加藤紗里が年齢詐称?本当の生年月日は?窃盗疑惑も売名なのか!

加藤紗里川本真琴さんのツイッター発言に端を発した加藤紗里さんと狩野英孝さんの熱愛騒動。

川本真琴さんがストーカー扱いされて幕を下ろしたかのように見えたのですが今度は加藤紗里さんに年齢詐称や窃盗疑惑、更には一連の行動は売名行為だとする噂まで…。これは確信犯なのか?ツッコみます!

スポンサーリンク

2016年1月25日、川本真琴さんのつぶやきから始まった今回の騒動。

誰が彼氏なのかは明言していないものの、発表したらヤフーニュースのトップになるという内容だったので相手が誰なのかとても話題になりましたね。

川本真琴さんのツイッター発言内容詳細はこちら!

⇒川本真琴の彼氏は誰なの?過去の熱愛から結婚相手を考察!

川本真琴さんは彼氏のことがバレてヤフートップになることを期待していたようですが、

新恋人の方がヤフーのトップになっていましたがね。

彼氏も話題も全部新恋人にかっさらわれましたからね。

そう、新恋人と言うのは注目度急上昇中の自称モデルの加藤紗里さん。

加藤紗里

ストレートに解釈するなら、彼氏が川本真琴さんから加藤紗里さんに乗り換えたという話になるんですけれども、どうやらそれだけではなさそうなんですよね…。

あ、そうそう、この彼氏についてまだ触れていませんでしたね。

私はよく知りませんがラーメンとか、つけ麺とか言う、実家が神社で自らのことをイケメンと評する狩野英孝というピン芸人とのこと。

知っとるがな!

小ボケをはさみまして、一躍時の人となりました加藤紗里さん。彼女には種々の疑惑が浮上しているんですよね。

年齢詐称や過去には窃盗疑惑まで…。真相はいかに?それでは早速見ていきましょう。

加藤紗里が年齢詐称をインスタで自らバラす?

連日、加藤紗里さんがインタビューを受けている姿等が報じられていますが、その際、❝25歳❞と掲載されていますし、ウィキペデアでも生年月日が1990年6月19日とされ年齢の計算は合っています。

しかしながら、この年齢に違和感を覚える人も多かったようで私のその内の1人。

というのも、加藤紗里さんと同じく1990年生まれの芸能人は…

歌手として活躍している阿部真央さんや(1990年1月24日生まれ)

阿部真央

MIWAさん(1990年6月15日)

MIWA 名城美和

モデルの岸本セシルさん(1990年2月22日生まれ)や

岸本セシル

女優の南沢奈央さん(1990年6月15日生まれ)

南沢奈央

そして加藤紗里さん(1990年6月19日生まれ)

加藤紗里

しっくりこないね。

そんな加藤紗里さんは2013年6月ごろからインスタグラムを始めているのですが、最近になってこんなコメントをしているんですよね。

「年齢もごめん、本当は1981…」

「年齢も」の❝も❞も気になるところですが、これ1981年生まれという意味に捉えられますよね。

このコメントに対して各ユーザーからは

は?
え!
え?
へぇー

など、加藤紗里さんの年齢について驚きの声が短い言葉で相次ぎましたが、1981年生まれとする方が見た目にしっくりくるような気がしますよね。逆に。

これなら2016年2月現在で加藤紗里さんは35歳という計算に。同年代の芸能人と比べてみますと、

女優の安達祐実さん(1981年9月14日生まれ)や

安達祐実

元フィギュアスケート選手で現在解説者の荒川静香さん(1981年12月29日生まれ)や

荒川静香

タレントの高橋真麻さん(1981年10月9日生まれ)や

高橋真麻

元SPEEDのパフォーマーとして活躍し現在はヨガのインストラクターとして活躍しているHITOE(新垣仁絵)さん(1981年4月7日生まれ)

新垣仁絵 SPEED HITOE

そして加藤紗里さん(1981年6月19日生まれ)

加藤紗里

しっくりくるね。

ただ、加藤紗里さんの公式ブログでは2012年6月19日の記事にで

「今日で22歳。なので人見知りを克服したいです」

とコメントしていましたので、やっぱり1990年生まれで間違い無さそう。

そうなると、あの「1981…」という発言の真意は後半でご説明するとしまして、そんな彼女には次に紹介するような穏やかではない噂があるんですよね。

加藤紗里が過去に窃盗事件?疑惑の真相は!?

狩野英孝さんとの熱愛を報じた週刊文春の同記事ではこのように掲載されています。

「モデルやタレントと言われていますが、実際の加藤の正体は六本木のホステス。しかも、昨年末にお店の女の子たちのかばんから20万円ほどが盗まれる騒ぎがあり、防犯カメラには彼女の姿が映っていたんだそうです。結局、返金したので逮捕にはされなかったようですが‥」

あれ?たしか加藤紗里さんは公式ブログでも度々コメントしているように撮影会等を開くような人気モデルやレースクイーンのはずでは?

加藤紗里 レースクイーン

週刊誌なので、面白おかしく書いているのかと思ったのですが、2015年7月3日の彼女の公式ブログを確認してみると、加藤紗里さんがお友達に25歳の誕生日をお祝いされている画像が掲載されていました。

加藤紗里 クラブ ホステス

お店の雰囲気や、加藤紗里さんの誕生日を祝うお友達も含めてこの感じは…

ホステスやね。

さて、窃盗事件の内容について週刊誌が彼女に直撃したところこのようなコメントが返って来ています。

「キャバクラで働いたこともないですし、お金も盗っていません。その話はもう終わったことです」

うん、働いてるね。

正確に言うとキャバクラではなくクラブなのでしょうけど、この際一緒でいいんじゃね?

また、コメントの最後の部分で「もう終わったこと」と表現していることからこれ以上は聞かれたくない、後ろめたいことがあるのではないかと勘ぐってしまいますよね。

それに2013年6月25日の彼女のブログでは23歳の誕生日会の様子が書かれていたのですが、最後はこんな画像で締めくくられていました。

加藤紗里 カバン

うん、カバンの中身盗ってるね。

後半に続く!

スポンサーリンク

加藤紗里の行動は全て売名行為?

川本真琴さんのツイートに報復するように登場した加藤紗里さん。名前が初めて出た時には「川本真琴、狩野英孝走ってるけど、加藤って知らんで?」ってなった人は結構多いのではないでしょうか?

川本真琴さんの彼氏いる宣言がされたのが2016年1月25日。加藤紗里さんが狩野英孝との交際を公表したのが2月2日。

これまで、加藤紗里さんの存在は知る人ぞ知るところだったと思いますが、このことで一気に知名度がアップ。そして2月9日放送のロンドンハーツに緊急出演することになります。

言うなれば、芸能界にデビューしたのが2月2日。そこからわずか一週間後にゴールデンタイムの番組に特別コーナーまで作らせて出演するなんて

うん、売名行為やね。

いやいやいや。でも、加藤紗里さんと、狩野英孝さんは、川本真琴さんという障壁を乗り越え結ばれたわけじゃないですか。

イケメンの代表と言っても過言ではない木村拓哉さんでさえも、自分で自分の事をイケメンと評したことは無い中で、狩野英孝さんはイケメンを公言するほどのイケメンなわけじゃないですか。

そんな日本代表のイケメンを凌駕しているイケメンと真剣交際をしていないわけないじゃないですか。それを証明するかのようにロンハーに出演した時に加藤紗里さんはこう発言しています。

ロンブー淳:「英孝ちゃんのどこが好きなの?」
加藤紗里:「ないですね」

うん、売名行為やね。

前半部分で触れましたが、加藤紗里さんの生年月日について。「1981年…」とインスタグラムで突如コメントをするも、年齢をはっきりと明言はせず、公式ブログを遡っても矛盾点は見つからず、発言の真意はいまいちよく分かりません…。

うん、売名行為やね。

2月4日にタイから帰国した加藤紗里さんですが、川本真琴さんの発言により、狩野英孝さんが「話し合いをしたい」と加藤紗里さんに帰国を懇願。

狩野英孝さんから旅費として10万円を貰うことで緊急帰国したところでインタビューを受けたといいます。

仕事で行っていたはずが10万円で緊急帰国できるなんて…

うん、売名行為やね。

帰国した姿を見ると、すごく痩せていてゲッソリと言った感じでした。

加藤紗里 帰国

これはタイの食事がお口に合わなかっただけなのか?いや、むしろ

うん、売名行為やね。

また、顔がゲッソリしてしまっていることから世間では「カマキリに似てなくね?」なんて言われている中で緑色系統の服を着た上でさり気なく❝カマ❞のポーズをしたりして。

加藤紗里

うん、売名行為やね。

カマキリだけじゃなく鼻の形から「ドビーに似てんじゃね?」とも言われたりして。

加藤紗里 ドビー 比較

うん、売名行為やね。

ダレノガレさんに似ていると言われてみたりして。

加藤紗里 ダレノガレ明美 比較

うん、売名行為やね。

似てると言われたアバターに自ら扮し、似てないことを証明しようとしたところ逆に似ている事を証明してしまったり。

加藤紗里 アバター

うん、売名行為やね。

さらに、公式ブログは2月9日頃からコメント認証をOFF設定(批判的なコメントも自動的に掲載される)に変更していて、批判コメントの嵐となってたり。

うん、売名行為やね。

加藤紗里さんは2012年頃レースクイーンをの仕事が多かったのですが、その頃は今とは違ってゲッソリせず、かなり可愛い感じだったり。

加藤紗里

うん、売名行為やね。

まぁ、今回の一連の騒動で、加藤紗里さんの元へは取材もたくさん来たでしょうし、ゴールデンタイムの番組にも出演。ツイッターやインスタグラム、公式ブログとコメント対応で追われていると思われますが、

これで完全に、

 

 

人見知りが克服できて良かったですね。

この記事のツッコミポイント!
  • 加藤紗里の熱愛騒動=売名
  • 加藤紗里の年齢疑惑=売名
  • 加藤紗里の窃盗疑惑=売名
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    都内のキャバでこんな服装&ヘアスタイルのキャストはあり得ない。 彼女たちは絶対キャバ嬢じゃないと思う…。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文