榮倉奈々はタバコ吸い?超天然なのに性格が悪い件を検証してみた

榮倉奈々榮倉奈々さんって映画やドラマ、CMぐらいしか見る機会ないじゃないですか。それに浮いた話も少ないので笶揀}ジメで控えめ笶桙ネ印象を持っていたのですが、性格が悪いことや、タバコの噂が…。

実は一般的なイメージと真逆な榮倉奈々さんにぃ~、ツッコミっ!

スポンサーリンク

バラエティー番組などに出演してくれると普段どんな感じなのかある程度分かったりしますが、榮倉奈々さんってあまりバラエティー番組に出演しませんよね。

なので性格はどうなの?って気になったりするのですが、実は意外過ぎる事実があるようですよ…

榮倉奈々はタバコ吸い?

まさか、まさかのこの噂。良く大物女優とかがヘビースモーカーだという噂があったりしますが、榮倉奈々さんに限ってそんなこと…

この噂の始まりは榮倉奈々さんが20歳を過ぎた頃からなので法律的にはまったくもって問題ないのですが、職業柄イメージって大事ですやん?

この件に関しては、週刊誌でも他の女優さんの喫煙情報のついでのような形で

榮倉奈々さんの喫煙も有名な話です

てな具合に度々登場したりしています。

でも、榮倉奈々さんの喫煙情報に関しては、この人のように決定的瞬間をスクープされた事は無いんですよね。

⇒加護亜依さんの懐かしの喫煙画像

ただ、それを裏付けるかのような情報がありました。これは決定的瞬間ではありませんが、榮倉奈々さんと親友の鈴木えみさんが2009年9月23日の『ブラック・アイド・ピーズ』のライブ会場脇の喫煙所でたむろっている時の画像。

榮倉奈々 鈴木えみ 喫煙現場

画像では、鈴木えみさんが左手に持った携帯灰皿に吸っていたタバコをもみ消している風に見えますね。

こんな画像も出るぐらいですし、週刊誌などでは飲み会の席でタバコをプカプカなんてことも書かれるぐらい。

まぁ、これはあくまで噂なんですけど、

「火のないところに煙は立たず」

といったところでしょう。

タバコだけにね!

榮倉奈々さんはどの程度の喫煙しているのかについて情報を集めてみると、1日40本も吸っているといった情報をキャッチしました。

何を吸っているかについては、ピアニッシモとかメンソール系の細いやつで「女の子ぉ~」って感じかと思っていたんですが、笶揀nイライト笶鮑€だそうです。

ただのオッサンやん!

しかし、1日40本ってスゴイですね。

寝ている間は吸わないと考えると

25.5分に1本吸うペース!

でも実際はドラマの撮影中も吸えないでしょうから1日40本吸おうと思ったら、もうこれぐらいの勢いで吸うしかないでしょうな。

榮倉奈々 喫煙

火付けるの大変ね!

タバコを吸うと身長が止まるとよく言われますが、榮倉奈々さんって意外と身長高いんですよね。

⇒榮倉奈々の本当の身長と体重!

これだけヘビーだとタバコのヤニで歯が汚れてしまわないのかといった疑問の声が上がってきそうですが、心配ご無用。

なんたってクリニカで磨いてますからね!

【クリニカCM笑顔チェックバージョン】

冗談はさておき、これも意外な噂なんですが、榮倉奈々さんって性格に難があるそうです…

後半に続く!

スポンサーリンク

榮倉奈々は性格が悪い?

榮倉奈々 歯磨き

この雰囲気からは想像しにくいのですが、実は性格が悪いという噂があるんですよね。

よく言われているのは共演者に対する態度。敬語を知らないことや、撮影の打ち上げの場で、共演するシーンが無かった俳優に向かって

「てか、あんた知らないんだけど?」

などの暴言を吐いた話は色んなところで情報が上がっていました。

また、芸能界で人気が出るまでの間は地元で12人の男性を股に掛けていたという話もあります。

まぁ、これに関してはおそらく噂止まり。というのも榮倉奈々さんはこれまで週刊誌に男性とのツーショットをスクープされたことがありませんから!この方を除いてなんですがね…

⇒榮倉奈々がデート現場を遂にスクープされた!

その他、共演者に挨拶しないことやファンへの対応が悪いなどいう噂もありますが、おそらくですが、性格が悪いと言われる原因はこれなんじゃないかな?

榮倉奈々の超天然エピソード集!

先ほど榮倉奈々さんの性格について触れましたが、悪いと言われる原因は天然じゃないかなと思います。

超天然な人に

「お前天然やろー!」

っていうと必ず

「天然ちゃうわー!」

と返しますからね。大抵そう返ってきますからね。本当に天然の人は自覚は無いのでしょう。なので他人との差異を認識できない。

この事が性格が悪いと言われる所以なんじゃないかと思うんですよね。

ということで、榮倉奈々さんの天然すぎるエピソードを御覧ください。

榮倉奈々のテンションがヒドイ件

榮倉奈々さんの代表作として知られる『余命一ヶ月の花嫁』ですが、海でのロケの際に、テンションが上がり過ぎて自分がカナヅチなのを忘れて服着たまま海へダイブ。

溺れて焦っている顔がスタッフからはそんなに焦っている様に見えず助けに行くのが遅れたため本当に溺れかけてしまったという話。

更に、共演していた瑛太さんがいの一番に助けに海に入ったところ、二人して溺れそうになるという話も…

瑛太さんが天然パーマだということは有名な話ですが、この一件で榮倉奈々さん共々瑛太さんも「性格も天然なのでは?」と言われる原因になったとかならなかったとか。

榮倉奈々の散髪がヒドイ件

何か思うところがあったのでしょうか?ドラマの撮影中に前髪をバッサリいっちゃって監督に激怒されたことがあります。

おそらくこのドラマは2011年4月放送の『グッドライフ』。榮倉奈々さんは紺野七海として出演しています。

まぁ、ドラマということなので少しの変化にも厳しそうね。一般的に見ると

よく見ないと分からないレベルなんじゃないの?

と思っていたのですが…

【グッドライフ第5話の榮倉奈々】

榮倉奈々 グッドライフ 前髪

【グッドライフ第6話の榮倉奈々】

榮倉奈々 グッドライフ 前髪

むっちゃ切ってますやん!

当時、監督も

「青木さやかかっ!」

とツッコんだことでしょうよ。

青木さやか

それでも榮倉奈々さんは

「何で散髪しただけで怒られなきゃいけないの?」

と事の重大さを全く理解理解していなかった様子。そりゃ突然青木さやか見たいな髪型にしたら怒られますわな。

これは天然以外の何物でもないでしょう!

心なしか6話の出演が少なめなのもこのことが原因でしょうね。

そんなことがあってかどうかわ分かりませんが、最近榮倉奈々さんはトレードマークのショートヘアーを伸ばし始めているんですよねー。どっちもよく似合っていると思うのですがみなさんはどっちが好きでしょうか?

⇒榮倉奈々のロングとショートを比較してみた件!

ドラえもんのモノマネがヒドイ件

ドラえもんのモノマネを特技だとする人は私の周りにも沢山いますが、まぁ大抵

「あああ…はいはいはい」

って感じなんですけど、榮倉奈々さんのそれは恐ろしくクオリティーが低いようです。

榮倉奈々さんは言います。
違うんですと。生声ではなく携帯に録音したものはそっくりだと。

留守電とかに入れているのでしょうね?

「ぼくドラえもん…。ガチャッ、プーッ、プーッ、プーッ…」

これは天然以外の何者でも無いでしょう!

休日の身の振り方がヒドイ件

世間一般の方なら休日どこへ行こうが心配症な親以外に報告する義務はありませんが、芸能人の場合では何があるか分からないため休日の行動もマネージャーに伝えているといいます。

しかしながら榮倉奈々さんは、榮倉奈々さんのブログの内容でマネージャーがどこへ行ったのかを把握しているという話。

ちなみに行き先は山梨県への登山。

交通手段は高速バスだったとの事。これバス内で見つかったりしたら大変な騒ぎになりそうですよね。

これはもう天然以外の何者でもありませんな!

榮倉奈々が筋肉痛になった原因がヒドイ件

榮倉奈々さんがボーリングに行った翌日、

「筋肉痛になったわー」

と周りの人に言っていたんですが、改めて筋肉痛になった原因について聞いてみると

「昨日大根おろしを作ったんでねー」

と答えたといいます。

絶対ボーリングやん!

これはいよいよ天然記念物に指定しても良いレベルになってきましたね。

これら超天然エピソード以外では、全く段差の無いところでコケるといった可愛らしいものもありますが、そんな榮倉奈々さんの愛犬の名前は…

「そぼろ」

そぼろ?

そぼろ

色で行ったかっ!

この記事のツッコミポイント!
  • 榮倉奈々はタバコ吸い過ぎ
  • 榮倉奈々は超性格天然過ぎ
  • 榮倉奈々はそぼろだいすき
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. ちゃんまん より:

    ボーリングやのうてボウリング!書いてる奴アホやのに人の事アホゆうな!
  2. トムさん より:

    ツッコミ所! 火の無い所に煙はたたない タバコだけに とベタな事をどうだ!言わんばかりに書いた所(笑) ハイライトって土方タバコじゃないか~! 相変わらずファニプの写真進化が悪意有る所(笑)
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文