堀北真希の子供の名前や画像を推測!山本耕史とのマンション情報流出

堀北真希結婚直後から離婚の噂が絶えない堀北真希さんと山本耕史さんですが、なんと二人の間に子供が誕生しますね!

子供の名前や画像は一切非公開とのことですが、やっぱり知りたいのが本音。ということで、マンション幸せ生活情報とともにツッコミます!

スポンサーリンク

堀北真希さんと山本耕史さんの電撃入籍は2015年8月22日。2015年の舞台「嵐が丘」で恋人役を演じた二人は意気投合…

というわけではなく、山本耕史さんの猛アタックだったことは大きく話題になりました。

どんなアタックをしたのかについてご紹介しますと、舞台の練習中から一方的に手紙を送りつけ、更には移動の新幹線を調べ上げ乗車。そして、その場で結婚指輪を渡してプロポーズするというものでした。

まぁ一般的な感覚でいうと、

ふつうに嫌がらせやね!

メチャクチャ嫌われそうなものでしたが、堀北真希さんは意外にもあっさりとプロポーズを承諾。

このような笶揩ネれ初め笶桙セったので結婚直後から「直ぐに離婚するのではないか?」との噂が絶えなかったのですが、ポスト遠野なぎこか?吉川ひなのか?なんて思っていたのですが、二人の間に新しい命が誕生したことが2016年6月21日に報じられました。

発表するのはだいたい妊娠3ヶ月と相場は決まっているので、堀北真希さんの第一子出産予定日は2017年の年明け早々頃だと予測されますね。

キッカケはともかく、なんだかんだで結構幸せな家庭を築いていきそうな二人ですね。

堀北真希 山本耕史

山本耕史さんはともかくとして、堀北真希さんは絶世の美女。子供の性別は2016年9月時点で明らかにされていませんが、どっちだったとしても美人・イケメン間違いないでしょう!

堀北真希さんと山本耕史さんの子供はどんな名前になるのでしょうか?

イマドキのキラキラネームなのか、はたまた古風な名前なのか。

堀北真希の子供の名前は何になるのか?

堀北真希さんも山本耕史はともに仕事も順調なため、数年間は新婚生活を満喫するのかと思いきや、一年も経たない内に妊娠報告があったのには驚きましたね。

第一報は『女性自身』からのスクープだったのですが、それに追従する形で山本耕史さんの公式サイトにて正式に発表されました。

あれ、これって隠していたの?と思ったのですが、二人は安定期を迎えた妊娠5ヶ月目で発表する予定にしていたようですが、週刊誌が二人をマークしていた所、産婦人科に通う堀北真希さんをキャッチ。

週刊誌に先を越されてしまったというわけですね。

さて、二人の間に生まれてくるのはまだ男の子か女の子か判明していないのかもしれませんが、猛アタックした最愛の人との子供ですから、山本耕史さんは既に考え始めていることでしょう。

そこで、妊娠報道みたく子供の名前についても先を越してやりましたので御覧ください。

もし、お二人がこの記事を見てくださったのならぜひとも参考にしてくださいね。

堀北真希と山本耕史の子供の名前【男子編】

堀北真希さんの本名は「原麻里奈」さん。そして山本耕史さんは芸名と同じです。

ということは、苗字は笶搦R本笶桙ノなりますね。

これを踏まえて考えますと、よくあるパターンとして二人の名前を一文字ずつ入れるというのがありますね。

その場合ですと、

山本里史(やまもとさとし)

などが良いと思いますね!ポケモンゲットできそうですし。

ついでにネットで無料でできる姓名判断もしておきましたが、その結果…

総格;凶

やめたほうがええ!

こういうパターンもありますよね。二人が出会ったのが舞台『嵐が丘』。なので

山本嵐(やまもとあらし)

ちょっとカッコイイですね!姓名判断の結果は…

総格;凶

やめたほうがええ!

あ、舞台の役柄の名前を絡めるというパターンもありますよね!

堀北真希さんはキャサリン役。山本耕史さんはヒースクリフ役。ということで

山本クリリン(やまもとくりりん)

クリリンのことかー!!

思わず金髪になりそうになりましたが、姓名判断の結果は

総格:大吉

これやね!地球人で最強になれることでしょう。

さて次は、女の子だった時の名前について考えていきましょう。

堀北真希と山本耕史の子供の名前【女子編】

まずは、先ほどと同じく、二人の名前から一文字ずつ取るパターンで考えると

山本奈史(やまもとなし)

梨汁ぶっしゃー!

姓名判断もしてみましたが、結果…

総格:吉

意外といけんじゃね?

舞台の役柄のパターンでも考えてみました。

山本麻ヒー(やまもとまひー)

堀北真希さんの笶搖撼で舌かんだみたいな感じですが、姓名判断の結果は…

総格:吉

意外となんでもいけるもんですね。

上記の名前候補を参考にしていただき、ぜひステキな名前をつけてあげてくださいね!

ここまで堀北真希さんと山本耕史さんの子供の名前について見てきましたが、一番見たいのはどれほどのイケメン・美人なのかというところですよね。

「今後も子供の画像を公開する予定は無い」としていますので、男の子だった場合と女の子だった場合とで、おとなになったらどんな顔になるのか、こちらも先を越してやりましたので御覧ください。

堀北真希の子供の画像は非公開?

一般的に、芸能人のお子さんは、よほどの頃がない限り非公開。

学校で友達にイジられたりするのをする可能性がありますし、何より世見では物騒な話が多いので、セキュリティー面での問題が大きいですからね。

ところで、堀北真希さんは中学2年の時にスカウトされたことから芸能界入りをしましたが、実は山本耕史さん。赤ちゃんモデルとしてデビューしてるんですよ!

その時の画像はこちら!

山本耕史 赤ちゃん

現在の山本耕史の面影がありますよね。二人の間の子供も似ていることでしょう。

まぁ、生まれたてなんてみんな似たようなもんですから大きくなってからの顔の方が気になりますよね!

お二人のお子さんですから、もちろん美男美女確定!だとは思うのですが、一体どんな顔立ちになるのやら。

堀北真希と山本耕史の子供の画像【男子編】

一般的には、女の子は父親似、男の子は母親似と言われています。堀北真希さん、山本耕史さん、お二人とも目はぱっちりとした二重なので、男の子でも女の子でも黒目がちのぱっちり二重で決定でしょう。

堀北真希 山本耕史

雰囲気が違うのは、山本耕史さんの方が柔和な顔つきですね。堀北真希さんは輪郭が逆三角形といいますか、シュッとした顔立ちなので、お子さんが男の子だったら、キリっとした顔立ちになるのでは?

以上を踏まえまして、子供が男の子だった場合の画像はこんな仕上がりになりました。

堀北真希 山本耕史 子供

とってもイケメンですね!

堀北真希と山本耕史の子供の画像【女子編】

女の子であれば、山本耕史さんの女性らしい顔立ちがしっくりくる美女になりそうですね。

ということでこんな仕上がりになりました。

堀北真希 山本耕史 子供2

とっても美人ですね!

結婚、そして新たに家族が増える幸せ真っただ中のお二人についての生活を垣間見ることができる情報が入ってきましたのでお伝えします。

後半に続く!

スポンサーリンク

堀北真希と山本耕史のマンション情報が流出

堀北真希さんと山本耕史さんは、デートを重ねること無く結婚しましたので、これまでにツーショットの画像がスクープされたことがありませんでしたが、結婚後の2015年11月に仲睦まじいツーショット画像がスクープされました。

堀北真希 山本耕史 目撃

更に二人の新居であるマンションの情報まで流出!セレブな二人は一体どこに住んでいるのでしょうか?

スクープしたのは、妊娠をつきとめたのと同じく『女性セブン』。

記事によると、かなりの高級マンションのようで、設備は以下のとおりです。

  • エントランス先には天井まで届く本棚
  • 書物とDVDは閲覧自由
  • シガーバーが併設されている
  • フロントには24時間コンシェルジュが待機
  • 食器洗浄機、ミストサウナ完備

また、スーパーも近くにあるとのことで自転車の買い物かごに荷物を積んでいる堀北真希さんは見ることはできなさそう。

ところで、以前ツイッターで炎上した、「センチュリー21」の事件をご存知でしょうか?

「センチュリー21」の女性社員が堀北真希さんと山本耕史さんを接客したという情報をツイッター上にアップしてしまった事件です。

その際、「賃貸35万円」の新宿区の3LDKのマンションであることも同時につぶやかれました。

さすがにそのマンションには住んでいないと思いますが、新宿区あたりに住んでいることは間違いなさそうですね。

以上の情報から、ほぼマンションが特定できました。しかしながら、マンション名をお伝えしてしまうと大騒動になってしまうかもしれませんので伏せ文字にしてお伝えしいますと。おそらく堀北真希さんと山本耕史さんは『パークハビオ◯宿イースト◯イド◯ワー』に住んでいる可能性が非常に高いように思います。

というか…

全然、伏せ切れてないね

ちなみにこのマンションのお家賃は…

47万7千円っ!

住めねぇ~!

ただ、今なら(2016年9月現在)キャンペーン中で、なんとお家賃が37万6千円でOK!

この価格なら…

やっぱり住めねぇ~!

やはり大注目の堀北真希さん山本耕史さん夫妻。美男美女、人気沸騰中の二人ですから仕方ないにしても、今は妊娠初期ですし、静かに幸せに暮らしていけるといいですよね。

そして、何よりもお子さんが無事に生まれた暁には、その美しいお顔をちらっとでも拝見したい!そんな願いがファンから聞こえてきそうです。

この記事のツッコミポイント
  • 山本耕史の口説き方を真似してはいけない
  • 堀北真希の子供は地球人最強
  • マンションの家賃は給料の2ヶ月分…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    仕事頑張って👍

この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文