多部未華子が窪田正孝と破局が理由で髪バッサ?宅間孝行と浮気?

多部未華子これまで熱愛の情報はあまり無かった多部未華子さんでしたが、窪田正孝さんとディズニーランドでデートしている目撃情報がツイッターで話題になったんですよね。

しかし宅間孝行さんとの熱愛が浮上し破局したと噂が。髪をバッサリ切ったことと関係があるのか?真相にツッコミます!

スポンサーリンク

数多くのドラマや映画で主役を務めている割に熱愛の噂がめっぽう少ない多部未華子さん。

周りの男性たちが放って置くわけ無いと思うんですがね。だって多部未華子さんってこんなにかわいい…

多部未華子

これはちょっと写真のタイミングが悪かったですね。小林旭のものまねでもやっているのでしょう。

口閉じているやつ無いのかね?ありました。

多部未華子

が、目も半分閉じています。

この多部未華子さんって何て言う商品名か知りませんが、倒しても起き上がってくる子供用のおもちゃに似ていますね。

起き上がりこぼし

顔の周りのヒラヒラが二人を似せているのか?それを確かめるべく早速、顔を入れ替えてみました。

多部未華子 起き上がりこぼし

これが倒しても、倒しても起き上がってくるとしたら…

子供泣くね。

そんな多部未華子さんが熱愛スクープされたのは2013年5月のことでした。

多部未華子と窪田正孝の熱愛写真

週刊誌にスクープされる以前から多部未華子さんの自宅マンション周辺で、二人で仲睦まじく買い物をしているとの目撃情報が度々挙がっていたようなので、雑誌記者が張り込みを開始。そしてみごと、二人の熱愛現場を捉えました。

お相手は、多部未華子さんと同い年の若手俳優、窪田正孝さん。

窪田正孝

なにはともあれイケメンですよね。クラゲをモチーフにした柄が似合う人なんて、そうそういませんからね。

まだ知らない方も多いと思いますので少し紹介すると、実は既に沢山の映画やドラマに出演していて、最近では榮倉奈々さん主演のドラマ『Nのために』にも出演していました。

2015年3月からは日本郵政のCMも決定しているなどこれからの活躍が期待できる俳優さんですね。

さて、二人は2013年5月下旬頃、フライデーにスクープされていました。

多部未華子 窪田正孝 熱愛

記事によると、多部未華子さんの車を窪田正孝さんが運転し、向かった先は多部未華子さんのマンションだったとのこと。

車をマンションの駐車場に停め、多部未華子さんの部屋へ一目散。その際、かなり周囲を警戒していたようですが、警戒も虚しくばっちり撮られています。数々の刑事役を務めた多部未華子さんでしたか、現実はそうはいかないようですな。

そして翌朝の8時半頃、窪田正孝さんは多部未華子さんに見送られ部屋から出てきたところを捉えられています。

窪田正孝 多部未華子 マンション

気持ち顔がスッキリして見えるのは、きっと…

デカワンコからのドS刑事プレイで昇天したってことでしょうな。

さらに二人の熱愛はこの日だけではなく、2014年3月の『女性セブン』には手つなぎデートの現場を押さえられています。

多部未華子-窪田正孝 熱愛

ふたりともマスクとサングラスを着けているので写真では誰だかわかりませんが、左下に顔写真が付いているので間違いないでしょう。

多部未華子さんと窪田正孝さんの熱愛情報はこれだけではありません。これは一般人のツイッタからの情報ですが、2014年10月25~26日にかけて、2人をディズニーランドで目撃したというつぶやきが多数あがっていました。

そんなラブラブな二人ですが、交際はいつから何がきっかけで始まったんでしょうね?

多部未華子と窪田正孝のなれそめは?

二人が出会ったのは2012年10月12日から12月14日放送のドラマ『大奥縲恍a生[有功・家光篇]』での共演でした。

多部未華子 窪田正孝 大奥

多部未華子さんが大奥に出演している際、番宣のために意図的に流したデマなのか、ドラマのストーリーに入り込みすぎた人の思い込みなのかは定かではありませんが、堺雅人さんとの熱愛が噂されていました。

なので、二人は共演してすぐに交際がスタートしたというわけではなく、番号交換して、ドラマが終わってから徐々に仲良くなっていったという感じでしょう。

多部未華子さんは1989年1月25日生まれで、窪田正孝さんは1988年8月6日生まれ。年は違いますが学年は一緒なので、話が弾んだというのも二人の距離が縮まった理由なんでしょうね。

ところで、窪田正孝さんのこの画像ですが、

窪田正孝

なんか、「実は俺、くび伸びんすよ。ちょっとヤっていいッスか?」とか言い出しそうですよね。

テレビなら、

「60秒後、窪田正孝の首が!?」

なんてフリでCMに入りそうな、そんな感じがします。

ということで、窪田正孝さんの首を伸ばしてみました。

窪田正孝 首

イケメンですね。

ついでに多部未華子さんの首も伸ばしてみました。

多部未華子 首

かわいいですね。

ということは、笶搦Lばす笶桙ニいう共通の趣味が二人の関係を後押ししたのかもしれませんね。

買い物やマンションでのお泊り。更にディズニーランドのデートなど、二人の関係を隠すこと無く交際をしているところから「結婚するのではないか?お似合いの二人」とまで言われていました。

しかし、2015年に入ってからどうやら二人は破局してしまっているようなんです。

その理由というのが多部未華子さんの浮気だと言いますから穏やかではありませんな。

後半に続く!

スポンサーリンク

多部未華子と宅間孝行の熱愛画像

多部未華子さんと窪田正孝さんは結婚間近とまで噂されていたお似合いのカップルだったのですが、どうやら多部未華子さんの浮気で破局したという噂があります。

事の発端は、2014年12月の『フライデー』記事には夜の街を仲良く並んで歩いている多部未華子さんと宅間孝行の姿が掲載されていました。

多部未華子 宅間孝行 熱愛

宅間孝行さん?となる方もいると思いますので少し紹介しますと、俳優として活動しながら、ドラマや映画の脚本を手がけるマルチプレイヤー。

宅間孝行

一瞬、高須さんかな?と思ったのですが別人です。

高須光聖

宅間孝行さんは2006年11月27日、大河内菜々子さんと結婚し二人の間には息子さんが誕生しましたが、2012年5月7日に離婚しています。

大河内奈々子

宅間孝行さんと大河内奈々子さんが離婚した原因については諸説ありますが、共演者キラーとも言われるほど度重なる浮気だったとのこと。

夜もマルチプレイヤーのようですな。

多部未華子さんと宅間孝行の関係がどこまで進んでいるのかは定かではありませんが、夜の街を二人で仲良く歩いているなんてきっと…

デカワンコからのドS刑事プレイで昇天…

ってもういいですね。

実は、スクープされたこの日、二人でタクシーに乗り込んだそうですが、宅間孝行さんは途中で先に降り、多部未華子さんはそのままタクシーで帰ったそうです。

もしかすると勘付かれたのかも。

多部未華子と宅間孝行のなれそめは?

二人は初めて出会ったのは2006年10月から12月放送のドラマ『魁!セレソンDX』での共演でした。

不良役の宅間孝行さんがパン屋で働く女の子役の多部未華子さんに恋をするという設定。

もしかするとこの時から関係が…って宅間孝行さんはこの年の11月に結婚していますからそれは無いでしょうし、なにより多部未華子さんは当時17歳。

結婚前に高校生に手を出すというのはさすがに無い話でしょう。

その後、二人は共演すること無く現在に至っていますので、おそらく窪田正孝さんとのディズニーデート後に何らかの接触があったのだと思われます。

宅間孝行さんは脚本や演出を手がけていますので、もしかすると新作映画の制作を進めているのかもしれません。

そうなると、「主演の仕事欲しいだろ~」「欲しいですぅ~」見たいな感じで「だったら俺のデカワンコを…」など、ドSブリを発揮して大奥さながらの笶揩ィ褥(おしとね)笶桙v求したところ、雑誌記者の存在に気付いて笶揩ィ褥滑り笶桙オたのかも?とね。

あ、全部妄想ですけどね。

多部未華子、髪バッサリ画像

窪田正孝さんとのラブラブから一転、宅間孝行さんとのツーショットがスクープされた多部未華子さん。それから程なくして髪をバッサリショートカットにしています。

綺麗な黒髪ロング~セミロングが印象的だったのですが、

多部未華子 髪型

多部未華子 髪型

多部未華子 目 整形

あれ?この画像だけずいぶんと印象が違っていますね。もしかすると多部未華子さんもついにアレをやってしまったのでしょうか?

⇒多部未華子が整形してる?卒アル画像と比較で検証

そして、髪をバッサリと短くした多部未華子さんです。

多部未華子 髪型

シルエットきのこの山やん。

きのこの山

多部未華子さんは2015年4月11日から放送の『ドS刑事』で主演することが決まっており、その役作りのため髪を散髪したとのこと。

でも、先ほどの画像、いつになく神妙な面持ちですね。もしかすると、浮気がバレて髪を切って窪田正孝さんに詫びを入れているのかも?というのは考え過ぎですね。

この記事のツッコミポイント!
  • 窪田正孝は多分首伸びる
  • 宅間孝行はマルチプレイヤー
  • 多部未華子はきのこの山
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. MAKARON☆ より:

    多部ちゃんかわいい?
  2. 匿名 より:

    窪田めっちゃスキー 多部ちゃんといっしょになっちゃうのかなぁ… 確かにしょうがないけど やっぱり受け止めがたいですわ。 一ファンとして、応援しつつ まだ独り身であって欲しい気もする… もーーーカッコ良すぎー
  3. あられ より:

    へぇ〜 トーリービア〜〜
  4. 匿名 より:

  5. yuka より:

    窪田くん、めっさ大好きです けど、たのしかったです。
  6. たなか より:

    面白く書こうとしてるけど、つまんないしサムいよ。いい加減気付いて
  7. くらみん より:

    どっちにしても正孝くんかっこいいな。
  8. アドベンチャーおばさん より:

    窪田正孝くん好き!楽しかったです(*^^*)また窪田くん記事待ってます♪

  9. ゆかりさん、コメントありがとうございます。 これからも笑っていただけるように頑張って参りますので今後とも、ファニップをどうぞよろしくお願い致します!
  10. ゆかり より:

    面白かったです笑

  11. コメントありがとうございます!そう言っていただけるととっても励みになります! 日々精進で頑張って参りますので今後とも、よろしくお願い致します。(マジメかっ!)
  12. ファニップのファン より:

    文章のセンスが神がかってますな。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文