筧美和子の口がゆがんだ原因は元ヤンの過去と関係が?矯正方法は?

筧美和子テラスハウスに出演後、一躍有名になった筧美和子さん。童顔な顔と対照的なナイスバディーで目を釘付けにされた男子も多いのでは?

そんな筧美和子さんの口が歪んでいるとの情報がっ!そんなバカなっ!これは本当なのか?元ヤンだった噂もあるので、併せてツッコミます!

スポンサーリンク

筧美和子さんを始めて見たのが『テラスハウス』だった人は多いのではないでしょうか?

「かわいいけど誰?」って感じになったことを覚えています。

実はこれがデビューではなく、2011年に高校生の時に行ったファッションショーでスカウトされのがきっかけで芸能界入りをしていたんですよね。

ロシア人のクォーターということですが、パッと見、日本人。でも色白なのがロシアの血といったところでしょうか。

そんな筧美和子さんですが、世間で注目されているのは、ナイスバディーなところでしょうね。

しかし、私は違います。ナイスバディーよりも、もっと気になるポイントがあるんですよね。

それは『筧美和子さんの口元』

なんでも世間では笶攪cんでいる笶鮑€ともっぱらの噂なんですよ。

「またまた、どうせ新人芸能人叩きのデマでしょうよ?」と思いつつも、本当のこところはどうなのか、画像で確認してみましょうね。

筧美和子の口が歪んでいる?

先程も触れましたが、筧美和子さんが芸能界に入ったきっかけはスカウトでした。

スカウトされるって自分でオーディションに行くよりも、かわいさのハードル高いと思いますよ。

オーディションなら、当日に向けてコンディションを整えて最高のパフォーマンスを見せることが出来ますが、スカウトって普段通りの様子を見られてですからね。

なので、相当かわいくないとスカウトなんてされないはずです。

筧美和子

ご覧の通り、筧美和子さんは超絶べっぴん。スカウトされたのも納得です。

しかし世間では『口が歪んでいる』なんてけしからん噂があるんですよ…。

スカウトされるレベルの筧美和子さんの口が歪んでいるはずがないっ!

筧美和子 口 歪み

ほら、全然…

筧美和子 口 歪み

歪んでなんか…

筧美和子 口 歪み

あ、歪んでるわ。

どうやら世間が言うように筧美和子さんの口元は少し右に歪んでるようですね。

まぁ、この歪みが絶妙といいますか、これがあっての筧美和子さんといいましょうか、かわいいことには変わりありませんが。

そもそも人間の顔って完全に左右対象ではありませんし、多少の歪みはあるものです。

他の女優さんでも、よく見ると歪んでいる人は結構居ますしね。

ともさかりえ 口 歪み

武井咲 口 歪み

寺島しのぶ 口 歪み

歪み祭り!

ただ筧美和子さんの歪みについて「まったく気にならないのか?」と言われると、やっぱりちょっとは気にはなりますね。

歪んでしまった原因は何なのでしょうか?もしかすると、次に紹介する噂と関係があるのかも?

後半に続く!

スポンサーリンク

筧美和子の過激なヤンキー画像!

今では育ちの良いお嬢様っぽい感じのする筧美和子さんですが、実は芸能界に入る前はかなりのヤンキーだったという話があります。

ちょっと信じがたい話ですよね?
「どうせアンチファンの捏造じゃね?」

と思いつつ画像を確認してみると…

筧美和子 ヤンキー

筧美和子 ヤンキー

ヤンキーやないカーイ!

これは当時の友人が流出させたのか、プリクラが出回っているようです。画像をみると筧美和子さんは当時、かなり過激なヤンキーだったことが伺えますね。

現在の筧美和子さんと比較してみると…

筧美和子 ヤンキー 比較

別人やないカーイ!

確かにこの画像、別人にも見えますが、特徴的な口の歪みがあるので、おそらくご本人さんでしょう。

いやー、それにしても、筧美和子さんがスカウトされたのがこの頃だったら、スカウトマンは神眼の持ち主ですな。

筧美和子さんの口の歪みの原因は?

一般的に口が歪んでしまう原因としては、食べるときに一方向だけで噛むとか頬杖をつくであるとか、体全体の歪みからきているとか言われています。

でも、筧美和子さんの口の歪みは先ほど御覧いただいたようにヤンキー時代においても確認することができます。

ということは、ヤンキーってバトルじゃないですか。喧嘩するじゃないですか。

筧美和子さんも見た感じ、当時はかなりのバトルを繰り広げていたじゃないかな。

例えば…

相手のストレートを交わしてフックで牽制。相手もそれに合わせて応戦。すかさず相手の左へ回りこむ。

そう、右ストレートを受けないためだ。

それを見越して相手は体の回転を利用した右ストレート!同時にコチラもカウンターストレート!

一進一退の攻防が続く中、一瞬時が止まった。

「クロスカウンター」

その場に倒れた二人は、お互いの実力を認め、堅く握手をして別れるのであった…

で、口が歪んだわけですな。

筧美和子 口 歪み

もしかすると、クロスカウンターで倒れた相手は、筧美和子さんと同様にヤンキーだったと噂されている武井咲さんだったりしてね。

筧美和子 武井咲

ふたりとも歪んでいる方向一緒やしね。

口の歪みの矯正方法は?

口の歪みについて、直接矯正する方法はどうやら無いようです。

無いようですので、画像上だけでも、口の歪みを矯正したところ!

筧美和子 口 歪み 矯正

なんか、ざわちんぽくなりました。

ちなみに、口が歪む原因としてあげられるのは、偏ったアゴの筋肉の使い方をしていることや歯のかみ合わせが悪いとなど。子供の時はそれほど目立たなくても、大人になるに連れてだんだんと歪みが大きくなっていきます。

これを矯正するためには、日々の習慣を変える必要があるんですよね。

例えば、噛む方向を左右均等にしてみる。口を開いてアゴを左右に動かし、常にストレッチを心がけるなど。また、虫歯などが原因で、片方でしか食べ物を噛まない状態になっていると、左右の筋肉のバランスが崩れ、ゆがみやすくなります。できるだけ早急に歯医者で治療を受け、左右のアゴを均等に支える状態にすることが重要です。

後は、相手の右ストレートを喰らわない。

これに限りますな。

その他の元ヤン&元ギャル情報はこちら!

この記事のツッコミポイント!
  • 筧美和子は歪みも含めてかわいい
  • 筧美和子はヤンキーだったけどかわいい
  • 寺島しのぶはヤンキーよりも怖い
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. みお より:

    自分も顎が歪んでて、歪んでても綺麗な人(芸能人)はいるのか?と思いここに来ました。 言われると気になりますが、やはり綺麗な人は顎が歪んでても綺麗なんですね!
  2. 千葉 より:

    ヤンキーでも何でもない(笑)
    普通に口が歪んでるだけの人
    CMでも隠しきれずに少しわかります
    口のだらしない人はイメージ的にすべてに関してユルいイメージあります
    偏見かもですが…(^_^;)

  3. 匿名 より:

    ブスの妬み嫉妬だろ
  4. 匿名 より:

    これギャルなだけであってヤンキーとはいわないけどな 
  5. 匿名 より:

    何年放置するんだこの記事 いまだに『筧美和子 しゃくれ』で検索したら上位検索で 出てきたぞ
  6. 匿名 より:

    普通に笑ってしまった
  7. 匿名 より:

    適当なデマ流すのやめようぜ

  8. 匿名 より:

    大爆笑
  9. ponko より:

    口曲がり女優は多いよねー 柴崎コウも曲がってる~ ともさかりえは、しゃくれて曲がってる~
  10. 田中三朗 より:

    ファンだけど笑ってしまったよ このばかたれのうな丼めが。
  11. 匿名 より:

    お前本当にばかにしすぎやろ たいがいにせいよ ばかたれが
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文