広末涼子がキャンドルジュンと離婚?理由はひも?結婚なれそめが意外

広末涼子

広末涼子さんがキャンドルジュンさんと再婚したのはキャンドルアーティストという耳慣れない言葉と共に記憶に新しいでしょう。

2015年7月17日に長男、次男に続く3人目となる長女を出産したと報じられたのですがそんな2人に離婚の噂が?理由はやっぱり❝ひも❞なのか?結婚のなれそめも併せてツッコミ!

スポンサーリンク

広末涼子さんはモデルとして活躍し、現在はファッションブランドのデザイナーとして活動している岡沢高宏さん2004年1月17日に結婚するも4年後の3月13日に離婚。

そして鹿の角と…いや、キャンドルジュンさんと2010年10月8日に再婚しましたね。

キャンドルジュン

大きな鹿の角のピアスが非常に印象的でして、パッと見どっちが本体か分からないって人も多いのではないでしょうか。意外と耳に刺さっている方が本体だったりするかもしれません。

それにファッションがかなり奇抜ですよね。民族衣装がとても良く似合っていると思います。

キャンドルジュン

鹿の角ピアスと民族衣装とくればやっぱり一番気になるのは

どんなパンツはいてんだー?

ってことになりますよね。まさかここまでファッションにこだわっていてボクサータイプとかトランクスとかではないでしょうね。ふんどしでもまだ足りないレベル。

そうなってくると❝角で隠してヒモで固定するタイプ❞的なものが考えられますね。

イラスト

耳に刺さっているものは意外とこれだったりするかもしれません。

冗談はさておき、キャンドルジュンさんとの間には2011年3月22日に長男(広末涼子さんにとっては次男)が誕生し、2015年7月17日には二人目(広末涼子さんにとっては3人目)となる長女も生まれ、夫婦生活は順風満帆なのかと思いきや離婚の噂が上がっているんですよね。

元々広末涼子さんは数々の奇行エピソードがあるなどと言われていますから、何が起こってもおかしくはありませんが。

→広末涼子の奇行が都市伝説化!灰皿やワサビ号泣、スカートの真相!

広末涼子とキャンドルジュンに離婚の噂が!?

2人に離婚の噂が上がったのには理由がありました。それは佐藤健さんの存在です。

ドラマ「龍馬伝」で共演したことで二人は急接近。

広末涼子 佐藤健

2014年2月21日PM8:30頃。佐藤健さんのマンションにスッケスケの網タイツと12cmのピンヒールを履いた広末涼子さんが入っていく所を週刊誌がチャッチ。そのまま翌AM5:20分まで出てこなかったとのこと。

広末涼子 佐藤健

さらに佐藤健さんとの岩盤浴デートの目撃談があったりと、ますます噂は加熱していくことになります。

ただ、このスクープ画像は決定的な証拠にはならなかったんですよね。ツーショットが撮れたら完璧なのですが、広末涼子さん単品の姿だけだったので後にこんな言い訳をしていました。

友人がたまたま佐藤健さんと同じマンションでした

なるほど、マンションっていろんな人が住んでいますからね。さすがの佐藤健さんもマンション全室を借りることはできないでしょから。ただ、お友達の家に行くのにこの条件は違和感を覚えるのが正直なところ。

  • 網タイツ
  • 12cmピンヒール
  • PM8:30~翌AM5:20
  • 二児の母

まぁでもいろんな人がいますからね。特に芸能人の方だったらファニップ管理人和田きの子のような庶民には分からないプレッシャーやストレスがあるでしょうし、仕事がら生活リズムも不安定になりがちでしょう。

なので上記のような条件がそろっていたとしても、広末涼子さんの場合であれば納得の理由ですねっ!

一方、この件に関して東スポの記事によると、佐藤健さんは…

所属事務所幹部に泣きながら謝罪+夜遊び禁止令

絶対何かしてたやん!

広末涼子さんは佐藤健さん意外にも沢山の元カレの噂があるんですよね。

⇒広末涼子の元カレの数がスゴイ!熱愛彼氏のなれそめや不倫の真相!

しかしその報道後、広末涼子さんとキャンドルジュンさんの間には2人目(広末涼子さんにとっては3人目)の長女が誕生。

うなぎ屋さんで仲良く一家団欒する姿も目撃されているので、夫婦仲に亀裂が入った訳ではないようですね。

キャンドルジュンさんはこの報道を受け、広末涼子さんにこのように伝えたといいます。

こういう仕事だから仕方ないね

心がデカい!鹿の角よりデカい!

さすがは❝角で隠してヒモで固定するタイプ❞的なものを愛用しているだけのことはありますな。

さらにキャンドルジュンさんの心が広いエピソードがありまして、現在キャンドルジュンさんは広末涼子さんの本名❝廣末❞の姓を名乗っているのです。

これだけを聞くと、婿養子になり資産的なものをどうこうしようと思っているのでは?なんて勘ぐってしまいますが、実は子供のことを考えてのことだといいます。

広末涼子さんは岡沢高宏さん(前の旦那さん)と結婚した際、岡沢の性に変わっているんですよね。当然、長男の苗字も岡沢になりました。

広末涼子さんと岡沢高宏さんの離婚理由についてはこんな理由があったようですね。

⇒広末涼子が元夫、岡沢高宏と離婚した理由は関東連合?現在の活動は?

しかし離婚をしたため廣末の姓に戻っています。キャンドルジュンさんは長男の事を考えて苗字を変えないように配慮してのことなんですね。

そりゃ息子さんからしたら苗字が

岡沢→廣末→キャンドル

に変わるということになりますから小学生なら完全にイジられ、10代前半でグレてしまう可能性が危惧されますからキャンドルジュンさんの判断は正しかったと思います。

やっぱり❝角で隠してヒモで固定するタイプ❞的なものを愛用しているだけのことはありますね。もしかしたら息子さんも既に❝角で隠してヒモで固定するタイプ❞を愛用しているのかもしれません。

まさかっ!耳に刺さっている奴はサイズ的に息子さんのものなのか?そうすると、耳に刺さっている間は息子がノーパン状態になってしまうわけですけれども、これについては洗い替え用ということで納得が行きます。

子供が履く

広末涼子さんが洗う

洗った物を一端耳に刺す

耳に刺した物を子供が履く

という流れでしたらもんだいありませんね。

話は戻りまして、前の夫との子供のことまで考えてくれるキャンドルジュンさんなのですが、広末涼子さんは近々離婚に踏み切るのではないかという噂が上がっているんですよね。

それにはこんな理由がありました。

広末涼子の旦那、キャンドルジュンはひもなの?

キャンドルジュンさんはひも状態なのではないかという報道が、アサヒ芸能に掲載されました。

広末涼子さんは日本を代表する大女優。CMのギャラは1本2000万円を下らないとされていて、化粧品や飲料のCMなど現在も4本ぐらいありますからざっくり計算して年収8000万円ほどあります。

さらにドラマは出演料が1話あたり150万円との情報があり、2016年4月時点でドラマ3本(内10本の連ドラ+2本の単発)なので1800万円。その他、これまでにリリースした楽曲の印税などを含めると年収1億円以上はあるでしょう。

これに対してキャンドルジュンさんはロウソクの売り上げとイベントのプロデュースが主な収入源。一本のイベントでだいたい300万円ほどが収入となるそうですので、10本やれば3000万円+ロウソク店の利益ということですね。

イベントが順調にあれば年収的には広末涼子さんには及ばないとしても一般庶民とはケタ違いの年収となりますが、最近になってキャンドルジュンさんの主戦場であるヨーロッパからのイベント依頼が激減しているとのこと。

このため「キャンドルジュンさんの収入は今やほぼなしと言っていい状態である」と、関係者の話として掲載しています。

Twitterなどでも

「キャンドルジュンって働いてるの?」
「どうやって収入を得ているかまったくわからん」

とのつぶやきがあるなど、心配しているファンもちらほら。

しかしながら表に出る女優さんとイベントプロデュースや空間プロデュースを行うアーティストとでは表に出る頻度は必然的に違ってきます。

アサヒ芸能も同じ記事の中でこのことに触れていて

「世界中が舞台のキャンドルジュンさんにひも生活などしてる暇はない」

とする関係者の話も掲載しています。

広末涼子さんと結婚直後はその一風変わったファッションと職業のため、何かと話題に上がりましたが、海外をメインに仕事をしているので日本での注目度は年々下がっていきますから広末涼子さんとメディアへの露出度を相対的に比較して❝ひも❞だと噂になっただけなのでしょう。

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの離婚理由はどうやら経済的な❝ひも❞ではなさそうですが、もしかすると❝角で隠してヒモで固定するタイプ❞を愛用しているため、夫婦の営み的なものに支障をきたしているのが離婚原因なのかもしれませんね。

寝室に入る際に、角が邪魔して中々部屋に入ることができないと冷めてしまいますし、角を取る前に巨大化してしまって取れなくなってしまい、結果冷めてしまう可能性もあります。

また、洗濯した際はやっぱり部屋干しなら生乾き臭がしてしまいますから角をベランダ干すことになると思いますが、ベランダに角を干していると引っ越しても引っ越してもすぐに広末涼子さんの自宅マンションがバレてしまい面倒というのも離婚が噂になっている理由なのではないでしょうか。

まぁ…

知らんけどね!

さて、世界を舞台に駆け回っているキャンドルジュンさんと広末涼子さんが結婚に至ったなれそめはどんなものだったのでしょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

広末涼子とキャンドルジュンが結婚したなれそめが意外!

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの出会いは、2010年に発生したハイチ大震災の復興支援イベント「LOVE FOR HAITI」でのことでした。

実はこのイベントの主催者がキャンドルジュンさんだったのです。

LOVE FOR HAITI キャンドルジュン

「あれ?キャンドルジュンさんってハイチ人?」と思ったのですが、ハイチに親戚もいなければ知人がいるわけでも無く、現地の人々が困難に直面しているのを見過ごせずこのイベントを立ち上げたとのこと。

ボランディア精神あふれるキャンドルジュンさんですが、広末涼子さんとの結婚当初はその第一印象から「どこがよかったの?なぜ?」など世間では疑問に思った人も多かったようです。

広末涼子さんはキャンドルジュンさんのどこに惹かれたのかについて以前運営していたブログ(現在閉鎖中)にて以下のように語っていました。

「恋愛感情というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれました。」

自分とは無関係であるはずの震災の復興支援イベントを立ち上げ、しかもそれを数年もの間続けられる行動力があるキャンドルジュンさん。

見た目の奇抜さからは想像出来ない穏やかな内面に広末涼子さんは魅力を感じたんですね。

若いころのように熱く燃える恋愛ではなくて落ち着いた大人の恋をした広末涼子さんとキャンドルジュンさん。本当に離婚危機に瀕しているのだとしたら悲しいことですね。

そうならない内に、できれば早い段階で❝角で隠してヒモで固定するタイプ❞を脱ぎ捨て、トランクスまたはボクサータイプのものに履き替えていただきたいなぁと切に願っております。

この記事のツッコミポイント!
  • キャンドルジュンのパンツが気になる
  • 佐藤健はヒモで固定するタイプではない
  • 部屋を引っ越しても引っ越しても角でバレる
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文