広末涼子が子供画像非公開の理由は父親?息子の学校や娘の名前を推測

広末涼子

広末涼子さんが結婚してからもう久しくなりますが、これまでに一度も子供の画像や名前などを公開したのことが無いんですよね。

これには父親とのことが関係しているようなのですが…。息子の学校や娘の名前についてお伝えしながら、広末涼子さんの謎多き家庭情報にツッコミます!

 

スポンサーリンク

透き通るような透明感と存在感で圧倒的な人気を誇る広末涼子さん。

年齢を重ねても、その透明感は失われていませんよね。2016年1月14日から放送されたドラマ『ナオミとカナコ』で内田有紀さんと共演しましたが、このドラマの裏設定は芸能界ショートカット対決だったと思っています。

広末涼子 ナオミとカナコ

ドラマのストーリーとは別の深読みをしてしまう点につきましては一種の精神病として諦めていただくとして、広末涼子さんの話に戻ります。

広末涼子さんは一度離婚した後、再婚して現在は3人の母親となっているのですが、不思議なことにお子さんの情報は一切非公開なんですよね。

ファンとしては小さな広末涼子さんを見てみたいものですが、非公開にはどのような理由があるのでしょうか?

子供非公開ハンターの異名を取るファニップ管理人、和田きの子が長年の経験と勘を踏まえて推測いたしましたのでどうぞご覧ください。

広末涼子が子供の画像を非公開にする理由は父親?

広末涼子さんの子供について語る前にまずは彼女の結婚歴から見ていきましょう。

広末涼子さんは長男を授かったため2004年1月17日に結婚し、2008年3月13日に離婚を発表。そして次男を授かったため2010年10月8日に再婚し2015年7月17日には長女が誕生しています。

3人の子供に恵まれ幸せそうな家庭なんだろうと思いますね。何よりお母さんが広末涼子さんですから子供達もきっと美男美女に違いありませんね。

しかしながら、広末涼子さんの子供の画像はこれまでに一切出回ったことがありません。悲しいですよね。見てみたいですよね。

とはいえ、子供の画像を非公開にしている芸能人は他にも沢山いて、これは仕方がないと思います。問題が色々と起こりますからね。

例えば、子供の同級生から、「お前の母ちゃん涼子!」なんてイジられ方をしかねませんし、中には「モノマネやって!」なんて無茶ぶりをするお友達がいるかもしれません。

この場合は取り敢えず『MajiでKoiする5秒前』を歌っておけばOKなのですが、少し頭の切れるお友達から「5秒前じゃなくて5秒毎だろ!」と、広末涼子さんの過去の熱愛情報を知っている風のツッコミが入ってしまうと、もうお手上げですけれどもね。

⇒広末涼子の元カレの数がスゴイ!熱愛彼氏のなれそめや不倫の真相! 

一般的に芸能人か子供の情報を非公開にする理由については概ね上記の内容が大半を占めるのですが、広末涼子さんの場合では少し事情が違っていて、そこには隠された秘密が!?

広末涼子さんは、意外にも恋多き女性。結婚前には何人もの男性と熱愛報道がされていましたが、結婚後も恋愛事情は現役なのか、若い男性との不倫騒動がスクープされました。

お相手は人気俳優の佐藤健さん。

佐藤健

前田敦子さんを生ゴミ扱いしたことでいっきに知名度があがりましたね。

広末涼子さんと佐藤健さんのスクープ当時の年齢は広末涼子さんが33歳。佐藤健さんは24歳。9歳も年下の男性と不倫の噂になるなんて広末涼子さんも隅には置けませんな。

年を重ねても子供が3人いても離婚を経験しても再婚相手の耳に鹿の角が刺さっていたとしても衰えることなくスタイルをキープしている秘密は常に若い男性を意識しているというところかもしれませんね。

それだけなら何ら問題は無いのですが、いや、問題が無いことはないのですが、不倫のスクープと長女の出産報告の時期との関係から世間では

広末涼子さんが子供を非公開にしている理由は父親が佐藤健なんじゃね?

と言われているんですよね。

これまで沢山の奇行を残してきた広末涼子さんではありますが、流石にここまでの暴挙に出るとは考えにくいですよね。

⇒広末涼子の奇行が都市伝説化!灰皿やワサビ号泣、スカートの真相!

これは広末涼子さんのファンとしては放ってはおけないけしからん噂っ!

早速情報の整合性を確認して彼女の疑念を払拭していきましょう。

先ほど触れた広末涼子さんの長女ですが、出産報告があったのが2015年7月17日ですよね。これに対して佐藤健さんとの不倫がスクープされた日は2014年2月21日。

期間的に約1年と5ヶ月もの開きがあります。一年以上もお腹の中にいたらお腹の中から子供が話しかけて来たりして、えらいことになりますから整合性が取れませんね。

なので、広末涼子さんの長女の父親はキャンドル…いや、まてよ。

よくよく確認すると、広末涼子さんの長女出産については報告日としか情報が出ていないのです。なので、実際の誕生日はこれよりも少し前になる可能性がありますね。

ということは、やっぱり広末涼子さんの長女の父親は佐藤タケ…いや、まてよ。

出産報告を数ヶ月も遅らせるのは逆に怪しさ満開なので考えにくいですから、遅れたとしても数日程度。

なので、広末涼子さんの長女の父親はキャンド…いや、まてよ。

週刊誌はあくまでも張り込みを続けてようやくスクープができるので、会う度に確実にスクープされているわけではありませんよね。

それにスクープされたからといって人と人との関係は情もありますし、そう簡単に切れるものではないでしょうから、スクープ日以降も2人の関係はしばらく続いていた可能性があるでしょう。

おそらく2人はこんな感じだったと思います。

彼氏:「スクープされたしお互いのため別れよう」
彼女:「最後に会って話がしたい」
2人:「んふんふ」

–後日–
彼女:「もう会うのはよそう」
彼氏:「もう一度会いたい」
2人:「んふんふ」

–後日–
彼氏:「この前はちゃんと話ができなかった」
彼女:「そうね、最後にちゃんと話をしよう」
2人:「んふんふ」

–後日–
2人:「んふんふーっ!」

※笶揩モんふ笶桙ノつきましてはご想像にお任せいたします。

このように考えると広末涼子さんが子供の情報を一切公開しないのは、やっぱり父親が違うことがバレないようにしているという風にも考えられますね。子供というのはどちらかの親の顔に似るものですから。

このような状況から、広末涼子さんとキャンドルジュンさんは近々、離婚をするのではないかと噂になっているんですが、真相はどうなのでしょうか?

⇒広末涼子がキャンドルジュンと離婚?理由はひも?結婚なれそめが意外

もし万が一、広末涼子さんと佐藤健さんの子供だったら尚更顔が見てみたいですね。

ということで、広末涼子さんの長女の雰囲気を長年のプロファイリングを元に予測。これである程度大きくなった時にどっちに似ているかで父親が判別できることでしょう。

まず、通常であれば旦那、キャンドルジュンさんに似ていることになりますからこんな感じになるでしょうね。

広末涼子 子供

一方、佐藤健さんだった場合はこんな感じになることが予測されます。

広末涼子 子供

ということで、パット見で分かりやすいのは、

鹿の角が刺さっているか否か

で判断するといいかもしれませんね。

さて、広末涼子さんの子供の情報を非公開にしている理由についてお伝えしてきましたが、全くないのか?というとそんなこともないんですよ。

広末涼子の息子の学校はどこ?

これまでプライベートな部分について多くを語らない広末涼子さんですが、週刊誌などにたま~に自宅近辺と思われる画像が掲載されたりしますね。

現在、広末涼子さんの自宅は都内にあり、月の家賃が約80万円もする高級低層マンションとのこと。

都内で低層階、家賃が80万円以上、それに子供が3人いるので間取りは3LDKは欲しいところ。上記の条件で当てはまるのは

  • ファミリオン元麻布
  • ウェリス代官山猿楽町
  • 赤坂氷川町パークマンション

などが該当しましたが、この中に広末涼子さんの自宅があるかどうかは…

知らんけどね!

しかしあれですね。月の家賃がこれほど高額な物件、意外と多いんですね。私のような下の人間では調べることすらはばかられるのですが、都内だけでの何十件とありました。

一体どんな悪いこと…、いや、どんな仕事をしたらこんな賃料の高い家に住めるんでしょうね。

ヒガミはこのぐらいにしまして、セレブな広末涼子さんの子供たちは一体どんな学校に通っているんでしょうか?やっぱり学校も私学で超お金持ち!?

実は、広末涼子さんの長男と桜井和寿さん(ミスターチルドレン)の次男は同級生なんですよね。

ちなみに桜井和寿さんの次男の名前は『愛音(まなと)』さん。さすがは作詞作曲を手がけているだけあってキラキラネームではある中にもセンスを感じますね。

学校名は和光学園。芸能人御用達の学校としてとても有名で、幼稚園から大学までエスカレーター式になっていますので、きっとお子さん達はみんな和光学園に通うことになりそうですよね。

さて、桜井和寿さんは日本を代表するアーティストなのですが、広末涼子さんも同様に日本を代表する女優ですよね。

きっと子供たちの名前も桜井和寿さんに負けず劣らずのネーミングセンスなのでしょう。

後半に続く!

スポンサーリンク

広末涼子の息子と娘の名前は何ていうの?

広末涼子さんの結婚歴は前述した通り、最初にモデルの岡沢高宏さん。そして、再婚相手はキャンドルジュンさん。それぞれに子供を授かりましたが名前も全て非公開なんです。

⇒広末涼子が元夫、岡沢高宏と離婚した理由は関東連合?現在の活動は?

ということで、名付け親ランキングというのがあればきっと1位を取ることが出来ると自負している和田きの子が3人の子供たちの名前を検討しましたので御覧ください。

広末涼子の長男の名前はなんてーの?

まずは長男。広末涼子さんと元旦那、岡沢高宏さんとの間の息子さんですね。

よくあるのが両親から一文字ずつ取って名付けるパターン。これでいくと、そうですね。

広末涼高(ひろすえりょうこう)

これなんてカッコイイと思いますね。

大きくなったら口ひげの似合うダンディーな男性に成長しそうな感じがしますし、ファンキーな髪型も似合う男前になりそうですからね…ってこれ名前が、

ほぼほぼ具志堅用高やん!

具志堅用高

ちょっちゅね~って

ゆーてる場合か!

推測した後に分かったことなのですが、広末涼子さんは長男を出産後、所属事務所を通じて名前を発表していたんです。その名も「宏志(ひろし)」。名前は普通が一番ね!

広末涼子の次男の名前はなんてーの?

では、キャンドルジュンさんとの間の子供、次男の名前についてですが、先ほどご紹介した長男には広末涼子さんの名前が一切入っていないので、次男には絶対に一文字は入れたいはずですよね。

ちなみに、キャンドルジュンさんとは広末涼子さんの婿養子になっていて苗字は広末なので、それを踏まえて次男の名前は

広末キャンドル涼(ひろすえきゃんどるりょう)

なんて、帰国子弟みたいでミドルネームっぽくてカッコイイでしょう。

本名でいくパターンでしたら、キャンドルジュンさんは井筒順といいますから、

広末涼順(ひろすえりょうじゅん)

なんてのも幕末に活躍した政治家で軍医の男爵、松本良順みたいで箔があって良いと思いますね。

広末涼子の長女の名前はなんてーの?

最後に、広末涼子さんとキャンドルジュンさん(佐藤健さん?)との長女の名前について考えていきます。

決まってない名前を考えるというのはよくありますが、もう既に決まっている名前を追っかけで考えるというのはとても不思議なことですがね。

さて、長女の名前ですが、これはもうこの名前しか考えられませんよね。

広末ドル子(ひろすえどるこ)

すごく玉の輿に乗れそうな名前ですし、「これからは円だけじゃなくドルでも貯金が必要よー」なんて財テクがスゴイことになりそうな名前だと思いますね。

3人の子供たちは将来どのような職業に就くのでしょうか?1人ぐらいは芸能界入りをしそうな気もしますので、これからも広末ファミリーから目が離せませんね!

この記事のツッコミポイント!
  • 広末涼子の長男の名前は宏志(←確定)
  • 広末涼子の次男の名前はキャンドル涼
  • 広末涼子の長女の名前はドル子
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文