広末涼子の元カレの数がスゴイ!熱愛彼氏のなれそめや不倫の真相!

広末涼子広末涼子さんはデビュー当時から現在にいたるまでピュアで清純なイメージがあるのですが、プライベートは正反対のようで、噂に上がった元カレの数がスゴイんですよね。

現在は結婚して家庭を持ちましたが、今なお彼氏の噂が!不倫の噂もありましたので併せてツッコミマックス!

 

スポンサーリンク

広末涼子さんは今となっては大女優ですが、デビュー当初はアイドル的な位置づけで、歌手としても活躍。

『MajiでKoiする5秒前』や『大スキ!』など代表曲が沢山あり、過去に紅白歌合戦に出演しいっきにブレイクしたのは淡い青春時代の思い出となってしまいました。

当時、この『MajiでKoiする5秒前』は曲名が長いことからこれをいかに省略していくかが世間の課題となりまして、『マジコイ』とか行っている人は多かったように記憶しています。

それすらも長いとして『MK5』というトヨタの車名みたいな最終形態を迎えたのですが、結局、『マジコイ』よりも『エムケーファイブ』の方が言葉として長くなってしまうという残念な結果になったことも淡い青春の思い出です。

さて、❝恋する5秒前❞だったはずですが、実際の広末涼子さんはかなりの肉食系女子で

❝マジで恋する5秒毎❞

ペースと言っても過言ではないほど、噂にあがった男性の数がスゴイんですよね。

日本に大好きブームを巻き起こした、広末涼子さんのダーリン達をどうぞ御覧ください。

広末涼子の元カレは村田充?2人のなれそめや破局理由!

広末涼子さんは初めてスクープされたお相手は村田充さんでした。

村田充

窓辺に佇む美少年といった爽やかな印象の画像ですが、私には七井貴之さんに見えますが、これはファニップ管理人和田きの子が関西在住だからでしょうね。

現在、舞台を中心に活動している村田充さんですが、広末涼子さんとの交際当時は『MITSSU』の名でモデルとして活躍していました。そうそう、マングローブが付いていない方です。

そんな二人の熱愛が発覚したのは1997年8月。週刊誌『FOCUS』に広末涼子さんが村田充さんの自宅にお泊りしたことが報じられ話題になりました。

この当時、広末涼子さんはまだ18歳で村田充さんも20歳と若く、両方のファンから嘆きの声が上がったのですが、しばらくして二人には破局を迎えてしまいます。

破局の理由などはこれまで明らかにされていませんが、破局時期は次にご紹介しますが、1999年3月に他の男性とのツーショットを週刊誌に激写されているので、単に広末涼子さんの心の変わりの可能性もあるのかもしれません。

広末涼子さんの楽曲、『大スキ!』の歌詞にあります通り、

❝とっても✕6大好きで、ダーリン、アイライクユー、ダーリンは七井貴之似~、いい~ん、いい~ん❞

アイーン!

広末涼子 アイ~ン

はい、次。

広末涼子の元カレは伊勢谷友介?2人のなれそめや破局理由!

村田充さんと破局後すぐの、1999年3月に週刊誌に撮られてしまったお相手が伊勢谷友介さんでした。

伊勢谷友介

窓辺に佇むこの感じは一番初めに熱愛報道された村田充さんと非常によく似た感じですが、こちらにかんしてもやっぱり七井貴之さんに見えるのでそろそろ眼科に行こうかと思います。

今回はバイクで二人乗りしているところを『フライデー』に激写されたり、

広末涼子 伊勢谷友介 バイク

お買い物デートの現場画像も流出しました。

広末涼子 伊勢谷友介 熱愛

そして2人は半同棲していたとされ、2人が入室したところのマンション内の様子がスクープされていますが、

広末涼子 伊勢谷友介 マンション

ほうほう、なるほど、あれがあーなって。そんな大胆なっ!うわぁ~。あら、あららっ!って

中の様子、全くわからん!

この画像で分かることは夜でも透けないレースの「良いカーテンですね」ってことぐらいでしょう。

伊勢谷友介さんと言えば、俳優だけにとどまらず、自ら映画を撮影したりと非常に多彩な人ですよね。

この当時は東京藝術大学に通うアーティスト系モデルとして、人気急上昇中だったのですが、女性にも高い教養を求めるともっぱらの噂でした。

なので、早稲田大学に入学した広末涼子さんとは、そういったところでも意気投合したのかもしれませんね。

しかしながら2人の幸せはそう長くは続きませんでした。

広末涼子さんは大学に入学したものの女優業が忙しく、また、かなりの大騒動になることが予測されたため、入学後三ヶ月間は通学できなかったり(実際、通学初日にはマスコミや関係者など100人以上が詰め掛ける大騒動になりました)したため最終的に2003年に女優に専念したいとのことで自らを退学してしまいます。

二人の破局は2001年ですが、広末涼子さんはこの時、仕事&大学そして恋愛と掛け持ちすることとなり、そしてまた伊勢谷友介さんも仕事が忙しくなってきたため自然と会う回数が減り破局してしまったと考えられます。

とっても✕6大好きだったのですが、仕事と学業とで忙しく、ダーリン、アイライクユー、ダーリンだったのですが、最終的にはいい~ん、いい~ん

アイーン!

広末涼子 アイ~ン

はい、次。

広末涼子の元カレは金子賢?2人のなれそめや破局理由!

先ほどご紹介した2人は共に七井貴之さんに似ていたのですが、今までの男性の好みから変わったと言えるのが3番目の彼氏、金子賢さんです。

金子賢

確かにこれまでの彼氏とは違って、窓際に座っていませんし、七井貴之さんに全く似ていませんからね。

広末涼子さんと金子賢さんとの熱愛は伊勢谷友介さんとの破局後すぐの2001年頃に噂にあがりました。やはりマジで恋する5秒毎だったんですね。

2人の熱愛については証拠画像などは無く、あくまでも噂のレベルの話ではありましたが、当時は広末涼子さんの数々の奇行が話題となっていた時期でもあり、一方で金子賢さんは関東連合と関わりが取りざたされていたので、黒い噂も同時に上がっていました。

広末涼子さんの奇行って本当にスゴかったようですね。

⇒広末涼子の奇行が都市伝説化!灰皿やワサビ号泣、スカートの真相!

広末涼子さんと金子賢さんの出会いについては、知人の紹介からだったとされていますが、金子賢さんの交友関係を広末涼子さんにも紹介し、悪友たちに影響を受けたのではないかという憶測が飛び交います。

このころから、広末涼子さんの清純なイメージに暗雲が立ち込めたのは否めないですね。

広末涼子さんと金子賢さんとの破局時期は定かではありませんが、金子賢さんはその後格闘技の世界に飛び込み腕ひしぎ十字固められまくりましたが、目指すものの違いから破局に至ったのかもしれませんね。

とっても✕6大好きだったのですが、俳優としてこれからという時に格闘家に転身してしまったので、流石にダーリン、アイライクユー、ダーリンというわけにはいかず、最終的にはいい~ん、いい~ん

アイーン!

広末涼子 アイ~ン

はい、次。

後半に続く!

スポンサーリンク

広末涼子の元カレは永井大?2人のなれそめや破局理由!

先ほどの金子賢さんに紹介された男性と2001年12月に結婚した広末涼子さんでしたが、こちらも幸せは長く続きませんでした。

その理由としては色々な憶測が飛び交っていますがどうやらこの事が原因だったようですね。

⇒広末涼子が元夫、岡沢高宏と離婚した理由は関東連合?現在の活動は?

さて、岡沢高宏さんとの離婚直後より急接近が報じられたのは永井大さん。2人は2009年に交際が噂にあがります。

永井大

これはあまり知られていないことですが、金子賢さんと永井大さんには意外な共通点があるんですよね。

それは、髪型や服の柄。先ほど紹介した金子賢さんとかなりそっくりですよね。そして何より二人とも七井貴之さんには全く似ていないというのが一番のポイントでしょう。

2人の出会いは2007年7月放送のドラマ「ロング・ウェディングロード!」の共演にて。それ以降友人関係として仲が良く離婚を期に交際へと発展したと考えられます。

広末涼子 永井大 熱愛

金子賢さんから始まったワイルドイケメン系との交際ですが、永井大さんには悪い噂がありませんでしたので2人の交際に「ほっと」胸をなでおろす広末涼子さんのファンも多かったようです。

しかし、こちらの2人も交際発覚の翌年、2010年には破局してしまいます。

広末涼子 永井大 破局

広末涼子さんの交際経歴の中では一番短い期間でした。

2人が破局してしまった理由として仕事が忙しく会う時間が取れなかったと発表されていますが、一部では、その後、永井大さんが結婚した中越典子さんと浮気したためだとの噂もあります。

とっても✕6大好きだったのですが、中越典子さんと浮気をしたのでダーリン、アイライクユー、ダーリンだったのですが、流石に許すことはできず、最終的にはいい~ん、いい~ん

アイーン!

広末涼子 アイ~ン

はい、次。

本当に調べれば調べるほど途切れる事のない広末涼子さんのダーリン達だったことが分かりますね。

さて、広末涼子さんは2010年に2回目の結婚を現夫であるキャンドル・ジュンさんと発表しています。

一部の情報によると、近々離婚するといった噂もあるようですが…

⇒広末涼子がキャンドルジュンと離婚?理由はひも?結婚なれそめが意外

ということで広末涼子さんは2度めの結婚をしたため、マジコイ5秒毎の記録更新はここでストップしてしまうのかと思いきやとんでもないスクープがありましたね。

広末涼子と佐藤健が不倫?2人のなれ初めや破局理由!

現夫のキャンドル・ジュンさんとの結婚後に、広末涼子さんにイケメン俳優との浮気が報じられました。

それは、今までの男性の好みとは全く一致しない、七井貴之さんとも全く似ていない年下の男性。そう、佐藤健さんです。

佐藤健

出会いは、二回目の結婚の年に放送された大河ドラマ『龍馬伝』での共演でした。

意外にも二人が同じ撮影現場になることは少なく、接点はドラマ打ち上げの飲み会だったとのこと。

関係者からの話によると2人はその席で意気投合し、その後、佐藤健さんのマンションに広末涼子さんがお泊りデートに訪れたところを、抑えられてしまったようです。

また、別の日には岩盤浴デートをしているといった目撃情報も上がっていたため広末涼子さんの不倫が大きく話題になりました。

もちろんこの報道に対し2人は事務所を通じて否定をしていましたが、佐藤健さんは他の女性との熱愛の噂も多かったため広末涼子さんとも何かしらの関係があった可能性は十分に高そうですね。

広末涼子さんは2015年7月に第三子を妊娠したことが発表され、現夫キャンドル・ジュンさんとは、幸せな家庭を築いている様子なので、佐藤健さんとの報道が家族に亀裂をもたらした訳ではなさそう。

一方で、佐藤健さんは所属事務所の幹部に不倫の事実を認め、野々村元県議顔負けの号泣で謝罪を行ったといった噂もあります。

とっても✕6大好きだったのですが、浮気がバレてしまったのでダーリン、アイライクユー、ダーリンだったのですが、これ以上は女優生命に関わるということで終的には、いい~ん、いい~ん

アイーン!

広末涼子 アイ~ン

はい、というわけで次から次への本当に途切れることなく男性を魅了し続ける広末涼子さんですが、見方を変えると、そのくらい女性としての偏差値も持っているからこそ、これだけの熱愛や不倫の情報をもろともせず、仕事が尽きない魅力があるともいえるのではないでしょうか?

『とっても大好きなダーリン』とは、一人の事ではなくそれだけ毎回全力で男性を愛する気持ちの表れなのかもしれませんね。まぁ作詞作曲は岡本真夜さんですけれどもね。

どんなにゴシップが流れても、広末涼子さんの魅力が色あせる事はないでしょう。それが、結婚も出産も離婚も、人気に陰りを見せない彼女の女子力なのです。

この記事のツッコミポイント!
  • 広末涼子の恋愛ペースはマジで恋する5秒毎
  • 七井貴之って誰?
  • 歴代彼氏で不倫相手が一番イケメン
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文