されたドラマ『交渉人』の時の画像ですが、腕の組み方が良い交渉をしてくれそうですね。

こちらの画像も今と変わらず頬骨以外に違和感は全くありません。

米倉涼子 奥さまは魔女

こちらは2004年1月16日から放送されたドラマ『奥さまは魔女』のときの米倉涼子さん。

ショートヘアーも似合いますが、ロングも女性らしくてステキですよね。

頬骨すらエレガントなたたずまいです。

やはり米倉涼子さんは整形をしていないのでしょうか?

大門未知子的に言うなら、

「整形なんて❝いたしませんっ!❞」

なのでしょうか?

もう少し過去に遡って確認してみましょう。

米倉涼子の整形疑惑をデビュー当時や卒アル画像で検証!

それでは米倉涼子さんのデビュー当時の頃を画像で確認していきましょう。

この後ご紹介する画像は1996年に『キリンビール』のキャンペーンガールに抜擢された時の画像です。

大自然をバックに、泡の比率が素晴らしい生中を握りしめている画像ですが、缶ビールならまだしも、生中ですから、

「大自然にビールサーバーは持って行かんでしかしっ!」

なんて細かな設定が気になるものの、ビールが飲みたくなる素晴らしいポスターであることは間違いありません。

それではご覧ください。

米倉涼子 整形

整形❝いたしてる❞やーん!

いやいや、たまたま撮影の角度的に雰囲気が違って映っているだけですよね?

確認のため、ビールのキャンペーンガールの画像はもう一枚ありますので見てみましょうか。

米倉涼子 整形

整形❝いたしてる❞やーん!

思わずポスターのオッサンのような状態で驚きながら書いているのですが、現在の米倉涼子さんとはずいぶん違っていますね…。

特に米倉涼子さんのチャームポイントである頬骨が目立たなくなっています。

しかしながら、これもたまたま映り方が…。ということで、ビールのポスター以外の画像も確認してみたところ、

米倉涼子 デビュー写真

整形❝いたしてる❞やーん!

かなり硬い表情をしていますが、これはおそらく両方の二の腕のかゆみをこらえながらの撮影だったのでしょう。

ここまでデビュー当時の米倉涼子さんを見てきましたが、更に以前に遡り学生時代も確認しておきましょう。

米倉涼子さんは地元、横浜市立南希望が丘中学校を卒業後、神奈川県立旭高等学校へ進学しています。

ちなみに、同校の偏差値は46程度とされていて中の下ぐらい。

勉強よりはスポーツに力を入れていて、卒業生には水内猛さんや大場健史さん。それに関戸健二さんなどプロサッカー選手の名前がたくさん上がっています。

まぁ、全員…

知らんけどね!

米倉涼子さんは5歳から20歳までの間、バレエに取り組んでいたとのことなので、スポーツに力を入れている高校を選んだのでしょう。

そんな学生時代の米倉涼子さんの画像はこちらです。

米倉涼子 卒アル

頬骨が復活している!

前髪が5~6本ぐらいしか確認できないのは、前髪を暖簾のように巻いて固めるヘアースタイルの流行に乗ったんでしょうな。

しかし、品がありますよね。学校のマドンナって感じがしますし、清楚なお嬢様って感じも伝わってきます。

前髪を毎日暖簾にするメンテナンス費もバカになりませんからきっと実家はお金持ちだったのでしょうね。

⇒米倉涼子の弟はアディダス!母親は英語教師で実家はお金持ち?

そうそう、卒アル画像の流れで思い出したのですが、米倉涼子さんが芸能界にデビューのキッカケとなったのは大手芸能事務所『オスカープロモーション』が主催する『国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞したことでした。

前髪を暖簾にするぐらいですから学生時代から美意識は高かったと思うので「自ら応募したのかな?」と思っていたのですが、なんと高校生の時の友達が勝手に応募したんですって!

これって…

デビューあるあるですな

「私なんて無理無理―。
でも、応募してくれたなら行ってみようかな?

落ちたら恥ずかしいから絶対内緒だよっ!」

—合格—

なんて感じだったというのでしょうかあ?

本当は自ら応募して当日は前髪暖簾をバシッとキメて受かる気満々で行ったんでしょうに…。って

一回でいいので、こんな経験してみてー!

ここまで米倉涼子さんの整形疑惑について検証してきましたが、デビュー当時と現在ではずいぶんと顔立ちが変わっていますよね。

米倉涼子 整形

さて、米倉涼子さんはどこをどんな風にいじっているのでしょうか?併せて確認していきましょう。

後半に続く!

スポンサーリンク

米倉涼子の整形箇所をすっぴん画像で確認!

整形している人は、していない人に比べてメイク前後の差が大きいと言われていますのですっぴん画像を確認して米倉涼子さんの整形箇所を検証してみましょう。

…と言いたいところですが、米倉涼子さんはすっぴんを公開したことが無いんですよね。ということはやはり?

唯一すっぴんとされる画像がありますのでご紹介します。

米倉涼子 すっぴん

これアカンやつやん!

泥酔?寝起き?かなり疲れてそうな表情をしていますね…。

ちょっとこの画像では比較対象になりにくいので、先ほどの❝ゆってぃ❞似の画像と現在の画像とを比較して検証していきましょうか。

米倉涼子 整形 比較

比較検証した結果、米倉涼子さんが変化するのにかかった費用は、

  • 目:二重整形+切開(20万円)
  • 鼻:小鼻整形(35万円)
  • 顎:プロテーゼ(35万円)

合計金額:90万円

意外とお安く仕上がりました。

え?髪型が違うから違って見えて当然?確かにそうですよね。

それではデビュー当時の米倉涼子さんの髪型を現在の米倉涼子さんの髪型にして比較してみましたのでご覧ください。

髪型を残して、デビュー当時の米倉涼子さんの顔を持ってきて。

これをあーして、こーして…

でけたっ!

米倉涼子 整形

テンション低めのゆってぃやね

整形なんて気にすんな。ワカチコワカチコー!

この記事のツッコミポイント!
  • 米倉涼子の卒アルは前髪が5,6本
  • 米倉涼子のすっぴんが怖い
  • 米倉涼子はゆってぃ似
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文