土屋太鳳の髪型はどっちが人気?ジュノンな弟、神葉の評判も!

土屋太鳳土屋太鳳さんが連続テレビ小説の役作りのためロングヘアをバッサリと切って話題になっていますがどっちがお好みでしょうか?

ロングとショートの髪型比較を世間の評判と共にお届け!また弟、神葉さんがイケメンなジュノンボーイとのことなので併せてツッコミますっ!

スポンサーリンク

2015年にブレイク必至の若手女優といえば、もうこの方しかいませんね。

土屋太鳳さん。

3月20日から放送開始の連続テレビ小説『まれ』の主役に抜擢されましたから注目が集まることは間違いないでしょう。

おそらく、このドラマで初めて土屋太鳳さんのことを知る人が多いと思いますので言っておきますと、若手とは言えそこそこ芸歴の長い女優さんなんですよね。

土屋太鳳さんが芸能活動を始めたのは2005年の『スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』オーディションから。土屋太鳳さんは1995年生まれなので当時10歳。最年少受賞者としても話題になりました。

当時の画像はこちらです。

土屋太鳳 デビュー当時

非常に整った顔立ちでスッゴイかわいいという前提で聞いてほしいのですが、

眉毛が石原良純に迫る勢いですな。

話は戻りまして、20歳にして既に芸歴10年のベテランさんって凄いですよね。

ちなみに、芸歴でいくと、2008年デビューのものまね芸人、やしろ優さんよりも先輩ということになりますが、それはどうでもいい話でしょう。

やしろ優
⇒やしろ優をダイエットさせてみた結果…

 

さて、これまでロングヘアがトレードマークの土屋太鳳さんでしたが、連続テレビ小説『まれ』の役作りのため、バッサリ髪型を短くして話題になりました。

土屋太鳳さんに似合う髪型はどっちなのか?世間の評判はいかに!?まずはロングとショートの髪型から御覧ください。

土屋太鳳の髪型(ロングヘア)

土屋太鳳さんはデビューからずっとロングヘア。

黒髪のロングヘアは重たくなりがちなんですが、土屋太鳳さんの場合はまったくもってステキでございます。

土屋太鳳 髪型ロング

土屋太鳳 髪型ロング

土屋太鳳 髪型ロング

髪を伸ばすとダメージが目立ちやすくなりますが、これだけロングでも髪がツヤツヤなのは、きっと…

ええリンス使っているんのでしょうな。

続きましては、ショートヘアバージョンです。

土屋太鳳の髪型(ショートヘア)

役作りの一環でロングヘアをバッサリショートにした土屋太鳳さん。

確かに最近はショートヘアが流行っているようですが、「だれかれ構わずショートにすれば良いってもんじゃない」と思うんですよね。

似合う、似合わないがありますから。

土屋太鳳さんはロングヘアが似合ってたので、ショートはさすがに似合わんのちゃうかなと思うのー。

土屋太鳳 髪型ショート

土屋太鳳 髪型ショート

土屋太鳳 髪型ショート

あ、似合ってるね。

ただ、少々毛先にまとまり感がなくなっているように思うのですが、これも役作りの一環なのでしょうか。

もしかすると、ショートヘアにしたことで、

リンスを怠っている

可能性が非常に高いものと思われます。

是非ここは初心にかえったつもりで、今一度、リンスの必要性を考え直していただきたいと思います。

後半に続く!

スポンサーリンク

土屋太鳳の髪型比較!どっちが人気?

ショートヘアにして以降、リンスをしていない可能性が非常に高い土屋太鳳さんですが、果たしてロングヘアとショートヘアはどちらが人気なのでしょうか?

世間の評判をまとめてみました。

土屋太鳳ロングヘアの評判

土屋太鳳 髪型ロング

長い方が似合っている
前髪無しのロングヘアがよかった。
断然ロング派!

土屋太鳳ショートヘアの評判

土屋太鳳 髪型ショート

誰だか全然分からない。
ショートヘアくっそ良い
広瀬すず・松井愛莉に寄せてる?

土屋太鳳さんのショートヘアを評価する意見もありましたが、全体的にはロングヘアの人気が高いといった印象です。

土屋太鳳さんのロングヘアとショートヘアを改めて比較してみました。

土屋太鳳 髪型比較

ちなみに私が思うベストなヘアスタイルは前髪ありのロングヘア!

ということで、ロングヘアの土屋太鳳さんに前髪をプラスしてみましたので御覧ください。

土屋太鳳 前髪ありロング

カブトムシ!

あ、逆だ。

土屋太鳳 前髪ありロング

ど、どぉ?

ここまで土屋太鳳さんがもしも前髪を作ったらこうなるということでお届けしましたが、結構似合いそうですよね。

土屋太鳳さんは次の散髪では是非こちらの画像を参考にしていただきオーダーするといいでしょう。なんやったらプリントアウトして美容師に見せてもいいかもしれません。

切り終わった後「お客様いかがですか?」と言われて「あ…、う、うん。」とならなくて済みますからねって…

って参考にするわけ無いかー。

ということで、土屋太鳳さんは笶搗O髪ありのロングヘア笶桙ェ一番似合うという結論に至りましたがみなさんはどの髪型がお好みですか?

最後になりますが、土屋太鳳さんには姉弟がいて弟さんも芸能人なんですよね。

土屋太鳳の弟はジュノンボーイ?

土屋太鳳さんには2つ年上のお姉さんと、2つ年下の弟さんがいるんですよね。

お姉さんは土屋炎伽(ほのか)さん。とっても美人だと話題になりましたのでご存じの方も多いかもしれません。

土屋炎伽はさららさロングのストレートヘアなのできっと

リンスをしっかりしているのでしょう。

しかし残念なことに、お姉さんは大学卒業後は芸能界ではなく一般企業に就職するようなのでテレビで見る機会は今後ないかもね。

⇒土屋太鳳の姉、土屋炎伽の明治大学卒業後の就職先はあの大手企業

一方、弟さんはというと、実は既に芸能活動をしているんですよね。まだまだこれからなので知名度はそれほど高くありませんが、土屋太鳳さんの活躍に連動して人気が上昇しそうです。

というのも、ツ黴€2013年の『ジュノンボーイコンテスト』で上位100に選ばられるほどイケメンなんですよね。

土屋太鳳さんが美人というかかわいいのは言うまでもありませんが、お姉さんも美人であり、弟さんもジュノンボーイでイケメンとなると親の顔が見てみたいものですね。

⇒土屋太鳳の実家が父親と浜田雅功のバトルで判明!

ただ、ジュノンボーイを名乗れるのはコンテストのファイナリストのみということなので正確に言うと、

「ジュノンボーイコンテストの100位以内に入ったことがある人」

となります。

長いね。

もうジュノンボーイでいいや。

名前は、土屋神葉(しんぱ)さん。

これまでに出演した作品は下記の通り。

「群青 愛が沈んだ海の色」
「呪怨 ザ・グラッジ3」
「ペダルの行方」

駆け出しの俳優ということもあって、キャストの紹介でも画像が紹介されていないのが残念ですが、何とか画像を入手することができましたので御覧ください。

土屋太鳳 弟 土屋神葉

少年すぎてイケメンかどうか分からんやないカーイ。

土屋太鳳 弟 土屋神葉

画像荒すぎてイケメンかどうか分からんやないカーイ。

ということで、土屋太鳳さんはリンスを、神葉さんは芸能活動を頑張ってください!

この記事のツッコミポイント!
  • 土屋太鳳はリンスしてない
  • 土屋炎伽はリンスしている
  • 土屋神葉はリンスしてそう
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文