宮沢りえが過激に劣化!理由は旦那との離婚問題なのか?

宮沢りえ女優、宮沢りえさんはCMや映画で活躍していますが、どうやら世間では劣化しているなんて話もちらほら…。

年齢を考慮してもちょっと心配になるほど昔と雰囲気が変わっていますよね。一体何があったのでしょう?旦那との離婚問題が長引いているのが影響なのかも?ツッコミます!

スポンサーリンク

2014年11月公開の映画『紙の月』に主演する宮沢りえさん。映画の主演は2007年の『オリヲン座からの招待
状』以来7年ぶりとなり注目が集まっています。

また10月から放送開始の『ヨルタモリ』にもレギュラー出演することが決まっているのでそちらも併せて話題になりそうですよね。

そんなこんなで2015年は新たなステージで活躍するように思うのですが、世間では主演彼女の劣化が話題になっしまっているんですよね…。

宮沢りえさんはお茶のCM『伊右衛門』に出演していますし、綺麗だと思うんですけど…。

宮沢りえさんが劣化
しているわけがない!

それを証明すべく宮沢りえさんの全盛期と現在の画像とを比較して劣化していないことを確かめてみましたので、どうぞご覧ください。

宮沢りえの劣化を画像で検証!

宮沢りえ

宮沢りえさんといえば『三井のリハウス』のCMと当時は言われていましたが、今では「何それ?」って感じかな?

初耳!って方には動画をどうぞ。

宮沢りえ リハウス

あれ?宮沢りえさんの横に立っている先生って博多大吉さんじゃない?

博多大吉

んなわけないのですが、ちょっと似てたんでね。

…と、どうでもいい情報はさておき、早速、いや早速でもありませんが、全盛期の画像と現在とを比較していきます!

【全盛期】

宮沢りえ 全盛期

これは雑誌『セブンティーン』のモデル時代のものでしょうか。今でも十分通用する可愛ささですね!

【経年劣化】

宮沢りえ 劣化

おお…。

【全盛期】

宮沢りえ 全盛期

これは女優として仕事を始めた当時の画像のようですが、眉毛太いですが、これも今流行っていますし十分今でも通用する可愛さですね!

【経年劣化】

宮沢りえ 劣化

ふかわりょう!

※参考画像

ふかわりょう

【全盛期】

宮沢りえ 全盛期

こちらはこれまでの印象とは違って、魅力的な大人の女性という感じで綺麗ですね!

【経年劣化】

宮沢りえ 劣化

あらら・・・。

【全盛期】

宮沢りえ 全盛期

少しアホ毛が気になるものの、それも含めて非常に可愛いですね!

【経年劣化】

宮沢りえ 劣化

劣化してるやん…。

最後は宮沢りえさんが主演する『紙の月』の舞台挨拶の画像ですが、髪型が似合っていないせいもあると思います
が、すごい勢いで老け込んでいますね。

なんか日々の心労が顔に出ちゃってる感じで…。

そうそう、宮沢りえさんって実はプライベートで問題を抱えているのですよね。もしかすると宮沢りえさんが劣化してしまったことに関係しているのかな?

後半に続く!

スポンサーリンク

宮沢りえ離婚問題長期化?

そう言えば、宮沢りえさんの熱愛相手なら、パパっと数人の男性が思い浮かぶひ人も多いと思いますが、旦那さん
が誰なのか知っている人は少ないでしょう。

それもそのはず、宮沢りえさんの旦那さんは一般人。
2009年2月19日に妊娠6ヶ月目であることをFAXを通じて報告していますが、相手のことや、いつ結婚したかについては明らかにしていないんです。

で、旦那さんはどんな方かと言うと、ハワイ在住の元プロサーファー。
年の頃は40代後半で、笶搴Cをつけ笶桙オたら両腕が体に付かないほどのマッチョです。

一般人ということで当サイトでは画像の掲載を控えますが、ネットで『宮沢りえ 旦那』など検索すると、
満面の笑みを浮かべたマッチョな男性の画像が見つかると思います。

二人のなれそめは2007年に宮沢りえさんがCM撮影のため(時期的に考えると資生堂の『AQUALABEL』じゃないかな?)ハワイを訪れた際にコーディネーターを務めたことで出会ったといいます。

これまで数々の恋愛劇を繰り広げてきただけに

「ようやく幸せな家庭を築くことができるだろうな~」

なんて思っていたのですが、2012年5月に離婚調停に入っちゃいました。

理由については

『お互いの考え方の違い』

とされていますが、どうもそれ以外にも理由がありそうなんですね…。

というのも、お互いに対する気持ちは離れているようですが、子供の親権について折り合いが付かず、調停から裁判に発展する可能性が高いと予想されます。
(2014年9月現在)

お互いに子供を引き取りたいという気持ちは分かりますが、親権は母親に移るケースがほとんど。

旦那さん側の意見としては、仕事の関係上、普通の子供なら既に寝ているような時間が晩御飯の時間になることや、深夜まで子供を連れ回していることなど、子育ての環境から自分で子供を育てたいと考えているよう
です。

⇒宮沢りえの子供の名前がかわいい!

しかしながら、宮沢りえさんの仕事柄を裁判所も一定の理解を示すと思われるので、判決は宮沢りえさんの勝訴に終わる可能性が非常に高いでしょう。

それなのに元旦那さんがここまで食い下がるのには何か理由があるはず?

元旦那さんは周囲に対して

笶揄エには切り札がある笶鮑€

と言っているので何かを握っていることが伺えます。

思い当たるとするなら2013年4月にスクープされた古田新太さんとのツーショットや2013年10月に小久保寿人さんとの自宅お泊り報道などが挙げられます。

時期的には離婚調停後になっていますが、これだけ離婚でもめている最中でも噂が上がるほどなので、笶摯s倫笶鮑€という二文字も浮かんできますが…

宮沢りえ

まさかねっ!

この記事のツッコミポイント!
  • 宮沢りえはショートカット似合わない。
  • ふかわりょうみたいな時期もあった。
  • 元旦那の切り札は過去の不倫?

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文