深田恭子の体重を身長から測定!顔が大きく違うけどかわいいね!

深田恭子ムッチリボディーで人気を博していた深田恭子さんですが、もちろん顔もふっくらしてかわいらしいのですが、最近になって随分と顔が違って見えるんですよね。

これはダイエットによるものなのかそれとも…?非公開の体重を身長から測定すると共に顔の変化についてもツッコミっ!

スポンサーリンク

深田恭子さんは中学3年生の時にドラマで女優デビューをしてから現在に至るまで安定した人気をキープしていますよね。

深田恭子さんのデビュー作となったドラマは『FiVE』でした。このドラマ、懐かしすぎて知らない人も多くなってきていると思いますので簡単に内容を紹介しますと、

アウトローな女性5名が犯罪組織の壊滅を図る

こんな感じの内容だったと思います。

キャストも非常に懐かしすぎる人達でして、 ともさかりえさん、鈴木紗理奈さん、篠原ともえさん、遠藤久美子さん、知念里奈さん…

この中で、ホンマにアウトローなのは鈴木紗理奈さんだけですけどね。

ボービーボービ、ボ・ビ・マジッ!

そういえば、主人公グループのメンバーだった知念里奈さんって、当時結構人気がありましたよね。

でも、最近はテレビで見かけなくなっているのですが、干されたのか?単に引退しただけなのか?

詳しい情報はこちら!

⇒知念里奈の妹はどこ大学?消えた理由は旦那か芸能人の元カレか?

話は深田恭子さんに戻りまして、『FiVE』に出演していた頃の深田恭子さんってどんな感じだったのかもうちょっと忘れちゃっていますよね?

そもそも知らないという人も多くなってきていると思いますからこちらでご紹介しておきます。

当時はまだデビューしたてですから、中学3年生。若いのでお肌もつやつやでしょうし、今でも美肌な感じなので、昔はもっと綺麗だったのでしょう!

深田恭子 デビュー当時

浅黒いやないかーい!

女優としてデビューして以降、順調に人気を獲得してきた深田恭子さん。人気の秘訣は顔はもとより、そのムッチリボディーに魅了されている人も多いのではないでしょうか。

男性からするとガリガリよりも少しぽっちゃりしている方が好みだったりしますからね。

そんな愛されボディーの深田恭子さんですが、実際の体重はどのぐらいあるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

深田恭子の体重を身長から測定してみた

芸能人の人たちで大手の芸能事務所に所属していると、そこのプロフィール欄に身長やスリーサイズ、靴の大きさまで公表されていたりしますね。

一見、芸能人とは言え、プライバシーの侵害的な感じもするのですが、これ実は大事な情報でして、衣装とかを用意するときにこれを目安に準備したりするんですよね。

衣装は撮影用に揃えられますからサイズは公開している方が何かとスムーズなわけです。

「そんなもん、お前に言われんでも知っとるわ!」

とツッコまれる前に自分でツッコんでおきまして、先ほどのような理由から、芸能人の身長を知るにはそう苦労はしないのですが、体重となると情報はガクッと減ってしまいます。

確かに、身長とは違って体重は日々変化しますし、スリーサイズがあれば体重を知らなくても衣装を用意することができますからね。

さて、体重を調査するのは非常に難しいことをご理解いただくことで、記事のハードルがエエ感じに下がったと思いますので独自調査の結果に移りたい思います。

深田恭子

それではまず、公開されている深田恭子さんの身長こちらでございます。

163cm

これって…

NON STYLE井上と一緒やん!

井上裕介

ということで、深田恭子さんを井上裕介さんの髪型にしてみましたが、結果は…

深田恭子 髪型 井上

井上裕介さんが気持ち悪いと言われているのは髪型のせいではないことが分かりました。

ちなみに、井上裕介さんの体重と身長については吉本興業のプロフィールで確認することができます。

そちらにはちゃーんと身長は163cmって…

165cmになってるー!

「相方の石田明さんの身長(173cm)からして、もっと低いはずじゃね?」

と思ったのですが、実はこの身長、笶搆Cを履いた状態でのサイズ笶鮑€だそうで、正確な身長はそこから2cmマイナスした163cmとのこと。

井上裕介さんの体重については55kgと掲載されていました。こちらは服込の重量なのかもしれませんが、まぁそんなことはどうでもいいでしょう。

一般的に、男性の方が筋肉量が多く、同じ身長でも体重は男性の方が重たい傾向にあるので井上裕介さんの情報は全くいらんかった。

ということは、深田恭子さんと同じ身長の女優さんから考えて行かないとダメですね。

女優さんで同じ身長の人をピックアップすると共に、一般的に推定されている体重をリストアップいたしました。

【南沢奈央】体重:55kg(推定)

南沢奈央

ドラマにCMと大活躍している女優さんなんですけど、そんな彼女の卒業論文は『落語における名人論』

落語の世界に笶揩熹・lすぎる○○笶桙ェ登場するのかも。

【柏木由紀】体重:38kg(確定

柏木由紀

2012年に体重計に乗るという番組の企画があり、その時に計測された結果は38kgだったので、彼女の体重はこれにて確定。

【松井珠理奈】体重:45kg(推定)

松井珠理奈

ちょっとO脚やね。

【黒木瞳】体重:46kg(推定)

黒木瞳

熟女好きの人がよく「崩れかけの膝が好き」などと言ったりしますが、よく分かりません。

【水川あさみ】体重:43kg(推定)

水川あさみ

多分、ツンデレ

【宮崎あおい】体重:43kg(推定)

宮崎あおい

宮崎あおいさんといえば、二階堂ふみさんが激似だと話題になっていますが、実は二人の体重って結構差があるんですよね…

⇒宮崎あおいと二階堂ふみの違いを解説!ヤンキーな正確はどっち?

【鈴木杏】体重:55kg(推定)

鈴木杏

少しポッチャリとしている彼女のあだ名は『あんこ』

名前が笶摶樞撼じゃなくて本当によかった。

【桜庭ななみ】体重:48kg(推定)

桜庭ななみ

日本アカデミー賞を受賞するなど女優としての評価が高い桜庭ななみさんですが、そんな彼女の好きな芸能人は『沢尻エリカ』と『長渕剛』って…

彼女の今後が心配

【深田恭子】体重:???kg

深田恭子 全身

そして深田恭子さん。やはりムッチリの代名詞的な存在だけあって、脚が笶揀Kッ笶桙ニしていますね。

笶揀Oワッ笶桙ニしていると表現したほうが的確かも…。むしろ笶揀Kシッ笶桙ニしているといった方が的確な表現なのかもしれません。

いや待てよ、ドッシリとし…

もうええわ!

擬音語の難しさを改めて実感しながら、話を進めまして、先ほどリストアップした方々の中で、深田恭子さんの体型と似ている人は…

桜庭ななみさんではないでしょうか。

深田恭子 桜庭ななみ 体重

体型が似ているように見えますし、特にふくらはぎの感じはよく似ていると思いますよね。

このことから、ファニップでは桜庭ななみさんと同じ程度ではないかということで深田恭子さんの体重も48kgではないかという結論に至りました。

ちなみに、深田恭子さんは太りやすい体質なのか、体重の増減を繰り返しているんですよね。

一番痩せていた頃は43kgまでダウンした時期があるとのこと。

というわけで、深田恭子さんの体重について結論が出たところなんですが、

なんと!

スリーサイズと身長を入れると体重を計算してくれるウェブサービスがあったんですよね。

ということは…

推測いらんかった!

「しもたーっ!」

ってまぁ、ここまできましたから一応、念の為にやっておきますけどね。

深田恭子さんはスリーサイズを公表していないのですが、一番多く言われているのが

B-86 W-62 H-88

となっていますので、これらの数値を使って体重を測定してみた結果は、

51kg

このウェブサービス、実は体重だけではなくて理想の体型というのも割り出してくれるんですよね。

ちなみに、先ほどご紹介した中で一番体重の軽い柏木由紀さんをチェックしてみたところ…

実際のスリーサイズ
B-75 W-54 H-81

理想のスリーサイズ
B-85 W-62 H-87

何かが大きく足りていませんでした。

スリーサイズに関連して思い出したのですが、深田恭子さんは足のサイズが大きいことが有名ですよね。

深田恭子 全身

そのサイズなんと26.5cm!

これって…

 

 

トイプードルぐらいの大きさあるね。

トイプードル

深田恭子さんはホリプロに所属していますが、同事務所の大先輩、和田アキ子さんから靴をプレゼントされたとかされなかったとか。

ということで、深田恭子さんの髪型を和田アキ子にしてみました。

深田恭子 髪型 和田アキ子

和田アキ子さんが怖いのは髪型のせいではないことが分かりました。

さて、元々ムッチリとした感じの深田恭子さんだったのですが、最近になって随分と雰囲気が変わって見えませんか?

この変化はダイエットによるものなのでしょうか?それにしても、これほどまで変わるとは一体何が…

後半に続く!

スポンサーリンク

深田恭子の顔が大きく違う?

深田恭子さんってふっくらしていて子供っぽい可愛らしい印象だったのですが、最近随分と雰囲気が変わっているんですよね。

2015年8月頃から話題になり始めたのですが、彼女に一体何があったのでしょうか?

みなさんの脳内フカキョンはきっとこんな感じや、

深田恭子

こんな感じだと思いますが、

深田恭子

最近では顔が大きく違って見えるんですよね…

深田恭子 顔 違う

ツッコミ追いつかんわ!

ってほどに激変しちゃっていますが、まずは、膝の上に抱いている犬から。

これって深田恭子さんの足のサイズぐらいのトイプードルですよね。

これについてはおそらく、足の大きのコンプレックスを払拭するために同じサイズのかわいい犬を抱くことで、

「私の足を大きい、大きい、と言われるけど、かわいいトイプードルサイズよ!」

ということをアピールしているのだと考えられます。

それと髪型なんですが、これまでの前髪ありのヘアースタイルからセンター分けになっていますね。

これに関しては間違いなく藤原紀香さんに寄せて行っていると思います。

藤原紀香

でもなぜ藤原紀香さんに寄せたのでしょうか?

これに関しては、深田恭子さんももういい歳なんでね。

「一旦は芸人と結婚してその後、歌舞伎俳優と結婚するぞ!」

という決意の現れなのかもしれません。

⇒深田恭子の熱愛相手の数がスゴイ!結婚相手は誰なのかを考察!

この画像以外でも大きく違っていまして、これなんかは、

深田恭子 顔 違う

亜麻色の長い髪が風に優しく包み込まれている人に似ていると話題になったりしていますからね。

島谷ひとみ

まぁ、実際に並べてみてみると…

深田恭子 島谷ひとみ 比較

そんなに似てませんでした。

「あ、これ深田恭子さんが亜麻色の長い髪じゃないんじゃね?」
そう思いまして、脱色をしてもらいました。

これで結構似ているはず!

深田恭子 島谷ひとみ 比較

技術的にムリでした。

最近、顔が違うと話題になっている深田恭子さんですが、実はこれには理由がありまして、『美容整体』というのをやったんですね。

この事については、2011年9月1日放送の『5LDK』にゲスト出演した時に自らが公表していました。

「先生に顔を30~40分触られているだけで顔が3cmも小さくなりました♪」

その効果は1度施術を受けると一生続くとのこと。お値段は42万円と少々高額ですが、一生物だと思うと安い金額ですよね。

実際、施術前と後ではどのぐらい小顔になっているのでしょうか?先ほどの脳内フカキョンと比較してみますと、

深田恭子 顔違う 比較

ほんまやっ!
3cmどころか、10cmぐらい小さくなってる!

あ、画像の縮尺が違ってた。

何が正しいのかはよく分かりませんが、正しい比較画像はこちらです。

深田恭子 顔違う 比較

確かにあごのラインがかなりシャープになっていますね。ついでに鼻も若干シャープになっているようにも見えます。

先ほどの美容整体を公表したのが2011年だったのでもしかるすると、一生で一回でいい施術を毎年受け続けたため鼻までシャープになってしまったのかもしれません。

やっぱり深田恭子さんはシャープな顔立ちよりも、ちょっと丸っこい方がかわいくて良いのではないでしょうか?

というわけで、施術前の深田恭子さんを忍び、あの頃の画像を眺めて終わりにしたいと思います。

深田恭子はやっぱりかわいい!

最近、美容整形…、いや笶摧・e整体笶桙オたため顔が大きく違ってしまっている深田恭子さん。

昔の方が良かったという声も少なく無いようなので、「これぞ!」という過去の画像をピックアップ致しましたので御覧ください。

深田恭子 下妻物語

『ゴスロリ』を流行らせたことは、まだ記憶にあたらしいですね。

深田恭子 天使

『天使』というタイトルの映画でしたが、本当にぴったりだったと思います。

深田恭子 ドロンジョ

映画の内容というよりは、この姿の深田恭子さんを見たいという人は多かったでしょうね。

深田恭子 アリス・イン・ワンダーランド

もうなんかね、かなりワンダーランドってるね。

深田恭子 偉大なる、しゅららぼん

ついに馬まで持ち出してきました。

…って、深田恭子さん実は…

コスプレ好きなんですね。

この記事のツッコミポイント!
  • 柏木由紀には何かが足りない
  • 深田恭子を亜麻色の長い髪にするのは難しい
  • 深田恭子の顔が違うのは美容整形…いや、美容整体。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. もにょ より:

    年齢、髪型、化粧、服装、写真の角度でいくらでも顔って変わりますよ女性って・・・あぁ恐ろしい・・・
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文