戸田恵梨香と松山ケンイチの過去の熱愛に小雪が激怒!その理由は?

戸田恵梨香 松山ケンイチこれまで数々の男性と噂になっている戸田恵梨香さん。人気の女優さんということもあって、週刊誌各社でスクープされています。

しかし、これまで一度もスクープされたことが無い相手がいました。お相手は松山ケンイチさん。でもこれを知った小雪さんが激怒しているよう。二人のなれそめや激怒理由にツッコミ!

スポンサーリンク

戸田恵梨香さんは以前から男性との噂が絶えない女性として週刊誌各社が常にマークしている女優の一人なんですよね。

にも関わらずこれまで一度もスクープされたことがない熱愛相手がいたことが最近になって発覚しました。

週刊誌各社が張り付いても決定的瞬間をとらえることができなかった人物とは一体誰なんでしょうか。ステルス機能など、何か特殊な能力を持っていないと週刊誌の包囲網を突破することはできないでしょう。

それでは、知られざる戸田恵梨香さんと熱愛の噂があった人物とは…

 

それはズバリ松山ケンイチさんです。

松山ケンイチ

むっちゃ笑ってますけど、むっちゃ高性能なステルス機能搭載してそうですね。笑いながら徐々に消えていくんでしょうね。

松山ケンイチさんは2011年4月1日に小雪さんと結婚していますが、なぜ今になって戸田恵梨香さんとの交際の事実が発覚したのでしょうか?

まずは戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんの出会いから見ていきましょう。

戸田恵梨香と松山ケンイチのなれそめ

戸田恵梨香 松山ケンイチ デスノート

二人が出会ったのは2006年6月公開の映画『デスノート』の共演でした。

デスノートで印象に残っているキャラとして、キラより、エルより『ミサミサ』ですよね。

戸田恵梨香 ミサミサ

今でもミサミサはコスプレをされるほど人気なキャラクター。戸田恵梨香さんは当
時17歳。とてもかわいいですね。

戸田恵梨香さんはこの作品が映画初出演でした。

一方、松山ケンイチさんは2003年公開の映画の『アカルイミライ』が初出演。

このことから、映画の先輩として相談をしている間に仲良くなり交際に発展したのだと週刊誌でもなく、世間の噂でもなく、私が推測しています。

しかしながら、二人の熱愛の現場はこれまで一度もスクープされたことがありませんでした。

また、映画などで共演すると交際していなくても噂に上がることが多いので「またガセネタでしょう?」と思っていたのですが、当サイトの独自調査によると、どうやら実際に交際していたようなのです。

なぜそう言えるのか?その根拠について順番にご説明いたします。

まずは、戸田恵梨香さんの律儀な性格について。

戸田恵梨香さんは交際が始まると決まってお父さんに彼氏を紹介します。

これまで歴代の彼氏のほとんどがお父さんに紹介済み。松山ケンイチさんも例外ではなく紹介していたようです。

しかし、これが仇となって松山ケンイチさんとの熱愛が発覚しました。

そう、暴露したのは何を隠そう戸田恵梨香さんのお父さんなんですね。

戸田恵梨香さんは過去に綾野剛さんと交際をしていましたが、その際、戸田恵梨香さんのお父さんに週刊誌が突撃インタビューをしたところこんな回答が返って来ていました。

「親として綾野剛さんはベストではない。結婚は無いだろうね。」

と綾野剛さんについては難色を示しつつ、

「恵梨香は付き合うと黙ってられないみたいだよ。そう言えば、村上さんや松山ケンイチさんも紹介されたな。彼らはステキな方達でしたね(笑)」

と、交際していたことが有名な村上信五さんとの交際についての取材のはずがついで的な感じで松山ケンイチさんの名前をポロリ…。

(笑)って笑えねーよっ!(By 恵梨香)

お父さんは続けて

「恵梨香はいつも2年なんだよね。」

と戸田恵梨香さんの交際期間がだいたい2年で終わってしまうことも暴露しています。

確かに村上信五さんとの交際は2008年~2010年。そして今回発覚した松山ケンイチさんとの交際は2006年から村上信五さんとの交際までなので2008年。

確かに戸田恵梨香さんのお父さんの証言の通り、2年ごとに彼氏が変わっている事が分かりますね。

戸田恵梨香さんがポロリしたお父さんに対して激怒したというのは想像できますが、この
話を聞いて激怒した人は他にもいました…

後半に続く!

スポンサーリンク

戸田恵梨香と松山ケンイチの熱愛に小雪が激怒した理由

先ほども触れましたが、松山ケンイチさんは小雪さんと結婚してますが、戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんが交際していたのはそれよりも以前の話。

交際期間がかぶっていたわけでもないので何の問題もなさそうですが、何故だか小雪さんがこの話を聞いて激怒しているそうです。

小雪

その理由については、松山ケンイチさんは小雪さんとの交際の中で

「これまで芸能人と交際したことはない」

と話をしていたことが原因のようです。

なので戸田恵梨香さんとの話を知って

「聞いてる話と違う!
確かに私も『小雪』の名前で一見、身長が低くて可愛らしい感じの名前だけれども、実際の身長は170cmもあって『話が違う』という点で共通しているかも知れないけれどもね。
それともあれですか。戸田恵梨香レベルでは芸能人と認めないんですかね?じゃぁ分かりました。小雪を改め大雪にしましょうか。そんでもって老後は雪崩と呼ばれましょうかねーっ!」

みたいな感じで激怒したのでしょうな。

ところで、小雪さんが怒ったらどんな感じになるのでしょうか?

おそらくですが、きっとこんな感じになるものだと推測されます。

小雪 激怒

いつもとあまり変わらない

この記事のツッコミポイント!
  • 熱愛情報はお父さんがポロリ
  • ポロリで恵梨香が激怒状態
  • ポロリで小雪が般若状態
  • 再び松山ケンイチはステルス状態?

 

スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. ヒデアス より:

    松山ケンイチ!お前太り過ぎなんだよ!変な顔しやがって!とっとと消えろ!
  2. まさお より:

    ギャグが寒い
  3. たかちゃん より:

    作り話としてはなかなか出来たものですよ笑
  4. めいにゃん より:

    わたしは戸田えりかさんが大好きです
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文