神田沙也加のスッキリは口パクか動画で検証!熱愛彼氏と結婚は?

神田沙也加『Let it go』の脳内再生が止まらない今日このごろですが、神田沙也加さんが『アナと雪の女王』の吹き替えで再ブレイクしていますね!

そんな彼女に口パクの噂がっ!熱愛報道も上がっていますが、年齢的にそろそろ結婚?実は肉食系な神田沙也加さんにツッコミます!

スポンサーリンク

神田沙也加さんは1999年(当時13歳)に芸能活動を開始していますが、デビュー当初は非常に注目されていましたよね。

注目されていた理由はもちろん神田沙也加さんの両親。

みなさんご存知だと思いますが、母さんは元祖アイドルの松田聖子さんであり、

松田聖子

お父さんは大御所俳優の神田正輝さんですから知らない人は、ほぼいないでしょうね。

神田正輝 かつら

あ、髪の毛を忘れてた!

神田正輝

神田沙也加さんは芸能人のサラブレッドといったところですね。

しかし、前評判とは裏腹に、神田沙也加さんは女優として映画に出演したり、『ALICE』や『上原純』などの芸名を使いまくりで音楽活動を展開するなど幅広く芸能活動をしてきましたが、デビュー当初以上に人気が上がることがありませんでした。

そんな状況もあり、2012年7月放送のTVアニメ『貧乏神が!』で声優にも挑戦し、更に活動の幅を広げたのですが、これが功を奏したのか、世間が神田沙也加さんの魅力に気がつくのが遅かっただけなのか、声優が転機になったんですね。

神田沙也加がスッキリで口パク?

声優としての活動に力をいれている神田沙也加さんが、現在、大人気のアニメ映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替えで王女アナの声優を務めたことで見事、再ブレイクしています。

これを受けて朝の情報番組『スッキリ!』に出演した神田沙也加さんは生歌を披露したのですが、それがあまりにも上手すぎて、世間では

口パクなんじゃないのー?

などけしからん噂が上がっちゃいました。

「実際に口パクだったのか?」ということですが、私もこの時、リアルタイムで番組を見ていたのですが、これ完全に…

口パクではありませんでした。

もうかれこれ10年程、口パク鑑定士をやっている当サイトの管理人、和田きの子の見立てによりますと、口と喉の動きと歌声が完全にシンクロしていましたから完全に生歌だと思います。

そして、この後のやりとりがちょっと感動するような内容だったんですよね。

歌が終わった神田沙也加さんに対してテリー伊藤さんは

「親の七光を脱した!ホント素晴らしい!」

と大絶賛。これに対して神田沙也加さんは涙を浮かべて喜んでいました。

ようやく神田沙也加さんが個人として認められ始めたのでファンとしても大変嬉しい瞬間でした。

『スッキリ!』出演時の歌声ですが、それはもう松田聖子さんの歌唱力を抜かしたんじゃないかと思うほど才能が光っていました!

違う部分の光具合はお父さんの方でした。

神田正輝 かつら

あの辛口コメントのテリー伊藤さんが大絶賛しているところを考えても、やはり口パクではなく生歌だったのでしょう!

そうそう、先ほど歌唱力は松田聖子さんを抜かしたと言いましたが、肉食女子ぶりもお母さんを抜かしているようです。

後半に続く!

スポンサーリンク

神田沙也加の華麗なる熱愛遍歴!

神田沙也加さんは2014年4月23日に新ユニット『TRUSTRICK』を結成し精力的に音楽活動を展開していますが、早速相方との熱愛報道が報じられ話題になったんですよね。

これについては後述しますが、神田沙也加さんの歴代彼氏を画像となれそめを併せて振り返ってみました。

意外と恋多き肉食系女子なんですよ。

神田沙也加と石垣佑磨が熱愛!

石垣佑磨

二人のなれそめは2003年10月放送のドラマ『ヤンキー母校に帰る』で共演したことがきっかけとなり熱愛に発展しました。

当時、神田沙也加さんが17歳で、石垣佑磨さんは21歳ということもあり、ドラマ出演時の石垣佑磨さんはこんな感じだったため

石垣佑磨 ヤンキー母校に帰る

 

「ヤンキーは実家に帰れ!」

と本物のヤンキーだと勘違いしたのかどうかは分かりませんが、松田聖子さんに猛反対され、あえなく破局してしまいます。

ただ、石垣佑磨さんはその後、2008年11月16日に❝財布を取られた❞と居酒屋の店員に絡み暴力事件を起こした過去があるので、松田聖子さんは未来を見抜く力が備わっているのでしょうね。

そんな石垣佑磨さんには、今後同じ過ちを犯さぬようウォレットチェーンをオススメしたいと思います。

ウォレットチェーン

ますますヤンキー臭くなりますがね。

神田沙也加と北野正人が熱愛!

北野正人

2005年5月に神田沙也加さんの芸能活動休止と共にギタリストの北野正人さんとの熱愛が発覚しました。

二人のなれそめですが、北野正人さんは楽曲『水色(2004年9月発売)』と『弦の月(2005年1月発売)』を神田沙也加さんに提供していますのでおそらくこれが出会いのきっかけだったのでしょう。

しかし、神田沙也加さんよりも北野正人さんは12歳も年上で『デイ・アフター・トゥモロー』のメンバーとして活躍していた時は

北野正人 デイ・アフター・トゥモロー

こんな感じで眉毛が細く茶髪でロン毛でした。

そのため速攻で松田聖子さんは

「またヤンキーかよ!」

と、大激怒。

神田沙也加さんと松田聖子さんの間に確執があったとう話は有名ですが、その原因はこれだったんですね。

神田沙也加と山崎育三郎の熱愛!

山崎育三郎

二人のなれそめは2009年3月公開のミュージカル『レ・ミゼラブル』での共演がきっかけでした。

舞台では恋に落ちる二人を演じていますが、二人そろって出席した舞台挨拶でも報道陣から「交際は順調?」と聞かれると神田沙也加さんは「うふふ」と笑みを浮かべ半ば交際を認めている素振りをしていましたのでほぼ間違いないでしょう。

そこですかさず松田聖子さんが登場し、彼氏を❝ちぎって投げる❞のかとおもいきや、山崎育三郎さんとの交際には理解を示していたようで、神田沙也加さんの自宅マンションに山崎育三郎さんが頻繁に出入りする姿の目撃情報も多数上がるようになりました。

ようやく母の了承を得ることができ、今後、結婚に発展する可能性も高いとされてきましたが、残念ながら二人は破局してしまいます。

破局の原因として間違いなく山崎育三郎さんの熱愛報道でしょう。

ちなみに、山崎育三郎さんのお相手は元モーニング娘。の安倍なつみさんでした。

安倍なつみ

2011年8月25日発売の『女性セブン』によると、の山崎育三郎さんと安倍なつみさんはミュージカル『嵐が丘』での共演がきっかけで急接近。

舞台の打ち上げの際には何度もキスをしていたと報じられています。

また、2012年9月には山崎育三郎と安倍なつみさんが焼肉店から出てくるところをスクープされたりしています。

山崎育三郎 安倍なつみ

一方、神田沙也加さんは2012年10月3日公開のミュージカル『マクロス ザ・ミュージカル』に出演予定だったのですが、

『諸事情により舞台を降板します。』

と、体調不良(胃腸炎)を訴え療養をしていたということがありましたので、当時はかなりのショックを受けたようですね。

神田沙也加と田代万里生の熱愛!

田代万里生

二人のなれそめは2010年10月の舞台『ファンタスティック』の共演で急接近し熱愛へと発展しました。

フライデーの記事によると、2011年5月18日に世田谷区のレストランで食事を終えた二人は、神田沙也加さんのマンションに二人で消えていったとのこと。

神田沙也加 田代万里生

この他、手つなぎデートの目撃情報なども多数上がっています。

二人の関係は順調そうに見えたのですが、このスクープを受け5月28日に神田沙也加さんと田代万里生は揃ってブログで

神田:言い訳はしません。反省しています。

田代:軽率な行動でお騒がせしてしまい申し訳ありません。

など謝罪文を掲載し、お互い

「仲の良い友達です」

と全くもって説得力のない言い訳をしていました。

二人は20歳を超えた大人であり、アイドルでもなく恋愛禁止を公言しているわけではありませんよね。そこまで謝ることはないと思うのですが、誰に何の気を使っているのでしょうか?

実はこの報道のすぐ後の6月30日には松田聖子さんが演出を手がける神田沙也加さんのデビュー10週年記念『Sweet Libertyライブ』が予定されていたんですね。

おそらく、松田聖子さんからの

「私のプロデュースする娘のライブを邪魔するな!このヤンキーが!」

的な圧力があったため、二人とも焦って二人はブログに謝罪文を掲載したのかもしれません。

神田沙也加とBillyの熱愛!

TRUSTRICK 神田沙也加 Billy

神田沙也加さんは2014年4月23日に音楽ユニット『TRUSTRICK』を結成し、相方のBillyさんと活動を開始していますが、速攻で熱愛の噂が上がりました。

二人は神田沙也加さんの自宅マンションで一夜を過ごしたと『女性セブン』で報じられていますが、このことに対して神田沙也加さんは

「いい音楽を届けたいという思いで、朝まで❝作業❞することもあります。」

とコメントしており、二人きりで朝まで過ごしていることについて否定をしていませんでした。

作業内容が非常に気になるところではありますが、これについてはもう既に松田聖子さんのヤンキー査察団が入っていると思われますので、報告を待ちましょう。

ちなみに噂に上がったBillyさんについて簡単に経歴を触れますと、15歳から独学でギターを初め、2006年から元WANDSのボーカル上杉昇さんがボーカルを務める『猫騙』でギターを担当しています。

猫騙

『世界が終わってしまった』ような風貌ですな。

Billyさんは理由は明らかにされていませんが、2013年5月4日にバンドから解雇という形で脱退し、現在に至ります。

生年月日は1980年11月16日と神田沙也加さんよりも6つ年上、『TRUSTRICK』の相方として神田沙也加さんが一目惚れで決定し、朝まで作業する間柄なので今後、結婚に話が発展する可能性も十分に考えられますね。

この件に関して松田聖子さんジャッジは

Billy

「目が怖いからヤンキーでアウト」

となるのか?

もしアウトならユニットの解散にもつながるので、今後の動向にも注目していきたいと思います。

神田沙也加のアナ化が話題!

最後に神田沙也加さんが『アナと雪の女王』のアナに扮した画像がかわいい過ぎると話題になっていますので比較してみました。

神田アナ化

神田アナ化とは上手いこといったものです。

『アナと雪の女王』がきっかけとなり改めて神田沙也加さんの歌唱力に注目が集まってきているので、今後はソロ歌手として活躍するかもしれませんね。

この記事のツッコミポイント!
  • 松田聖子は多分ヤンキーが嫌い
  • 神田正輝さんの髪って多分…
  • 神田沙也加は『多分』じゃなく肉食系!

 

【神田沙也加 東京おもちゃショーで熱唱】

スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文