川本真琴の彼氏は誰なの?過去の熱愛から結婚相手を考察!

川本真琴川本真琴さんの笶揀cイッター彼氏いる宣言笶桙ナネットがざわついておりますが、相手が有名人とのことで色んな憶測が飛び交っていますね。

お相手は一体誰なのでしょう?岡村靖幸さんなど過去の熱愛相手から彼氏が判明?結婚の可能性にもツッコミっ!

スポンサーリンク

川本真琴さんと言えば、笶揶、の才能がある笶桙アとで有名なので、もう結婚して子供もいて…と思っていたのですがまだ独身だったんですね。

川本真琴さんが問題のつぶやきをしたのは、2016年1月25日。

隠していたわけではないけど半年前から彼氏がいいます。

と前置きをしながらも堂々の交際宣言をしました。

一部のファンから多少の悲鳴は聞こえたものの、一般的には

年齢的に結婚発表の方が急ぎじゃね?

なんて意見も…。

川本真琴さんは1974年1月19日生まれで現在42歳(2016年1月現在)

確かに、川本真琴さんは童顔で若いイメージなのですが、一部では劣化しているといった意見も…

⇒川本真琴は現在劣化中?画像で検証!干された理由が判明!

年齢的に結婚について大嫌いなのに愛してる的なへそ曲がりな発言で、できない(×3回)言ってる場合ではないですからね。

半径3m以内で2個の心臓をくっつけることで恋している力に魔法を掛けた上で、バイトや終電をパスしてキスするぐらいの勢いで攻めていった方か良いでしょう。

そう、神様は何も禁止なんかしていないはずですからね。

さて、前置きはこのぐらいにしておきまして、川本真琴さんが告白した彼氏とは一体誰なのでしょうか?

まずは、ツイッターのつぶやきから人物像を絞り込んでいきましょう。

川本真琴の彼氏は誰なのか?

隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。

このつぶやきは2016年1月25日なので、半年前ということは交際が始まったのは2015年7月25日頃ですね。

とうことで、この日付あたりのつぶやきを確認してみますと…

芋焼酎も美味しいよ☆

ただ酔っ払っていました

この日、川本真琴さんは2015年7月23日~25日に開催された八丈島の夏祭りに参加。最終日にライブを披露しています。

八丈島の開放的な雰囲気の中で恋が芽生えたということなのでしょうか。

そして2015年8月5日にはこんなつぶやきをしています。

明日からどうやって生きていけばいいのかわからない。

悩んでいる様子が伺えますが、理由などの詳細な事柄は語られていないものの、状況から今噂になっている彼氏との関係が上手く行っていないことが推測されます。

つぶやきは1月25日に戻ります。

私はこれからって思っているし、横にいる時は図々しく彼女面もしている。
私は彼の彼女だから、誰かにこそこそしなくていいんだしもっと言っていいと思って書きました。

半年前からの交際で、「これから」と発言している点と、「図々しく彼女面も…」という点から、未だにはっきりと付き合っていないのかもしれませんし、そうできない何かしらの事情があるのかもしれません。

何かしらの事情について川本真琴さんの次のつぶやきで確信に変わりました。

特定の人へのメッセージです。
私の彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話しているし、思っています。

これは川本真琴さんが二股を掛けられているという風にも捉えられますし、不倫や浮気の可能性も考えられますね。

取ったり取られたりする彼氏なのでちょっと女性にルーズな人物なのかも…。

言ったらヤフートップっす。

この発言から川本真琴さんの彼氏は有名人であることはまちがいなさそうですね。

「不倫じゃないんだ」という問いかけに対して、

付き合う時に彼女や妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!

と答えていますが、これっておそらく

彼氏取られそうになってるね。

今書いたことは彼へたくさん言いたくて言えなかったいっぱいの愛情表現です。見てくれているかな。ね!

ちょっと怖くなってきました

このつぶやきに対して「追いかけ過ぎは良くない」といったコメントがされていましたが、

あかん、その駆け引きが今回の地獄を引き起こしたんだー。

と返信。このことから考えると交際したものの、駆け引きのし過ぎで彼氏が別の女性に目移りしたということなのかもしれません。

また、「何かあったからあえて公表したんやろね」との問いかけに対しては

そーです。でも愛してくれている気がする。

と返信。

先ほどの発言と合わせて考えると、「川本真琴さんが彼氏と駆け引きをしている間に別の女性が現れたので焦っている。」という状況なのでしょう。

なんかこれって…

青春って感じでいいですねっ!
【川本和代(本名):42歳】

以上、川本真琴さんのつぶやきから分かったことは

  • 彼氏は公表するとヤフーTOPになるような有名人(芸能人)
  • 彼氏は女性にルーズ
  • 彼氏に彼女や嫁はいない(いないことにしている)

この情報だけでは人物を特定することはできませんので、次は川本真琴さんの過去の熱愛相手を見ていきましょう。

川本真琴の過去の熱愛相手は岡村靖幸や川谷絵音?

川本真琴さんの熱愛情報はあまり知られていませんが、噂になっている人物がいます。

川本真琴と岡村靖幸が熱愛!

岡村靖幸

自らシンガーソングライターとして活躍するかたわら、作曲家として数々のヒットソングを生み出す才能の持ち主。

吉川晃司さんの『キャンドルの瞳』のカップリング曲である『奪われたWink』や鈴木雅之さんの『別の夜へ~Lets go~』などの作曲を手がてけいます。

まぁ…

どれも知らんけどね。

実は岡村靖幸さんは川本真琴さんの1stシングル『愛の才能』の作曲を手がけているんですよ。

岡村靖幸さんは当時無名であったため、大きく取り上げられることはなくスルーされていたようですが、デビュー当時から交際していたことは関係者の間で有名な話でした。

この楽曲のリリースは1996年5月2日。
なので20年間(2016年1月現在)関係が続いているという、結婚していれば『磁気婚式』というあまり聞き慣れないお祝いができるレベルです。

ちなみに2012年4月22日の岡村靖幸さんのツイッターに投稿された画像では、嬉しそうに岡村靖幸さんの隣に立っている川本真琴さんの姿が確認できます。

川本真琴 岡村靖幸

けっこうお似合いな二人に見えますよね。デートで浅草をチョイスするなんてまるで

『磁気婚式』を迎えた二人みたいですな。

少し前の話になりますが、2014年7月6日に川本真琴さんがツイッターにこんなつぶやきをしていました。

2ヶ月前に結婚を申し込みました

これを見て「私達の青春であった川本真琴さんもついに結婚しちゃうのね…。」なんて思っていたのですが、申し込んだ方法はなんとLINE。

当然その申込は見事に既読スルーされたのですが、これに対して川本真琴さんは激怒していました。

いやいやいやいや、LINE告白なんて中学生でも怒るレベル。

愛の才能今も勉強中よ。

川本真琴さんがLINEで結婚を申し込んだ相手が誰なのかは明らかにされていませんが、もしかすると次に紹介する話題の人物かもしれません。

川本真琴と川谷絵音が熱愛?

川谷絵音

にわかに噂されているのは川本真琴さんと川谷絵音さんの熱愛。

「あれ?川谷絵音さんはベッキーさんと不倫で忙しいはずじゃね?」

そう思ったのですが、川谷絵音さんの女性関係は相当緩いようで、週刊誌などでは批判を通り越し「お見事!」とまで評される域に達しています。

そんな川谷絵音さんはベッキーさんとのスキャンダル以前に芸能人2名と噂になっているんですよね。

その1人はアイドル系歌手。
笶揀_ンスをメインにした複数ユニットの中心メンバーで20代なかばにドーム公演を達成した実力派笶杤r

と週刊誌などでは報じられています。

これらの情報から考えると、川谷絵音さんと交際をしていた2人の内1人はこの人しかいません。

ただ、ファニップってどこよりも個人のプライバシーを優先してきたじゃないですか。人権を尊重してきたじゃないですか。

なので、ここで誰かを発表するわけにはいかないので、でも全くお伝えしないというのも気持ち悪いので、伏せ文字にしてお伝えすることにしますね。

  • グ◯ープ名:パヒューム
  • 名◯:西脇綾香
  • あ◯な:あーちゃん

西脇綾香 パヒューム あーちゃん

そしてもう1人はシンガーソングライター。
笶揄゚去にミリオンヒット叩きだした実力者。アラフォーに近いが童顔で男性からの人気も高い笶杤r

と報じられています。

アラフォーに近いことと、童顔ということでaikoさんの名前が上がっていますが、これは違うと思いますね。

というのも、aikoさんは4年も交際していた星野源さんと2015年10月末頃に破局しているんですよね。

aikoさんの歌詞は全て実体験に基づいているのは有名な話なので新曲の歌詞が浮かびまくっているところなので川谷絵音さんと交際する暇は無いでしょう。

それにaikoさんが彼氏を取っ替え引っ替えしているイメージもありませんしね。

そう、川谷絵音さんと交際していたシンガーソングライタとは川本真琴さんだと思われます。

アラフォーに近いという部分には少し引っ掛かりますが、それは相手を特定されないよう、あえて幅を持たせた言い回しにしたと解釈しまして、童顔に関してはドンピシャ。

それに川谷絵音さんとベッキーさんの不倫の証拠はLINEであり、川本真琴さんがプロポーズしたのもLINE。

そして、川谷絵音さんとベッキーさんの不倫が取り沙汰されているこのタイミングで「私の彼氏を取らないで」とつぶやきをしていることからも、可能性は高いでしょうね。

先ほど触れましたが、川本真琴さんはツイッターで「相手を言ったらヤフーニュースのトップ」とつぶやしていました。

2016年1月はSMAP解散や川谷絵音&ベッキーの不倫騒動、それに野々村竜太郎元県議の初公判などビッグニュースが目立ちます。

⇒野々村竜太郎の過去画像でヅラ発覚? 中学のあだ名がおもしろい

⇒野々村竜太郎兵庫県議の号泣会見詳細!結婚して家族や子供はいるの?

それらを差し置いてニュースのトップになると考えると、川本真琴さんと川谷絵音さん、そしてベッキーの三つ巴の戦いしかありませんよね。

もうこうなってくると、ロマンスがありあまるわけですし、川本真琴さんもベッキーさんも川谷絵音さんの嫁からしたら両成敗でいいじゃない?

ゲスな三角関係についてはこのぐらいにしまして、川本真琴さんは彼氏がいることは間違いないのですが、最終的に結婚相手は誰を選ぶのでしょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

川本真琴の結婚相手は誰になるかを考察!

川本真琴さんはこれまでに自ら恋愛事情を語ることは無かったのですが、ここにきて突然の笶摧゙氏いる宣言笶栫B
なので、婚期が近い可能性がありますよね。

川本真琴さんの結婚相手は最終的に誰になるのでしょうか?

先ほどご紹介しました岡村靖幸さんと川谷絵音さんにはクリエイティブな天才肌といった共通点がありますが、そういったタイプの男性が川本真琴さんのタイプなのでしょう。

また、これは川本真琴さんが結婚していないから出た噂なのかもしれませんが笶搶乱ォが恋愛の対象笶桙セとする情報があります。

もしこれが本当なら相手は女性。川本真琴さんがリードするのはイメージが付きませんので、きっと男性っぽい感じの人でしょう。そうなると…

GAO ガオ

GAO(ガオ)さんですね。

いや、結婚相手となると女性ではなく男性じゃないとできませんね。そうなると、

伊達みきお サンドウィッチマン

伊達みきおさんになるわけですけれども、伊達みきおさんは既にご結婚されているので違いますね。

逆に、男性で女性っぽい人の方が、同性という観点から近いのかもしれません。そうなると…

和田アキ子

私の予測はかなり斜め上を行ってるなと、これは誰も先読みできないぜ、フフンなんて自負していたのですが、笶搦鮪タは小説より奇なり笶桙ニはよく言ったもので、川本真琴さんの彼氏はまさかの人だったんですよね。

そのお相手はなんとピン芸人、狩野英孝さん。

狩野英孝

実は川本真琴さんは問題発言をしたツイッターで狩野英孝さんのアカウントをきっちりとフォローしていたんですよね。

でも、週刊誌に熱愛現場がスクープされたわけでもなくなぜ川本真琴さんの彼氏が狩野英孝さんだと分かったのでしょうか。

これについては、2016年2月2日に狩野英孝さん説がインターネットを中心に出回ると、狩野英孝さんと交際をしているモデルの加藤紗里さんから反撃のインスタグラム投稿があり噂は確信に変わりました。

そんな加藤紗里さんってどんな人なんでしょうか?なんだか色々疑問が湧いてきますよね。

⇒加藤紗里が年齢詐称?本当の生年月日は?窃盗疑惑も売名なのか!

狩野英孝 加藤紗里

これ、右上の男性が狩野英孝さんだと思っただけで…なんか…

ジワジワくるね

上記の画像と共に、

2015年12月より事務所公認で交際をしています。英孝からは川本真琴さんと交際していたが、現在はストーカー状態になりつつあります。

といったコメントがあり、このことについて早急に狩野英孝さんと話し合うとのこと。

修羅場と化しそうなこの三角関係なのですが、狩野英孝さんが絡んでいると、どうしても

ロンハーのドッキリかまされているようにしか見えないね。

そういえば、川本真琴さんは2016年 1月23日のつぶやきで

今、結婚ソングつくっている

とつぶやいていましたので、今回の一連の騒動は一種の炎上商法なのかな。

もしかすると歌詞の中にラーメンとかつけ麺とかイケメンとかのフレーズが隠されているかもしれませんので、新曲の発表が楽しみですね。

この記事のツッコミポイント!
  • 川本真琴は彼氏追いかけ過ぎ
  • 川本真琴の彼氏はCDの宣伝?
  • 和田アキ子は女性
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    岡村靖幸が当時無名て・・・!!本気で言ってるの!?? 無名なはずないじゃん。知らなさすぎでしょ。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文