野村義男の激痩せ理由はまさか…?嫁の野坂なつみや子供も心配!

野村義男『CHAGE and ASKA』のASUKAさんと同時に逮捕された謎の一般人女性。そのことで浮上した新たな疑惑…。

実力派ギタリスト、野村義男さんが激痩せしていると話題になっています。今回のASUKAさんの事件と関係しているのか?嫁も心配するほどの激痩せの理由にツッコミ!

スポンサーリンク

ASUKAさんが2014年5月17日に逮捕され、現在も事件の行方に注目が集まっていますが、新たに野村義男さんにも注目が集まっています。

一見関係もなさそうですが、ASKAさんと同時に逮捕された一般人女性と何らかの関係があったと疑惑が持たれているんですね。

⇒ASKA不倫女性の知人ギタリストは誰?勤務してる会社が判明?

また、最近になって、新たに愛人2号の存在まで発覚しています…。

⇒ASKAの第二の女性に嫁も失望?判決を待たずに自宅売却か?

そのことと関係しているのか?最近になって野村義男さんが激痩せしていると話題になっているよう
ですが…

野村義雄の激痩せの理由は?

野村義雄さんは1998年から現在に至るまで浜崎あゆみさんのバックバンドとして活躍。金髪ロングヘアでがっしりとした体型が特徴的ですね。

野村義男

でも最近になって野村義男さんが激痩せしているという話。実際はどうなんでしょうか?

野村義雄 激痩せ

確かにー。

野村義雄 激痩せ

確かにー。

野村義雄 激痩せ

確かにー。

野村義雄 激痩せ

「確かに」を繰り返し過ぎてしまっていて、アンジェラアキみたいになってしまいましたが、確かにゲッソリとしていますね。

野村義男さんに一体何か…?これだけ痩せていると家族も心配しているでしょう。

⇒劣化した芸能人の衝撃画像集!デビュー当時や卒アルまで~男性編~

野村義男の激痩せは嫁も心配?

野村義雄さんは1995年に結婚していますがお相手は男性向けのDVD(当時はビデオですね)の女優で野坂なつみさんといいます。

お世話になった人は合掌!

野坂なつみ

二人の間には2005年11月に長女が誕生し、それ以降は子供の話はでてきませんのでおそらく現在も3人家族でしょう。

結婚後少し経ってから、野村義男さんが『はなまるマーケット』に出演した際に司会の薬丸裕英さんから

「奥さんは元モデルで、おきれいなんですよね~。」

薬丸裕英

とお世話になったことがあるかのようなイジり方をしていたのですが、それに対して野村義男さんはどのように答えるのかドキドキしていますと、

「いやいや~、ありがとうございます。」

と、至って普通な返事をしていました。そこは

モデルじゃねぇし、女優だし!

と怒ってもいいと思いますけどね。

話はなぜかいつも目がギンギンの薬丸さんから戻しまして、野村義男さんが激痩せした原因はASUKAさんの事件に関係しているのか?

野村義男さんがASUKAさんの事件を受けてブログを更新しているのですが、内容が非常に気になるものでした。

週刊誌の記事によると、逮捕された女性のマンション付近ではたびたび野村義男さんと女性のツーショットが目撃され、さらに二人で訪れたとされる『うどん店』の店長からは

「二人で食事に来ていた」

との証言がある。などと報じられています。

この報道を受け野村義男さんは5月21日にブログを更新。

  • 二人で行ったことは無い
  • ASUKAさんと女性の関係も今回の件で初めて知った
  • 個人的にASUKAさんの連絡先は知らない。

と今回の事件と関係ないことを説明しています。

週刊誌では話題になりそうなネタはどんどん記事にされるので今回、噂に上がった野村義男さんについて世間ではそれほど疑惑を持っていなかったと思います。

しかしながら、今回の件を受けて早速、身の潔白をアピールする記事を更新しているのですが、その内容に違和感を抱いたのは私だけなのでしょうか?

気になる点は以下の通りです。

後半に続く!

スポンサーリンク

気になる点1:謝罪から始まる

まず、冒頭で

皆さまにご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

と、お詫びから始まっています。

確かに今回の件で話題に登っていますが、全くの潔白であるなら謝る必要はないのでは?

まるで自分の家族や身内が逮捕された時の対応のような感じです。

気になる点2:セキュリティーの強化

今回の件で食事をする店を選ばないといけない事を学びました。

とセキュリティの強化を宣言しています。

別にやましいことがなければ、これまでと変わらず店を選ばなくていいと思うのですが…。

気になる点3:ASUKAよりも以前に?

彼女とは4年前の知人の飲み会で知り合いました。

ASUKAさんと不倫関係にあったとされる女性は知り合って1年~2年ぐらいと各ニュースの記事から推測されるのですが、ASUKAさんよりも前に知り合っている計算になりますね。

気になる点4:連絡先を知らない?

野村義男さんといえば日本を代表するギタリストといっても過言でない腕前の持ち主。

なんたって浜崎あゆみさんのバックバンドを10年以上務めているぐらいですからね。

野村義男 浜崎あゆみ ライブ

 

ブログでは

これまでにASUKAさんとは1度しか会ったことは無く、連絡先もお互い知りません。

とASUKAさんとの個人的な関係を否定しています。

無名なギタリストであればASUKAさんのレコーディングの仕事を受けたとしても直接ではなく事務所を通しての連絡になりそうですが、ここまで大物のギタリストであり、ASUKAさんから仕事の食事会で直接

「レコーディングで弾いて欲しい」

と依頼を受けているのでお互い連絡先も知らないというのは何か違和感があります。

気になる点4:ギターに触れることもできない?

今回の騒動に巻き込まれる形で浮上した野村義男さんの名前。

ブログ記事の最後の方で

「ここ数日間はギターに触れることもできませんでした。こんなダイエットは精神的に良くない」

とかなり参っている状況がうかがえます。

なぜ、そこまで精神的に追い詰められているのでしょうか?

全く関係がなければ落ち込むというより「迷惑だ、腹立たしい!」といった感情が先に立ちそうですよね。

冒頭で野村義男さんの激痩せについて触れましたが、今回のツーショットの目撃情報だけで痩せるほど精神的に追い込まれるというのも違和感がありますね。

気になる点5:核心部分に触れない?

最後に気になった点は全く核心部分に触れていないこと。

そもそも一番気になる点は、野村義男さんと一般人女性と関係の有無ではなくASKAさんと同様の問題行為をしているのかいないのかですよね?

ブログでは女性との関係のみを否定していますが、事件の部分に関しては全く触れられていません。

ただ、一言『やってない』と言えばいいところ、うどん屋の店長の証言を否定したりASKAさんとの繋がりを否定したり…

どうも核心部分を避けて書いているように思えます。

ということで、野村義男さんはブログの記事に

「即刻検査しろ!俺は潔白だ」

丸坊主にした画像を追加掲載するぐらいの勢いで潔白を主張してもいいと思いますが、どうでしょうか?

ということで、丸坊主にしてしまうと似合わなかった場合、仕事にも支障が生じてしまうので、実際にやるまえに丸坊主にしたらどんな感じになるのかヘアスタイルのフィッティングを行ってみました。

その結果…

野村義男 坊主

ほぼ三又又三やね。

三又又三

ということで、野村義男さんは丸坊主にしない方が良いという結果になりました。

今回の件で、アーティストと薬の関係を断ち切るキッカケとなればいいいですね。

この記事のツッコミポイント!
  • よっちゃんの激痩せが心配
  • 薬っくんはいつも目がギンギンで実は一番怪しい?
  • 坊主にしたら三又又三

【貴重!野村義男の歌声】

 

スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. きくち より:

    うわあ〜 これって、野村さんがやってるって決めつけて、全部都合のいいように解釈してますね。 一般の人より解釈の仕方がかなりひねくれてて笑えます。

  2. コメントありがとうございます。 中々興味深い書き込みですね。 今回のASUKAさんの問題、芋づる式で 今後色んな有名人の名前が上がってきそう ですね。新たな展開がありましたら随時紹介 していきます!
  3. 田中 より:

    ASKA容疑者のフェイスブックで❝いけない薬❞の使用で 執行猶予中の女が 「893と❝いけない薬❞をやってた時に、ギターリストYの 奥さんと会った」 と暴露してましたよ 5月27日の書き込みです
  4. 匿名 より:

    これだけ見ると、激やせですが、彼は2年ほど前からダイエットをしています。 それは、昨年行われたバンド30周年のため。 大体、5年おきにライブをやってますが、やせ具合は別としてその度にダイエットをしているみたいです。 ただ、今回は闘病中だったメンバーがライブ前になくなり、精神的にもかなりきていたみたいです。(そのときの写真が1枚目のですよね)で、彼の着ていた衣装を着る事で一緒の舞台に立つと考えた野村さんはいつもよりダイエットしたようです。 そういや、メンバーの葬儀の時はやたら取り上げて「ライブは送る会ではなく普通にやります」と伝えてたけど、実際のライブの事は取り上げられなかったし。 マスコミのいい加減さ。その時のネタ探ししてるから、今回のうどん屋に飛びついたのでしょう。 彼のHPでは、この話が出る前から毎年健康診断を受けているといってます。その時に医者からある程度、痩せるように言われたのでしょう。 ペラペラとしゃべった店員がいるうどん屋は、営業時間と立地条件もあり、業界人の常連も多いとか。 そんな店なら余計な事は言わないと思っていたのに裏切られたといった思いも大きくて、「店も選ばないと」と嫌みをいったと思われます。 このコメントの後、やってないので予定のライブはこなしています。マスコミっぽい人も来ていたらしいけど、誰もこの事記事にしてませんよね。 なぜ? 書いても、面白いネタ、おいしいネタにはなりそうもなかったから? へんなの
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文