真木よう子の子供の非公開画像を推測!長女の幼稚園と小学校は和光

真木よう子

クールでカッコイイ女性という印象の真木よう子さん。女優として活躍する傍ら、一児の母でもあるんですよね。

しかしながら、子供さんの情報は一切シャットアウト!なぜなのでしょうか?そうなると余計に気になっちゃうのが人間というもの。詳細情報にツッコミっ!

スポンサーリンク

これまでの役柄が影響してか、真木よう子さんは独身だと思っていた人も多いようですが、結婚して一児の母なんですよね。

旦那さんは皆さんご存知、元俳優の片山怜雄さんでした。

片山怜雄

知らんで?

という人には、あの有名な映画『ウォーターボーイズ』のドラマ版に、水泳部のキャプテン(北島大地役)という役どころであり、一瞬「主役かな?」と思いきや脇役として出演していたといえば「あっ!」ってなるでしょう…

ならんね。

先ほど❝旦那さんでした❞と過去形にしているのには理由がりまして、2015年9月中旬に離婚をしてしまったんですよね。

男性ファンの中にでは「俺にもチャンスが巡って来たー!」と喜んでいる人も少なくないかもしれませんが、

安心してください。出会いませんよ。

真木よう子さんには2009年5月10日に誕生した子供(長女)が1人います。

離婚成立となると子供さんはどうなってしまうのかが気になってしまいますが、

安心してください。金ありますよ。

そう、子供の親権は真木よう子さんが持つことになりました。経済的な理由からして納得ですね。

それにしても、真木よう子さんは全く子供さんの情報を公開していないんですよ。

このため、世間では「大病を患っているのではないか?」と心配する声もあるのですが、

安心してください。元気ですよ。

最近ではブログ等で子供さんを紹介する芸能人も多く、顔までは公開しないまでも、名前や姿ぐらいは公開したりしている中で、真木よう子さんはなぜに子供さんの情報を完全にシャットアウトしているのでしょうか?

もしかすると、その理由については離婚することを結婚した当初から予見していたということなのかもしれません。

離婚を発表すると、同時に家族のことも話題になってしまい、通っている学校などでイジられる可能性がありますから、公開したい気持ちを抑えてのことだったとも考えられますね。

なので、今回の離婚騒動が一旦落ち着いた頃にチラっと公開してくれるのかもしれませんが、隠されると気になってしまうのが人の性(さが)。

ということで、真木よう子さんの子供さんについての調査結果を下記の通りご報告いたします。

真木よう子の子供の幼稚園や小学校はどこ?

先ほど真木よう子さんの子供さんの誕生日について触れましたが、もう6歳になるんですね。(2015年現在)

年齢的に幼稚園に通っていると思われますが、どこの幼稚園なのでしょうか?

このことに関しても真木よう子さんは情報を全く公開していないので、噂の域を出ないのですが、周辺情報を含めて調査した結果を御覧ください。

まずは、真木よう子さんの自宅の場所から見ていきますと、結婚当初は東京の都心に住んでいたのですが、2015年2月ごろに郊外のマンションに引っ越しをしたという情報があります。

時期的に離婚準備のための引っ越しだったのかもしれませんね。

また、近くには大きな公園があるといった追加情報をキャッチしましたので、

郊外+大きな公園

に真木よう子さんと子供さんは住んでいるものと推測されます。

住所については一旦このぐらいにしておきまして、次に学校について調査結果です。

一番多く情報が挙がっている学校名は和光学園の和光幼稚園でした。

しかしながら、この学校であると確定的な情報が無いんですよね。

ただ、真木よう子さんの経歴から考えても、和光学園で間違いは無さそうです。

といいますのも、真木よう子さんは普通の高校に通っていないんですよね。中学3年生の時、女優になることを決意して『無名塾』という俳優養成学校に進学したんですよ。

『無名塾』ということもあって一般ではあまり知らてはいない学校ではありますが、俳優の間では超名門校なんです。

入塾に際しては実技試験や筆記試験があるのですが、真木よう子さんは合格者1000人中5人という難関をくぐり抜け見事合格しています。

しかしながら、この『無名塾』の代表者である仲代達矢さんとのすれ違いから中途退学?(この場合、退塾ですか)するなど色々と苦労をしているんですよね。

話は変わりますが、この代表者、仲代達矢さんってご存知でしょうか?

「名前は聞いたことがあるんやけど顔が…」という人も今となっては多いかもしれませんね。

仲代達矢

なんだかすごく険しい顔をしていますが、おそらくこれは…

誰っ?僕の軟膏をアロンアルファーにすり替えたの!

と、怒っているのでしょう。人差し指と親指がくっついてますからね。

話は戻りまして、真木よう子さんは、子供に同じような苦労はして欲しくないと考えてのことなのでしょう。

言い忘れていましたが、和光学園は幼稚園から大学までエスカレーター式なんですよね。

なので、一般的な中学受験や高校受験、更には大学受験のためにそれほど時間を割かなくても進学しやすいんです。

学歴も得ながら芸能界も目指せるということから真木よう子さんだけではなく、多くの芸能人の子供さんが通っているんですよね。

このことから、真木よう子さんの子供さんの幼稚園は和光である可能性が非常に高いという結論に至ったのですが、これだけではまだ確証に至りません。

というのも、和光幼稚園は実は2つあるんですよね。

1つは世田谷区桜にある和光幼稚園。もう1つは町田市真光寺町にある和光鶴川幼稚園。

このどちらかに通っているということになるのですが、離婚前に引っ越していますから、子供さんの通っている学校の近くに引っ越したと考えて間違いないでしょう。

和光学園の住所から世田谷区桜または、町田市真光寺町のどちらかに引っ越した先の自宅があるということになりますね。

先ほど真木よう子さんは❝子供に苦労をさせたくないという想いで和光を選んだ❞ということに触れましたが、そこから考えると、幼稚園から大学院まである町田市に住んでいる可能性が高いのではないでしょうか。

そうなると、真木よう子さんの子供さんが通っている幼稚園は和光鶴川幼稚園ということになります。

和光鶴川幼稚園

また、自宅周辺に大きな公園があるという情報がありましたが、これについても町田市には『野津田公園』という大きな公園がありますから情報と一致していますね。

ちなみに、『野津田公園』についての書き込みでは、

放し飼いにしている凶暴な大型犬が多数走り回り、道にはヘビが出現する

そんな大自然が広がっているとのことでした。

多分、遊園地よりスリルあるね

野津田公園

  • 「每日同じことの繰り返しだ…」
  • 「私は会社の歯車でしか無いのか…」

など、自暴自棄になっている人は一度足を踏み入れてみると何かが変わるかもしれませんし、何も変わらないかもしれません。

ちなみに、真木よう子さんの子供さんの誕生日は先程触れましたが、小学校の入学は2016年4月という計算になりますが、きっと小学校も同じく和光鶴川小学校である可能性は高いでしょう。

和光鶴川小学校

まだまだ気になる真木よう子さんの子供さん情報。引き続きましては名前についての調査結果です。

後半に続く!

スポンサーリンク

真木よう子の子供の名前が気になる!

真木よう子さんは子供さんの情報を完全にシャットアウトしていているので当然名前も非公開です。

隠されると気になるのが人間の性…

ってさっき言いましたから早速進めたいと思います。

まずは真木よう子さんについてですが、『真木よう子』って本名だと思っている人も多いようですが、芸名なんですよね。

本名については金森蓉子(かねもりようこ)であることが一瞬だけWikipediaに掲載されたことがありました。

しかし、その後程なくして本名の項目が削除されたという経緯があるんですよね。

❝間違っていた❞となると、略歴の部分に

本名が金森蓉子だと噂されたこともあるが、これは間違い

等の編集が入りそうなものですから、それらの状況から考えても、やはり真木よう子さんの本名は金森蓉子である可能性は高いと考えられます。

さらに、本名を非公開にしていることと合わさり、

「真木よう子さんが韓国人ではないか?」

といった噂もあるのですが、これについては苗字に❝金❞という漢字があり、名前の❝蓉子❞はヨンジャとも読める事などが理由のようでそれ以上の情報はありません。

それに、映画「パッチギ」に出演していたことなどから、それなりの信ぴょう性を持った話になっただけで真木よう子さんが日本人では無いというのは噂止まりでしょう。

同じ映画には沢尻エリカさんも出演しているのですが、過去に同じような噂があがっことがあります。しかし、実際は日本人とフランス人のハーフなんですよね。

なので、完全にドラマに引っ張られている感じ。

そういえば、最近、沢尻エリカさんが劣化していると話題になっていたので画像を確認してみましたところ…

⇒沢尻エリカ歯列矯正の失敗で過激に劣化!履歴書にプリクラ貼る?

真木よう子さんの子供さんの名前に戻りまして、離婚したため旧姓に戻っていることが考えられますので苗字は❝金森❞で確定でしょう。

そして肝心の下の名前なのですが、真木よう子さんの元旦那さんは片山怜雄(かたやまれお)さんなので、どちらかの漢字が入っている可能性は高いかもしれませんね。

あ、真木よう子さんの子供さんは長女であることを伝えていなかったことに今更気が付きました。

そう、女の子です。ということで、二人の名前の組み合わせから女の子っぽい名前を考えてみたところ…

母:金森蓉子+父:片山怜雄

=森山玲子

森山良子みたいになってるね…って

苗字まで変わっとるがな。

ということで、真木よう子さんの長女の名前は金森怜子(れいこ)ではないかと思います!

こんなん出ましたけどぉ~。

最後に、真木よう子さんの長女の画像も、もちろん非公開。なので推測してみました。

真木よう子の長女の画像がNGなので推測してみた。

子供の顔はどちらかの親の顔に似るのが一般的。そして男の子は母親に、女の子は父親に似ると美形になると言われていますよね。

大女優、真木よう子さんの一人娘なので美人に違いない!

ということは、お父さん似になりますね。

改めましてお父さんは水泳部部長でありながら脇役の片山怜雄さん。

片山怜雄

片山怜雄さんと真木ようこさんを足して2で割り、片山怜雄さんの要素を足したぐらいの感じなんでしょう。

ということでまずは二人を足しました。

真木よう子 長女 画像推測

ここに片山怜雄さんの要素を足すわけですな。

真木よう子 長女 画像推測

ファンキーな感じになりました。こんな小学生はいませんね。

足して2の割り方が横半分というのが良くなかったのかもしれません。次は縦半分に2で割って気持ち、お父さんを多目にしました。

真木よう子 長女 画像推測

なんだか寺島しのぶさんみたいですな。

寺島しのぶ

きっと真木よう子さんの長女は将来、寺島しのぶさんのような代女優になるんでしょうね。

ちなみに、真木よう子さんは離婚前にあたる、2015年7月に俳優の長塚圭史との不倫が週刊誌にスクープされたのは記憶に新しいですね。

長塚圭史

もしかすると今回の離婚と何かしらの関係があるのかも。となると二人は既にかなり深い関係に?

ということで、真木よう子さんが長塚圭史さんと結婚していたらこんな長女が誕生するのではないかと、先ほどと同様に推測してみましたら、

まずは二人を足して2で割りまして、

真木よう子 長女 画像推測

ここに長塚圭史さんの要素を足すわけですな。

真木よう子 長女 画像推測

やっぱりファンキーな感じになるんですね。

ここまで推測しておりて、あれなんですけど…、真木よう子さんには整形疑惑があるのでもしかすると全く似ていないのかもね。

⇒真木よう子の過激な整形画像に旦那と子供も驚き!モズの演技が下手?

この記事のツッコミポイント!
  • 真木よう子カオスな公園が好き
  • 軟膏とアロンアルファーをすり替えると仲代達矢は怒る
  • 真木よう子の子供は、ほぼ寺島しのぶ

 

スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文