奥菜恵の過激な劣化画像!ドラマ復帰の理由は離婚が原因?

奥菜恵奥菜恵さんが2014年6月30日から放送のドラマ『碧の海』の主役として芸能活動を復帰することをニュースで知って興奮しております!

奥菜恵さんは2006年から仕事が激減、引退したという噂もありますが、復帰の理由は?劣化しているという噂にも興奮している勢いでツッコミ!

スポンサーリンク

奥菜恵さんといえば90年代を代表する清純派女優と言っても過言ではありませんね!

透き通った大きな瞳と愛くるしい笑顔。当時は、私の理想の彼女候補No1に輝くほどでしたからね。

オキメグーなんて言ってましたからね。

でもこの写真ってまるで…

奥菜恵

お正月のおみくじくくり付けるところみたいやね。

おみくじ

とはいえ、当時は髪型が❝おみくじまみれ❞になっていようとも、そんなことは全く気にならないほど絶大にかわいいかったです。

…と、100人いたら100人がどうでもいいという情報はさて置き、ドラマ『碧の海』で奥菜恵さんは主人公である小館舞として主演します。

ドラマは2部構成になっていて、幼少期をNMB48の城恵理子さんが演じます。

城恵里子さんが成長して奥菜恵さんになるということで二人は似ているのか画像を比較してみましたよ。

奥菜恵 城恵理子 碧の海

あ!ちょっと待って!

画像を比較してみて気づいたのですが、この比較、公平じゃないですね。

奥菜恵さんは1979年生まれで城恵里子さんは1998年。年齢差がありすぎます。

ということで、城恵里子さんは現在15歳(2014年現在)なので奥菜恵さんが15歳
の時の画像と比較しないといけません!

で、さっそく比較してみましたので御覧ください。

奥菜恵 城恵理子 過去

私は断然左の奥菜恵さんに1票!

ですが、みなさんはどうでしょう?最近はこんな噂もあるしねー。

奥菜恵が過激に劣化!

そんな超絶かわいかった奥菜恵さんですが、最近はかなり見た目が変わっていて

おーい、劣化してるぞー!

などと世間で話題になっています。

あれだけ綺麗だったのに…マジか…と残念に思う気持ちを交えると言った意味で奥菜恵さんの過去の画像と現在の画像をミックスしてお届けしましょう。

【全盛期】

奥菜恵

【経年劣化】

奥菜恵 劣化

【全盛期】

奥菜恵

【経年劣化】

奥菜恵 劣化

【全盛期】

奥菜恵

【経年劣化】

奥菜恵 劣化

【全盛期】

奥菜恵

【経年劣化】

奥菜恵 劣化

【全盛期】

奥菜恵

【経年劣化】

奥菜恵 劣化

まるっとしてかわいらしかった奥菜恵さんですが、年とともにだんだんと顔が長くなっていき、最後の画像に至っては『大林化』してしまっています。

大林素子

※決して大林素子さんそのものが劣化の対象と言っているわけではなく、ただ似ているといった意味です。だって私は…

大林素子さんが大好きです!

と、一応フォローしておくとしまして。

8年ぶりにドラマに復帰した奥菜恵さんですが、結婚して引退したと思っていた方も多いんじゃないでしょうか?

その辺りについて現在はどうしているのか?復帰した理由についても考察していきたいと思いまーす。

後半へ続く!

スポンサーリンク

奥菜恵が復帰した理由は?

奥菜恵さんは12歳でドラマ『パ★テ★オ』で芸能界入りします。

その後、90年から2000年代初めにかけて大活躍。ドラマはもとより映画、CM、そ
してCDはシングルで8枚もリリースしています。

中でも1996年9月21日にリリースしたシングル『あなたのそばで』はグリコ『絹練』の
CMにも起用されるほどの名曲となりました。

【奥菜恵、懐かしのCM】

女優や歌手として軌道に乗りその後も活躍していくと思っていたのですが、サイバーエージェントの代表取締役である藤田晋さんと結婚してから少し様子が変わりました。

藤田晋

二人は2004年1月に結婚しましたが2005年7月にスピード離婚しちゃいました。

奥菜恵 藤田晋 結婚

写真を見る限りではとってもお似合いの二人。結婚生活は末永く続くかのように思えたのですが色々と問題があったようなんですね。

…とそんなことより、一番左は当時IT業界最前線でガンガンやっていた当時のホリエモンさんですね!

髪型が今とは違い、シュッっとしていてまるで…

ガイル

ストⅡのガイルみたいですが。

話は戻りまして、この結婚を境に奥菜恵さんの仕事は減少気味に転じ、2007年5月30日には芸
能界を引退するという噂まで浮上しました。

ちなみに奥菜恵さんと藤田晋さんとの離婚理由なんですが、なんでも『藤田晋さんの仕事が忙しく、夫婦生活の時間を十分に取ることができなかったため』だと後に発売される奥菜恵さんの自叙伝『紅い棘(とげ)』の中で告白しています。

藤田:「これだけ買い与えて不自由ない生活をさせてるじゃないか」

奥菜:「買い与えて!?あなたの幸せって、お金?肩書?世間体?」

などの価値観の違いが離婚の直接的な原因だったとの事。

しかしながら、結婚前に、押尾学さんと奥菜恵さんの熱愛画像が雑誌『ブブカ』から報じらていますので、その辺りも少しは離婚に関係しているのかもしれません。

⇒奥菜恵の衝撃的『ブブカ』画像!

離婚後、奥菜恵さんは再び芸能活動に復帰していますが、2006年に若手俳優との熱愛スクープの影響もあって、ピーク時に比べ人気は低迷。

現在はというと、2009年3月12日に授かり婚をした旦那さんと2人子供(姉妹)
と4人の家庭を築いています。

旦那さんは一般人ということもあって情報は非常に少なく、分かっていることは都内で務める一般の会社員で年収が600万円ぐらいという程度。

また、二人の子供についても顔や名前は一切公開されず分かることといえば、長女の誕生日が2009年9月15日で次女が2010年5月4日生まれであることのみ。

今回のドラマ復帰の理由についてですが、世間では

「一般男性と離婚間近で生活するために復帰したのでは?」

といった噂が上がっていますが、実際は二人の子供からある程度、手が離せるようになっただけじゃないかしら?

鈴木保奈美さんが芸能活動復帰した時も同じく石橋貴明さんとの離婚が噂されていましたが、実際は離婚していませんしね。

鈴木保奈美

↑耳が❝スポック❞!

このように奥菜恵さんは子供が二人いることですし、今回はそう簡単に離婚しないと思っていたのですが、2014年12月に離婚のニュースが!私の予測は見事に外れてしまいました…。理由は穏やかではないようですな。

⇒奥菜恵の離婚理由は舞台俳優との不倫だった?

いろいろと言ってまいりましたが、結局何が言いたかったのかというと、

奥菜恵さんドラマの主演おめでとうございます!

この記事のツッコミポイント!
  • 奥菜恵が大林化(※いい意味で)
  • もう離婚はしない(…と、思う)
  • ホリエモンはガイル(…溜めが肝心)

 

スポンサーリンク

皆さまからのコメント


  1. コメントありがとうございますっ!何よりの褒め言葉♪今後も楽しんでいただけるよう精進いたしますので今後とも、ご贔屓にお願い致します!
  2. みっこ より:

    最高に爆笑しました。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文