ざわちんのものまねメイクは合成?本人と比較で検証!男性編

ざわちん 小澤かおり『ものまねメイク』でブレイク中の本名、小澤かおりさんは『化粧だけで本人ソックリに化ける事ができる』と話題ですが、女性だけに限らず男性にも挑戦しているのには驚きですね。

しかし、ざわちんさんのものまねメイクに合成加工の疑惑が!本当に化粧だけなのか?画像を比較して疑惑の真相にツッコミ!

スポンサーリンク

メイクだけでそっくりに変身することで話題のざわいちんこと小澤かおりさん。

どんなタイプの女優やアイドルにもソックリに変身できるなんてホント驚きですよね。

どのぐらい驚いたのかといいますと、鍵を閉忘れてトイレで用を足していたら他人がバッと扉を開けた時の「お!」って感じ。

驚いた勢いで、当サイトでもざわちんさんのものまねメイク女性編を特集しております。

⇒ざわちんのものまねメイク(女性編

更にざわちんさんのものまねメイクは女性に限らず、男性にもチャレンジしてるのには更に驚きました。

どのぐらい驚いたのかというと、鍵を閉め忘れてトイレで大きい方をしていたら他人がバッと扉を開けた時の「おっ!」って感じ。

しかし、あまりにもソックリ過ぎて画像合成しているのでは?という疑いも挙がっています。

そこでざわちんさんのものまねメイクは画像合成なのか?それともガチなのか?そしてどのぐらい似ているのかを検証すべく本人の画像と比較してみました。

それではざわちんさんのものまねメイク男性編です。どうぞ最後まで御覧ください!

※全て左側がざわちんさんです。

向井理ものまねメイク

童顔で高身長ってところに若干違和感が残るものの、俳優として大活躍している向井理さん。そんな向井理さんのものまねメイクにざわちんさんは挑戦しています。

まずは、通常版の向井理さんのものまねメイクです。

ざわちん 向井理 ものまねメイク

続きましては、2014年10月25日後悔の映画『小野寺の弟・小野寺の姉』の主役、小野寺進役を演じる向井理さんのものまねメイクです。

ざわちん 向井理 ものまねメイク

向井理さん風メイクのポイントとしては、眉頭をしっかりと作った太めの男らしいまゆ毛と大きめの涙袋とのこと。

比べてみると本人よりも涙袋が大きいですが、メイクだけでこれだけ涙袋を作れるんですね。

ざわちんさん本人が90点付けるのにも納得の完成度。いやぁ~、お見事ですな。

くりーむしちゅーものまねメイク

くりぃむしちゅー

男性とはいえ、ジャニーズとかアイドルだったら分かりますが、まさかここに行くとはね。さて、どのぐらい似ているんでしょう?

上田晋也編

ざわちん くりーむしちゅー 上田晋也

有田哲平編

ざわちん くりーむしちゅー 有田哲平

目に注目ですが、上田さんは一重、有田さんは二重ですよね。これはどのようにしているのかというと、アイプチで二重の幅を狭くすることで一重にできるとのこと。

こちらもお見事ですな。

羽生結弦ものまねメイク

2014年のソチオリンピックで見事金メダルを獲ったことで時の人となった羽生結弦さん。

ものまねメイクの仕上がりはどんな感じでしょうか?

ざわちん 羽生結弦 ものまねメイク

目尻の下がり具合がよく特徴を捉えていますね。先ほどと同じく二重の幅をアイプチで調整しているとのことですが、これについて世間では合成疑惑が掛けられています。

ざわちんさんは以前に浅田真央さんのものまねメイクをしていますが、その時の画像と比較してみると…

ざわちん 羽生結弦 浅田真央 合成

眼の形はアイプチである程度調整できそうですが、さすがに目頭の位置までは変えられないでしょう。

プラス、浅田真央さんの画像は富士額になっていますが、ざわちんさんは富士額ではありません。この点についても合成の可能性が非常に高そうですね。

テリー伊藤ものまねメイク

テリー伊藤さんってかなり特徴のある顔立ちをしているので、ちょっとざわちんでも「無理かなー?」と思ったのですが、意外とソックリで驚きました。

ざわちん テリー伊藤 ものまねメイク

帽子と眼鏡がソックリ!!

違うかー!

まぶたのくぼみが非常に良く特徴を捉えていますね。

松本人志ものまねメイク

ざわちん 松本人志

服がソックリ!!違うかー!

かわいい松ちゃんって感じやね。

後半に続く!

スポンサーリンク

綾野剛ものまねメイク

ブレイク中の俳優、綾野剛さんが出演した映画『白ゆき姫殺人事件』のポスターのものまねメイクにチャレンジしています。

そう言えば、綾野剛さんって戸田恵梨香さんと熱愛の噂になったことがありましたが、その後どうなったんでしょうね?

⇒綾野剛と戸田恵梨香が新垣結衣が原因で破局?

話は戻ってざわちんさんのものまねメイクです。

ざわちん 綾野剛 ものまねメイク

ざわちんのテクニックを持ってしても綾野剛さんの切れ長の目は難しかったみたいね。

何かこっちの方が似ている気がするのは気のせいかな?

藤井隆

ざわちんのものまねメイクとは全然関係ないのですが、藤井隆さんの髪型…

変ですね。

金子ノブアキものまねメイク

こちらの綾野剛さんと同じく映画『白ゆき姫殺人事件』のポスターに似せています。

ざわちん 金子ノブアキ ものまねメイク

これは…

似てない!

ワン・ダイレクションものまねメイク

ワン・ダイレクション

ワン・ダイレクション人気ですよね!グループ名を知らない人でもこのフレーズは知っている人も多いのでは?

「ストゥマイラー、ファテークフォー、アターボーナーイ、トゥキープーフォーミタアーイ、イッツフォーウ、ウォーミゼェエーン」

はい、思い出しましたね!docomoのCMですよね。

カラオケで先ほどのフレーズをそれらしく歌ったらワン・ダイレクションになれますからお試しください。

大丈夫。勇気を持って!でも責任は持ちませんのであしからず。

ってことでざわちんのものまねメイクの話に戻りますが、見事に全員に変身しています。

こちらは一気に行きますね。

ハリー編

ざわちん ワン・ダイレクション ハリー ものまねメイク

ナイル編

ざわちん ワン・ダイレクション ナイル ものまねメイク

ゼイン編

ざわちん ワン・ダイレクション ゼイン ものまねメイク

ルイ編

ざわちん ワン・ダイレクション ルイ ものまねメイク

リアム編

ざわちん ワン・ダイレクション リアム ものまねメイク

リアムさん本人ですが、この人に似ているように見えるのは疲れているせい?

ジミー大西

でもね、グループで並べてみてみると…

ワン・ダイレクション ジミー

うん、違和感ないね!

ジミー大西さんはワン・ダイレクションだったんですねー。意外ですよねー。

はい、続きましてはビジュアル系のものまねメイク特集です。

GACKTものまねメイク

ざわちん ガクト ものまねメイク

GACKTさんのものまねメイクの画像は非常に荒くぼやけているのですが、ざわちんさんのものまねメイクに合成疑惑があることを踏まえると、合成をごまかしているのでは?なんて考えもね…。

鬼龍院翔ものまねメイク

ゴールデンボンバーで唯一音楽をしている鬼龍院翔さんのものまねメイクにチャレンジしています。

ざわちん 鬼龍院翔 ものまねメイク

鬼龍院翔さん本人のメイクが濃いのでやりやすかったでしょうね。

次は樽美酒研二さんのものまねメイク…ってこれはざわちんさんじゃなくてもできるか。

hydeものまねメイク

ざわちん hide ものまねメイク

hydeファンの間でも高評価のものまねメイクですが、この感じならジョニーデップ扮するジャックスパロウもいけそうな感じじゃない?

EXILEのTAKAHIROものまねメイク

ざわちん TAKAHIRO ものまねメイク

ざわちんは富士額じゃないのに富士額になってる疑惑のものまねメイクですが、TAKAHIROさんというより嵐の松本潤さんに似ているかな?

笑福亭鶴瓶ものまねメイク

これはざわちんさんのものまねメイクの中でも一番意外性の高いものでしょう。

笑福亭鶴瓶さんの若い時の画像には衝撃を受けますが、ざわちんさんは当時の鶴瓶さんのものまねメイクにチャレンジしています。

ざわちん 笑福亭鶴瓶 ものまねメイク

まぁ、ズラかぶってメガネかけてにっこりしたら誰でもいい線行けそうかもね。

ここまでざわちんさんの男性芸能人へのものまねメイクを見てきましたが合成だと思いますか?

メイクが凄すぎてよく分かんない?

確かににそうですね。

ということで、ざわちんさんの素顔やすっぴん画像と比較して合成しているのか検証していますのでこちらも併せて御覧ください。

⇒ざわちんの合成加工疑惑をすっぴんと素顔で比較検証!

この記事のツッコミポイント!
  • 羽生結弦のものまねメイクに違和感
  • 藤井隆の髪型は変
  • ジミー大西はワン・ダイレクションだったんですねー。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    え、じゃぁそのコメント自体も ジミー大西さんに失礼なんじゃないの? 明らかに見下した言い方。(笑)
  2. ぱりり より:

    最低! リアムとジミー大西を一緒にするな こんなこと書いてバカかと思ってるだろ でもな、こういうサイトつくるやつならファンがいる人をけなしたりしないんだよ お前は意識が低すぎる 「いや、私プロじゃないし笑笑」 って思ったとしても、これくらいのことはプロじゃなくてもわきまえてるのがあたりまえ 最初ふつうだとおもってたけど がっかりしました。 ありえない。 怒ってるの私だけじゃない 1Dファンみんな あなたなんかに1Dという言葉を使う権利などないよ やめて

  3. コメントありがとうございます! ありがたいお言葉!何よりの励みになります♪ これからも喜んでもらえるよう日々精進して 参りますっ!
  4. かもめサン より:

    何処のリンクから飛んできたのか自分でも分かりませんが、何この面白い記事!! ゲラゲラ笑いながら読ませてもらいました(≧∇≦) これからも楽しみにしてます。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文