清原亜希が過去にホステス?二人の子供達は慶応だけど年収は?

清原亜希番長こと清原和博さんとの離婚で話題になっている清原亜希さん。以前から週刊誌などでは夫婦間のトラブルが報じられていましたから『なるべくしてなった』といった感じ。

清原亜希さんは二人の子供達を引き取りましたが、年収はどのぐらい?また、ホステスだったという過去の噂にもツッコミ!

スポンサーリンク

2014年9月22日にファックスを通じて離婚の報告をして大きく話題になっている清原和博さんと清原亜希さん。

しかしながら、離婚の理由が全く触れられていないため、二人の間に何があったのかについて憶測が飛び交っています。

ところで、清原亜希さんはファッション雑誌の表紙を飾るなどモデルとして活躍中なんですが、ホステスだった過去があるとの噂が!

これって本当なの?むっちゃ気になるね!

清原亜希の過去はホステスだった?

見出しのような噂が上がっていますが、これについては画像があるわけでもなく有力な情報があるわけでもありません。

おそらく噂が上がったのにはこのような事情があったからだと思われます。

清原亜希さんは雑誌の表紙を飾るなどモデルとして活躍していますが、元々はアイドルだったんですよね。

工藤静香さんと同じアイドルグループだったというのは、今となっては知る人ぞ知るという感じでしょう。

⇒工藤静香に三人目の子供が?

清原亜希さんは結婚前、旧姓の『木村亜希』で活動し工藤静香さん、柴田くに子さんと共にアイドルグループ『セブンティーン・クラブ』のメンバーとして活動していました。

木村亜希 セブンティーンクラブ

サイケデリックなデザインね!

木村亜希 セブンティーンクラブ

左が工藤静香さん、中央が柴田くに子さん、そして左が清原亜希さん。

【懐かしのセブンティーン・クラブ動画】

各メンバーは現在、こんな感じに仕上がっています。

工藤静香

少し前にショットカットにして注目が集まりましたが、残念ながら髪型よりも老け込んでいることの方が話題になっちゃいました。

工藤静香 ショート

柴田くに子

セブンティーンクラブではリーダーを務めていましたが、解散後は森丘祥子としてソロデビュー。

1990年にはシングルとアルバム『夢で逢えたら』をリリースしていますが現在は芸能界から引退したのか活動の様子は全く聞こえてきませんので、この画像が柴田くに子さんの最新画像となることをお許し下さい。

柴田くに子 森丘祥子 夢で逢えたら

清原亜希(木村亜希)

清原亜希

セブンティーン・クラブのメンバーで現在も第一線で活躍しているのは清原亜希さんだけですね。

現役ということもあって一番綺麗に年を重ねているという印象を受けます。

清原亜希さんは『セブンティーン・クラブ』の解散後は『B・C・G』という子供の頃、訳も分からないまま肩にされた笶揩ヘんこ注射笶梃ゥたいな名前のアイドルグループに加入しています。

B・C・G アイドル

ちなみに『BCG』が結核の予防だということを知ったのは、ずいぶんと大きくなってからでしたわ。

『B・C・G』は1986年に解散、そして清原和博さんとの結婚が2000年。その間14年はモデルとしての仕事をしていたといいます。

かなり長いこと話が脱線してしまっていますが、清原亜希さんがホステスだったかどうかについての話に戻ります。

実は清原和博さんと清原亜希さんのなれそめなんなんですが、これがまた実に

「フワっ」

としているですよねー。

清原亜希さんの友達の旦那さんの友達に清原和博さんを紹介された。

実にフワっとしてる!

これはあくまでの噂ですが、二人の出会いが清原亜希さんがホステスとして働いていた店にたまたま清原和博さんが来店したことで出会ったという話。

確かに清原和博さんはホステスが大好きですからね。結婚後もホステスと不倫しているなんてことが週刊誌で報じられていますから。

そして、確か清原亜希さんがモデルとして注目を集め始めたのは出産後からじゃなかったかな?

『B・C・G』解散後はモデルとして活動していたとありますが、モデルの給料は1ページ全面に載ったとしても有名じゃ無い限りは2万円程度。それだけでは生計を立てるのには少し厳しいでしょう。

そのことからモデル業のかたわら、ホステスとして働いていたと考えると納得が行きますし、清原和博さんと出会ったというのもスッと入ってきますね。

あくまでも噂ですからね!

さて、二人の子供を引取り離婚した清原亜希さん。二人の子供達(長男9歳・次男6歳※2014年9月現在)は慶應義塾の小学校に通っているという話ですが、結構お金が掛かりそう。

今後は女手ひとつで二人の子供達を育てていくとの事ですがどのぐらい稼いでいるのでしょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

清原亜希の年収は?

二人の子供達は二人とも慶應義塾の小学校に通っています。で学費については私学ということもあってもちろん割高。

一人年間150万円程度かかります。そのままですが、二人で約300万円ですね。

結構高い!

いやいや、清原和博さんからの慰謝料でやっていけるでしょ?

と思ったのですが、2012年に所属事務所『ジャパン・スポーツ・マーケティング』が倒産してからは金銭的には非常に厳しい状態になっている様子。

そんなこともあって今回の離婚では慰謝料を諦めたという話もあります。

ということは今後、家系は清原亜希さんの稼ぎに掛かっていることになりますね。

結婚後は笶揀Jリスマ専業主婦笶桙ニして人気が集まっていましたが、2010年に清原和博さんの不倫疑惑が報じられ、離婚の噂も立ち始めたことで、表紙を飾っていた『STORY』から降板するなど一度はイメージダウンしていますが、それからは夫婦間の問題は報じられること無く、2011年にはベストマザー賞を受賞。更に子供達を合格するのが難しいとされる慶應義塾に二人とも合格させるなど子供の教育方針などが評価されつつあります。

清原和博さんは引退後、CMやバラエティ番組、野球の解説者と現役時代からは年収が激減しているものの、年収は5000万円あったと言われています。

清原和博

ですが、自ら招いた不倫報道でイメージダウンし、著書『男道』の売れ行きも悪くなり、亭主関白だった清原和博さんとは裏腹に、経済面で清原亜希さんと逆転し、真っ白な歯もナリを潜めてしまっていたという話もあります。

清原和博

今回の離婚はイメージ的にも正解だったと思いますね。今後は清原和博さんが何かやらかしても影響は少なくなりますし、シングルマザーとして応援するファンも増えるのでは?

二人の息子を難関受験に合格させるなど知的なイメージもありますので、今後はコメンテーターなどでテレビに出演する機会も増えそうですね。

この記事のツッコミポイント!
  • 「清原和博が子供に教えられる事」
  • その1:喧嘩
  • その2:野球
  • その3:歯のホワイトニング

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. たかじゅん より:

    全く根拠の無い情報を面白がって書くのはやめた方がいい! まず、今の相場は知らないが、当時ヘアーメイクでさえページ3万はもらえてました。 まして亜紀さんはかなり売れっ子のモデルです。 生活に困るどころか、相当何年も遊んで暮らせるだけの収入があったハズです。 世間一般では清原姓を名乗ったおかげでモデルとして成功したような事を言われてるのが許せないですが、当時の亜紀さんは全日空や大手金融会社等約6本のCMにも出演しており、ギャラは相当高かったと思います。 清原元選手を紹介したのもフワッとした関係の人ではなく、亜紀さんの大親友だと聞いています。(ちなみにその人も元芸能人) 私が亜紀さんのファンだったから詳しいとかではなく、当時ヘアーメイクをしていて、亜紀さんとは良く一緒に遊んでもらった仲で、結婚以前の彼の事も知っています。 断言しますが、ホステスなどやっていないし、その必要もありませんでした。 2人の子供のためにも知ったかぶりでこういう内容を載せるのはやめなさい。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文