米倉涼子の離婚理由は旦那のDV?結婚相手の職業や画像が遂に判明!

米倉涼子「ドクターX~外科医 大門未知子~」「35歳の高校生」など数々のドラマでカッコイイ役を演じてきた米倉涼子さんですが、なんと旦那からDVを受けて現在離婚協議中とのこと!?

いったいどんな旦那なのか?米倉涼子さんなれそめや職業・画像・名前についてツッコミます!

スポンサーリンク

米倉涼子さんといえば、強気な女性のイメージが強いですよね。最近のヒット作である「ドクターX~外科医 大門未知子~」のイメージが大きいのではないかと思いますね。

なんでこれほどまでに医者役が似合うのかと思いきや、実はおじいさんがお医者さんだったという噂があるんですよね。

↓詳細はコチラから↓

⇒米倉涼子の弟はアディダス!母親は英語教師で実家はお金持ち?

さて、米倉涼子さんは2014年12月26日に結婚し、これからは妻としてさらには母としてますます充実していくのかと思っていたのですが、なんと結婚生活約3ヵ月で早くも別居。さらに離婚協議に入っているとの報道がありました。

二人の間に一体何があったというのでしょうか?

米倉涼子の離婚理由は旦那からのDV?その詳細が明らかに?

米倉涼子さんが離婚協議に入っていると報道されてから、米倉涼子さん及び所属事務所は一切口を閉ざし詳細は全く発表されていません。

しかし、目撃情報や週刊誌などの報道である程度状況が明らかになってきていて、離婚協議に入った理由は、ずばりモラハラとDVなんだとか…。

この報道を聞いて、てっきり米倉涼子さんが旦那にDVをしているのかな?モラハラしてるんかな?と思ったのですが、イメージとは逆に米倉涼子さんが旦那から被害を受けているとのこと。

実は米倉涼子さんは自覚があるほどの甘えん坊&M気質。ドラマでのイメージとは正反対だったわけです。

とここまでは米倉涼子さんにも可愛らしい一面があってほっこりするのですが、そこにつけ込んだのが旦那さん。

旦那の態度は交際中から徐々におかしくなってきたといいます。

米倉涼子さんは旦那と付き合い始めた頃から友人と距離を取るようになったのですが、その理由は旦那から

「米倉涼子さんの友人に常識が無い」

と言われたことが原因とのこと。

友人とは一体誰なんでしょうね?米倉涼子さんと言えば小泉今日子さん主催の『小泉会』の主要メンバーの1人。

週刊文春でもそのことが取り上げられたことがあり、記事によると小泉今日子さんにバレエを踊るよう無茶振りされたんだとか。

大女優の米倉涼子さんにバレエを踊るよう無茶振りするなんて小泉今日子さん…

小泉今日子

確かにちょっと悪そうな笑顔をしてますな。

ただ、いきなり初対面でバレエを踊らせたわけではなくお互いの関係性ができてからの無茶振りだったということなので、仲が良い証拠なんでしょう。

ただ、この小泉会。主催者の小泉今日子さんがかなり酒豪のため朝までコースが通常なんだとか…。やっぱり

常識ありませんな。

ふむふむ、米倉涼子さんの旦那さんが「常識ない」と怒るも無理は無いですねと、共感している場合じゃなかった。

旦那さんのモラハラはまだ他にもあるようで、結婚後は5時間正座で説教されたり、厳しい門限を決めて守らせたり、酔って帰ると激怒したりと米倉涼子さんの行動をかなり制限し始めたとのこと。

まるで修行僧さながらの制約ですな。

そのころはすでに同棲していた米倉涼子さん。旦那からの制約があまりにひどくなり、米倉涼子さんは

このままでは即身成仏させられるっ!

と、思ったかどうかは定かではありませんが、さすがにたまらず出て行ってくれと旦那に詰め寄ったそうですが、その時ばかりは旦那は平謝りするとのこと。

DVの話でよくあるパターンですよね。

怒る→暴力を振るう→謝る→優しくなる

この一連の行動をを繰り返して徐々に抜け出せなくする。まさに米倉涼子さんを洗脳に近い状態にしていったようです。

米倉涼子さんの性格は、世見のイメージとは違い、プライベートでは結構控えめな性格とのこと。

そういった部分も相手のDVに拍車をかけた要因になってしまったのかもしれませんね。

⇒米倉涼子がオナラを生放送でするはずない!演技力あるし性格いいし!

旦那の行動は更にエスカレートして、二人きりの時だけではなく公共の場や旦那出席の友人との飲み会の場においても米倉涼子さんを罵倒し始めたとの目撃情報が多数上がっていました。

しかし、米倉涼子さんはこうなることを少し予想していたみたいです。

というのも米倉涼子さんは結婚についてこのようにコメントをしています。

結婚は博打

結婚した当初はいい奥さんになれば、旦那も変わってくれるかもしれない。そういった期待を胸に結婚を決意したそうです。

しかし、結婚しても変わらないどころかますますひどくなる旦那。もうさすがに我慢できない、と離婚協議に入ったというのが真相のようですね。

公式に発表は何もないけれど、DVやモラハラが原因か聞かれても否定せず沈黙を貫く米倉涼子さん。

弁護士から何も言わないように言われているのかもしれませんが、悲壮な決意さえ感じさせる表情をしていますね…。

米倉涼子

一刻も早くこのように元気に笑う米倉涼子さんに戻ってほしいものです。

米倉涼子 爆笑

ところで、米倉涼子さんは旦那といったいどうやって知り合ったのでしょうか?

米倉涼子と結婚相手のなれそめは?

米倉涼子さんと旦那との出会いは、実は公にされておらず複数の説があるんですよね。

一つ目は2011年の冬に知人の紹介で出会った、という説。もうひとつは、米倉涼子さんの行きつけのバーで偶然出会い、米倉涼子さんが一目ぼれして声をかけた、という説です。

共通しているのは2011年の冬という点ですね。

2012年にデートしているところを報道されていますから、これはあながち間違っているわけではないのでしょう。

こちらが手つなぎデートとして報道された写真です。当時は米倉涼子さんはお友達であると釈明していましたが、友達といっても異性と手はつながないですよね。

米倉涼子 旦那

旦那さんの姿は丘サーファーっぽくていい感じですが、米倉涼子さんはこれまた凄い服装。私の記憶が正しければ、ファイナルファンタジーのどっかに出てきてたと思います。

二人の熱愛報道後も順調に交際を続け、2014年12月26日に入籍したのですが、その3ヶ月後に離婚協議報道が出る流れになったのですが、この画像だけではちょっと良く分かんないってことで、続いては米倉涼子さんの旦那さんに迫っていきます。

後半に続く!

スポンサーリンク

米倉涼子の元旦那の職業や画像が遂に判明!

米倉涼子さん旦那については週刊誌などでプロフィールが紹介されたりしていることから世間では太田靖宏さんではないかとされています。

太田靖宏さんの職業はリクルートの元社員でトップ営業マンまで上り詰めたイケイケキャラ。丘サーファー風のファッションにも納得です。

太田靖宏さんは営業でトップに上り詰めた後、『Hotpepper』の営業、編集長、部長とドンドン出世していき、10年間働いたリクルートから独立し現在に至ります。

私のようなポンコツサラリーマンからすると雲の上の存在。爪の垢を煎じて飲みたいところですが、DV人間になるのでそれは止めておきます。

リクルートから独立後、現在は「株式会社ライフノート」の代表取締役をつとめています。まだ創業4年ほどですが、営業コンサルティングや営業請負、アプリ開発などの分野で急成長し、現在は年商2億円に到達しています。

DV人間になってもいい!やっぱり爪の垢飲みます!

年商2億円まで急成長させた敏腕社長、現在はどんな感じになっているのか画像で確認した所、

米倉涼子 旦那 太田靖宏

服装はクリエイティブ系の社長と言った感じですが、やはり髪型が丘サーファー風でした。

太田靖宏さんの紹介ページにも、先ほど説明したプロフィールを簡略化したものが記載されています。ここまで一致すると、太田靖宏さんが旦那である可能性は高そうですね。

ちなみにリクルートは激務で有名であり、その営業トップ社員ともなるとかなりのイケイケであることは間違いないでしょう。

営業成績も良く若くして部長になり、誰もが自分の言うことを聞く環境にあったのか、それと同じ環境を米倉涼子さんとの間にも持ち込んでしまったとも考えられますね。

最初に離婚報道をしたのは週刊文春、そしてテレビで報道したのは「ミヤネ屋」でした。

一部の週刊誌だけの報道なら確証がないと信ぴょう性が低いのですが、この時は一斉に複数の週刊誌が報道を始めたので離婚協議に入っていることは間違い無さそうです。

米倉涼子さんはきっと藁にもすがる思いで結婚し、きっと変わってくれる、と思ったのでしょう。

しかし、結局その思いは報われることはなかったというわけですね。

結婚生活よりも離婚協議の方が長いというのもかなりレアなケースですが、2016年内に解決するのでしょうか?

まぁ、美人でスタイル抜群の米倉涼子さんなので放っておいても男性は近寄ってくると思いますので、もし離婚になっても相手には困らないでしょうね。

そんな米倉涼子さんはそのスタイルを保つために、こんな筋トレをしているとのこと。やっぱり日々の努力が大切なんですね。

⇒米倉涼子の体重を身長から考察!始球式の美脚画像は筋トレの成果!

今は一日も早く離婚が成立しこの状況から米倉涼子さんが解放され、元気な笑顔を取り戻してくれることを祈っています。

米倉涼子 爆笑

この記事のツッコミポイント!
  • 小泉今日子の酒豪が凄い
  • 米倉涼子の笑顔は凄い
  • 米倉涼子の旦那は凄い丘サーファー
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文