篠原ともえ過激な激変画像で身長と体重を考察! 結婚して旦那あり?

篠原ともえ篠原ともえさん、少し前に激変していると話題になったり、2014年に入ってテレビへの出演が増えてきたりと再ブレイクの兆しがありますよね。

そんな彼女の身長と体重は非公開なんですが何メートルで何kgなんだよ?また激変の理由は結婚なのか?も併せてツッコミ!

スポンサーリンク

清純派女優というイメージが定着しつつある篠原ともえさんですが、過去にブレイクした際には今とは想像も出来ないほど個性の強いキャラクターだったんですよね。

今となっては当時のキャラを知らない人も多くなってきているでしょう。

キャラだけでなく独特のファッションは90年代後半のファッションリーダーにもなりました。当時、流行ったものといえば…

 

【アムラー】

安室奈美恵 アムラー

【シノラー】

シノラー

ときて、

【ハマダー】

浜田雅功 ゴリラ

当時はこの誰かのファッションを真似た人も多かったのではないでしょうか?

浜田さんはいいとして、安室奈美恵さんと肩を並べるほど篠原ともえさんの人気はすごかったんですよね。

最近ではドラマ『ファーストクラス』の出演や2014年の年末公開の映画『海月姫』にも出演が決まるなど、女優としてのイメージが定着してきていますね。

しかし、当時のキャラを知る人からすると

『どちら様ですか?』

ってなるほど、激変しているんですよね。

だって当時の篠原ともえさんと言えば…

イェェ~イ!キャー!わ~人が沢山いるぅ~。
朝からこんなテンションよっ!うぅ~ん起きた♪はっは~ん。歯磨きー。
グチュグチュッ、ペッ!アー!!

ウワァー!みんな元気ー。イェェ~イ!
楽しい!

はぁ、何を言うんですか。いけません。
興奮して鼻血が出てしまいましたよ。

 

とまぁ、

見ているこっちが鼻血でそうな感じ

でしたからね。

ところで篠原ともえさんはいつから激変し始めたんでしょうね?変化を時系列で追ってみました。

篠原ともえ過激な激変ぶりを振り返る

それでは篠原ともえさんの変化について御覧ください。

【シノラー時代】

篠原ともえ 過去

篠原ともえ 過去

まぁ、こんな子が面接に来たら間違いなく落とされるけどね…

【過渡期】

篠原ともえ 過去

篠原ともえ 過去

篠原ともえ 過去

【現在】

篠原ともえ 現在

篠原ともえ 現在

篠原ともえ 現在

この変化まさに…

クルクルミラクル
イェ~イ!!

ですな。

世間では、髪が薄くなってきているとか、整形顔だなんて言われていますが…

⇒篠原ともえは整形したのか?

篠原ともえ 現在

美魔女カテゴリーにエントリーしてもおかしくないと思うの。

美魔女と言えば顔は元よりスタイルの維持には気を配っているもの。

篠原ともえさんは歳を重ねても全く劣化していませんので日々のケアを頑張っているのでしょうね。

ということで、彼女の身長と体重について推測してみました!クルクルーイイェ~イ!

後半に続く!

スポンサーリンク

篠原ともえの身長と体重は?

篠原ともえさんは激変が話題になっていたので、てっきり劣化したのだと思っていたのですが、逆に綺麗になっていてビックリ。

太ったり、ガリガリに痩せたりせず

ちょうど、ええ感じ

になってるんですね。

しかし、残念ながら篠原ともえさんは身長も体重も公表していない様子。

私は一日暇ックスなのでので、篠原ともえさんの身長と体重について、完璧でうふふな推測をしたのでどうぞリラックスして御覧ください。

篠原ともえの身長

最近の画像を見る限りではスラっとしている印象なので160cm後半ぐらいかなと思っていましたが、それよりもずいぶん低いようなんですね。

一部情報によると篠原ともえさんの身長は152cmとありますが、実際はどのぐらいなんでしょね?身長の比較から推測してみました。

これは『ダウンタウンDX』に出演した際の楽屋の画像です。

篠原ともえ 身長

右の身長160cmの吉本実憂さんよりも低いことがわかりますね。

ということで、

篠原サイズ<160cm

続いては、次に朝の情報バラティー『PON!』にゲスト出演した時の画像です。

篠原ともえ 身長

右の身長153cmの乃木坂46兼AKB46メンバーの生駒里奈さんよりも少し高いことがわかりますね。

従いまして、

篠原サイズ>153cm

ここまでをまとめると、篠原ともえさんの身長は

153cm<篠原サイズ<160cm

ということで間違いないでしょう。以上っ!

ってこれで終わってしまうと

範囲広過ぎじゃね?推測甘くね?

などの批判の声が多数寄せられるのが怖いので必死こいて探した結果…

ドンズバの画像がありましたよ!

篠原ともえ ファーストクラス

これはファーストクラスのPR画像ですが、篠原ともえさんは右の倉科カナさんとほぼ同じ身長であることが分かりますね。

ということで倉科カナさんの身長は158cmなので、篠原ともえさんの身長は

152cm⇒158cm

という結論に至りましたがいかがでしょう?意外と高い?

篠原ともえの体重は?

篠原ともえさんの体重は身長と同じく公開されていないんですよね。なので…

分かりませんでした!以上!

なーんて事になるとサイトが炎上してしまいますからね。ちゃんと調査しましよ。なにせ一日暇ックスですから。

先ほど篠原ともえさんの身長が158cmと判明しましたので、それに基づき体重を考察していきます。

まずは、篠原ともえさんの画像から。

篠原ともえ

昔から片足立することが多かった影響なのか、

足首太がとってもたくましいね。

篠原ともえさんと同じ身長158cmの女性芸能人の体重を見ていきますと、

市井紗耶香(体重:46kg)

市井紗耶香

菅野美穂(体重:42kg)

菅野美穂

松嶋尚美(体重:48kg)

松嶋尚美

この中で篠原ともえさんと体型が似ているのは…

篠原ともえ 体重比較

なので、篠原ともえさんの体重は48kg位だと思われますがいかがでしょう。

ただ、上の画像で分かる通り、篠原ともえさんの足首は非常にたくましいので、もう少し上乗せして50kgぐらいが実際の体重としておきますかね。

さて再ブレイク後、清純派女優という感じにに大変身した篠原ともえさんですが、何か理由があるのでしょうか?

篠原ともえ結婚して旦那がいる?

ブレイクしていた当時は結婚と縁遠い「ぐふふ~!」なキャラーでしたが、久々にテレビに出始めた篠原ともえさんはすっかり雰囲気が変わっているので

結婚して落ち着いた?

と思ったのですが、実際はどうなんでしょう?

これまで篠原ともえさんは

1.中村獅童さんとの噂

2.KINKI KIDS堂本光一さんとの噂

などがありましたが、どれも成就することは無く、はたまた噂止まりであり現在でも独身なんですね。

では次に気になるのが結婚しない理由ですよね。

一部情報では、中村獅童さんとの破局を引きずっているという話もありますが、一方で実家が営む寿司屋『孝寿司』が閉店となり、家計を支えているために結婚できないでいるといった噂もあります。

確かに青梅市河辺町にあった実家はラーメン屋に変わっているので閉店したのは事実のようです。

篠原ともえ 実家跡地

このラーメン屋さんが美味しいのかどうかについては他のサイトにお任せするとして、篠原ともえさんが最近テレビの仕事を増やしているのにはこういった裏事情があるのかもしれませんね。

ともあれ、綺麗になって再ブレイクしている篠原ともえさんにを今後も

全力全身ぬるま湯加減

で応援していきたいと思います!

この記事のツッコミポイント!

  • 篠原ともえはシノラー⇒美魔女
  • 篠原ともえは足首太い⇒元から
  • 実家は寿司屋⇒ラーメン屋
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文