広末涼子が元夫、岡沢高宏と離婚した理由は関東連合?現在の活動は?

広末涼子広末涼子さんって透明感のある女優なのですっかり忘れていましたが離婚歴があるんですよね。

元夫は岡崎高宏さんですが、離婚の理由は何だったのか?悪い噂をよく聞きますが現在はどんな職業なのか?真相にツッコミマッスル!

スポンサーリンク

❝ツッコミマッスル❞非常にサブイ冒頭ですが、これ案外気に入っているのですが、これにめげずにどうか最後まで御覧ください。皆様からの反応が良ければ今後は

『ツッコミ』⇒『ツッコミマッスル』

に変更しようかと悩んでおります。

んなもんどっちでも良いわっ!

ってことで本題。今も昔も変わらぬ美貌で、観るものを魅了してやまない広末涼子さん。デビュー当時はショートカット人気の火付け役にもなりましたね。

2001年7月から放送開始のドラマ『できちゃった結婚』に竹野内豊さんと共に主演したのですが、その二年後2003年12月15日に実際に❝できちゃった結婚❞したのには

「新手の番宣か?」「番宣にしては遅くね?」「再放送用ですか?」と目を疑ったことは、今やステキな思い出となっております。

見た目からは全くイメージが出来なかったのですが、広末涼子さんはかなりの肉食女子、これまでに噂に上がった男性との熱愛情報はかなり多いんですよね。

⇒広末涼子の元カレの数がスゴイ!熱愛彼氏のなれそめや不倫の真相!

広末涼子さんが結婚したのは岡沢高宏さん。

知らん!

まぁ、きっかけやお相手が何だったにせよ、ファンとしては幸せな夫婦生活を送ってくれたらそれだけで…と変わらぬ声援を送っていたのですが、2008年3月13日に広末涼子さんは離婚を発表。

広末涼子さんと岡沢高宏さんは5年で離婚に至ったわけですけれども、その理由として良くない評判が上がっていたんですね。

広末涼子が元夫、岡沢高宏と離婚した理由は関東連合?

広末涼子さんといえば、誰もが認める美少女としてデビューし一世を風靡した才色兼備のアイドルであり女優でした。

デビュー当時は、今世紀最大級の美少女が現れたと称賛され、その後、早稲田大学に入学するなど、その類まれな存在感は、芸能界の中でもぐんを抜いた存在であったように思います。

広末涼子 デビュー当時

サンシャインマンをモチーフにしたタンクトップが素敵ですな。

そんな広末涼子さんが早稲田大学をできちゃった結婚の為に退学するというニュースには、砂で出来た体を保つためのキーパーツだと思ってい胸の太陽マークのところに、巨大ローラーが仕込まれていた時ぐらい大変ショックを受け人も多いことでしょう。

早稲田大学中退も衝撃的でしたが、広末涼子さんにはこれにもまさる驚きのエピソードがあるんですよね…。

→広末涼子の奇行が都市伝説化!灰皿やワサビ号泣、スカートの真相!

さて、日本一の美少女とうたわれた広末涼子さんのハートを射止めたお相手は誰だったのか?それはモデル兼ファッションデザイナーの岡沢高宏さんでした。

岡沢高宏

しかし、二人の結婚生活は短くわずか5年で離婚。広末涼子さんは結婚も離婚もスピーディーだと世間では話題になっていましたが、結婚前から繰り返し❝5秒で恋する❞と主張してきた人ですから今更驚くのはファンじゃない証拠ですね。

さて、大学中退&産休と、仕事よりも岡沢高宏さんとの生活を選んだ広末涼子さんですが、離婚に至った理由は一体何だったのでしょうか?

まことしやかに囁かれている理由としては、岡沢高宏さんと関東連合との関わり合いです。

関東連合は既に解散しているようですが、そもそもは世田谷区や杉並区の暴走族が連合体となり、犯罪や暴力行為を行う事もある地下社会の団体と言われています。

この関東連合のメンバーと広末涼子さんの元旦那、岡沢高宏さんは親交が深かったと言われているんですよね。

岡沢高宏さんと関東連合の関係性が露呈したのは2012年に発生した六本木襲撃事件。この事件の首謀者として指名手配中の見立真一容疑者と仲が良かったとの内容を週刊誌などでは報じられています。

そのため、世間からはそんな関係のある男性と結婚した広末涼子さんが女優として活躍することに不快感を感じた人も多かったようで、婚姻関係の継続はイメージダウンに繋がるとして離婚に至った可能性も十分考えられます。

しかし、広末涼子さんが離婚を決意する理由は他にもあったようです。

広末涼子の元夫、岡沢高宏はひもだった?

元旦那の岡沢高宏さんの職業はモデル兼ファッションデザイナーなのですが、聞こえはよく大変女性にモテそうなイメージですが、収入の安定感はあまり良くはなさそう。

というのも、広末涼子さんは岡沢高宏さんとの子供を出産後、しばらくして本格的に女優の仕事に復帰しているため家計を支えるのが広末涼子さんの収入だったと考えられています。

確かに結婚当初から広末涼子さんの元旦那さんは「❝ひも❞ではないか?」という報道や噂もよく耳にしましたし、結婚後5年というスピード離婚も経済的な理由だったのかもしれません。

夫婦間の経済格差が離婚の現任なることはしばしばありますが、実際に広末涼子さんと岡沢高宏さんとの格差はどの程度あったのでしょうか?

広末涼子さん❝数字の取れる❞女優として業界内でも有名であり、出演する映画はどれもヒット作ばかり。

特にCMの出演料は高額で、1本約1500万円との噂もあるので、まず一般的な金銭感覚とは違うことは一目瞭然ではないでしょうか。

一方元旦那の岡沢高宏さんの収入についてですが、モデル兼ファッションデザイナーと言っても、モデルとしての活動はほぼ見つからず、裏原宿系のブランドのデザイナーとしての収入がメインだったようです。一部の情報によると年収300万円程度だったと言われています。

つまり、広末涼子さんはCM1本で岡沢高宏さんの5年分の収入があったという計算になりますね。

マジでヒモになる5秒前ですな。

しかしまぁ何ですね。広末涼子さんは❝ひも❞が好きなんでしょうね。というのも再婚したキャンドルジュンさんについても世間では❝ひも❞疑惑が掛かっているのです。

⇒広末涼子がキャンドルジュンと離婚?理由はひも?結婚なれそめが意外

関東連合との関わりや❝ひも❞疑惑など相次ぐ悪評が上がってしまった岡沢高宏さんではありますが、あれから月日が経ちましたが現在はどのような活動をされているのでしょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

広末涼子の元旦那、岡沢高宏の現在の活動は?

広末涼子さんとの離婚後はパタリと名前を聞かなくなってしまった岡沢高宏さんなので、あまり活躍ができていないのかと思っていましたが、海外で成功を納めていたんですよね。

日本にとどまることなく、ファッションブランドを新展開させ台湾にブランドのショップ進出を遂げるほどファッション界で成功されていました。

「THE COMPLETE STUDIO」というショップで、オーガナイザー(主催者)を務めています。

THE COMPLETE STUDIO

【台北にオープンしたショップの外観】

東京のブランドだけでなく、セレクトショップという形で展開しています。是非一度行ってみたいショップだと思っているのですが私は関西。ショップは台北。飛行機が怖いのでやめときます。船で行けという話もありますが、船酔いが…。

関東連合との噂や、❝ひも❞だった疑惑からは考えられないほど、爽やかで清潔感のある店内と機能性を重視したおしゃれな外観ですよね。

裏原宿系の無名ブランドのデザイナーから出発した岡沢高宏さんが海外進出を遂げるほどの実力があるデザイナーに成長したのには❝ひも❞呼ばわりされた逆境がバネとなっているのかもしれません。

今でも昔の悪い噂が出回っているのですが、実際詳しく見ると少し関係があった程度。岡沢高宏さんは関東連合に所属していたメンバーでもありませんし、善良な市民です。

しかし、付いてしまったマイナスイメージを払拭するにはファッションデザイナーとして益々活躍することが一番!

岡沢高宏

世界のファッションデザイナー岡沢高宏さんとして、その名をとどろかせる日を、応援したいと思いますが、誰かに似ていますよね。

坪倉由幸

我が家の坪倉由幸さんでした。ちなみに坪倉由幸さんの中学時代はこんな感じの少年でした。

坪倉由幸 卒アル 中学

めちゃめちゃヤンキーやーん!

高校時代には中学以上にヤンチャをしていたとのことですが、そうなってくると、そっくりの岡沢高宏さんも結局ヤンキーだったのかもね。

この記事のツッコミポイント!
  • 広末涼子はマジで❝ひも❞好き5秒前
  • 岡沢高宏はマジで坪倉5秒前
  • 坪倉由幸はマジでヤンキーデビュー前
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文