いしだ壱成の頭髪が後退して劣化中!坂井真紀と交際の真相!

いしだ壱成過去の事件から人気を取り戻しつつあるいしだ壱成さん。最近ではバラエティー番組への出演が目立ちますね。

そして最近では一般人の女性との結婚を宣言して注目が集まっていますが、そんなことより気になる点が!過去の坂井真紀さんとの熱愛話や後退してゆくいしだ壱成さんの髪にツッコミ!

スポンサーリンク

これまで数々の女性との交際やスキャンダルを繰り広げてきたいしだ壱成さん。

最近になってようやく身を固める決意をしたのか一般人女性と結婚することをバラエティー番組の中で宣言して注目が集まっています。

⇒いしだ壱成が再婚する一般人女性は誰?ツ黴€

いしだ壱成さんは、お父さんの石田純一さんに負けじと劣らない女性遍歴の持ち主であり、再婚すると言われている一般人女性は過去の、いしだ壱成さんの女性遍歴を知らないわけじゃないと思います。

なので相当心が広い人なのか、それともまだ地デジ対応していないかのかどちらかでしょうね。

その、いしだ壱成さんの女性遍歴の中でも気になったのは大物女優である坂井真紀さんとの交際。

結婚相手や浮気の相手などは各週刊誌などでも取り上げられているので有名なんですけど、坂井真紀さんとの交際はあまり知られていないようです。

いしだ壱成が坂井真紀と熱愛?

これまで数々の女性との噂が上がっている、いしだ壱成さんですが記念すべき一人目の女性はなんと大物女優、坂井真紀さんだったようです。

ここで整理しておきたいのですが、坂井真紀さんは酒井美紀さんではありません
からね。

酒井美紀

そして水野真紀さんでもなく…

水野真紀

水野美紀さんでもありません。

水野美紀

坂井真紀さんですよ!

坂井真紀

これらの坂井真紀さんと類似する芸能人について、今後の内容に一切関係しませんが、この機会にしっかりと整理して覚えておくといいでしょう。

話は戻りますが、二人の交際が発覚したのは1996年頃。東京都にある水と緑の遊園地『豊島園』でデートしているところをスクープされ注目が集まりました。

豊島園

二人のなれそめは1996年7月6日公開の映画『ユーリ』での共演。映画の中で二人は恋人役を演じていて、当時、二人のキスシーンが話題になったのは既に懐かしい話です。

いしだ壱成 坂井真紀 ユーリー
当時のいしだ壱成さんの年齢は22歳で坂井真紀さんは26歳ですね。

いしだ壱成 坂井真紀

二人とも若いね!

二人の熱愛は人知れず破局を迎えていますが、この噂がそこまで話題にならなかったのは、お泊りであるとか同棲であるとかそういった行動が無かったためでしょう。

後から出てくる噂でかき消されてしまったのが理由でしょう。

ところでいしだ壱成さんにはもう一人過去に大物?女優との熱愛の噂がありますが真相は?

⇒いしだ壱成、未成年で共演した女優との噂!

いしだ壱成さんは当時、かわいい感じだったので母性本能をくすぐられた方も多いんはず!?

でも最近ではずいぶんと雰囲気が…

後半に続く!

スポンサーリンク

いしだ壱成、頭髪の後退が止まらない

いしだ壱成さんは過去に男性向けファッション雑誌の表紙を飾るなど、おしゃれで且つイケメン俳優として非常に人気がありました。

いしだ壱成

どのぐらいイケメンだったかというと、ダンスで女性をフェンス際まで追い込むような変態行動を目の当たりにしてもなお、チップスを口移しであげたくなるほどのイケメンです。

【いしだ壱成のよく見ると変なCM】

しかし2001年の逮捕をきっかけに芸能活動から離れたところぐらいから様子が変わってきています。

2003年にあった芸能界復帰の記者会見当時は

いしだ壱成 復帰会見

特段の変化は見られませんが、そこからだんだんといしだ壱成さんの髪が 退き始めます。

いしだ壱成 髪

トレードマークであったアシンメトリーな挑発も単に散髪屋に行っていない印象になり…

いしだ壱成 髪

やたらとおでこが目立つようになりました。

いしだ壱成 髪

 

いしだ壱成 髪

そして最近の画像では、ちょっと湿っていたり、

いしだ壱成 現在
太ってしまったり…

いしだ壱成 太い

誰だかわからなくなったり…

いしだ壱成 現在

とたびたびいしだ壱成さ んの劣化が話題にのぼります。

このままの勢いで太ったり、髪の後退が止まらなければ、最終的に、こんな感じになってしまわないかと心配するのは考え過ぎなのでしょうか?

 

10年後…

 

 

江頭2:50

この記事のツッコミポイント!
  • 人気と共に頭髪も後退?
  • ちょっと湿っている場合がある
  • 10年後は江頭2:50
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. らん より:

    イケメンだったのに残念です。薬物やら若ハゲやら、ユチョンに似てたり
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文