米倉涼子の弟はアディダス!母親は英語教師で実家はお金持ち?

米倉涼子サッパリとしたキャラクターで女性からの人気が高い米倉涼子さん。すっかり宝くじ売り場の人というイメージがついちゃいましたね。

そんな米倉涼子さんには舞台俳優の弟がいるとの噂がっ!また、母親は英語教師で実家がお金持ちだという情報がありますがでどこまでが真実?早速ツッコミます!

スポンサーリンク

米倉涼子さんと言えば、日本のドラマでの活躍はもちろんのこと、舞台「シカゴ」での活躍も素晴らしかったですよね。まぁ、私は

見てないんですけれどもね。

アネゴ肌的な感じで女性からの人気が高い米倉涼子さんですが、やはり弟がいることが影響しているんでしょうか。

そうなんです。米倉涼子さんには弟がいるのです。

一部の情報では俳優をしているとの話もあったりしますが、実際の職業は某大手企業に勤務している人とのこと。

いったいどこの会社に務めているのでしょうか?調べを進めると意外な事実が判明しました。

米倉涼子の弟の職業はアディダス!舞台俳優じゃなかった

年齢を重ねれば重ねるほど美しさが増す米倉涼子さん。カッコイイ女性として同性からの人気は非常に高いですね。

そんな頼れるお姉さんキャラの米倉涼子さんには、弟がいます。やはり長女として育った環境が彼女のキャラに影響しているということでしょうね。

さて、米倉涼子さんの弟って一体どんな人なんでしょうか。米倉涼子さんがあの美貌ですから、これはもうイケメン率100%でしょう。

というのも、米倉涼子さんの弟は俳優をやっているという噂があるんですよね。

「なんだ、俳優さんか。ならすぐに情報が分かるよねフフン!」と黒白波を飲みつつ油断していたのですが、実際には噂ばかりで舞台俳優という情報は全く出てこず…。

早速、アクアクララの水で酔を覚まして本格的に調査をした結果、

うさん臭い噂をゲットしました。

うさん臭いといえば、米倉涼子さんの旦那さん。結婚後、早くも離婚騒動が勃発しているのですが、どうやらその原因がDVなんだとか…。

⇒米倉涼子の離婚理由は旦那のDV?結婚相手の職業や画像が遂に判明!

それは米倉涼子の弟と名乗る男性が2014年12月24日に「BLAND TOKYO」というクラブを貸切って大規模パーティーを開催したとの情報です。

ネット上には参加者からの「かわいいサンタさんがいっぱいいた」といった声があがっていたので、どうやら盛大なクリスマスパーティだったと考えられますが、

ひたすら、うさん臭いね

米倉涼子さんの弟はまさかのパーティーピープル?パリピなの?と思ったのですが、過去に「はなまるカフェ」に出演した際に弟について語っていました。

実は弟さんの職業は、あの有名企業「アディダス」の社員とのこと。米倉涼子さんより4歳年下の弟さんとはとても仲が良く、米倉涼子さんが飲みに行く時は弟さんを誘うこともあるのだそう。

また、

「身長が高く、185cmほどでサッカーが得意」

と高身長であることも語っていました。

すらりとしたスタイルが良いイケメンであることが想像出来ますね。

さすがはスタイル抜群の米倉涼子さんの弟ですね。ちなみに米倉涼子さんはこんな方法でプロポーションを維持しているとのこと。

⇒米倉涼子の体重を身長から考察!始球式の美脚画像は筋トレの成果!

テレビで弟の事について語っているにもかかわらず、なぜ舞台俳優という噂があがってしまったのでしょうか?

それは、米倉涼子さんが「CHICAGO」という舞台に出演したことと、2012年に米倉涼子さんと亀梨和也さんのデート現場をスクープした記事の中に芸能関係者からのコメントとして

「二人は姉と弟みたいな関係です」

と掲載されたことがされたが原因だったようです。

米倉→舞台

亀梨→弟

米倉→弟→舞台

という感じの伝言ゲームになったと考えられます。

ということで米倉涼子さんの弟は4歳年下でアディダスに勤務しているサラリーマンというのが正しいということになりますね。

ただ残念なのは、米倉涼子さんの弟の画像は完全非公開なんですよね。まぁ一般人なので当然ではありますが、絶対にイケメンに違いない弟の顔、見たいですよね。

ということで、米倉涼子さんの弟の画像を用意しましたので御覧ください。

米倉利紀

これ、オカマ疑惑のある米倉利紀やん!

このポーズ、そっち系のDVDのジャケットにありそうな感じですね。

苗字が一緒なんでついやっちまったわけですが、米倉利紀さんは米倉涼子さんより3つ年上ですから兄貴になってしまいます。

次はまじめに予測します。そうそう、米倉涼子さんの弟の職業はアディダスでしたよね。

ということはこうなりますね。

米倉利紀

腕のタトーまでしっかりと変化しているクオリティーでお届けしました。

弟さんはデマだらけでしたが、米倉涼子さんのご両親の情報は確かなものですので、どうか、どうか続きを御覧ください。

米倉涼子の母親は英語教師!父親の職業も判明!

有名企業に勤める息子さんを持ち、米倉涼子さんという美人でスタイル抜群の娘さんがいる、米倉涼子さんのご両親とはいったいどんな方なんでしょう。

こちらも米倉涼子さんご自身が「はなまるカフェ」で語っていました。あまり家族のことを離さない米倉涼子さんが立て続けに家族の話をするなんて、司会者のトークの誘導が上手いということですね。

薬丸スゲー。

ついでに岡江久美子さんもスゲーんですけれど、トークの内容によると、米倉涼子さんのお母さんは元英語教師とのこと。その影響で米倉涼子さんは英語に慣れ親しんでいたそうです。なのであの有名舞台「CHICAGO」に立てたのは、英語力があったからこそなのかもしれませんね。

米倉涼子さんのお母さんは一つのことをやり出すと、とても長続きする努力家だそうで、フルートを習い出したら、舞台に立つまでになったとのこと。

対して米倉涼子さんは「自分は長続きしない」と言っていますが、

もう20年以上も芸能人として活躍してますやんか!

一方、米倉涼子さんのお父さんは米倉保美さんという名前で、都内のホテルに勤務し、大学生時代にはゴルフ部で活躍したスポーツマンだったいう話があります。

女優、米倉涼子の良き理解者だったとのことですが、2005年に他界してしまいました。

米倉涼子さんはダンス。弟はサッカーと父親の運動神経の良さはしっかりと受け継がれてますね。

ところで、米倉涼子さんにはお姉さんキャラというイメージの他に、根っからのお金持ちっぽいイメージがありますよね。

実際のところ実家はお金持ちなのでしょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

米倉涼子の実家はお金持ち?

米倉涼子さんは夜な夜なこんな感じでディナーを楽しんでいるイメージがありますよね。

米倉涼子

アディダスもうええねん!

宝くじのCMに出演しているにも関わらず、一番買わなさそうな雰囲気を醸し出していますし、お母さんに至ってはフルートで舞台に立つレベル。

フルートを習うなんて、その時点でセレブ確定ですよね。楽器も高いですし、ファニップ管理人の和田きの子も少し触ったことがありますが、吹いても吹いても全く音が出ませんでした。

きっと年収が1000万円超えないと音が出てこない仕組みになっているんでしょうな。

ホテルに勤務する父親と英語教諭の母親に育てられた米倉涼子さん。一般的に見てみると、ホテルに勤務するということは、ホテルマン(ベルボーイやフロントやスタッフなど)であるということと、英語教諭は中学か高校の先生かと思われます。

これらの職業って、実はそこまで高い年収の仕事ではないんですよね。

ホテルマンの職業は多くて月収30万程度とされています。ボーナスを含めると年収は約420万円。高校教師だと、公立であると考えれば少しは給与も良いですが、それでも45歳で年収740万程度。

合計すると1000万円を超える年収になり貧乏とかではないですが、普通よりやや恵まれた家庭程度でセレブとまではいかないようですが、フルートの音は出る年収ですね。

しかし、米倉涼子さんのセレブ感はその年収よりももっと上を行っているように思えます。

実は、米倉涼子さんの祖父が資産家なんですよ。詳細な情報はありませんがお医者さんとのこと。

しかしながら勤務医の年収は平均1,500万円なので、資産家というには少し少ないので、きっと開業医なんでしょう。

開業医になると平均年収は2500万円程度だとされていますので、それなら資産家と呼べるでしょうし、フルートもひとりでに音を出すことでしょう。

❝音❞ということで思い出したのですが、米倉涼子さんは過去に生放送で出してはいけない音を出したという噂があります。

これって本当なのでしょうか?詳しく検証してみた結果、意外な事実が判明しました。

⇒米倉涼子がオナラを生放送でするはずない!演技力あるし性格いいし!

米倉涼子さんが医者役がとっても似合っているのはおじいさんの姿を見て育ったからなのかもしれませんね。

ご実家も恵まれ、美貌や才能にも恵まれている米倉涼子さん。他の人から見れば、こんなに羨ましいことはないですよね。

でも、米倉涼子さんのお芝居への熱心さやストイックな面もあり、努力の人なのだということも、もちろん知られていることです。

神様に与えられたものを最大限に発揮できる米倉涼子さんのような素敵な人は、これからも長く活躍するでしょう!頑張ってほしいです。

この記事のツッコミポイント!
  • 米倉涼子の弟は米倉利紀ではない
  • 薬丸スゲー
  • フルートの音は年収1000万~
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文