長谷川京子の虫歯だらけの画像に衝撃!唇が平子理沙に似てきている?

長谷川京子かつてCM女王と呼ばれ、現在はポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一さんと結婚して子育てに励んでいる長谷川京子さん。

そんな彼女の歯が虫歯だらけだったなんて?早速画像で確認すると共に、唇が平子理沙さんに似てきているとの情報もありますのでツッコミます!

スポンサーリンク

90年代後半から2000年初頭にかけて大活躍していた長谷川京子さん。

当時は「ハセキョー」という愛称で男女ともに人気が高く、「CanCam」などのファッションモデルや女優としてとして空前の人気を誇った長谷川京子さんですが、最近は子育てに注力しているのかあまりテレビでは見なくなりましたね。

冒頭でもお伝えしましたが、2003年には同時に10本ものCMに出演するなど笶戮M女王笶桙フ名にふさわしい活躍ぶりをみせていましたが、ある噂が浮上したために出演が激減してしまいました。

その噂とはとは一体…。実は長谷川京子さんの歯って◯◯だったのです!

長谷川京子の虫歯だらけの画像に衝撃!

「芸能人は歯が命」とはよくいったもので、どんなに顔が綺麗な人でも歯が汚ければ印象はすごく悪くなってしまいますよ。

なので、どの女優さんをみても歯列矯正やホワイトニング、日々の歯磨きなどでメンテナンスをしっかりしている方ばかりですよね。

当然、長谷川京子さんもモデルであり女優なのでしっかりと歯のメンテナンスをしているはずなのですが、ある時から

ハセキョー虫歯だらけやん!

との噂が浮上するようになりました。

いやいや、

CMやドラマで活躍していてとてもかわいかった長谷川京子さんの歯が虫歯なわけないやんっ!と改めて画像で確認してみますと、

長谷川京子 歯

全然綺麗やんっ!

記事後半でも触れますが、元々はガチャ歯だった長谷川京子さんは歯列矯正をしているのですが、虫歯ではなさそうですよね。

歯の表面がこれほど綺麗なので、やっぱりちゃんとメンテナンスをしているのでしょうね。

これだけ綺麗なので、虫歯の話はきっと彼女の美貌を妬んだ人たちからのデマに過ぎなかったのかもしれません。

綺麗な歯であることが分かった長谷川京子さんですが、念のために他の画像でも確認しておきましょうか。

綺麗な女優さんの歯が歯列矯正までしてメンテナンスをしている人の歯が虫歯なわけ…

長谷川京子 虫歯

引用元:http://yabuisha-1.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4507848

虫歯やないかーい!

いやいや、これは光の加減で銀歯っぽく見えているだけでしょう。きっとそうでしょう。

では、他の画像も確認してみましょう。虫歯なわけ…

長谷川京子 虫歯

引用元:http://yabuisha-1.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4507848

こっちも虫歯やないかーい!

いやいや、これはきっと役柄のための特殊メイクだったに違いないです。きっとそうです。

次こそは長谷川京子さんが虫歯ではないことがきっと証明できるはずっ!

長谷川京子 虫歯

歯セキョー!!

銀歯の一つ奥の歯は虫歯が進行し腐とるように見えますな。

私の周りにはいませんが、きっと長谷川京子さんは「いーん」してしか歯磨きをしないタイプの人なんでしょうね。

当時、ファニップ管理人和田きの子が長谷川京子さんに出会っていたならば、「笶揩黴€ーん笶桙オて歯磨きした方がいいよ」とビシっとアドバイスをしていたと思います。

まぁ、実際出会っていたならば…

ファ、ファンです!さ、サインしてください!

ぐらいしか言えんけどな!

ところで、虫歯の女優さんは他にもいると思うのですが、なぜ長谷川京子さんだけこれほど大きく虫歯が話題になってしまったのでしょうか?

そう、長谷川京子さんの虫歯の話題は週刊誌でも取り上げられるほど注目が集まっていたのです。

よっぽどネタに困らない限り、そんなものがスクープにはならないはずなのですが、長谷川京子さんの場合はタイミングが悪かったのです。

実は虫歯騒動が話題になった時、長谷川京子さんは「ポスカム」のCMに出演していました。

長谷川京子 ポスカム

ポスカムと言えばリン酸カルシウムがうんちゃらかんちゃらということで、歯を丈夫にするガムとして人気のある商品ですよね。

そんなガムのCMに出ている人が虫歯だらけとあっては、確かに説得力はありませんからね。

このことに対してネット上では

  • 「虫歯の人って独特の匂いがするよね」
  • 「虫歯だらけでガムのCM降板したんだって?」

などのコメントが殺到したためCMから降板することになったそう。

おそらく長谷川京子さんはポスカムを噛んでいなかったということなんでしょう。もう少し早くからガムを噛んでいたらと残念でなりません。

さて、2016年になりテレビへの出演が増えてきている長谷川京子さんですが、その後虫歯はどうなっているのでしょうか?

一部の情報によると、虫歯の行方よりも劣化している方が気になるという話もあるのですが…。

→長谷川京子の劣化画像に衝撃!理由はエラ整形の後遺症か?離婚か?

長谷川京子の虫歯は完治?

長谷川京子さんの虫歯の行方に入る前にまずは彼女の歯並びから見ていきましょう。

歯並びが悪いと食べかすが残りやすく虫歯になってしまう可能性が高くなりますからね。

長谷川京子さんはあまり歯並びが良くなかったようで、幼少期からの写真を見るとその変遷が良くわかります。

まずは小学生時代の画像から確認していきましょう。

長谷川京子 小学生

引用元:http://yabuisha-1.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4507848

バービーやね

前歯の横の歯が前歯の奥にかぶっている感じですが、前歯が大きめでリスっぽくてかわいいですね。

次は長谷川京子さんが16歳ごろ画像です。

長谷川京子 歯

徳永英明やね

小学校の時よりも歯並びが悪くなった感じですね。歯と歯の隙間が目立っていますね。トウモロコシとか食べたら大変なことになりそうです。

「トウモロコシなんかに負けないぞっ!」ってことでトウモロコシカラーのカーデガンを羽織っているのでしょうね。

次は長谷川京子さんが18歳の時の画像です。

長谷川京子 歯

引用元:http://yabuisha-1.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4507848

ゲゲゲの鬼太郎に登場する「サラリーマン山田」やね

女性ファッション誌の中で虫歯の治療中であることを語り、

「前歯が大きくて嫌いなので差し歯にしてやるぞっ!」

と意気込んでいました。

そして差し歯が仕上がった長谷川京子さん19歳の時の画像です。

長谷川京子 歯

引用元:http://yabuisha-1.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4507848

「サラリーマン山田」の面影はなく、かなり綺麗な歯並びになっています。非の打ち所がありませんね。

しかし人間の欲は底なしと言いましょうか、前歯の治療だけでは飽きたらず長谷川京子さんは全体的に歯のセラミック治療までも行ってしまします。

その結果、最終的にこうなりました。

長谷川京子 歯

引用元:http://yabuisha-1.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4507848

ホラーマンやね

世見では「歯並びいいな~」という意見が多い反面、「差し歯にしたせいか前歯と歯茎の間が少し黒ずんでる」「差し歯にすると黒ずみ大変なんだよね」という同情的な意見も。

確かに最後の写真は、前歯が少し黒ずんでいるように見えますね。

長谷川京子さんの名誉のために言っておくと、歯並びは歯の大きさやあごの大きささが関係し、遺伝的な要素が強いのです。

そして歯並びが悪かったり歯の大きさのバランスが悪いと、歯ブラシが届かずに虫歯になる可能性が高くなってしまいます。決して歯磨きが嫌いだったわけではないと思いますよ。ただ、ポスカムは噛んでいなかったのでしょう。

ということで、歯並びを整えた長谷川京子さんですが、人間の欲望は尽きることがないといいましょうか、歯並びだけではなく唇を平子理沙さんに寄せてきているともっぱらの噂なんですよね。

これは本当なのでしょうか?画像で確認してみましたので御覧ください。

後半に続く!

スポンサーリンク

長谷川京子の唇が平子理沙に似てきている?

さきほど紹介した長谷川京子さんはどちらかというと薄めの唇なのですが、平子理沙さんは、ぽってりとした唇が印象的。

180度違う唇が似て来るはずもないと思うのですがどれ位似てきているというのでしょうか?

改めて長谷川京子さんの唇を確認してみましょう。

従来はこんな感じでしたよね。

長谷川京子 歯

可愛いです。

そして似てきていると言われている平子理沙さんの唇はこんな感じ。

平子理沙 唇

かなりグラマラスな唇ですよね。これほどの唇の持ち主は芸能界では浜田雅功さんぐらいしかいmせんし、アニメ界では「オバケのQ太郎」ぐらいしかいませんよね。

オバキュー

それでは平子理沙さんに似てきていると言われている長谷川京子さんの画像を御覧ください。

そんな、可愛かった長谷川京子さんがオバQ化しているわけない…

長谷川京子 唇

U子さんやん

オバケのQ太郎 U子

しかし、長谷川京子さんがテレビに出演するようになってからすでに10年を超えています。その間に、凄まじい技術の進歩がありました。

メイクにしろ美容整形にしろ同じですよね。石原さとみさんがぽってり唇でブームを巻き起こし、口紅を大きめに塗ったりするなど、唇を分厚く見せる技術も進んできています。

つまり長谷川京子さんはちゃんと流行をつかんでそれを取り入れているということですね。平子理沙さんも同じく時流に乗ってオバQにしているのではないでしょうか?

女性というのはいつまでも流行に敏感で、美しくありたいと思うものでしょう。とすれば、これは当然の行動であるとも言えます。

たったひとりが流行を作ることもあり、そのひとりでさえも誰かが作り出した流行を踏襲して少しずつ変わっていく。進化の過程を見ているようで興味深いですね。

虫歯が原因でCM女王の座から陥落してしまったように言われていますが、長谷川京子さんに限らず、誰にでも弱点はあり、それを克服しようとするのは当たり前のことです。

それを突き回して面白おかしく報道するのはどうかなぁと思いますよね。

たとえ長谷川京子さんが骸骨みたいな歯並びになったにせよ、U子みたいな唇だと言われたにせよ、少なくとも私が見た長谷川京子さんは、自ら一時代を築き、結婚して子どもを産んでも女優として活躍し、今の自分にできる精一杯のことをやっている。

そういう風に映りました。女優魂とでもいうのでしょうか、そんなものを感じます。

まぁ、なんだかんだ言ってきましたが、やっぱり

以前のハセキョーカムバッーク!

この記事のツッコミポイント!
  • 長谷川京子はガムを噛んでいない
  • 長谷川京子の差し歯が怖い
  • U子さんはがさつ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文