加護亜依がガリガリになったり鼻が激変してるのは整形なの?

加護亜依タレントの…いや、アイドルの加護亜依さんが所属する新ユニット『ガールズビート』が本格稼働に入ったということで徐々に注目度が上がってきていますね。

しかし、復帰して早速話題になっているのは加護亜依さんのガリガリ振り。鼻の様子も昔とずいぶん変わっているのでツッコミ!

スポンサーリンク

結婚&出産で芸能界から離れていた加護亜依さんが、新たに結成したアイドルユニット『ガールズビート』で復帰するそうですね!

⇒『ガールズビートのメンバー紹介!』

テレビで見かけなくなってからも、ちょくちょく週刊誌などで取り上げられる加護亜依さんは、これまでと違って劣化しているなどともっぱらの噂に…。

そこから、再びかわいさを取り戻していますが、それはアイドルとして今後も活動していく予定があったからなのかもしれません。

⇒加護亜依が劣化から復帰…でも?

さて、新たなスタートを切った加護亜依さん。8月29日には『AKIBA TOKYO CORECTION』に参加し、ユニット結成後、初のライブイベントとなりました。

ライブでは2014年7月22日にリリースした1stシングル『世界征服』を披露。

サビの部分はみんな一緒にする

だぁー、だぁー、だぁー、
あい、あい、あい、あい

という掛け声があるのですが…

なんか恥ずかしいっ!

加護亜依のガリガリ画像!

加護亜依さんが復帰してびっくりしたのはまず体型。

ガールズビートのメンバーとして久しぶりにメディアの前に姿を表した加護亜依さんですが、昔とは全く雰囲気が変わっているんですよね。

やはり印象に残っている加護亜依さんって『モーニング娘。』時代ですよね。こんな感じで、ぽっちゃりしてかわいらしかったです。

加護亜依 太い

加護亜依 太い

あいぼんってあだ名がしっくりくるね。

でも、ガールズビートとして再出発を切った加護亜依さんはこんな感じに…

だぁー!

加護亜依 ガールズビート

だぁー!

加護亜依 ガリガリ

だぁー!

加護亜依 ガリガリ

あい、あい、あい、亜依?

もう何もかもが激変しちゃってますが、加護亜依さんの腹筋…

キレっキレやね!

まるでアスリートみたいに腹筋が割れ割れですな。

また、自身のブログでもダイエットに成功した画像をアップしたことで一気に話題に。

ブログの記事では

「トレーニングに励みました」

とコメントしていますので、単に食事制限でのダイエットと違って引き締まった体になっというわけですね。

でもね、従来、加護亜依さんが人気だったのは少しぽっちゃりしていて、可愛いらしいという点だったのではないでしょうか?

引き締まった体は全くもって素晴らしいんですけど、昔の加護亜依ファンからは、

  • なんか違う感が止まらない…
  • プニプニ感が…
  • このトレーニング誰得?

など嘆きの声が…。

折角頑張ってトレーニングしたのにね。

このことについて、加護亜依さんも少し自覚しているようで

「今後はもう少し太ります!」

とブログでコメントしています。

ということで今後、太る予定の加護亜依さんですが、イメチェンは体型だけにとどまらず、『鼻』にも広がっているようです…。

後半に続く!

スポンサーリンク

加護亜依の鼻が激変したのは整形か?

ガールズビートとして復帰した加護亜依さんは体型以外にも注目されている部分があります。

それは鼻。復帰した加護亜依さんを見て何か違和感を感じたのはこれだったのか?

いや、加護亜依さんが整形しているわけない!

ということで加護亜依さんの過去の鼻と今とを比べてみたので御覧ください。

【過去】

加護亜依 過去

【現在】

加護亜依 ガールズビート

鼻までガリガリになっとるね!

世間でも鼻を整形しているなどと噂になっていますが、私はそうは考えないのです。

腹筋と同じく小鼻も鍛えた成果でしょう!

ついでに【卒アル】

加護亜依 卒アル

 

ついでに【比較】

加護亜依 整形

まぁ、どちらにせよ、過去のイメージダウンを払拭するため、フルモデルチェンジしたという感じなのかな?

⇒加護亜依の経歴をまとめると結構壮絶!

この新ユニット&イメチェン、今後どこまでやって行けるのでしょうか?

そんなガールズビートですが9月10日に待望の2ndシングルをリリースしています。

その曲名は

『まだ、やれる』

自虐ネタに走っているようにも思えますが、考え過ぎ?これらも長く❝まだ、やって❞欲しいと本心で思っています。

この記事のツッコミポイント!
  • 加護亜依が26歳でアイドル再出発!
  • 割れた腹筋は若干引く…
  • でもガールズビートは『まだ、やれる』

【ファン必見!ガールズビートの初々しいライブ映像】

スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 知らんわ んなもん より:

    世間からもどうしょうもない男だと言われ忠告されるような男と 世間知らずな女の我儘を通して結婚して、 餓鬼一人産んで、そのあとバカ男だったと気付いて離婚して、 整形したぐらいで若さをアピールしているだけの女の どこがガールズなのか?そこも突っ込まんのか?
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文