黒木メイサの産後劣化が心配!旦那の赤西仁の髪型に異変!

黒木メイサ現在もドラマや映画、舞台と活躍中の黒木メイサさんですが、肌荒れやたるみなど産後の劣化が心配されています。
確かに年齢の割には老けてい気が…。

ほんでもって、旦那の赤西仁さんは現在どうしているのか、髪型に異変が生じているみたいですが…。気になる噂にツッコミ!

スポンサーリンク

少し前の話にはなりますが、黒木メイサさんと赤西仁さんの電撃結婚には驚かされましたね。

二人は2012年2月2日に入籍。授かり婚でした。

赤西仁 黒木メイサ 結婚

各種メディアに対して黒木メイサさんは直筆のFAXで報告しています。

黒木メイサ 結婚報告 直筆

 

赤西仁さんは元ジャニーズでKAT-TUNのメンバーなのですが、2009年の終わり頃から脱退の噂が出始めていました。

脱退の理由として赤西仁さんは

「方向性の違い」

とコメントしていますが、おそらく、アイドルということで、黒木メイサさんとの交際をやめるよう事務所から圧力を掛けられたのが本当の理由でしょう。

2012年9月23日に長女を出産し、しばらくは芸能活動を休止するかと思われていましたが、産後4ヶ月目にして映画『世界にひとつのプレイブック』の舞台挨拶に登場。

産後すぐの復帰が話題になると思っていたら劣化していることの方が話題になってしまいました。

黒木メイサが劣化している?

産後、早速メディアの前に姿を表した黒木メイサさんですが…

黒木メイサ 劣化

 

黒木メイサ 劣化

少し、ごっつい感じになっていますし、この画像では

黒木メイサ 劣化

ジャルジャルの福徳秀介さんに寄って行っているという話もあります。
どれだけ寄って行ってるのか検証してみると…

【福徳35%】
黒木メイサ 福留孝介 35%

 

【福徳55%】
黒木メイサ 福留孝介 55%

 

【福徳65%】
黒木メイサ 福留孝介 65%

 

【福徳75%】

黒木メイサ 福留孝介 75%

 

【福徳85%】
黒木メイサ 福留孝介 85%

と、非常に自然な流れで福徳孝介さんに変化していくことが分かりました。

この検証の結果、福徳孝介さんが55%ぐらいまで黒木メイサさんと大きく変化をしないことから、黒木メイサさんには福徳孝介さんが55%含まれているということになりますねー。

昔はシュッっとした感じだったのですが、

黒木メイサ

 

黒木メイサ

現在はフクトメイサなんですよね。

出産したらか多少は仕方が無いのかもしれませんが、劣化は止まらず2013年4月21日からのNHK大河ドラマ『八重の桜』でも

黒木メイサ 八重の桜

目の下のクマや全体的に疲れたような印象だと噂になりました。

この画像について、劣化だけでなく髪型にも飛び火しておりまして、ネット
では

サザエさんみたいになってる

との声も上がっています。

サザエさん

確かに髪型はサザエさんみたいになっていますが、

髪型はドラマの演出ですから!

いや、そもそも日本髪のズラですから!

劣化とは関係ないことまで言われている黒木メイサさんですが、一方で赤西仁さんに付いても気になる話題があります。

スポンサーリンク

赤西仁、現在は髪型に異変?

黒木メイサさんと結婚して以降、というかジャニーズを脱退して以降、テレビですっかり見かけなくなっている赤西仁さんですが、現在はどうしているのでしょうか?

脱退直後のインタビューでは

「昔からの夢だった海外でアーティスト活動をしたい」

と語っていましたが、CDをリリースするも中々苦戦しているようです。

いい歌なんですけどね?

現在は、将来の夢を叶えるため、仕事で忙しくしている黒木メイサさんの代わりに家事に専念しているそうですよ。

また、黒木メイサさんの楽屋で子守をしている赤西仁さんの姿を度々見かけるといった声も関係者筋から上がっているようです。

今後の活動など心配される赤西仁さんですが、それよりも髪型がおかしなことになっている方が心配です。

ジャニーズ脱退直後から少しずつウネウネし始めていましたが、

赤西仁 髪型

ここに来て、ウネリ倒すばかりか髪の毛がビッチョビチョになっています。

赤西仁 髪型

これ、髪型イカスミパスタやね。

このままではイカ西仁になってしまいます。

イカスミパスタ

 

『ごくせん』の頃の赤西仁さんはどこへやら…。

赤西仁 ごくせん

ジャニーズ脱退後、一旦はワーナーミュージック・ジャパンに身を置くも今後の契約も活動も未定という状態。

最近になって周囲に

「飲食店をやりたい」

とこぼしているそうですが、そんな赤西仁さんにおすすめのビジネスがあります。

パスタ屋とかどうでしょうか?

 

一家の稼ぎ頭は黒木メイサさんで赤西仁さんとの間に経済格差が開いている状態。少し前に益若つばささんと梅田直樹さんもこの理由で離婚していますので心配ですね。

稼ぎが少ない赤西仁さんに代わって仕事をバリバリこなしている黒木メイサさんですが、

一方で赤西仁さんはというと…

赤西仁 合コン

イカれ西仁になっとる。

だめだこりゃ~。

この記事のツッコミポイント!
  • 黒木メイサ+福徳孝介=フクトメイサ
  • 赤西仁+髪型=イカ西仁
  • イカ西仁からのイカれ西仁

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    どーでも、いい
  2. ハナ より:

    とても面白く拝見しました!あまり酷く悪口など無いのも、純粋に笑えます。

  3. コメントありがとうございます! 修正しました!ご指摘ありがとうございます。
  4. 匿名 より:

    ごくせんじゃなくて、有閑倶楽部の写真になってますが?

  5. ご指摘ありがとうございます! 福徳さんがいつしか福留さんに変わっていました(汗) 「ズームインッ!」してる場合じゃないですね…。
  6. 匿名 より:

    ジャルジャルは福徳秀介さんですよ・・・!
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文